CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国人にマスクを売るな ー無法な爆買い転売の規制策ー[2020年02月05日(Wed)]
中国人の無法なマスク買い占め転売を止めさせろ。中国人の中の転売屋を区別できないなら日本人のみへの販売とせよ、肺炎騒動が収まるまでの緊急の一時的措置とか何とか言って。マスク問題で「問題視される転売を防ぐ手立てはない」とか関係者は法律論で言うが、店は如何なる客を入店させるか自己判断できるそうだ。だから、限定販売品等を買い占める無法な転売業者の手先の自称留学生の出稼ぎ中国人の大行列をさせない倫理的義務もあるはず、権利の裏返しとして。
 中国人相手のおかしい(社会的規範に反する)商売をする商店を批判する権利もあるはずだ、社会には。日本の商人は普段は無害な日本人、例えば他店の袋を持つ客を排除したりするくせに、明らかに社会規範に反するどころか日本社会にとって極めて有害で無法な非常時用衛生品転売の中国人は排除しないのか。やはり、日本の商人どもは売国奴らしい、マジメぶった、被害者ぶった。しかも日本経済の基幹産業でもない。連中が売国観光政策を支えているのだ、中国企業(政府)や手先の朝鮮人コンサルタントとかと並んで!
 中国は自らの様々な面での不潔・腐敗で中国新型肺炎を急拡大させて世界中にまき散らす張本人だ。悪の根源だ。「日本のマスクの8割は中国で委託生産」とか言われる状況である以上、中国人は中国でマスクを買うべきと言うのが当たり障り無い理由だ。が、現実はもっと深刻。春にかけて日本国内でも中国新型肺炎の急拡大(爆発的感染?)が予想され、その予防は日本にとって最優先の社会的課題、国家の安全保障上の重大問題だ。なのに、諸悪の根源の中国人が日本人の分の重要な予防用品のマスクを買い占めて超高値で転売して私利私欲を満たすだけでなく日本に病原菌を広げようとすれば、明らかに強烈に社会規範に反すると言わねばならない。極めて反社会的なのだ、政治愚鈍で無責任な日本人は気づかないかも知れないが。その社会規範に反する行為に乗ったり見ぬふりで保身しているがな、先頭に立って対策すべき政治屋を筆頭に。
 中国人、特に留学生等の若い世代は愛国教育という共産党独裁賛美の反日教育を徹底されているし、中国人に社会規範がないのは元から分かりきったこと。そんな中国人を大量に招き入れた時点で日本人は主権者完全失格の売国奴だったのだ。やはり以前に書いた通りだったな。警察が「中国人かなと思ったら110」と出して逆に叩かれた時に出したものだ。

「中国人を見たらドロボウと思え」
「朝鮮人を見たら反日スパイと思え」
そして
「日本人を見たら売国奴と思え」

 いずれも批判している。どうだ、公平だろう?
中国便減便の中で羽田空港新航路試験飛行 ー減便続けば危険な新航路も不要ー[2020年02月05日(Wed)]
中国新型肺炎の大騒ぎで中国航空便が大幅減便される中、五輪期の国際便増便用の羽田空港新航路の実証実験が始まるとは、皮肉というより神の意志ではないのか。東京都心の密集地の直上を飛ぶため問題視される例の航路だ。既述の通り、私は以前に試験飛行を六本木ヒルズの屋上から間近に見て近さに違和感を覚えたが、今回の飛行は実施直前に客に相当する人間を乗せてのもの。来月末に迫った使用開始直前の確認用だ。しかし、中国新型肺炎で中国便は大幅削減。これが夏まで続けば危険な新航路など使わずに済み、将来の羽田の滑走路追加を待てば良くなる。やはり中国こそガンなのだ。危険な航路を喜ぶのは中韓だから、絶好のテロや脅迫用にと。これはスパイや手先の日本の政治屋どもは大喜びだろうな、ワイロのもととして。それに、米軍が横田を返せば良いのだが、ナカナカ殖民地的特権を手放さないからな、あの植民地支配主義国は。まあ、私との関係を正さない限り、米軍への口利きなど無いよ、日本人。
観光のためにも中国人入国停止を ー中国人を嫌って親日国民まで日本観光を敬遠ー[2020年02月05日(Wed)]
「武漢の隣の町から来た。札幌雪祭りを楽しみたい」とTVインタビューでのたまう中国人には本当に呆れた。これを聞いたら雪まつりに行きたくなくなる。中国内でさえ人間同士の接触が極端に嫌われるというのに、このインタビューも立派な反日情報テロでは? 中国人入国停止こそ今は日本の観光を守る手段だ。少なくとも中国人個人観光客だけでも止めないと。中国自身が中国人団体海外観光を停止した以上、後は中国人以外の外国人や日本人の観光客だけは維持すべきだろうに、中国人が多いからと親日国の人間まで日本観光を敬遠しているそうだ。

 反日国の中韓人の訪日ばかり多いのが売国観光政策の悪だが、台湾や香港等の反中感情が強く親日傾向が強い地域の人間まで「春節休暇期の日本では中国人が多いので新型肺炎が心配」と日本を敬遠したそうだ、稼ぎ時のはずの今年の春節期に。中国と日本の区別も付かないバカ白人や白人の旧植民地国の連中はどうでも良いし、中国新型肺炎だから中国人が減るのも当然で致し方ない。このまま減便された中国航空便が減ったままなら危険な羽田空港新航路なんぞ使わなくて済むし。だが、反中親日の訪日客まで減るのは本末転倒。タイという親日国でさえ日本旅行帰りのタイ人から新型肺炎発症者が出て騒ぎになっている。武漢由来のウイルスげ原因だろうが、これではダメだ。
 第一に、日本人自身が肺炎菌を持つ中国人が怖いからと日本国内で観光や外食を止めている。外国人観光客に大人気の北海道でも最大のイベント「札幌雪まつり」では、周辺の小学校の7割が(学校行事の)雪まつり見学を止めたとか。既述のように、今でも日本国内の観光産業での支出の8割方は日本人によるとか聞いた。日本について無知な外国人の観光客は一部の情報に頼って一部の有名な場所に集まって荒らすから目立つだけらしい。結局は今でも日本の観光産業は日本人が支えている事実を今度の肺炎騒動で思い出せ、バカ日本人。それを一部の中国人のために犠牲にするな。
 私自身、国内観光?を敬遠する日本人の一人だ。既述の毎年恒例の横浜の鉄道模型展の折の食事は同じ建物の店と決めていたが、この時期は中国人も行く飲食店は怖いので横浜での外食自体を止めた。横浜は中国人が多い土地だし、飲食が最大の感染の場だと言われるし。
 そんな日本人や中国人以外の客の普通の警戒心を消すにも、中国人の入国停止が最も効果的。ここまで中国人が減ったなら、後は中国人以外の減少を食い止めるしかないのに、日本の国会議員の相当部分は中韓のワイロで動く状況で、真に日本の観光産業を心配するのではなく、日本観光を食いものにする中韓人の利益しか考えないのだ。


 さて、どう見ても、今は中国人の入国停止が最優先のはず。少なくとも中国人の個人旅行は停止だ。習近平まで私の考えに反応して強権策でも採る。日本人の政治屋如きはもっと早く私の考えに従わないと簡単に亡ぼされるのでは。習近平ほどの力は、とても無いのだから。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml