CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
対マレーシア国交断絶と習近平国賓訪日の中止を唱えよ ー桃田の交通事故ー[2020年01月15日(Wed)]
米中経済戦争や習近平国賓訪日を前にして中国企業が諸悪の根源であるIR汚職の捜査が進むという緊張した国際環境下での桃田の交通事故にテロの疑いが消えない以上、まず事故現場国で事故?を防ぐ責任があったはずのマレーシアとの国交断絶と、背後にいるであろう中国の習近平の訪日時の国賓としての扱いを止めるよう唱えなければならない。
 「居眠り運転が原因」と報じられるが、何やら火災直後から「配電盤漏電」とか不自然に早々に事故原因が特定?された沖縄首里城の全焼と似てはいないか。だとすれば誤魔化されないぞ。私は朝鮮系凶悪テロを散々やられてクソ日本人のモミケシにも散々あった来たから、全く信用できないのだ。

 主張しなければ意見がないとされるのが国際社会であり、特に中国のような野蛮な強権志向の独裁国家はそれを悪用して日本に圧力を掛け様々な富を強奪してきた。主張しなければならないのだ。無力な貴様らクソ日本人は数を集めてデモでもヤルしかないのだ。
 「中国との関係が悪化する」と言っても米中経済戦争下で日本に頼りたい中国の方こそソンする。対日制裁で日本観光制限とか中国が言い出せば売国観光政策是正を唱える私は大喜びだがな。朝鮮人と中国人の両方の観光客と名乗るテロリストどもが減ってくれれば大助かりだ。「マレーシアはマハティールの親日政権だから親切にしないと」の言い訳も同様だ。言い訳して成すべき事を全くしないで逃げた誤魔化して保身して今日の惨状を招いたのがクソ日本人だが、その反省はないようだな、真の意味での。SNS等だけで騒ぐ奴らは多くても、政治には全く反映できない政治愚鈍の主権者失格者だからな。やらないなら地獄に落ちろ。他でもない、私が落としてやる。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml