CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京五輪開催5月までに判断 ー安倍政権と日本人の売国と愚鈍と無責任が招いた決定的な事態ー[2020年02月25日(Tue)]
安倍は直ちに辞職しろ。ついにここまで来た、天罰たる中国新型肺炎の影響が。IOCは東京五輪の開催について5月末までに判断と速報された。愚鈍で売国の日本の政府や政治屋やTV屋や出演者ども。これがキサマラの生んだ成果だよ。それを放置した主権者の日本国民の責任だよ。

 続報によると、正確には古株のIOC委員へのインタビューでの話で、開催の是非の判断を引き延ばせるのは5月下旬までで、それまでに日本でウイルスが制御下に置かれ、五輪の様々な場面での対応の強化が進まないとキャンセルも有り得るというものだ。
 当初の中国新型肺炎のシミュレーションのように春の3〜4月、遅くとも5月下旬までに収束ならば、十分に間に合ったろう。だが、収束に1〜2年との説まで出て、それが正しいとすれば次の冬季五輪にまで影響しかねない状況だ。収束に7〜8ヶ月という推測が控えめに見えてきた現状では、相当に厳しいと言うべきだ。責任をとれ、安倍政権。

 私は1月10日時点で中国人入国停止を唱えて警告してやったろう? それに従わなかったキサマラの罪だ。これぞ天罰。私が我が家に結核発病者を放置する惨状を「あまりにヒドイ」と書いた直後の昨秋の巨大水害に続く天罰だ。我が家の結核感染者が肺炎だから隔離必要なしと言い逃れするのを放置する惨状を非難して直後の中国新型肺炎だ。

 モウ完全に遅いけど、少しは自分の愚かさ醜さを思い知れ、日本人。思い知ってから地獄に落ちろ。東京五輪中止騒動は、ほんの手ミヤゲだよ、地獄への旅路の。
北海道内全公立小中学校休校検討 ー首都圏では更に必要な対策ー[2020年02月25日(Tue)]
瀬戸際なら当然の措置、むしろ遅すぎた。売国観光政策で大量の中国人を招き入れ自業自得の中国新型肺炎感染者続出の北海道で、道の教育委員会が全公立小中学校の休校を検討と速報された。
 これを世界最大の人口を抱える巨大な首都圏でも直ぐ実行すべきだが、公立小中学校よりも鉄道通学を伴う私立小中学校や高校の方がより深刻で休校の必要性が高いはず。鉄道通学のないはずの北海道の公立小中学校の方が早く休校を検討とは、逆ではないか、完全に! 

 首都圏全域の学校の臨時休校を検討すべきだ、特に鉄道通学の学校は最優先で。1〜2週間が瀬戸際なのだろう? だが、あの無能な売国ボウヤの安倍の政権ではね。しかも、政治屋が無能や売国なら突っついて実行させるべき国の最終責任者の主権者の日本国民とやらが更に政治面で無能で売国と来た。ダメだ、こりゃ。

 私は鉄道通勤しないので別に関係ないから、首都圏通勤ラッシュ爆発感染でも何でも好きにすれば? そんなに死にたいなら好きにすれば? あっという間に感染者一千万だよ。景気の良い天罰の大盤振る舞いだね!
一時株価1000円下げ ー中国新型肺炎対策の手抜きが経済に重大な影響ー[2020年02月25日(Tue)]
誰だ、「経済に悪いから強い中国新型肺炎対策はしない」とか抜かしたのは! 日本も株価1000円下落の責任を取れ。日本政府の最低の危機管理が昨日の政府発表にもイカンナク現れたから、株価も大幅下落したのだ。世界株安が背景とは言え、それのみに引っ張られたのではない。日本の愚鈍への当然の低評価だ!
 先日、TV出演の武見なる売国代議士の元厚労省幹部の発言を批判したが、正に危惧の通り。経済活動に影響するから大胆な対策はダメとか抜かすから、コンナ惨状になるのだ。「中国新型肺炎での死者が山積みになる前に経済が大苦境」になる事への怨嗟(えんさ)の念は数十年つづくぞ、民主党が嫌われ続けるように。私の場合は千年単位だが。コンナ奴らのせいで毎日毎晩、朝鮮人による連続毒物殺人未遂の対象になって見殺しにされイケニエにされ後遺症が治らないまま地獄の人生を送らされたにもかかわらず、政府の腐れ小役人えを散々助け、クソ日本人に数年間だけで1000兆円くれてやった事実は、世界中が忘れない。分ったか、武見。天罰の対象になるべき者の実名は、もう隠さない。クソ日本人全体への天罰だからな。いや、武見の武も朝鮮系の印か?

 この文章の記述中にも何度もテロらしきものが続き、文章の一部が消えている。書かれると困る話だから妨害だろうよ。中韓のスパイだけではないのだ。むしろ日本の腐れ小役人や手先なのだ、危険なのは。モウ米国を使ってでも徹底して叩かせるしかない。さもないと世界人類が滅びる。世界同時株安など、ほんの走りに過ぎない。
1〜2週間が山だから国民だけで努力しろ ー安倍政権の無責任は鳩山政権と同じー[2020年02月25日(Tue)]
「1〜2週間が瀬戸際(感染症対の山)だから国民は努力しろ。政府は何もしない」と安倍政権。その無責任は安倍が悪夢と呼ぶ民主党政権の鳩山と良く似ている。鳩山は「過大な温室効果ガス削減の国際公約」を出して自分だけ国際舞台で良い顔をした、「日本人ならやってくれる」と他人事のように抜かして苦労を国民につけ回して。自分が政策の最高責任者の首相なのに。それと同じなのだ、「瀬戸際(感染対策の山)が来るから国民は努力しろ」と言って逃げる安倍政権は。鳩山が辞めたように安倍も辞めろ、中国新型肺炎殺人の責任を取って、いや、罪を償うために。殺人罪だぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml