CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ガラガラの京都こそ望ましい京都 ー新型肺炎が京都を本来の姿に戻す皮肉ー[2020年02月07日(Fri)]
皮肉でなく天罰だが。「京都は観光都市ではない!」と市長が強調するほど観光公害で苦しむ京都が中国新型肺炎騒動でガラガラ、少々行き過ぎだが静かな京に戻った点は本当に良かった。これぞ文化と伝統の都市・京都の理想の姿に近いはず。またぞろ中国や手先の韓国のそのマタ手先の日本のTV屋は中国人団体目当ての商店や食堂の客の減少(損害?)を強調するが、京都の小さな土産物店は日本の基幹産業ではない。日本最大最高の文化の拠点たる京都を踏みにじり観光資源を毀損(きそん・傷つける事)し、観光面でも世界最高だった京都の評価を下げ続ける野蛮な中国人等の外国人の大群が減らねば観光自体が存続できない。マスコミ屋が大好きな「サステイナブル(持続可能)」にならないのだ、朝鮮半島由来の寄生虫をつけられて絶滅の恐れがある日本最大の観光資源の「桜」のように。京都も桜も神も中韓人へのイケニエにするから天罰が降ったのだ!
 にもかかわらず、売国観光政策の巨大な弊害を無視するのは、正にスパイの言動、策略だ、「IR汚職」に良く現れるような。IRも中韓の利益だけ追求する売国観光政策の目玉という事実を都合良く忘れたふりか? IR汚職を悪いと報じるTV屋は完全な同類か、更に悪質なのに。一般日本人がこれを許してスパイ政治屋を選び支え国の許認可事業のTVの中国資本支配や韓国追随の売国汚職を放置しているのが一番悪いのだがな。そういえば、「朝鮮系ゲス不倫議員」と強く非難されて直ぐに辞めた夫婦揃って朝鮮系という議員の夫の方は、京都府選出だったな。こりゃ、もう、救いようがない、日本人の政治愚鈍は・・・。

 確かに、中国新型肺炎騒動で他の国の人間まで大幅に減ったのは問題だ、日本で破壊活動をするのが英雄的行為と考える中国人や韓国人だけが減れば良いのに。まだ個人旅行が禁止されない中国人からの感染を警戒する日本人や中国以外の外国人も一斉に京都を敬遠しているようだ、「京都は中国人が多いから危ない」とか。これは台湾や香港等の非・中国の人間が「春節(しゅんせつ)休暇期間は日本は中国人旅行客が多いから危ない」と春節中の日本旅行を控えた既述の話と似ている。ソコに韓国人がつけ込んで「日本は中国人が多いから危ない」と騒ぎ、「自分は武漢の隣から来た中国人だ」と中国人のフリをして風評被害を広めるだろうよ。中国人観光客を止めないと日本の観光産業自体が崩壊するぞ。

 今までの京都の混雑こそ異常で有害だったのだ。私は特に「一見さんお断り」の超高級老舗(しにせ)が並び舞子が歩き回る地区は道路を封鎖、店の予約客や街の関係者以外は許可制にして一般バカ外人は立ち入り禁止にするか高額の入場料を取れ、との考えに強く賛成している。「舞子パパラッチ」とは最近は有名になったイヤな言葉だが、単に写真に撮るだけでない悪質な白人なども多いそうだ。舞子の襟にタバコの吸い殻を入れて「自分は女を大切にする文明圏から来た」と騒ぐ悪党だ。
 立ち入り禁止ではなくとも外人の見学は地元の許可された日本人有料ガイドの引率でしか許さない程度はしないと、京都の文化も日本の文化も甘く見られ壊されてしまう、野蛮なバカ外人に。反日テロ悪魔で破壊活動が大好きな中国人や韓国人に限らず、白人や白人殖民地の人間も悪質だからな、大変に。バックカントリースキーのオーストラリア人やフランス人やイギリス人という飲んだくれも。「日本の夜の観光の充実を」と叫んで京都を飲んだくれのデイスコにせよと言う奴らだぞ。
 一旦、全てのバカ外人を追い出して体制整備してから売国観光政策を考え直すべきだ。そのための絶好の機会が中国新型肺炎だから、これぞ正に天罰、神の裁き、神の意志なのだ。思い知れ、バカ外人、売国最優先のクソ日本人ども!

 「京都は観光都市ではありません」 この文章の冒頭の言葉は中韓人嫌いのネット右翼の書き込みではない、着物姿で有名な京都市長の切実な訴えだ。これぞ自治体の真の声、中国の手先のスパイ政治屋やTV屋どもが隠したがる真実だ。売国観光政策で世界最高の文化と伝統を持つ京都を踏みにじられる事に反対する心の叫びだ。それを無視する国会議員など全てクビだ、選挙で。そんな地元の声を何度でも繰り返して報道しろ、日本の売国TVは。無理か。
 そうだ、世界最低の政治愚鈍の卑怯で無責任な日本人では元から無理なのだ。日本を含む東アジアに国家連邦「対中国共同防衛圏」を造って連邦警察や連邦軍に京都を警備させよう。クソ日本人では日本を守れないから。朝鮮人という悪魔に神までイケニエにして保身するしか能が無い世界人類史上最悪のクズだから。少しでも日本を大切に思うなら、日本人なんぞに日本を任せてはならないのだ。そう書くと「そうだ。日本の支配者は韓国人ニダ!」とかワメク奴らが大勢出てくるだろうがな!
クルーズ船内の集団感染 ー新たに41名判明で計60人超えー[2020年02月07日(Fri)]
誰だ、「人・人感染の明白な証拠はないから怖れるな」とぬかした大バカ自称専門家やTV屋は! 中国の手先のWHOの更なる手先のスパイだ。直ちに処罰せよ。そんなスパイの言論操作を口実としないで船内感染の危険性をもっとクルーズ船客に伝えていれば日本人客なら衛生面に気をつけるし、「一船で感染者60名超、更に増加」という狂った状況は防げたはずなのに!
クルーズ船集団感染被害拡大 ー新たに41名判明で計60人超えー[2020年02月07日(Fri)]
クルーズ船内の感染判明が一気に60名超に増えた。これは日本人を使った中国の感染拡大テロだ。誰だ、「新型コロナウイルスの人・人感染の明白な証拠はないから怖れるな」とか抜かした大バカ自称専門家やTV屋は! 中国の手先のWHOの更なる手先のスパイだ。感染を広げるウソ情報を広げたのだ。直ちに処罰せよ。絶体に許すな。
 そんなスパイの言論操作に振り回されず口実にせず船内集団感染の危険を早くクルーズ船客に伝えれば日本人客なら衛生面に気をつけ、感染源の中国人(香港人)への対策もでき、「一船のみで既に感染確認60名超、更に増加の予想」「3700人の集団感染の怖れ」という狂った状況は防げたか緩和できたはずなのに!

 私は自分の問題だから余計に気になる。家の中に結核菌の保菌者の老人がいて、一人は結核発病の診断まで出たのに、私の強い要望も無視して隔離もせず、その発病者とトイレや浴室は共用しなければならないのだからな! それを放置した日本政府や日本人への天罰だ、正に。

 一気に船内で40名も感染者の判定が増えた事態について、「ここまで多いとは驚いた」とはテレビで見た専門家の感想だ。これは自称専門家らの見識の低さだ。感染症とは極めて社会的な話なのに、自称専門家はしょせんは専門バカに過ぎない。アフガンでイスラム教徒に殺された英雄の中村も農業土木の知識は無いから一から勉強し直したのだが、そんな医療関係専門家は少ないから中村が目立つのだし、中村も最初は役に立たなかった訳だ。
 自称専門家は極めて狭い範囲の専門的知識しか無いから、中国や手先の日本政府やTV屋に悪用されたり、結局はウソを言ったり。国際観光が急拡大する中なのに、諸悪の根源の中国が極めて衛生意識も職業意識も低い感染拡大しやすい最低の後進国・独裁国、あらゆる面で腐敗した不潔な国だと良く断わらずに、中国の惨状が日本に及ぶ事実を隠すために「日本人だけなら心配する必要は無い」という最大の前提条件の話を強調せずに「だから中国人を止めたりしないでね、中国を攻撃しないでね」とわめいて世論操作していたわけだから、正にスパイだ。
 そして、それにダマされたふりで政治屋を動かせないで居たクソ主権者の日本人も大罪人だ。これは結局は主権者として世界最低の日本人自身の問題だったのだ。衛生面ではやたら完璧主義者で神経質のように見えるが、政治的に対策できねば何をやっても無駄になる訳だ。政治的に関心が高くて安全保障面でも完璧主義者でなければ全てが無駄になる訳だ。
 日本は一応は国民主権、国民が最終責任者という国である事実も理解しないバカどものせいだ。そう、スパイ防止法も作らせないキサマラ自身のせいだよ! 思い知れ スパイ防止法も作らないスパイ国会銀に票を入れて自分を亡ぼせ、大バカの売国奴ども。神に刃をむける神の敵め。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml