CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国新型肺炎感染者推計1700人?! ー感染者数大幅ゴマカシを英国大学が暴くー[2020年01月18日(Sat)]
中国武漢発の新型肺炎感染者数は1700人以上(12日時点)と英国大の研究チームが推計、「人・人感染の可能性をより強く懸念せよ」と指摘した。中国発表の感染者40数人とは大ウソだと言う事。「人・人感染の明確な証拠はない」という専門家?も信用できないと言う事だ。全く信用できない中国内の感染者数の数字は使わず、肺炎の根源の中国・武漢の空港利用(出国)の中国人の数と中国外での感染者の実際の数を基に推計したもの。これなら中国のウソ発表には振り回されないから、感染者は40数人より1700人以上という数字の方が実態に近いと思われる、実数ではなくても。ウソつき中国の発表の約40倍だ。40分の1の大ウソ政府発表・・・。
 中国政府自身が「有効なワクチンの開発等に数年かかる」とか言うのだから、その後も感染は広がり、現時点(18日)で感染者は2000〜3000人に達する可能性がある。春節の長期休暇で日本に100万に達する勢いとも言われる中国人が押し寄せるが、その時点では感染者数は更に拡大、3000人か、4000人か、それ以上か。
 日本でも「人・人感染の明確な証拠はない」なんぞと、まだ自称専門家などがTVでのたまっているのだから呆れる、中国の手先の韓国に汚染されたと言われる川崎の研究所の者とか。英国大チームは推計値と共に「これまでよりも真剣に人・人感染の可能性を懸念すべきだ」と明言しているのに。中国政府も、それに操られる日本政府も全く信用できない。
 そんな深刻な状況が分かっていて中国人を大量に招き入れるとは、全くもって日本の政府や政治屋の売国性が良く分かる。さっさと自民党を解党せよ。正に病原菌だ。いや、中韓という悪魔の手先の売国腐敗政治屋を選び支える一般の日本人こそ、悪魔の手先の病原菌か。

 この感染者1732人という推計値は英国の大学「インペリアル・カレッジ・ロンドン」の研究チームが発表した。WHO(世界保健機構)にも助言している連中だそうだ。正確には「12日時点で武漢市内で1732人が感染していたと推計」したモノ。統計的な推計値、確率的?に計算した数値だから、1732人の前後に何らかの幅は持たせた方が良い。細かくは統計分析の専門家にでも聞け。私も東大の経済学部の専門の講義の最初の方で必修科目として「統計学」の講義も聴いたが、既に字の読み書きにも不自由する状態が悪化し、夜間不眠や相貌失認症もヒドくなっていった頃で、とても細かい内容は覚えていないが・・・。

 推計の1700人の半分の800人が正しい数値としても、中国政府の発表数字は大変なゴマカシだったわけだ。「感染者が武漢だけなんておかしい」「中国外でだけ発症するのか?」といった中国内ですら語られる疑問の通りだったのだ。
 昨夜、私も「中国の事故で死者40名とは死者が極めて多数の意味」とかいう温州高速鉄道事故時の情報を再度引用し、「実態は感染者数は把握数のみで数百人、死者40名」とか書いたが、全くその通りだった、というより、それさえ控えめだったようだ。昨夜の私の言に従って出たような発表だった。
 中国に関しては、いつもそうだ。私は無知無責任な日本や世界の人間の注意を喚起する意味もあり、中国の惨状について何度も「大げさ」と思われる推計や数字でも敢えて書いて警告してきた。韓国についてもだ。だが、後になって実態は更にヒドイと分かったことが何度もあった、中国のGDP値やバブル不良債権の規模(通貨量の過剰の問題)でも、韓国の大ウソでも。今回も、まさにそうだ。やはり中韓などの中国文化圏はウソこそ当然の「ウソつき文化」。ウソは日本にもあるが、ウソへの抵抗感がまるで薄い、ゼロに近いのが中国文化圏。日本とは全く逆だ。中国文化圏の中韓等の場合、ウソが普通で、本当の事を言うヤツは反逆者、逆に希少価値と評価すべきなのだろう、全く嘆かわしいが。そんな中韓人と日本人の区別も全く気付かないか気付かないフリで中韓スパイマネーで動く欧米人やイスラム教徒も全くのクズだが。


 さて、今月25日から中国正月「春節」が始まる。春節休暇自体は24日からとも聞く。2月1日が出勤日とかで、多くの中国人の休暇は1月いっぱいで2月1日には中国人は日本から減ると思われるが、肺炎菌は残してゆく。どうするのだ、クソ日本人。「肺炎菌さん、いらっしゃい!」と危険な肺炎患者までオモテナシして病気になれ、売国最優先のクソ日本人め。これも天罰だよ!
 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml