CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日本政府の言論無能が海外での最大の批判のマト ー政府発表のテイタラクー[2020年02月14日(Fri)]
日本人は世界最悪の「言論無能」と何度も書いた。それが世界最悪の日本人の政治愚鈍の基盤だとも。日本政府、特に厚労省の発表は何を言っているのか分らず、横浜の隔離クルーズ船問題でも船客等の疑問に全く答えていないと。提示される情報も「ツーリトル(小さすぎ) ツーレイト(遅すぎる)」という海外での日本政府の動きへの評価、そのものではないのか。国民の衛生意識や医療水準は世界最高、国民皆保険で誰でも病院に直ぐ行ける「理想郷」の日本なのに、新型肺炎対策で痛烈な批判を浴びて低い評価が出る理由では、このような言論無能の占める比率が高い。
 「そうだ、そうだ」と言う日本人も、そんな世界最低の言論無能の社会の一員だ。私は散々、厚労省関連の領域で大変な目に遭い、切実深刻な願いを放置され、全く説明も無い。自身への虐待での情報開示(一時保護の事実の提示)や我が家の結核感染者(発病者)の隔離でもだ。私は日本人の強度の悪質な言論無能と政治愚鈍の被害者だから、全く同情できない。反日ナチの米人の中でも特に悪質な情報ショービズ屋のマスコミ屋の記事は割り引くべきだが、結局は天罰だと思う、海外の不評まで含めて!

 私が滝クリ(アナウンサー.小泉大臣の女房)等を政府報道官的に使えないかとか昔から考えているのは、最低の日本政府の対外発信の抜本的改善の一環として。今のパッとしないどころではない官房長官会見や批判の的の厚労省会見などを変えねばならないから。まあ、反日国どもは大いに喜び、日本の国会に大勢いるスパイや小金で動く手先の政治屋どもは改革を邪魔するので、全く前進しないだろうけど。


 日本文化は、遺伝子にまで染み込んだ一万年来の世界最高度のムラ社会秩序を持ち、極めて特殊な非乾燥地域での高度の文明を育てた。そのため清潔好きで衛生面も世界最高で、他民族は決してマネできない、表面だけマネても。奴隷制も無い文化だから清掃も片付けも言われなくても何でも自分でヤル。だが、一万年近く続き日本民族の遺伝子にまで影響した非農耕時代に中韓的な農業文明的侵略略奪文化を持たなかったため極めて平和主義だが他者(被征服民)との交渉や支配での言論での意志や規則の提示など必要とせず、世界最高度のムラ社会で世界最低の言論文化しか持たない皮肉な状況となった、当然ではあるが。必要なかったのだ、他文化圏への言葉での説明など。大きな特徴とは長所でもあり、裏からみれば短所にもなる訳だ。
 そんな遺伝子にまで染み込んだ一万年来の日本民族の文化や性格は、人類の長とうぬぼれる白人なんぞハルカに見下ろす高度なものだが、日本人は自身では良く理解もせず、世界にも説明できない。そこが言論無能であり、政治愚鈍なのだが、ニワトリも卵も悪いので、どうしようもない。しかもそれで人類の神まで朝鮮人という悪魔へのイケニエにしたのだから、モウ弁護のしようも無い。それで中国新型肺炎という天罰まで受けているのに、ますます何もできないで、後は破滅的結末を待つばかりだが、それさえ責任逃れで逃げ回ってトボケルだけだ。
 滅びたいなら一人で勝手に滅んでくれよ、いい加減に。このまま人類全体が天罰で滅んだら迷惑どころではない。米国始めキリスト教文化圏の先進諸外国の日本批判には、そんな背景がある。自分らの神を傷つけ踏みつけ利用し抜くだけの日本の政府や社会や人間への痛烈な批判が背後にあるという事実を思い知れ、世界最低のクズども。
やはり死の感染源は中国人 ー死亡女性の息子のタクシー運転手が新年会で感染ー[2020年02月14日(Fri)]
やはり死の感染源は中国(湖北省)人だった。誰だ「人・人感染の明白な証拠は無い」とぬかしたのは。「感染経路不明が増えた」とか中国汚染をゴマカスな。それで「日本は感染経路不明の危険な国」と世界で報じられるているぞ。
 やはり初の中国新型肺炎で死亡の日本人女性は中国人に殺されていた。売国日本政府が眉中の情報操作・インペイか。感染源は被害者の親族の新年会(1月18日)に絡む湖北(武漢)の中国人(正確には宴会場従業員経由)で、新年会参加者や会場(屋形船)従業員等の百人以上が濃厚接触者となる惨状。政府が防げたはずの惨状だ。無責任な独裁体制の赤魔・中国ですら感染源の自治体の責任者は更迭されたぞ。日本でも厚労相、外務相、首相等は直ちに責任を取って辞職しろ。連中を告発しろ。

 昨夜、「中国人客や中国人を乗せた同業者からの感染か。時期は1月中旬以降」とか推測すると共に、日本政府の眉中の情報隠蔽を強く疑い、「1月10日の私の言の通りに中国人入国停止していれば防げた」「中国と日本政府の怠慢に殺された」とか書いたが、おおよそ、その通りだった。

 中国新型肺炎で初の日本人死者となった神奈川の80代の女性の義理の息子の東京の70代のタクシー運転手は、1月18日の同業者の組合の新年会に出て感染した。東京の個人タクシー組合の城南支部の新年会、会場は屋形船。屋形船の従業員や組合職員にも既に感染確認者が1名づつ、計二名出た。更に拡大するだろう。運転手の新年会や受診医療機関に関わる濃厚接触者は百人を超え、新年会参加者約80人の中に症状がある者が既に10名と報じられる。
 ドコまで広がるか分らない深刻な状況、惨状だ。早く湖北省や武漢の中国人だけでも入国停止していれば防げた惨状だ。政府の無為無策、愚鈍が招いた惨状だ。日本政府を告発しろ。

 感染症対策の必要性が低い乾燥地帯での一万年来の超不潔文化や、それが染み込んだ遺伝子で感染症対策が無い、衛生観念が全く低い中国人の感染者が、よりにもよって屋形船という極めて狭い空間に100人近くも詰め込む賑やかな(騒々しい)宴会に(何らかの形でも)関係すれば、当然の結末。

●追記
 続報では運転手組合の宴会の三日前に中国湖北省からの中国人団体客が屋形船に乗ったと。屋形船は夜の宴会営業が多いし、飲食を伴うもの、恐らくは宴会だろう、中国風の行儀の悪い、感染の危険が大きい。これは決定的な情報だ。閉鎖空間に大勢が詰め込まれる船での乗員を介する感染とは横浜の隔離フェリーと似ているが、小さな屋形船では更に深刻、しかも宴会なら。不潔な中国風の危険な宴会で中国人から屋形船の従業員に感染、三日後のタクシー組合の新年会で高齢の運転手に更に感染し、ついに80代の義母に感染し死に至らしめた。中国人に殺されたのだ。 ・・・・・追記終わり


 飲食の場ではマスクもできないし、中国人は宴会等では大騒ぎでツバを吐きまくり飲食物で周りを汚し道具を投げたりしまくるのが当然で楽しい礼儀?とか考え、疑問にも思わないようだ。特に地方で威張ったり自分はカネ持ちとうぬぼれる中国人の宴会の後の会場は「爆撃を受けた後のような」惨状だそうだ。コンナ奴らを相手に行儀良く宴会などすれば「ノリが悪い」「雰囲気を悪くする」「楽しくないとでも言うのか」的に扱われかねないが、そんな成金が日本にも来ている訳だ。今回は、そんな内陸の湖北省の田舎者だ・・・。そんな中国人との顔を接しての飲食の場は飛沫感染等の危険が最高なのは既述の通り。武漢の中国人団体客からウイルスを染つされ発病した日本人バス運転手と似た状況が大々的に連続したのだろうよ。
 狭い屋形船の中での宴会は横浜の隔離フェリー船をハルカに超えて危険な環境、感染してくれと言わんばかりの状況だった訳だ。「同じ船だからな」では済まない。船での宴会は極めて危険と分っていたはずなのに。

 今の所、またぞろ政府(表向きは東京都)は情報を濁し、屋形船従業員を介しての感染のように言っている。確かに、組合の新年会に先立つ屋形船利用者に汚染中国人・湖北省(武漢)の人間がいた可能性はある。だが、そうであっても中国人が原因である事は確か。「濃厚接触者100人超」と発表までしたからには、どのタイミングで乗船した中国人かも分かるはずで、それをぼかして「中国人原因(殺人)説」を少しでも目立たなくしているようにしか見えない、最も守るべき日本人を犠牲にして。日本政府や手先の自治体の言を鵜呑みにするな。敵の味方の売国奴だぞ。
 それに、TVで良く見る売国政府の「ちょうちん持ち」の御用学者の専門家の言など絶体に鵜呑みにしてはならん。中国の犬のWHO・世界保健機構の人間なら更に。「人・人感染の明白な証拠は無い」「対策すれば怖がる必要は無い」などと抜かしていた奴らだぞ。売国政府の指示かソンタクで眉中のために中国人対策という最優先の対策の必要性をゴマカスために散々ウソを並べ立てていた奴らだ。絶体に許すな。
中国人が日本人を殺した事実を日本政府が隠す疑いを追及せよ[2020年02月14日(Fri)]
死亡した80代の日本人女性を殺したのは中国人という強い疑いを隠しゴマカスため、日本政府が義理の息子の70台のタクシー運転手が中国人に接触した事実を無理矢理に無いと言わせている疑いがある。これを徹底して追及し、事実なら日本政府や自民党を厳しく罰しなければならない。東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別情報テロ疑惑事件の二の舞は絶体にダメだ。が、売国最優先の中韓の手先の日本政府や日本の政治屋ではダメだろう。自民党を攻めるべき野党は野党暮らしで貧乏なために更にワイロで操りやすいスパイの手先だったりするからな。ならば選挙で叩くか、別の存在が裁くかだが、神が自民党を裁くとなれば、日本全体への裁きとなる可能性が高いため、何が起こるか分らないぞ。中国新型肺炎を更に上まわる天罰だな!
韓国が日本渡航の中止勧告 ー愚かで無礼だが大変望ましい政策ー[2020年02月14日(Fri)]
少々話が古いが、韓国が日本渡航の中止勧告を出したのは本当に良かった。朝鮮人らしい愚かで無礼な暴挙だが、大賛成だ。韓国では中国新型肺炎対策が手ぬるいと極左政権への不満が高まっているが、北朝鮮と中国にベッタリで頼り切りの韓国極左政権では、中国に厳しい対応はとれない。コレグジットで東側陣営入りだから、韓国は。だが、強烈な政権への不満をそらすため、新型肺炎の発生源でなく韓国より余ほど安全な日本への渡航の制限を勧告するに至った。まあ、共産陣営でもないくせに中国に媚びてばかりで中国人入国停止もできないのは日本もだが。

 この韓国による日本渡航中止勧告は一般には暴挙と言うべきだが、私にとっては大変な快挙だ。「韓国人ビザなし入国の停止」をズッと唱えてきたのに実施されなかったのを、韓国側が自らやってくれたようなものだから。これで日本便をドル箱として肥え太ってきた韓国の航空業界は半ば壊滅だろう、雑多な格安航空も大韓航空も。すでに極左政権の煽った日本旅行ボイコットで半死半生となってから時間が経つから、これ以上は耐えられないのだ。
 自分で自分のクビを絞めるとはこの事で、全くのバカ、というより韓国の自殺行為だが、資本主義の原則も人類社会の実情も分らぬキチガイの韓国人の政権では、こうなるのも当然か。やはり、韓国の最大の弱点とは、韓国人自身だったのだ、当然だが・・・。

 さて、日本側も韓国に協力して「韓国人ビザなし入国の停止」くらいやってやれ。そうすれば韓国人の日本渡航という悪事を減らすことができるし、韓国の反日政策に協力できるのだから、眉韓の観点からも、ちょうど良いだろうよ!
中国人入国停止と韓国人ビザなし入国停止を並行して行え ー中国新型肺炎日本人死者と韓国の日本渡航中止勧告ー[2020年02月14日(Fri)]
「中国人入国停止(大幅制限)」と「韓国人ビザなし入国停止」を並行して行え。特定国だけを対象とはしない(との言い訳の)総合的な防疫国境管理強化の一環として。桜を見る会どころではない。

 中国新型肺炎の中国での急拡大(それを中国がヨウヤク認め始めた事)と初の日本人死者の発生、韓国による日本渡航中止勧告を期に、日本も従来なかった防疫国境管理の強化をしないと、この非常事態を乗り切れない。無為無策だと感染中国人侵入の際限ない増加だけでなく、都合の良い避難所として中韓人のたまり場にされてしまうし、その中にも更に潜伏期や発症しないだけの感染者が混じる恐れが大きい。何せ日本では感染者が公費で診察され手厚く看病してもらえるから。中国人の感染症治療タダ乗りツアーどころではなくなるぞ。

 中国は新型肺炎感染の確認の定義の変更だとか何とか抜かして急に「感染者増加1日1万人以上」とか急にやや実態に近い数値を出し始めたようだ。「もう誤魔化しきれない」と踏んだのか。そして初の日本人死者の発生だ。これを契機に日本側も中国に協力して中国人入国停止などの厳しい措置、少なくとも不要不急の観光のビザ発給停止を実施すべきだ。

 韓国政府は自国の航空業界を痛打しながらも自発的に韓国人に日本渡航を中止させるのだから、日本側も協力して不要不急の韓国人日本旅行を停止させてやるくらいの配慮が必要だろうよ、韓国人ビザなし入国の停止によって。これは習近平国賓訪日と同じ。向こうが来ないと言うまで日本政府は何も言わずに責任転嫁する腹だが、韓国側から日本渡航中止勧告したのだから、それにならって日本も措置を執る事ができるわけだ。「日本側から言い出したのではないよ」と日本の腐れ小役人や売国政治屋が大好きな責任転嫁をしながら。それくらいしないと、今度は嫌韓感情で沸き立つ日本国内で政権党が選挙で大変に苦労するだけだ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml