CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
クルーズ船中国新型肺炎感染者66人増 ー大変だが予想範囲内 中国人の次に危険なのは西洋人ー[2020年02月10日(Mon)]
クルーズ船の中国新型肺炎蔓延について危惧・警告した通りだろう? 横浜クルーズ船の新型肺炎感染確認者が一度に66人(続報では65人)増えたと大騒ぎだが、十分に予想できた話。分からなかった奴ら、驚く奴らがバカなのだ。分っていて気づかぬふりで誤魔化していた奴らがスパイなのだ。中国の手先の日本政府の手先の自称専門家もTV屋も厚生労働省の小役人も、それを信じたフリの日本人も! 私は全く驚かない。前々回の文章で散々述べ警告した通りだから。
 感染症対策のない西洋文化圏の野蛮人どもが多数混じった船内では長期に渡って飛沫感染や接触感染の絶好の場となる施設やイベントが目白押し、船を下りての観光地見物では狭いバスに長時間に渡って乗り合いと。集団感染してくれと言っているようなモノだ。これでは中国の武漢で赤い腐敗役人の情報インペイで中止されずに強行された春節の趣味の悪い中国風の大規模な集団食事会「万家宴」で一つの住宅団地で一度に数万人が集団感染したといわれる話と同じだ! 船の乗員の中に「スーパースプレッダー」がいて隔離後も客の食事の世話や調理などして菌を感染させた恐れも指摘されるが、これとて分っていたはず。分っていて対策しなかったので健康な者まで菌を移された疑いがあるのだが、防げていたはずだ。

 ところで、これを伝えるテレビ局(テレ朝か何かか)の現地報告者が、「検査・ケンサ」を繰り返し「チェンサ」、機材か何かのキをチとか発音したのには大笑いした。「かきくけこ」が「チャチィチュチェチョ」になるのは朝鮮人の特色だ。放送法では大事な情報源のTVを外国に影響されないようTV局関係では外国人の雇用もできないはずなのに。ワイロのために中国や韓国の利益しか考えずに日本人の安全をイケニエにする日本の政府や政治屋の今回の中国新型肺炎対策の手抜きも、朝鮮人にTVを支配させる惨状も、日本人という全てを中韓の悪魔に生け贄として渡して保身するしか能が無いクズの現実だな。

 
 上記の前々回の文章は形式的には表題はタイでの話、タイの衛生キャンペーンでの不潔な西洋人の無礼で愚かな態度を批判し理由・背景を述べたのだが、バカ日本人は他人事と考え軽視したのではないのか? それとも、政府(厚労省)の小役人どもも、それを見て慌てて動いたのか、私の言を口実に真実を明かし始めたのか・・・。

 クソ白人、旧白人殖民地国の西洋文化圏では肌の色に関係なく感染症への対策が伝統的にほぼ無く、コンナ非常時でも挨拶と抜かして危険な握手を求める、握手の習慣がない日本でも。感染の最大の危険があるのに。握手を遠慮して丁寧にお辞儀しても、「汚い黄色いサルのジャップが挨拶を拒否した!」とか騒ぎ出して相手を殴って器物を破壊し大いばりの植民地支配主義者の反日ナチのバカ米人の姿は昔は普通だった、韓国人好きのペロシのように。それをまねて反日テロの限りを尽くして神まで殺そうとしたのが大悪魔の大米帝国の手先・悪魔の朝鮮人なのだがな。

 恐らく、クルーズ船内でも、バカ外人どもは自分が濃厚接触者でも認めず、マジメに申告しなかっただけでなく、検査自体を「人権侵害だ」とかわめいて拒否してきたのでは。その前に、寒冷な乾燥地帯で感染対策のない不潔な文化圏から来たことに全く自覚もないのだ。「自分ら白人系文化の文明圏の人間は下等文化のアジアのサルの日本人なんぞより清潔なはず」と真逆の大ウソの思い込みを持つ事自体に全く自覚がないから反省もなく、病原菌に警戒も心配も薄く、第一に自己中心的で自分が厄介を逃れるためにウソをつくことくらい平気だから、自分が危険で不潔な濃厚接触者だと自己申告なんぞする条件が元から無いわけだ。それが最近の報道を見て真実に気がついたり、怖くなったり、「感染してれば早く船を降りれる」とか考え始めたのではないのか。
 あるいは、影で私の見解が広がって愚鈍で不誠実な日本の厚労省も植民地支配主義者の米国に従って動き出したのかね。日本の宗主国気取りの米国は一応は神のシモベのはずだから、形式上は。ペロシの件でまたまた神の助けを受けたからな、トランプ政権は。まだ神の意にしたがってペロシをクビにしていないし、毎年の山火事や今後の西海岸大震災の危険にさらされる悪の米国西海岸の民主党の牙城・神の敵のハリウッドのバカ騒ぎを是正しなかったが、ここでは従ったポーズをとって愚鈍な日本政府を指導したのかね、自国民引き取りの申し出と並行して。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml