CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 東日本大地震 余震 | Main | 中国防空識別圏設定 »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
三笠宮彬子様の御入院−発熱とゼンソクの再発−[2017年01月04日(Wed)]
正月早々、三笠宮彬子様がゼンソクの発作と発熱で緊急入院と報じられる。ゼンソクは持病と。私と同じではないか。私も元旦の夜に38.5℃に達して再び風邪薬に頼らざるを得なくなり、正月三が日は完全に食物のニオイが分からず、お節料理という日本料理の微妙なダシの味など皆目わからずじまい。サケや初日の出詣どころではないだが、今度は皇族までゼンソク発熱で御入院とは。

 日本人は恥を知れ。ここでまで大切なモノをイケニエ。ネットでは早々「皇族の分家の人間の健康状態までマスコミが取り上げるのは腹が立つ」と言った朝鮮丸出しの不正確な文章の反日的・反社会的書き込み工作が出ているが、無能なクソ警察は何もしないわけね、保身で。タイなら犯人は警察が連行、王族の肖像の前にヒザマづかせて頭を地面にこすって謝らせるか、数千人で吊し上げだ。それを日本でもやらねばならないが、日本人は悪魔側について保身か? とっとと滅びろ。キムチくさい裏切り者ども。

 彬子様は韓国人という反日テロの悪魔の民族にパイプ爆弾を投げつけられた相手ではないか。学者肌の人間には韓国人なんぞという悪魔との関係、すなわち戦争沙汰は最も似合わないし、大変なストレスになる。発散が御得意そうな方でもないしナ。三笠宮彬子様は博士号取得の最初の女性皇族で、現在は京都の大学教員等の肩書。博士号という点も私と同じかね。

 タイの暖かい気候ならゼンソク療養、少なくとも症状の抑制に良い。第一、強い尊王の国で、他国の皇室も大切にされる。タイには悪魔の韓国スパイのパイプ爆弾テロまで野放しと言った惨状はない。スパイ防止法制は当然あるし、王室不敬罪は友好国の日本の皇族にも当然ながら準用等されるだろうし。そこが小役人にはマズいのだ、反日国のスパイや元締めの米国にも。

 こうなったら、雅子様も愛子様も佳子様も彬子様もタイにお住まいを用意して長期御療養なさって欲しい。日本の皇族をイケニエにする腐れ切ったクソ日本人の国なんぞにいてはダメだ。東日本大震災を超える天罰が降る前にタイに御避難頂きたい。

●追記(1月5日未明)
 上記文章を書いた数時間後に東日本大震災の地域で震度4の地震だ、早々に。昨年末にも書いただろう? お前たちに安からな新年など在り得ないのだ。何もしないと更にバツはヒドクなってゆくぞ。
秋篠宮佳子様お誕生日−売国日本のイケニエ姫−[2016年12月30日(Fri)]
昨日は秋篠宮佳子様のお誕生日だった。12月は皇室関連のお祝いも続く月だ、愛子様お誕生日から始まるこの季節に、私は外国系由来の体調不良で十分に祝えなかったが。
 それにしても、「佳子様を売春婦にするしかない」とわめいて長期間ご公務を妨害し続けた異常者の反日テロ民族に対し何らまとまった抗議もできない日本政府とは、それを支える主権者の日本人とは、何なんだ? さぞ愚かで無能で無責任なクソ以下の連中なのだろうが、「技術は世界一」「経済は一流」とか誤魔化しているから余計に呆れる、「政治は世界最低」なのに。そこを反日テロ民族に付け込まれるだけだが、当然だろうよ、コンな卑怯で無責任なクソどもでは。何でもイケニエにして保身だからな。ならば次はオマエだよ。この文章を書いている間も何やら妨害らしきものが続いて何度も書き直しせざるを得ないくらいだから。
 佳子様には早くタイで御静養頂きたい、皇室までイケニエにして保身する日本なんぞ早く離れて。愛子様や雅子様もご一緒に。特に秋篠宮家はタイとの縁が深いから。
愛子様 激ヤセの異変 ーお誕生日公開の映像ー[2016年12月01日(Thu)]
貴様ら日本人は愛子様をあんな御姿にして恥ずかしくないのか? 愛子様までイケニエか? タイ政府は直ちに愛子様タイ御静養を強く日本政府に申し入れろ。外国政府が差し出がましいとかの遠慮を一切してはならない。このままだと事態は更に深刻化しかねない。やはり、大切な日本皇室は日本になんぞ置いておけない。

 本日、敬宮(としのみや)愛子様御誕生日に合わせ公開された映像では、世俗でいう「激ヤセ」の御様子だった。宮内庁は思春期特有とか何とか言い訳しているようだが、これは立派な御病気、「拒食症」に近い状況ではないのか。

 雅子様も佳子様も愛子様も、日本人はよくも大切な女性皇族方を何人も粗末にしてくれたものだ。突っ込んで言えば、イケニエだろうに。愛子様のヤセ細られた御姿は、毒を飲ませられ続けていた頃の私と似ている。腕は細い棒きれのようだったそうだから。骨が発育不良だから、今でも腕は大変に細いけど。

 「御登校なされ始めたので、しばらく御様子を見る」とかゴマカスな。今のままでは、お命にかかわりかねないと心配する。すぐにでもタイに御移動なされるよう、強くお勧めする。日本なんぞにいられてはダメだ。
追突事故の原因は霧?−秋篠宮家御乗車の事故ー[2016年11月21日(Mon)]
追突事故の原因は濃い霧、との報道が出ている。紀子様と悠仁様の秋篠宮家御乗車の追突事故だ。今また韓国首領反対デモで再び取りざたされるセオル号転覆事故の原因とされるのも「霧」。日本でもまた、霧が原因の深刻な事故。自然現象が原因とは、正に天の御警告だな、皇室を大事にしない日本人社会の盲点を突いた。

 「天罰は人間の愚かさや醜さを鋭く突く」「人災を導き出す天災こそ、最も恐ろしい天罰」とか散々書いてきたが、今回もそうだ、バカ日本人は全く理解しないか、理解するフリだけで。幸いに皇族方におケガはなかったようだが、一歩間違えば・・・。
 重要な皇位継承者の宮家の御一家の自動車移動に交通規制もない事も、今回の件で初めてクローズアップされたのではなかろうか。皇位継承上の重要性から、秋篠宮家は「準皇太子ご一家」に相当するのに。厳重さを欠く警備には「一般人に迷惑をかけたくない」との皇室側の御意向もあるようだが、その御配慮で皇位継承者に何かあったら、それこそ一大事、左翼や朝鮮系スパイが大喜びの。そんな皇室側の(無理な)ご配慮を引き出させる国民世論?の方が余ほど迷惑で恥ずかしく、反社会的ではないのか。まあ、スパイ天国の戦後日本では逆だろうがな・・・。

 そんな戦後型日本社会の醜い欠陥を鋭く突いたのが、今回の「霧」という天然の気象現象による事件のようだが、クソ日本人に分かるのかね。一部は分かったフリだけするだろうがな。

 韓国セオル号転覆事故を思い出せ。出発地(港)の仁川港付近の「海の濃い霧」のため出港が大幅に遅れ、その間にもトラック等を受け入れ船に積み込み続け、ただでさえ過積載なのが異常なレベルに達した。しかも極めて危険な状況の中、航海スケジュールの遅れで操縦責任者のローテーションも変えねばならないのに、沈没現場の最大の難所を経験ほぼゼロの初心者に任せて船長は寝てしまうという信じられないズサンが重なり、セオル号は転覆・沈没し、300人以上の死者を出した事故だ。
 まさに韓国的ズサンさが起こした超ズサン事故だと言われた、いかにも韓国的、「OINK(韓国でしか起こらない(ひどい)事」だと。

 しかし、今回の霧で引き起こされた秋篠宮家御乗車事故も、客観的に見れば似た所がある。日本にとって最も大切な皇室、しかも重要な皇位継承者の警備護衛体制が全く手薄で、ちょっとした霧で事故を起こすという、とんでもない話だからだ。しかも、これも私の警告の直後に起こった。セオル号事件もそうだったのを忘れたのか? 忘れたフリだろうな、愚鈍で無責任な日本人では。今回の事故は、私の警告を無視し続け、惨状を放置し続けた貴様らのせいだ。今回は、こう警告しておこうな。「ホームの端を歩くなよ」「トランプ新政権(CIA)の工作に注意しろ」ではなく、

「車を運転する時は霧で追突しないよう注意しろ」



皇族御乗車の追突事故−皇室を任せられぬ日本−[2016年11月21日(Mon)]
「大切なモノは日本なんぞに置いておけない」とか、愛子様(敬宮愛子内親王殿下)長期御欠席報道に関して書いた途端、この事故だ。今度は秋篠宮家の紀子様と悠仁様の御乗車が追突事故とは。悠仁様は極めて重要な皇位継承候補の唯一の男子の御子様ではないか。それを・・・。

 「愛子様におかれては(学習院から)タイの学校に御転校を」とか書いた時には、自分でも「思い切った事を書いた」「大げさな例え話としかとられないだろう」と感じたが、全く思い切った話でも変な例え話でもなかった訳だ。それを書いた直後の今回の事故が、重ねて証明してくれたよ。

 そういえば、「トランプ新政権から変な圧力でも受けない内に従え」とか書いたが、もしかすると・・・。皇族方の中でも、両陛下や皇太子殿下御一家でもないと御乗車を通す道路の交通規制も無いそうだから、今回の事故も単なる事故としておこう。

 だがな、私への罪に関連したオマエ、そう、そこのオマエ。これは私が書いたように、実は某国諜報機関によるものだぞ! こちらが極めて重視する人物の言う事を聞かないと、との警告ではないのか? 早く言う事を聞け。私を殺そうとし続けた悪魔を私の目の前に放置し続けると、危ないぞ。悪魔を私から隔離し、私に賠償し、私が結婚して人生を始められるようにしないと、次はお前だ、という、天の御警告、いや、某国の警告ではないのか? まあ、一応は冗談としてこうな。あくまで冗談だよ、冗談。なあ、「007シリーズ」のようなスパイ映画でもなかろうにな・・・。

 事の真相は知らない。単なる事故だろう。だが、普通の事故でも、それを導いた偶然の一致の連続こそ、正に天の御警告だろうよ、愛子様の文章の直後だし。それをよく覚えておけ。まあ、お二人の皇族にお怪我がなくて良かったが、この際、「女性皇族御三方のタイ御静養を急げ」という話、実行せよ、単なる検討ではなくて。すっかり心がお疲れの雅子様、佳子様、愛子様に、様々な意味で温かいタイ王国で御静養いただけ。

 学習院まで左翼や朝鮮スパイが増えたのか、いや、売国日本人のせいか、とか書いたよな。そこまで現実がまねる必要があるのか、と思う程の一致だが、そう考えると、やはり次はお前だぞ、そこの罪人。映画やドラマでの脅しのシーンではヤクザ風の悪役が「駅のホームの端は歩くなよ」とかいうそうだが、私はこう言っておこうな。

「車を運転する時は追突するなよ」

 いや、これでは当たり前の話か・・・。


皇族方のタイ御静養を−愛子様長期御休校報道−[2016年11月19日(Sat)]
愛子様が長期の御休校とか週刊誌で報じられている。学習院とは皇族を大切にするための学校ではなかったのか? 自分の子供が学習院で皇族方の御学友になる事を無上の名誉と感じる者が以前の日本では極めて多かったが、最近は違うようだな。学習院の中にまで左翼や朝鮮系のスパイが増えたのか、私が朝鮮人に廃人にされた世田谷区立中学のように。あそこも最近の自民党東京都知事候補が出るような、世田谷の中でも評価の高い学校だったのにな。やはり、日本人自身が売国最優先となって皇族に精神的負担をかけまくるようになったのか・・・。

 いずれにせよ、日本は大切なモノを大切にしないのがエライという狂った社会になってしまった、左翼や朝鮮人に毒されて。私自身が受けた仕打ちを見ればわかる。浅田に何をしたかを見ればわかる。日本の皇族方が安心できないのが日本とは、何とも皮肉だが、現実だ。大切なモノは左翼や朝鮮人の破壊活動から守るため、国外に疎開・避難させねばならない。コンな国に置いておいてはダメだ。

 雅子様も愛子様も佳子様も、どうかタイ王国で御静養なさるよう、強くお勧めしたい。是非とも。日本でよりも余ほど大切にされるだろうから。

 先ほども、日本の巨大アイドルグループ「AKB」の一人のメンバーがタイを訪れる番組がTVで流れた。タイでは日本とは別にタイ独自のAKB総選挙(メンバー人気投票)があり、そのメンバーが1位の渡辺麻友に続く2位だったことを店の店員等の多くが知っていて、ほめたたえられたそのメンバーが良い意味で大いに驚くシーンがあった。
 これがタイだ。しかも、親日で尊王の素朴な王国だから、日本の女性皇族が御訪タイし長期御滞在となれば赤く汚れた日本でより大歓迎、精神的に極めて温かく迎えられ、大切にされるだろうよ。しかも、小役人根性で細かい事を一々とがめだてしない国柄・民族性だから、皇族(特に心に傷を負われた人物)の休養地としては世界最高だと思う。

 事情を知らない者には突拍子の無い話に聞こえようが、愛子様におかれてはタイの学校への御転校を強くお勧めしたい。


 同様の話は何度もしてきたが、とにかく、日本なんぞに大切なものを置いておいてはダメだ。みんな左翼や朝鮮人に壊されたり、盗まれたり、イケニエにされたり。西日本大震災やら関東大震災やら富士山大爆発やらの巨大な天災が迫る中、そんなヒドイ日本から皇族方、特に精神的に大きな御負担を追われた女性皇族の御三方を救い出さねばならない。一日も早くタイ御静養を実現できるよう、関係者どもに強く要請する。トランプ政権から圧力でもかけられぬ内に、とっととやれ、腐れ小役人ども。 
佳子様の世界的大人気−日本以上に尊皇の海外ー[2015年05月26日(Tue)]
秋篠宮佳子様が海外でも大人気と報じられる。ネット時代にビジュアルから当然の反応だと思う。各地の王国だけでなく、最大の反日国の中国でもだ。世界は日本人なんぞより余ほど「尊皇」なのだ。何せ日本人は世界最低の反日国だからナ、戦後日本人なんぞの悪しき常識で世界を見るな!

 伝統がなくそれを否定する成り上がりの植民地だった文明程度の低い野蛮な米国などと違い、欧州は元はほぼ全て王国だったし、現在でも王室が権威を持つのが当然の身分制社会でもある。それだからこそ意味もない野蛮な人種差別も激しい、白人なんぞより文明が上のはずの日本人にもだから困るが。
 だから、五輪運営等の国際的な場でも王族が登場すると交渉上のパワーが違う。東京五輪を決めた過程で日本の女性皇族が登場し、投票の会合でも流暢なフランス語でスピーチしたのが効いたと聞く。フランス語の演説といえば滝クリの「オ・モ・テ・ナ・シ」演説ばかり日本では強調されるが、これは滝クリの外観だけでなく、日本の皇族の権威や影響力を隠したいテレビ屋の中の左翼や在日スパイの意向かね、中韓には王族はいないから。
 伝統のある皇室・王室はその民族の宝なのだが、戦後の日本人は戦前の反動を利用する左翼や朝鮮人によって宝を粗末にするのがエライと洗脳されてしまった。私の件も完全に同様だね、腐ったクソ日本人よ。ネット右翼が洗脳に気付いたふりをしても、皇居上空に韓国テロ飛行機を飛ばす計画にも断固たる反対もできないようだ。
 五輪決定過程での女性皇族の活躍を「皇族の政治利用はいけない」などと非難した日本の腐れテレビ局が、その皇族の帰国後の韓国系文化式典への御出席は責めなかったから、正体がばればれ。これが日本のテレビ、いや、日本人社会の腐った売国の実態だ。
 だが、中韓ではない、王室を持たない国の一般人でも、王族に「ないものねだり」の憧れを持ったり、成り上がりや成金どもが王族のマネをしたり、寄付を口実に王族に近づこうとしたりするのだが・・・。

 佳子様が大変なブーム?で、佳子様を呼びつけようという動きさえあると聞く中国。とんでもないから聞くな、そんな話。皇居だけでなく佳子様まで反日国へのイケニエにしようなどと。
 秩序がない混乱した強欲で自己中心的な歴史しか持たず、しかも骨のズイまで腐敗して自国の正当な統治を担う指導層も発達せず、異民族に支配され続けた中国。王朝の交代が激しく、そのたびに皆殺しの応酬で、王位を盗んで盗賊が王族に成り上がり、敗北した旧王側は生き残っても王族が盗賊に成り下がるか逃亡(亡命)の連続だった中国。きちんとした秩序と伝統を持った国民のための王族なんぞ観た事がないのだ、現在の赤色帝国の共産党王朝を筆頭に。これは、英王国の秩序の破壊を正義としアイルランド反英テロリスト集団を支持する米国等の共和国も同様だろうが。それだから余計に珍しがるのかね、気品やセンスがあってイバリもせず強欲でもなく、第一にワイロをとって私服も肥やさずに国民の為の公務にいそしまれる皇族なんぞ。

 だが、やはり、王族を大切にして尊重し、素朴に尊敬する気風が最も強いのは、タイのような素朴な王国だ。日本ではあまり報道されず、敵の手先のテレビなどで何とか取り上げられても反日国の有害な中国人の反応の方が多く紹介されるが、タイでの佳子様人気は日本人の想像をはるかに超えるものと推測する。
 最近のタイ旅行では、陸軍の退役軍人らしい知り合いの家には皇室御写真カレンダーを土産にしている。昨年度版では佳子様のお姿も今に近くなっていただろう。私に似ているというタイの現王朝の五代王はじめ、王室の肖像画が沢山飾られている家だから、それが良いだろうと。
 現在の近代国家タイは現王朝の五代王という英雄の国家改革によって作られた歴史がある上に、第二次大戦でも敗戦国とならずに済んだタイでは戦前からの王室尊重の歴史や気風が否定されなかった。更に、戦後のインドシナ半島での反共の戦いの為に王室の重要性が高まった。その上に、在位世界最長で国民の尊崇を集める現在の王様の持つカリスマ性だ。中国共産党にとっては目の上のタンコブだろうし、中国の手先の野蛮な国家主義の共和国・韓国のスパイは何としてもタイ王の権威を傷つけようと姑息なテレビスパイ活動を行ってバレ、ますます警戒され、テレビ画面等での韓国文字の使用がタイでは制限されるに至っている。しかもそれがクーデターに至るタイの政治騒動の一因となっている可能性もある。全く、BSテレビ局の韓流汚染がいまだに野放しのままの政治愚鈍の裏切り者の集まりの日本とは大違いだ。
 知識内容の狭く低い一般人は自国文化が外国でも当然とか思い込む。幕末に黒船に乗り込んだ日本の料理人が「調理場にミソがないが、どうやって野菜を調理するのか」と疑問に思ったそうだ。西洋にも当然にミソがあると思ったのかね。南京事件でも何でも、醜く野蛮な中韓人が自分らの罪を日本人に着せるのは、日本人の言論無能を利用した単なる戦術ばかりではなく、自分らの持つ醜さを全く文化が違う相手も持っていると本気で考えるからだそうだ。奴らのテロとは動機でも相手の分析でも自らの醜さの反映なのだ。世界のガンだナ、全く。心理学的には「防衛機制」ともいう。世界最悪の偽善者の幼稚で残虐な米人等は更にひどいのが映画からも良く分かるが。
 人間とはそんな状況だ。尊王のタイ人にとっては自分らがタイ王室を尊重するのが当然だから、タイ王室より歴史が長い先進国の日本皇室を、さぞ日本人も敬わっていると考えるのだろう。実態は全く違うのだが・・・。

 タイ人に親日傾向が強いだけでなく、尊王が当然の国だから、タイでの佳子様人気の強さが自然と推測されるのだ。それと同時に、浅田真央人気も相当に強いと推測される。こちらは、いわば世界の王族だからナ。そんな浅田をタイの有力王族の養女に迎えてほしいという話しは、そのような背景も十分に踏まえての事だ。日本人なんぞには大切な浅田真央を任せられない、というだけではなくて。
 重ねてタイの関係者には強く要請する、浅田真央タイ王族養女話だ。プラユット将軍(首相)とスラユット将軍(元首相、現国王側近)の両将軍には特に強く要請する。これは「日タイ尊王同盟」のためにもなり、タイ国民が喜ぶ内容であり、浅田もそれが幸せなのだ。現政権の内にスジ道をつけてほしいものだ。政治愚鈍の裏切り者の日本人は、せめて邪魔するな。その前に、天罰を食らって滅びるかね。それが望みのようだし。
皇室政治利用やめろ?ー媚中媚韓には皇室利用ー[2013年11月27日(Wed)]
皇室の政治利用はダメと抜かすマスコミ屋や政治屋は多いが、そんな連中も媚中媚韓目的なら皇室利用もフリーパスとかいうのだから、全く偽善で矛盾でむちゃくちゃ。自分に都合のよい時は政治利用でないとでも?
 中韓のスパイや左翼系だろうか、外国語に御堪能な女性皇族が東京五輪誘致を成功させたプレゼン演説の場に加わわられた事には文句を言う奴らが大勢いたのに、その同じ女性皇族が直後の日本国内での韓国宣伝フェアに担ぎ出されても、同じ方向からは反対意見はあまり聞こえなかったとか。東京五輪を嫌がって妨害しようとする中韓にとっては全く都合のよい意見だな、日本のマスコミではよく聞く話だが。
 また、今度は、溺れた日本人の子供を助けたとかいう中国人が勲章を受け、陛下に拝謁するとか。これほどひどい皇室の政治利用があるだろうか。山本議員手紙騒動の直後に? 中国による防空識別圏の設定で大騒ぎの時に?
 

 皇太子殿下の御研究テーマが交通経済関連のお話で、ロンドン御留学時の御研究テーマがテ―ムズ川や運河等での内陸水運だった為、何と我が家の左翼系文化人が国内での御発表時のお世話係を仰せつかった。今にして思えば私の代理的な話だったのかもしれぬが、それにしても、朝鮮系スパイの疑いで公安調査庁に聞き取り調査された左翼系の者がとは、おかしい。外務省が無理強いするのか? それとも宮内庁にスパイがいるのか?
 良いかクソ日本人。これがお前達の社会の実態だ。尊い皇室は当然に一般日本人と違うから、当然にクソなんぞではないがな、周囲がクソでは汚れるというより、中韓に売られてしまう、小役人の保身の代金として、私のように・・・。
 話を戻すが、私も、皇太子殿下に、皇居下空間等に大深度地下鉄を建設する場合に御意向をお聞かせいただきたいと思った事はある。だが、御専門に関する行政上の話であり、反日国がらみの明らかに対外的な政治問題ではない。その辺は、何でも皇室の政治利用はダメではなく、御専門に関わるご発言がお望みの場合に限れば良いとか、考えてほしいものだ。反日国の為の政治宣伝での皇室利用は絶対に嫌だが。



 最後に書いておくがな、皇室御指南役までやった者が養育すべき子供の幼児に対する連続殺人未遂のほう助犯の朝鮮系スパイだったなんて認められませんから、なかったことにして下さい、とか言ってごまかすなよ、日本のクサレ小役人よ。11月30日の中間期限はすぐそこだぞ。貴様らのそのような態度こそ赤魔や韓魔を肥えふといらせ世界を不幸にした元凶だ。貴様らは世界人類のがんだ。このままでは決して許さないぞ。私が許してもSEANから批判者が現れる。私が忘れても神が忘れないぞ。東日本大震災等で等に天から追い出しを食らっているのだ、人類社会からの。それに従い、ぼこぼこにされるに代金を払って出て行け。
山本議員の騒動に思う−やはり世俗と別の皇室ー[2013年11月23日(Sat)]
山本議員の陛下への原発関連の手紙手渡し事件に思う。やはり日本の皇室は世俗から離れた所にあるべき存在だろう。

 以前、東アジア対中共同防衛圏構想「神聖ナセアン帝国」が実態を持ったら、その政治元首がいれば、それと日本皇室との関係はいかなるものになるか、とか書いた、現時点ではあくまで推測にすぎないが。日本の皇室は千年前から精神・伝統・宗教上の元首で実質的には政治元首ではなくなっており、政治元首としてのナセアン皇帝なぞが別にいたとしてもぶつからない、と。
 そんな話を地で行くようにして、その直後に起こったのが、山本手紙手渡し騒動とそれへの強烈な反発だったのだ。やはり、日本の皇室を政治的な場面に引き出すのは・・・。将来の国家共同体構想で無理に日本の皇室を政治元首に担ぎ出そうとして混乱させようとする者がいれば、むしろ敵のスパイではないのかとも、皇室を尊重するフリの。

 そんな考えが正しかったようだな。今後もその考え方で行く事にしよう。皇室は日本の伝統や宗教や文化の上での元首だと。

 では、政治元首が代表すべき日本の主権とは? というと、そんなもの、とっくに失われているし、日本政府のクサレ小役人の主権なんぞイヤだ、そんなもの。東アジア(新東亜)対中共同防衛圏・ナセアン(ASEAN+日本)に主権をゆだねて対中共同防衛する事で、始めて日本は失った主権を回復できるのでは。その為の共同体への主権委任だ。そこでは日本の皇室は政治に関係なく尊重し続けることができるし、それでよい。欧米人が考える皇帝(エンペラー)よりローマ法王に近いのだから。皇室が続く限り、皇室さえお守りすれば、神国日本の伝統は守られると思う、クサレ小役人の怠慢を保証する「見せかけの主権」なんぞではなくて。クサレ小役人が日本の主権者ではないのだから。





皇居突入テロか?   ー皇居の門柵に車が衝突ー[2013年07月11日(Thu)]
皇居の門の柵に車が突入する事件が起こった。車は盗まれたタクシーで、犯人は「岩○潤」となのる40代の男。昨今の状況を考えるに、ただの酔っぱらいの無謀運転ではなさそうだ。場所は皇居、犯人の自称する苗字の「岩」は朝鮮系によくある字だと、先日の「岩本容疑者」の事件に関する情報で知った。

 さて、日本人はこれに黙っているのかね? 犯人の正体はまだ不明だが、状況を考えれば、朝鮮系テロ犯罪の疑いは持って当然、警戒するのが当然だろう。もしも、その疑いが本当なら、それでも何もできないなら、日本の政府や政治家は骨の髄まで腐っている。イヤ、それを容認する日本人全体と言うべきか。
 首相乗艦という特別な護衛艦「くらま」を韓国人に破壊されても防衛大臣が自分から謝罪してごまかす。韓国の射撃場で罪もない日本人観光客を大量に焼き殺された上に「日本人射殺テロとごまかし放火・爆破の疑い」すら出た上に犯人側が微剤にしか問われなくてもても何も言わずに被害者を見殺す。もしも皇室への直接攻撃となる皇居襲撃までされて、それも見過ごしするならば、もういない方が良い。

「日本は軍国主義国ではないから、首相の乗艦など破壊されても気にしない」
「日本は封建的な国ではないから、天皇が攻撃されても気にしないよ!」

 これが戦後日本が作り上げた日本人の姿だ。だが、よく聞けよ日本人。ひどい植民地支配的な差別的な現行の占領憲法さえ国の象徴と定義する皇室まで度々侮辱され危険にさらされれば、通常の国・国民にとっては国・国民全体への攻撃であり、たとえ憲法上の縛りで宣戦布告できなくても日本も国交断絶程度はせねばならないはずなのだ。

「国を守るとは(極言すれば)王室を守る事です」

そう答えるタイの若い軍人(幹部候補の交換研修生)の話をもう一度思い出せ。

 タイは徴兵制だから、原則全男子が3年間は軍人となる。そんなタイ人は親日で、ビザ免除もあって多数が訪日してくる。年間100万人が目標だ、3年ほどで。そして、尊王のタイ人の一部に内々にだが王室相当の扱いを受けるに至った人物を朝鮮系スパイに殺させようとしていた事実を思い出せ。その犯人をいまだに被害者の私の目の前に放置し続け、その後にその私への侮辱事件と疑わしき事件まで起こっていながら放置している事実を思い出せ。
 王室に近いと思う存在を傷つけられたら、まじめな軍人は命にかえてでも守り、攻撃しようとする。この場合、クサレ切った日本人は被害者とは言い切れず、日本の主権下である日本国内でだらしなくその状況を作り出した責任者であり、その意味では加害者側でもある。「日本では皇室も普通の人間、特別ではないから他国の王族並みの者でも甘やかさない」とかいう日本人の常識とするモノが世界の非常識なのを忘れるな。この場合、怒るとすればタイ人の方が国際的に見ても絶対に正しいのだ。

 何が国際化だ、何が観光立国だ。真の国際化とは自分の国の大切なものを大切にして外国人に言葉で説明する所から始まる。そして、相手が大切にするモノを理解するところから始まる。タイ人にとっては王室や仏教的な徳目等だ。それが国際化であり、それ以前の人間社会の基本、人間としての基本でもある。その基本を完全に踏み外しているのが戦後のクサレ日本人社会だ。クソと呼んだら肥料になるクソに失礼なほど政治的には無能で非常識。それをまず思い出してから国際化とか観光立国とか言え。分からないなら、来日タイ人が教えてくれる。  
 「近代タイ王国の父とされる王の生まれ変わりともいわれ、我々が陰ながら王室のように尊敬する人物に、何という事をしてくれたのですか! 何という状況に放置しているのですか! 極めて大切な存在を暗殺者といまだに同居させて保身とは、恥を知れ!」と。

 これは、内々にであっても、「国交断絶・宣戦布告」に相当するのだぞ。


 イヤなら態度を改めよ。もう完全に遅いがな。


プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml