CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
菌はいても発病しない新型肺炎感染者 ー潜伏期とは別の概念「保菌者」ー[2020年01月31日(Fri)]
武漢からチャーター機で救出された日本人の中に少数だが新型肺炎感染者がおり、発病しないのに菌(新型コロナウイルス)は持っているという中途半端に見える状況の存在が確認された。潜伏期か否かとは別に考えるべき「保菌者」で、厚労省などは「無症状病原体保有者」とか表現しているようだが、厚労省の小役人らしく「想定外」だと。
 だが、不思議な事なのか? 厚労省という感染症対策の責任者なら当然に想定する必要があった。日本には結核菌だけは持つ保菌者の戦前生まれの老人が多い実例は把握しているはず。新型肺炎対策でも空港のサーモグラフィーで発熱だけ見る、自己申告に頼る、ではダメと推測すべきだった。厚労大臣等は、やはり即・辞任すべきだ。

 私は最近も何度も、「老人には結核菌の保菌者が多いので我が家でも注意している(嫌がっている)」とか書いてきた。抗生物質など無かったり使えなかった昔の日本。高齢による死去で大幅に減ったとは言え、戦前生まれの高齢者は日本が結核大国で結核が国民病と言われた頃に育っている。一方で、最近は結核がほぼ撲滅され警戒心が薄くなった事もあってか、90台以上の老人は結核を発病しなくても結核菌だけは保菌している可能性が低くないそうだ。
 我が家の場合は自称・祖母が結核患者だったから余計に深刻だ。薬物治療など無かったために結核の治療の手術で肺を半分取り除いていた祖母だ。自称祖父は祖母の療養のために様々な方策を採りまくり、その特殊な健康法で我が家には湯と水の風呂桶が二つあったりと。自称祖母は40年近く前に他界したが、家族と称して現在も私の周囲にいる者は皆、この結核患者から菌をもらった保菌者の可能性を疑うべきだ、生活を共にし濃厚接触し続けていたから。第一に本人達が戦前生まれの高齢者なのだ。
 だから、私は我が家の中では気をつけねばと思ってきたし、自称母親の悪魔女が結核を発病したと聞いて「やはり!」と思い、家の中では飲食も何も分離した。今は食事も相当部分が電子レンジ等を使った自炊だが、風呂場等は別にできないから、大いに不安だ。プラズマクラスターで浴室などを殺菌しながら入浴してはいるが、湯の中まではね。
 だからこそ、長年にわたり私を殺そうとし続け、いまだに結核菌をまき散らし、虐待によって発症したゼンソクを抱える私を恐怖に陥れる悪魔の隔離をと書き続けているのに、無視されている。為替問題で千兆円も儲けさせてもらいながら。相手が神なのに。これでは一千万円分以上の募金を集めながら病人本人には30万しか渡さずに横領し病人の学生を死に至らしめた中国政府管理の中国の腐敗した慈善団体より悪い。

 この「保菌者」の話まで、偶然の一致には見えない。ちょうど、巨大な天罰と考える東日本大震災では私に関連する話が連日のように目白押しだったのと似て。しかも中国新型肺炎の爆発的拡大は神話(旧約聖書)の神罰の疫病そっくりだし、私が反対した売国観光政策を痛打しているし。この「保菌者」の話も当然ながら神の警告の一つだろうし、大いに保菌者の恐怖にも怯えると良い。正に天罰だよ。キサマラがやっていることがキサマラに跳ね返るのだから。
 だが、日本人は、またぞろ警告を無視だろうな、気付かぬフリで。それとも悪の山本弘のようにフテクサレて神を罵るのか? そうは問屋が卸さない。モウおしまいだよ、キサマラは。新型肺炎感染者拡大も神の警告だと言う事実を忘れるな、地獄に落ちた後もな。
遅すぎたWHO緊急事態宣言 ー中国に屈して引き延ばした醜態ー[2020年01月31日(Fri)]
ようやく緊急事態宣言だ。つい先ほどWHO・世界保健機構が中国のワイロや圧力に屈して引き延ばしていた中国新型肺炎(新型コロナウイルス)での「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」を宣言したが、遅きに失した。

 WHOのテドロス事務局長はアフリカのエチオピア出身。エチオピアも他のアフリカの国と同様に政治浸透を図る中国の大量の金がばらまかれているため、WHOという国際機関も決定が歪められたと言われる、事務局長の個人的な都合で。腐敗で。
 中国政府は緊急事態宣言だけは避けようと盛んに圧力や工作を掛けたようだ。いくら国際的な話と言っても、ここまで中国内で爆発的に感染が広がったのが公にされてから緊急事態宣言とは。もはや日本のような愚鈍で無責任な国さえWHOをアテにしないかも。日本政府はWHOの緊急事態宣言を待って、WHOのせいにして、中国新型肺炎の「指定感染症」「検疫感染症」の指定などを行おうとしていたのに、日本が先になった程だから。

 一応、これでWHOは加盟各国に渡航制限や空港検疫強化等を勧告でき、加盟国はそれに従って感染拡大防止策を進められるが、相手が中国だと圧力やワイロなどで歪められる恐れが強い、特に日本のような国では。事務局長の都合もあって散々中国への配慮で決定を引き延ばしたWHOも、緊急事態宣言に関して中国への渡航や貿易の制限は必要ないなどと断わったり、中国の対策を賞賛したり、中国新型肺炎の話なのに「緊急事態宣言は中国に関することではない」とか訳の分からぬ事をわめいたりと、中国への配慮が(深く)にじんだと報道されたほどだ。

 もう日本もWHOもダメなのだ。墓穴を掘ったのだ。赤魔中国の崩壊後は後ろ指を指されるだろうが、その前に消滅させたい、神の敵はな。
武漢脱出の自国民の隔離観察を妨害する醜い韓国人 ー新型肺炎感染の有無の経過観察ー[2020年01月31日(Fri)]
韓国人が武漢から脱出した自国民の隔離・経過観察が近所で行われると聞いて醜い反対運動で大騒ぎし、自国民の被害者を差別抑圧して大いばりだ、いかにもパワハラ文化の朝鮮人らしく。隔離施設からはメッタに病原菌は流れ出ないはずだが万事ずさんな韓国では心配なのかと思いきや、やはり醜い自己中心的で隣人愛など全くない朝鮮人だからだ。
 ところで、原発被災者の受入を拒む一部住民?の大騒ぎという似た光景を東日本大震災の日本でも見た。日本型ムラ社会では内部の相互扶助が完璧だがヨソ者には警戒心があるためかとも思った一方で、一万年来の世界最高水準の村社会秩序を持つ日本人には違和感がある騒ぎだったので、時間が経ってからは「これも韓国スパイの仕業か」とか疑った記憶がある。その疑いは当たっていたようだな、今回の騒ぎを見ても。
 そう、千年に一度の大災害でも略奪一つ起こらないのが普通という日本社会の秩序に驚いて評価した声が世界に満ちあふれたのに怒って妬んだ朝鮮人が一部の日本の地域に入り込んで地元住民のようなツラをして原発地域避難民を排除し、日本の評判を落とそうとしたスパイ活動だったのだ。中国が背後に付く北朝鮮勢力も深く入り込む韓国の国家主義的な国策情報スパイ活動だから、直ぐに反日ナチの米国などの海外のマスコミが連動してワザとらしく大きく取り上げて「日本には失望した」とか大騒ぎしたのを良く覚えている。
 韓国の原発事故風評被害アオリや東京五輪妨害騒動の連続する現在、特に中国を背後に持つ北朝鮮シンパ勢力が大統領官邸まで抑えて大きな力を持つという韓国の異常な実態が明確な現在でなら、簡単に推測が付く話だったが、東日本大震災当初は分かりにくかったかも知れない、私にも。だが、今回の隔離施設追放騒動で、それが韓国人自身によって証明された形になったのは、皮肉なのか、当然なのか。天罰覿面(てきめん)、自業自得と言えば、その方が良いな。
中国人韓国人訪日観光は中国の横領慈善団体と同じ ー中韓人ばかりもうける訪日観光ー[2020年01月31日(Fri)]
集まった一千万円以上の募金の内30万のみを病気の貧困な学生に渡して後は横領した中国政府管理下の中国の大ウソ慈善団体の話には触れたが、中国人や韓国人の訪日観光も似たものだ。日本旅行で使われる金の大半は中韓人に渡って日本人には渡らず、日本側は出費と損害ばかり押しつけられる。日本側の出費・犠牲で中韓人のモウケを支えているのだ。
 これは違法なバックカントリースキーの遭難者?のバカ外人の操作器救費用を全て日本側が押しつけられ、そのバカ外人の宿泊費は中国資本のホテルの入るのと似ている。これが売国観光政策でなくて何なんだ? しかも、そのホテルの客がおかしなニセ日本料理を高値で出して客を外に出さず、経済効果を期待した地元商店街は不動産価格の上昇によるコストアップで軒並み撤退してシャッター街となるのだ。もうけるのは税金が増える自治体やその議員で、これはワイロで簡単に操れるだろうよ、IR汚職のように。
 不景気で貧乏な中韓人が日本観光をダシに日本でカネモウケするだけで、カネの流れからは単なる中韓観光の日本版にすぎないから、ちっとも日本の得にはならない。しかも、「インバウンド、インバウンド!」「日本経済はインバウンドに依存」とバカやTVが騒ぐ割には訪日観光消費額は日本人の年間個人消費支出の100分の一で、これも中韓の手先の日本のTV屋などのスパイのウソなのだ。
 この「日本観光、中韓人の訪日観光でもうけるのは中韓人ばかり」の話は、今回の中国新型肺炎騒動での日本国内の感染者の多くが中国人観光客や中国人ガイドという事実を見ても分かる。感染した中国人観光客相手の中国人ガイドの国籍を日本の役人やTVがナカナカ報道せず、最初は日本人だとウソをついたのも、この「訪日観光でもうけるのは中国人ばかり」という事実を隠したかったからだろうよ。中国人ガイドは内容のズサンさやカネの流れの不透明さで特に問題視されることが多い職業だ。TVや役人は「観光立国」「観光は経済成長の柱」などとウソをワメク安倍売国政権にソンタクするだけだからな、結局は。

 さて、どうするのだ、バカ日本人。主権者としては最低だから、こうなるのだ。神の目は絶体に誤魔化せないぞ。神は忘れないぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml