CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国が国外旅行大幅制限 ー新型肺炎に無為無策の日本を尻目にフィリピン台湾も制限ー[2020年01月26日(Sun)]
急拡大する新型肺炎の対策で中国が国外旅行を大幅制限、台湾やフィリピンも対中移動の大幅制限を打ち出した、無為無策の愚鈍で無責任な日本を尻目に。
 中国は24日からの国内団体旅行の停止だけでなく27日からの国外団体旅行も全面中止を指導、旅行会社による国外航空便・ホテル等のパック販売も同様に停止を指導する。強権独裁国だから指導はほぼ絶対に守られる、共産党幹部一族や脱法移民中国人でもない限りは。
 中国との海洋領土問題を抱えるフィリピンも24日、中国武漢からの入国者500人の送還(強制)を決めた。中国の旅行制限を受け、対中独立派の総統が再選されたばかりの台湾も武漢だけでなく全ての中国の都市への団体旅行を停止する。日本の圧倒的な無為無策とは対照的だ。それでも多数の日本在住の違法・脱法移民中国人や共産党幹部一族などはすり抜けようし、武漢に関係し武漢から移動してきた中国人は全員送還か隔離治療すべきだ、日本でも。それもしないなら直ちに自民党は解党せよ、直ちに。

 昨今の中国の姿勢は習近平だから成せるワザだが、私が強い関心を示さねばどうなっていたかは分からん。それでも私のひざ下の日本は無為無策だが、中国が遅まきながら感染封じ込めの強硬策をとったためにどれだけ助かるか、考えてみろ。それも私がいなかったらダメだったろうな。これもまた、貸しとなった。トボケても神はカウントしているぞ、正確に。

 「売国観光政策の廃止で中国人訪日削減」「肺炎対策で中国人入国停止を」と唱えていたのが現実化する訳だ。神の意志の通りになるのだ、結局は、遅かれ速かれ、程度の差こそあれ、形はどうあれ。そのうちに大天災等で私の意見が実現することになる、日本への千兆円の返還要請とか、日本の主権停止とか。絶体に実現するわけだ、神の意志だから。
 さて、どうする、クソ以下の卑怯で無責任なクソ日本人。やれと言うことをやれというようにやれ、朝鮮人の嫌がらせや日本人のゴマカシや責任逃れだけでなく! 米国も吉田の家くらい接収したら、どうせカネは属国の日本政府が払うのだから。日本政府もそれで米軍駐留費負担増額圧力を幾らか減らせるのに、何もしないとは、やはり大ばかのクソだな!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml