CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国新型肺炎収束に1〜2年で東京五輪中止の危機 ー国内感染者数千人の推計ー[2020年02月16日(Sun)]
東京五輪も危ない。「中国新型肺炎は収束に1〜2年」「日本国内の感染者は既に数千人」とは専門家の見解だ、肩書きは元WHOコンサルタントの。中国の犬のWHOの関係者だから中国の意に沿って東京五輪にケチを付けたいのかも知れないが、国内感染者数千人とはムシロ控えめに感じるから、政治目的の誇張かは分からない、出し方に意図があっても。国内感染者数千人との海外の推計も既に出たが、その推計で前提とする数値は決して過大とは言えない。私も国立感染症研究所の示した衝撃のシミュレーション「首都圏の通勤ラッシュで一人から一週間で12万人に感染」を重視しているし、春節期まで汚染源の武漢人の大量侵入を放置した日本政府の愚鈍や売国や安倍政権の無能も良く分かっている。だから、国内に既に感染者が数千人と言われても驚かないし、収束に1〜2年と聞いても「やはり」と感じるのだ、少々ショックではあっても。

 これで本格的に東京五輪が危なくなってきた。安倍政権の責任だ。安倍は直ちに引責辞任しろ。

 従来の推計では感染は暖かく(高温多湿に)なれば収まるとされ、遅いとする推計でも5月半ばまでには収束と聞いていた。だが、1〜2年では五輪は無理か、大きく影響を受けるかだ。もう、逃げられないのだ、日本政府は、安倍は。
各国が米国に続き自国民引き取り ー横浜の隔離クルーズ船問題ー [2020年02月16日(Sun)]
急に動きが出た、続々と。今夜の米国に続き、カナダ、香港、オーストラリア等が自国民を横浜の隔離クルーズ船から引き上げ始める。他の国も追随するだろう。これで日本側の医療負担も悪評も減り、各国は自国民が保護できるから、私はもっと早く実施すべきだったと思う。だが、自国で更に二週間隔離される乗客には更なる不満が溜まるし、各国とも表向きは日本をたてても実際にはババを引かずに済むよう様子見していたようにも思う。

 しかし、昨夜、私は米国の引き取りに続いて各国が自国民を引き取るように書いた途端に反応が出た点は、取りあえずは良かった。遅きに失したが、これで状況は緩和に向かう、解決ではないとしても。これもまた、自動的に私への日本の借りとしてカウントされよう。神の目は誤魔化せないからな、絶体に・・・。


 みろ、日本人。これが世界の実情だ。私が何か書けば途端に反応が出る。日本政府では引き出せない反応だ。「偶然」とは言わせない。東日本大震災直後の急で異常な円高に対する国際協調為替介入を見たはずだ。あれは私が書いた直後に先進主要国の電話会談で決まった。今も続く異常円高為替改善も同様だ。
 私の言に反応しないのは日本だけ。いや、反応する能力が無い無能集団なのだ。竹下派経世会が権力を握っていた頃は私の言を即座に実現する実務能力があったが・・・。まあ、日本人は元が世界最悪の言論無能の政治愚鈍だから、経世会という道具が無いと、もはや単なる草取り百姓の集団にすぎない。草取り百姓としては世界最高でも、政治は無理だからな、根本から。

 これでも世界の実情を理解しないふりで私への償いをゴマカシ続けるのか、きさまらクソ日本人は! 今回の中国新型肺炎の蔓延も私がやられている事を反映するように起きた事実をいつ認めて償うのだ? まるで旧約聖書の十戒の世界そのものではないか。神の罰の疫病や大災害の連続と。
 これだから日本は嫌われ軽蔑される。しかもそれが文化文明の根本に関わるから極めて痛切なのだ。世界最高最古のムラ社会秩序の伝統や遺伝子を持っていても、世界で最も重要な神を踏みつけにしたまま利用し続け、朝鮮人に殺させようとして今も状況を改善しない大罪は、絶体に忘れてはもらえない、人類が滅びる日まで。朝鮮人が人類が滅びる日まで人類の敵で、それに与する者が神の敵として排除されるのと同じだ。今こそ思い知れ、神の敵のクソ日本人! 神がキサマラ全体を日本列島や首都圏というクルーズ船に隔離し、屋形船で宴会させるのだ、恐怖の天罰という宴会をな。
和歌山の院内感染も中国人が汚染源 ー済生会病院の和歌山県湯浅町も中国人観光客だらけの「屋形船」ー[2020年02月16日(Sun)]
売国観光政策で和歌山も危険な「屋形船」だ。感染経路不明と政府が中国汚染をゴマカす和歌山県の院内集団感染も結局は中国人観光客が最大の汚染源の容疑者だ、形はどうあれ。

注)この文章でも文の一部不提示が生じる。再クリックで出る。注意

 中国新型肺炎院内感染の済生会有田病院のある和歌山県湯浅町も中国人の多い観光地で、海産物だけでなく醤油の発祥の地とか。地元の紀州徳川吉宗のNHK大河ドラマでも「クジラやミカンを要人に贈る」「クジラを醤油で食べる」とかの話があったと記憶するが、正にそんな紀州の地だ。ここ数年で中国人観光客が急増し、年間訪問者50万人、人口1万1千人の同町に年間1万人の中国人が宿泊すると。単に来るだけでなく泊まって飲食する。町のあちこちが危険な中国人でゴッた返す「屋形船」だったのだ、中国新型肺炎が武漢で蔓延した後も。
 これでは観光関係の町民が汚染源の中国人感染者と濃厚接触して当然、町中に多くの感染者がいて当然。もう売国政府が「感染経路不明」とか中国隠しをしてもゴマカせない。先手、先手と抜かすなら情報開示だろうに、先手、先手でインペイと売国と愚鈍と保身・政権延命だ。まず病院だけでなく同町の観光関係住民全体のウイルス感染検査だろうに、中国隠しでなく!

 これは決定的な情報だろう。多数の中国人宿泊客の中に武漢人がいたか否かは確認の必要すら無い程と思うが、中国人の出身地を示す宿帳等の情報・証拠は豊富に残っていよう、政府は眉中で隠したいだろうが。春節休暇開始日(24日)のちょうど一週間後に済生会病院の医師が発熱したが、中国人の観光客、宿泊客の相当部分が春節休暇に集中し、しかも今年は中国新型肺炎の蔓延後だったのだから、武漢人が直接でも間接でも汚染源になっていて当然だ。
 後は感染経路の確定だけ。それと、怠慢と売国でこの惨状を招いた政府の責任追及と「中国人の入国停止」だ。

 そういえば、和歌山は売国の二階幹事長の地元だろう? 和歌山県人が選んで支える大モノ政治家が中国に媚びた結果がこれだよ。その意味では完全に自業自得だな、和歌山県人の。8代将軍を出した紀州徳川家の良き伝統なんぞ大昔の話。それとも、二階幹事長だけが眉中で情報インペイかね・・・。
今ごろ初の専門家会議で「先手先手に」だと! ー超愚鈍な日本政府と日本人のテイタラクー[2020年02月16日(Sun)]
怠慢で日本人老女を死なせた安倍が「先手、先手に前例の無い対策でも打つ」だと。どのツラ下げて! 今ごろ「初の感染症の専門家会議」だけでアキレ果てるのに、後手後手(ゴテゴテ)の安倍の政府が先手先手(せんてせんて)とは。これぞ「ウソの代表例」として教科書に載せるべきだ。漫才ネタとしては最高だが、その漫才界も中韓の手先の関西芸人に首都圏まで占領されつつあるけど・・・。
 繰り返すが、私が「直ちに中国人入国停止を」と書いた1月10日時点でセメテ武漢人だけでも入国停止すれば東京の屋形船大量感染も和歌山の院内集団感染も防げたはずだ。屋形船は中国人が汚染源、和歌山の病院も中国人観光客が押し寄せる町にあるし。
 「1人から12万人に感染の恐れ」という首都圏の通勤ラッシュの超危険な状況を放置する売国愚鈍政府の奴らが、何をエラそうに。「先手先手に前例ない事もヤル」とは正に口先だけ、ムナシイ言葉だけの言い訳のアリバイ造りだ。キサマラの無能な頭の腐った脳や悪い心を診察してやりたいよ、公費で! 検査キットはあるのか? バカに付ける薬は無いから無理か?
 直ちに安倍は辞任せよ。「首相が首を取られた」と実例で示せば、いくら世界最低の超愚鈍の日本人に支えられた最低の売国政府やスパイの政治屋どもも、幾らか緊張するのでは? 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml