CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
早く中国全体の入国制限を ー温州商人等が中国でもイタリアでも感染拡大ー[2020年02月26日(Wed)]
「イタリアの中国新型肺炎感染拡大は中国の温州(うんしゅう)商人から」 愚鈍な日本政府でさえ入国拒否の浙江省の温州の商人は昔から有名で、今は世界中を激しく動き回るから、ハルカ遠方のイタリアまで感染を拡大させたそうだ。温州商人には繊維や皮革に関わる者も多く、イタリアやフランスに行く者が多いのだと。服やカバンを造ったり商ったりなのだろうよ、作業員は商人とは呼べないが。
 既述の温州商人は古くから動き方が大きかった。交通の便が良いとはいえ隣接でもない800キロ離れた湖北省の武漢にも多く出かけていて感染者も多く、温州のある浙江省の中国人は日本入国禁止となったが、イタリアまで感染させるとは、中国内でも様々な場所に肺炎ウイルスをマキちらすはずだ、温州は武漢のようには封鎖されていなし。北京の感染の危険は極端に延長された春節の休暇明けの農民工(出稼ぎ農民)や学生の大都市帰還だけでなく、温州商人等も不安材料となるようだ。
 湖北省と浙江省だけではダメだ、入国拒否は。ちょうど、感染爆発で国中が危ない韓国なのに大邱だけ入国拒否ではダメなのと同じで。
 直ちに中国全体からの入国を拒否するか2週間の隔離をせよ、中国がやっているように。中国共産党の国際宣伝紙「環球時報」ですら、宣伝目的のうぬぼれ記事とは言え、「日本の対策は手ぬるい」と書いているそうだ、汚染源の戦犯が盗っ人猛々しくエラそうに。ならば、それに従って「中国人と韓国人の入国停止」を実行すべきだ、直ちに!


 繰り返し確認するが、安倍が軽率無責任な習近平国賓訪日招待を口実に中国人入国停止もしないなら、それは保護する責任のある自国民の安全をドブに捨てるだけでなく、中国と経済戦争中の米国との同盟・日米同盟の軽視に繋がるという重大な事実を理解すべきだ。だが、幼稚で知恵足らずの安倍官邸では、そんな国際常識も理解できない恐れがある。いや、分っていて無視して売国する恐れがあるのだ。
 ソチ五輪直前の突然の靖国参拝は米国に止めたれていたのを無視して強行したが、中国が乱暴な防空識別圏設定で遠くの欧州まで含めた国際世論の批判を浴びて孤立していたのをマンマと助ける形となり、味方のはずの西側の国々からも呆れられた、「日本と中国、どっちもどっち」とか。石原が無理な尖閣公有化で助けたのは、結局は同時期の竹島侵略問題での日本国内での反韓感情の高まりを誤魔化したかった韓国だったというのと似て。
 安倍は愚かさや幼稚さで中国や朝鮮半島を助ける事ばかりしたとは限らない。小泉以来の北朝鮮とのパイプとヤラは、結局は中朝との癒着の証拠らしい、小泉の元秘書とかいう人間の驚くべき売国的言動を見ても。そんな安倍が愛国タカ派のフリをしてもダメなのは当然。表向きは異なっても、結局は狂った親北の韓国極左首領と似ているのだ、安倍は。日韓GSOMIA破棄騒動で米国に徹底して圧力を掛けられた極左首領と。GSOMIA騒動の折の韓国と今の日本は立場が似ているのだ。それを忘れるな、安倍。中国人入国停止程度のこともしないと、後は米国の徹底制裁だぞ。
脅されて起動の安倍政権 ー株価下落、北海道休校、五輪中止報道等でー[2020年02月26日(Wed)]
まるでダメな中国新型肺炎対策政府基本方針発表の直後に大幅株安や北海道学校休校や東京五輪中止報道まで出て慌てた無能無為無策な安倍政権が、やっと仕事をしたフリで大規模イベント中止要請や大臣による時差通勤や在宅勤務の要請だ。

 なぜ、これを方針発表時にできないかと言えば、無策でも誤魔化せると考えたのだろうよ。だが翌日以降の大激震で叩かれて態度を少しだけ修正したのだ。しかも日本人全体が他人任せの無責任体質だから、政府が何か言うと、そのせいにして早々に中止や延期などの反応だ。

 しかし、あの政治愚鈍の日本政府の中でも特に無為無策の売国な安倍政権が動いたのだから、余ほど強力な圧力があったと言うべきだな。上記の事件は良く効いた。特に五輪中止説報道か。安倍に圧力を掛けるために出たようなものだ。すると、意図的か、やはり。あの古参IOC委員の独断か、それとも米国が後ろに居るのか。するとその背後に私が居ることになろうな、トランプに頼んだ直後だから、日本政府の指導を。少々手荒なことでも良いという内容だから、「五輪中止説」ではまだまだ控えめだけど。さて、トランプには「指導料を取れ」とか書いたが、トランプ経由なのかすら分らない。キリスト教世界だから、直接かも知れない。すると、授業料は私にだぞ、日本政府!
米国株式今日も一時900ドル安 ー世界同時肺炎株安続くー[2020年02月26日(Wed)]
正に人類への天罰。米国の株価が今日も一時900ドル下落だ。昨日も一時1000ドル下落、2日続けて大幅安、下落が止まらない。この調子だと欧州やアジアの株も続けて下がるだろう。特に政府が無為無策無能の日本は経済の不振がサほどでもないのに下落が予想される。世界同時肺炎株安だが、サプライチェーンの問題はあっても中国人インバウンドの経済中の比率が低い日本では、株価下落の実態は「政府の無策に対する不安」が大きい「安倍無策株安」か。首都圏鉄道通勤に自粛を呼びかけず、悪の韓国映画上映館にも自粛要請できないのだから。日本では最終的には肺炎ではなく政府が株価を下げるようなものだ、東京五輪を最終的にツブすのは中国新型肺炎より米国TV屋だというのと似て。やはり天災は人間の愚かさや醜さを鋭く突く。真に怖い天罰とは人災を導き出す天災だ。中国の四川大震災で書き始めた事だが、今回の中国新型肺炎も見事にそうだったな。
WANIMA1万人コンサートに感染者 ー大人数密集の場に重大な警告ー[2020年02月26日(Wed)]
これぞ神の警告だ。九州のWANIMA一万人コンサートに感染者が居た事が確認されて大騒ぎ、後続の公演が中止された。ありそうな事だが今まで表に出なかっただけ。それが表に出たのは良い警告になろうよ、マジメに基準すら示そうとしない無責任な売国政府に厳しい大規模集会中止要請を促す。更に危険な首都圏鉄道通勤ラッシュについてもだ。まあ、日本人が止めないなら良いよ。そこで爆発感染が起きて政府も鉄道会社も利用客も青ざめ恨まれ訴えられれば良いのだ、数十年に渡って。いい気味だよ。
最後に五輪をツブすのは米国TV屋 ー東京五輪の秋延期を放映権料問題で妨害ー[2020年02月26日(Wed)]
最終的に五輪をツブすのは米国TV屋だ、中国新型肺炎でなく。五輪の敵は中韓露の国家主義と米国の商業主義なのがマタ確認された。IOC巨大スポンサーであり五輪憲章で禁じられる商業主義で五輪をねじ曲げ季候の良い秋の大会を夏の大会にしてしまった最低の米国のフェイクTV屋、ハリウッドと並び神に逆らう最低のショービズ屋だ。
 東京五輪は5月末までの中国新型肺炎制圧を条件付けられ風前の灯火(ふうぜんのともしび)だが、秋まで2〜3ヶ月延期してウイルスの弱わりやすい夏を経れば開催の可能性は相当に高まり、不安が小さくなる。中国新型肺炎の収束に7〜8ヶ月との説に従っても平気となるのだ。更に東京の7月の高温多湿の問題も無くなり、札幌にマラソンを移す必要もなくなり、良い事ばかりと思う。IOCには言っておく。「東京五輪の秋延期ができねばIOCは完全に神の敵となり終わりだぞ」とな。
 だが、IOCは米国TV屋が延期を妨害するのでダメなのだと。巨額の放映権料を払っているからIOCは言うなりだと。正にこれが天罰だな。私が最も嫌う米国流ショービズ屋の悪が見事に浮き彫りにされサラシ者になるからだ。ならば、モウ私としては、東京五輪の中止に反対する必要すら無いか。中国の国家主義の悪や米国の商業主義の悪が暴かれ、IOCが完全に神の敵となり、韓国が経済破綻し、安倍政権を引責辞任させ、卑怯で無責任な政治愚鈍の日本人に警告できれば。
韓国テグ滞在者入国拒否 ー抜穴だらけの手抜き韓国人入国制限策ー[2020年02月26日(Wed)]
1〜2週間が瀬戸際とワメキながらカルト教団集団感染のテグだけ韓国人入国拒否とは、抜穴だらけのアリバイ造りだ。愛国タカ派気取りで売国眉韓の安倍政権がようやく韓国人入国を制限すると思ったら、大邱(テグ)の滞在者だけ入国拒否だと。これも「韓国人ビザなし入国の停止」をすれば半ば自動的に除外できるだろうに。
 入国のビザの審査もしない韓国人では居住が書面上で確かめられない限り大邱(テグ)滞在者でも相当簡単にごまかせるのでは。大邱外居住者で大邱で感染した者でも日本入国できるのでは。日本に来て首都圏通勤ラッシュでワザと感染拡大できれば英雄だ、韓国では。スパイでない一般人がそれをやって喜ぶのが朝鮮人だ、私の周囲に取り憑いているような!
 竹島侵略問題で日本を侮辱しながら映画PRで自粛すべき集会を日本に来てまで開いて人を集める危ない韓国人映画屋などハジケるはずだ、ビザなし入国を停止してビザ審査すれば。日本企業からカネを脅し取ろうとする北朝鮮系の韓国人ユスリ集団も入国させないで済むはず。
 だが、それができるからこそ、売国で朝鮮の手先の日本の政治屋どもは「韓国人ビザなし入国の停止」という根本的に大切な事を邪魔するのだろう。邪魔すれば選挙時に100万円の札束だし、下手すればアカデミー賞が取れるからな、映画とは無関係なシロウトでも!

 とにかく、まず実行すべきは「韓国人ビザなし入国の停止」。それでも優しい方だ。真に実行すべきは中国新型肺炎感染爆発的拡大中の韓国全体からの入国停止だ!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml