CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
二階千人訪韓団構想 ー売国の正体示す狂気ー[2020年01月10日(Fri)]
IR汚職の大騒ぎで少しは中韓へのまともな警戒心が持てたかと思いきや、私がゼンソクと不眠で休んでいればこの有様だ。こんな話を許す日本人は世界最悪の政治愚鈍、卑怯で無責任な草取り百姓。クソの役にも立たない人類史上最低のクズ。主権者としてゼロ点。「千人訪韓団」構想の二階を即・辞職させよ。スパイ政党の自民党も即・解党させよ。以後は自民党を神の敵と見なし、絶対に許さない。何もできないなら自民党の議員も党員も全て神の敵だ。「私は神道議員連盟」「靖国参拝の会ですので」とか言い訳すれば余計に罪が深まるだけだ。

 こんな状況で最悪の敵の韓国に媚びるだけでも大罪なのに、かつての二階の大規模訪中団で米国の対日不信が極限に達した教訓まで忘れたフリとは。今度は米国ではなく米国を指導する神の不信感を極限まで拡大するのが分からないのか、大バカども。自滅が望みなら、かなえてやる。 
 韓国の悪事だけでなくIR汚職も暴かれ、世界最悪の政治愚鈍な日本人でさえ「中韓に媚びるのは売国奴」との単純な事実に気づき始めたはずなのに、この時期に「千人訪韓団」だ? 自民党幹事長とか名乗る二階が。しかもIR汚職議員を抱える二階派の二階が。これも日本人が無能だからだ。卑怯で無責任だからだ。コンナ奴らを代表に選び支えているのは他でもない貴様らクソ日本人自身だから。

 二階の地元の和歌山県の全ての公共事業への支持支援を完全に停止する。現在は「長期政権の大幹事長の御威光があるから安心」とかタカを括っているだろうが、間もなく終わるのだ、そんな幻は。一方、私は40年はいる。第一に神は永久、その指示に従う人間も世代を超えて永久に存続する。神には任期も人事異動も政権交代も無い。下界での神の代理の後任が現れるのは千年単位の後だ。
 これで和歌山は最低でも100年は遅れるだろうよ。徳川副将軍家次席として優遇された豊かな紀州(紀伊)徳川家の遺産は食い潰されるだろう。醜悪な偽善者の反捕鯨・イルカ漁のクソ外人の悪魔どもにいじめられた和歌山の老人は保護に値すると思っていたが、致し方ない。和歌山は西日本大震災の津波で甚大な被害が予想されるが、クソ日本人、特に政府や政治屋は売国最優先で徹底的な津波対策など全てサボって来たから、私が何か言う前に既に津波での和歌山の壊滅は決まっていたのだ。後は重大な被災地や地名等にどの程度、神の御意志が現るか。そう、どのように私の怒りが反映されるか、現れるか、だろう。東日本大震災でのタロウ地区や仙石線沿線や吉田所長の原発のように。
  
 同様に山口県でも全ての種類の公共事業への支持支援を停止する。「最長の任期の総理大臣の地元だから大丈夫」とかタカを括っているだろうが、安倍の任期なんぞ直ぐ終わるし、今回のIR汚職や二階千人訪韓団騒動で更に縮まる可能性もある。それに対し、こちらは永久だ。永久ににらまれ冷遇されれば良い。神に刃を向け日本を外国に売りまくり先帝を生前退位に追い込んだ安倍を選び支える奴らに救済はない。ありえない。逆らえば更に叩かれるぞ、全世界に。次は山口に特捜カネ。
 ところで、安倍と同じ山口出身と名乗る悪名高い日本総研の藻谷が、「地元の山口で散々公共事業をやったが全く役に立たなかった」とかワメいている。眉韓の安倍は「山口の朝鮮部落の出身」とかネットで陰口されたが、この藻谷こそ、そうではないかとウワサされるだろうよ。だが、どちらでも同じなのだ。藻谷の朝鮮寄りの宣伝発言は特に安倍政権下で目立った。まさに同郷の安倍のオカゲだろう。ならば、こいつまで含んだ山口県人なんぞのために苦労して工事したりカネ(税金)を出す理由はない。山口の公共事業全廃論は山口県人の意志でもあるから、尊重するのだ。違うというなら、安倍と藻谷のクビを落として塩漬けにして神に示せ。世界中からミサイルが飛んでくるのがイヤならな。
 
直ちに中国人入国停止を ー新型肺炎侵入対策ー [2020年01月10日(Fri)]
中国正月(春節)の前に中国人入国を止めろ。春節での中国人大量入国が迫る中、奇妙な肺炎の急増とは、細菌兵器による日本侵略そのものだ、「観光立国」とかいう日本の売国政策が手引きする。戦中は日本と敵国のスパイ合戦が盛んだったという中国の武漢で患者が多数出ている肺炎?について、中国は「SARS(サーズ)」を否定し「新型コロナウイルス」としているが、症状は似ているそうだ。「ウイルス開発には数年かかる」と何故だか中国が詳しく述べる点も疑問。「中国製細菌兵器がズサン管理で流出」、あるいは「中国政府が自国民への感染を装って日本攻撃」とも思う。春節の観光客が多く行く時期で、台湾総統選挙もあるので、少なくとも中国への反抗姿勢を強める香港や台湾へは大いに脅威を与えらるだろうよ、「言うことを聞かないと貴様らの土地に肺炎菌をまき散らしてやるぞ!」とな。

 私は前回のSARS騒動の折にヒドいセキが出て一ヶ月止まらず、ゼンソク状態となってノドが腫れ、話ができずに仕事ができないどころか固形物の食物が喉を通らなくなり、コンビニのおでんのハンペン以外は牛乳などに頼って生き延びた。一人暮らしの折だから余計に応えた。タイでは最も暑い5月にゴールデンウイークを利用して旅行し、帰国後は桜が散った頃の寒い東北に急に行ったために極端な温度差でアレルギーゼンソクになったと考えた。その頃は朝鮮系スパイ夫婦の悪魔による虐待の後遺症にも自覚が足りなかったが、温度差アレルギーの話には間違いは無かったと思う。だが、ゼンソクがナゼだか中国SARS騒動と重なる時期だった記憶がある。そして今回も私は咳が止まらず苦しんでいる、何故だか同様に。これは怪しい。

 中国人の日本入国を直ちに停止しろ。ちょうど中国IR汚職の大騒ぎだ。日本の政府や政治屋、特に安倍政権の売国・眉中が出て何もやらないだろうし、世界最悪の政治愚鈍の日本人も何もさせないだろうが、ちょうどよい。細菌兵器を食らって死者多数を出せ。それがお似合いだよ。天罰としても、ちょうど良いな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml