CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
首都圏の地震で夜中に二度ぐらり ー千葉北東部と茨城南部でM5連続ー[2020年02月01日(Sat)]
東京でも夜中に一時間おきに二度連続の地震で揺れた。2020年2月1日1時11分と2時7分、どちらも千葉と茨城の県境の地域、どちらもM(マグニチュード)は5台、一度目は最大震度3だが二度目は最大震度4で、東京の自宅もかなり揺れた。
 二度目の地震は、ちょうど、我が家の結核菌の保菌者のような実例(発病しない感染者)が日本には多いのだし、それを見れば新型肺炎の非発病感染者を想定外などと言えないはずだ、私がテロ悪魔の悪魔女で結核の保菌者だか発病者だかを早く我が家から隔離してくれと書いているのに無視したからだ、これも天罰だ、などと加筆している最中だった。
 そして、新規文章として、次のように書こうと思っていた矢先の大きな揺れでもあった。「今日1日ゼロ時から武漢のある省の中国人を入国させないと言っても手遅れだし、直後の1日1時11分に地震とは神のお怒りだ」とかな。それに、二度目の震源は、例の渋谷事件と直後の熊本大震災の年・2016年のサミットの科学技術担当閣僚会合の会場を襲った直下型地震の震源に近いのでは? そういえば、一度目の震源は、私も東日本大震災の津波に関して触れ、皇室の御慰問もあった例の旭市の付近のようだ。旭市と合併した千葉県海上町は東大の大学院の頃に学部の学生を連れて実地調査に入った自治体だったし、縁がある土地ばかりだ、震源も。
 1日1時11分の11とは、東日本大震災(2月11日)でも米国同時多発テロ(9月11日)でも神の裁きに関係する数字だったものが、二つも並ぶ時刻(1.1.11),しかも令和2年2月の2.2も11の倍数だ、とか書こうと思っていた所に、相当に大きな揺れを感じて直ぐ、この文章を書き始めた。神に促された形だな。令和2年2月1日1時11分、R2.2.1.1.11。しつこいくらいに11だ。
 キサマラが私に危害を加えて私がそれを書くと、ナゼか直後に地震等の災害が襲う。最大の例が東日本大震災だった事は何度も書いた通りだ。しかも、東日本大震災の後の最大の余震は、確か桜の花見の時期で、午後ではあるが今回と同じ2時7分頃だった記憶がある。私が韓国タレントのPM2(午後二時)とかAM2とか言う芸名は災害を記念するものであり、日本では変更すべきだと書いたが。
 東日本大震災が起きたのは私の周囲に巣くう朝鮮人どもが私に悪さをしぬいて私を廃人状態にしてしまった小学校末期から中学期の話を書いた頃だったが、それだけではなく、地震発生時刻は菅首相が韓国人違法献金問題で国会で追及されるはずの時刻だった。主要先進諸国蔵相会議でワザトらしくオレンジ色のセーターを着てニタニタして私の味方を気取って私の問題の解決を期待させて私の同意を得て首相の座を得ながら、首相になってしまうと途端に「政府は個人の話に介入できない」などと裏切った大悪党の菅首相だ。同時に、地震発生時刻は、問題のフジテレビで問題の韓国ドラマの複数連続放送の最中だった。そのために「東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ」まで起きたのに売国日本政府がとぼけて放置している話にも何度も触れた。
 そして、フジテレビが性懲りも無く、大震災から約一ヶ月後に新しい韓国ドラマを午後2時頃から放送開始しようとしたその時、上記の最大級の余震が来て、花見で屋外(公園)にいた私も揺れを感じた話も何度も書いた。その韓国ドラマは午後2時ピッタリからの放送ではなく、2時の短いニュースの後の放送だったから、ちょうど放送開始時刻と大型の余震が分刻みで同じ時刻だった記憶があるのだ。午後2時8分か2時7分だったと思う。
 東日本大震災の本震の2月11日と最大級の余震の午後2時7分の両方を想い出させる時刻の連続地震だったから、こうして書いているのだ。

 さて、モウいい加減に神の言うことを聞いて神に償え、クソ日本人。貴様は朝鮮人という悪魔の手先だ。償わないと滅びると警告してきたのに、全て無視して、またまた警告受けた。それでもトボケテ私の言うことを言う通りにやらないだろうな。やらないた以上、破滅と死しかない。貴様らに裁きが早く下るよう、天に祈る。「指定感染症での入国拒否措置の開始を2月1日に早めましたから」などと言っても全く足りないのだよ、無能で無責任なだけのクソども! 大罪人が償いもしないで開き直っているのだから、徹底して叩く。叩き潰す。死の恐怖を与える、地獄に落ちるまで。これは全く大げさではない。私がキサマラの罪を書いて、その上に東日本大震災を暗示するような地震だ。次は西日本大震災の大津波と言うことカネ。いや、中国新型肺炎自体が天罰となるのかね。東京五輪さえ脅かすのだから。でも、その程度では済まない、済ませない。損害は主に中国で、日本ではないからな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml