• もっと見る
« 原発事故関連 | Main | ケネデー新米(しんまい)大使 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
大韓航空機が札幌で事故 ー新千歳空港でキャセイ機と接触事故ー[2024年01月16日(Tue)]
マタゾロ韓国機の事故か! しかも昨夜、コロナ新変異種拡大期の春節観光の危険を指摘し「ビザ無し訪日中止」を書いた途端の朝鮮人の事故だぞ。ビザ無し訪日の中心は韓国人だからな! 新千歳で韓国機が事故だと。どうせマタ、ウヤムヤにして保身だろう、売国眉韓の岸田政権は、アシアナ事故同様に。だから岸田をトットと辞めさせろと言うのに日本人は。コレだからマタ能登半島で震度5なのだ!

●追記
事故は日本側の牽引車が雪でスリップしたためとTV放送だ、自称専門家の解説まで交えて。相手が相手だから信用できない、情報捻じ曲げが疑われて。天罰とすると尚更だ。いずれにせよ、人手不足の折に韓国機が来なければなかった事故。どうせ無理な運行計画などで事故を招いたのだろうよ。
●追記
上記は大韓航空側の説明で、韓国マスコミは雪で大韓航空機がスリップと。ソレで牽引車からは逆の大韓航空機の尾翼付近が破損と。牽引車は航空機に比し車輪が密集し重心も低く悪天候にも左右されにくいはずなのに、ナゼ大韓航空の説だけ取り上げるのか。そこからしておかしい。ヤハリ違法雇用朝鮮人がのさばる売国TV局!放送法違反の! TV局の違法雇用朝鮮人も゙大韓航空も゙とっとと検挙・追放せよ。政治屋もTV屋もコレが政治不信の正体だと自覚せよ。
・・・追記終わり

 ツブレかけた、いや、とうにツブれている韓国の大韓航空機が北海道の新千歳空港でキャセイ機と接触事故を起こした。低速走行の駐機場での事故だから、よほど気を抜いてイイカゲンに操縦(正確には運航強行)したのだろう、朝鮮人らしい「ケンチャンタ(イイカゲンで良い)」精神で。「日本野郎の空港だから乱暴運転(運航)で良い(日本人のセイにしよう)」とかのゴマカシの言い訳で。

●追記
 今年最悪の大雪で危険にもかかわらず大韓航空が出発を強行したようだ。ソレまで数時間も出発を遅らせていたので危険は承知だったわけだ。
・・・・・追記終わり

 岸田売国眉韓政権は余ほど朝鮮人をつけ上がらせたいのだろうな。その結果の事故だ、テキメンの。大韓航空やアシアナなど反日テロの韓国の見せかけ航空会社がつぶれかけて日本にはチョウド良いのに、日韓交流再開とかの口実で岸田がバイデンにヤラされていることが日本を滅ぼすのだ。反日ナチの本体の米民主党には韓国という悪魔は絶好の反日のかませ犬でアリ、影で中国とツルム手段なのだ、反中に舵を切った米世論を誤魔化すためにも。
 さて、チョウド同時に起きた能登半島の最大震度5の地震は正に神の警告だ。検察が正月返上で安倍派を調べている時に世論調査では岸田政権支持率若干アップだと、一桁に落ちるべきなのに。コノ日本人の異常が神の怒りを再来させるのだ。とっとと朝鮮人を筆頭とする含むビザ無し入国を止めさせ、岸田を辞めさせろ。さもないとマタ西日本大震災が近づくぞ、能登半島地震の千倍の被害の。貴様のせいだ!
中国春節観光客が日本にコロナ新変異種を流行らせる ー新変異種JN1拡大 過剰観光抑制にも中韓観光客制限をー[2024年01月15日(Mon)]
春節・中国正月と新変異種の拡大が重なるとは! さっさと中韓人観光客の入国を制限せよ。ビザ無し入国停止など手っ取り早いが、眉中眉韓の岸田では無理だな。中国春節(中国正月)で訪日中国人が増える時に新型コロナ新変異種JN1の感染拡大が重なるとは、全く不運。いや、これも岸田売国政権の日本への天罰か、能登半島地震に続く。新変異種JN1は「伝播力(感染せずとも広がる力)」や「免疫逃避能力」が更に上がって更にヤッカイだと。これがコロナに弱い不潔不衛生な濃厚接触文化の中韓人によって大量に5類化後の日本に持ち込まれるのがピークになるのが2月の春節、中国正月、旧正月の大移動、観光名目侵入の増加だ。もうイイカゲンにしてくれ。スガのツラをマタTVで見るが、またまた「このままじゃ政治に殺される」だな!
山口が「世界の今年行くべき都市」? ー反日フェイクメディアNYタイムスの企画 喜ぶと大損害の売国観光促進ー[2024年01月10日(Wed)]
反日ナチ米国のフェイク(ウソつき左翼)メディアの代表格NYタイムスが無知と思い付きで選ぶ「世界の今年2024年に行くべき街」に山口を選らんだと。何とか過剰観光を抑えようとする時に真逆の大迷惑だし、第一に台湾危機で入国外国人を一人でも減らして対外防御を固め安全保障を図るべき時期なのに! NYタイムスが反日勢力の代弁者、中国の仲間だからと考えれば納得だ、反日カルト朝鮮統一教会の手先の安倍の地元の山口だし。日本人は政治愚鈍だし売国TVも騒ぐが、日本のためにならない事だから喜ぶのだろうよ!

 上記がオオヨソの反対理由だが、細かく見てもヒドイ。
 「地方の小都市で混雑(過剰観光)に巻き込まれにくい」といった推薦理由を上げるが、山口の規模ではあっという間に過剰観光の大混雑だ。静かな風情が売りの伝統ある文化都市の小京都なのに、京都の大混乱を広める所まで小京都にしたいのかね。今の世では単に迷惑至極。
 「五重の塔」を観光の柱の一つに挙げるが、現在は修繕中でカバーが掛かって見えず、2024年には逆に避けるべきモノというトンダお笑い。
 しかも記事の写真の着物の日本女性は髪を着物に垂らす。油の付いた髪を着物に触れさせないためにも着物の時は髪はアップにするのが基本だったはず。うなじが見えるので、手も足も見せないのに女性の魅力を目の前で見られるのが良いとも言えるのに。変なバカ外人の日本趣味を写真にまで堂々と。

 この調子で全てを通す反日ナチのフェイクメデアの代表例NYタイムスの迷惑記事なんぞに絶対に左右されて欲しくないが、問題ある記事と理解も出来ない世界中の無知無見識な相手が読むからドウしようもない。もうウンザリだ。食の聖地のハズの築地市場をケガし続けたリ、京都を文化都市から混雑都市に変えたのと同じだ。
ビザ無し入国停止を ー過剰観光と安保への最低限の対策ー[2024年01月05日(Fri)]
直ちにビザ無し入国を停止せよ。過剰観光対策の前に台湾危機の国際情勢に対応する最低限の政策だ、独立国家としての。南北朝鮮に中露という世界最悪のナラズ者国家に囲まれる日本は世界一厳しい環境だから、世界一厳しい対策が必要なのに、世界一甘く売国ダカラな、首相を筆頭に!
日本を安売りするな日本人! ーボロ市にも出没の外国人転売屋ー[2023年12月27日(Wed)]
イイカゲンに日本を安売りする愚を正せバカ日本人! 違法無法な外国人転売屋と言えば中国人や朝鮮人が思い浮かぶだろうが、実は欧米人にも相当に多い。先日の世田谷ボロ市の報道を見ても二束三文で売られる日本の古物を大量に買って自国で数十倍とかで売りつける無法な白人の骨董屋などが紹介されていた。奴らも商品の仕入れなのだから中国人無法転売屋と変わらない。「日本のものが大好きだけどカネがないから安く売って」などという歯の浮くウソのセリフにダマされずに外人相手なら逆にダマシ返して大金をふっかけ交渉する程度でないとフリマといえども売国の罪を犯すことになるのを理解しろ。「これは父の遺品、形見の古物で大切にされてきた。だから日本人のようにモノを大切に扱いモノの価値を理解できる相手でないと売れない」と言ってドンと値を上げろ。日本人の場合はウソではないのだ、大半は。多くの古物販売者は死んだ両親の遺品処理だったりするので。それをビニール袋に目一体詰め込んで持ち帰るようなバカ外人には売らないか値段を二ケタ上げて売れ。書いただろう、「外国人富裕層は金銭感覚が二桁違う」とな。どうせ外人ニセモノ古物商は二桁アップの高値で自国のカネがあるバカ外人をダマして売りつけるのだから。
 世田谷ボロ市は旧吉良家の武蔵の本拠地の世田谷区の世田谷だが、我が家は南の出先の吉良の館の場所だった。直ぐ近くに吉良の砦の旧奥沢城が転じた大きな寺があった。そんな吉良家に縁がある私に所に世田谷ボロ市での売国の惨状が伝わるとは、マスマス神の怒りを広げるだけだな!
無法中国人が禁止エリア侵入で死亡 ースノーボードで雪に沈むー[2023年12月24日(Sun)]
自業自得とはコノ事。無法無謀な中国人がスノーボードで積雪の多いスキー場の立ち入り禁止エリアに侵入して雪に埋もれて死んだ。雪が多くて禁止区域だった場所、しかも普段から上級者コースと来た。団体ツアー側は指導できず、ツアー仲間の中国人も遭難を見ながら助けず、救助は日本側に。なのに全て日本側になすって大騒ぎだろう、ニホンは危険な国で救助もせず中国人を見殺しにしたと、福島処理水問題にこじつけて。中国文化圏の中韓人はみなそうだ、無抵抗の私に私に毒を飲ませ続けておきながらゲーゲー吐いた私に対して「どうしようもない奴だ、(毒くらいで吐いて熱出して寝込んで)親に大迷惑かけやがって」と超凶悪犯罪の被害者の私を凶悪児童に仕立てた奴らだぞ。
こんな厄介で危険で損害ばかりの敵国人を゙招き入れる売国観光政策を゙進めたスガも岸田も政界追放せよ。できねば検察に聴取させろ、せめてな。地獄に落ちる前のアリバ造りに。
一泊百万で本物の城を宿に超安売り? ー通常の高級宿こそ百万円 城なら一泊千万が富裕層には当然ー[2023年12月05日(Tue)]
本物の城に海外富裕層を泊めて高額を取るアイデアは良くても一泊百万という安売りがヒドくて呆れた。役所もマスコミも観光関係者も日本社会では「一泊百万は高い」と思い込んでいる所が全くダメなのだ。貧富の差が激しい外国の富裕層は金銭感覚が「ケタ違い」、分かりやすくヤヤ大げさに言えば「二ケタ違い」。だとすると一泊百万は一泊一万のビジネスホテルの感覚、一千万ならヨウヤク一泊十万の高級旅館だろうに。私の話など聞かないか理解できないのだ、自称神国なのに井の中の蛙(いのなかのかわず)の日本人は。本物の城なのに一泊百万円の安宿料金しか取れないとは何たる事。一千万だ! これだから無礼な外資系ホテルに侮辱CMを造られる。神のみならず城や鉄道まで安売りするなら無礼外資ホテルと共に日本から消えろ。チョウド良い機会だ、コノ件は。いや、手遅れだな。
 TVで報じられた内容では、ある本物の城に観光客を宿泊させるだけでなく、女性なら本物の高級着物のレンタルや着付け、通訳が付きっきり、火縄銃の集団空砲射撃や伝統舞踊や鎧(よろい)武者のお出迎えなども添えているし、第一が維持管理に巨費が必要な本物の城だ。一泊一千万円で良いのに、ソレだけの価値があるのに、富裕層なら払えるのに、たった百万とは。宿泊客のマレーシア女性3人グループは大満足で「百点どころか五千点」と評した。安いのに価値が極めて高いから。これは値段でも同様で、「百万どころか五千万でも良い」と外国富裕層なら考えると理解すべきだ。本物の城なら富裕層相手では「一泊一千万円」を最初から100点満点の目標とし、一泊四百万で40点の最低合格の「C評価」とすべきだろう。5千万と比べれば400万でも十分の一以下で激安なのだ!
 私は以前、「目指せ一泊20万円」とかの日本旅館の研究会か何かの話を聞いて「その程度ではダメ」「発想の転換なら一泊百万を目指せ」「百万円で百点満点、40万円で40点C評価のギリギリ合格」とか書いたはずだ。外国は貧富の差が激しいのが普通で、同じ国、同じ社会、同じ街にも貧富両方の別の世界が共存する、アカラサマに。戦後の日本だけが「成功した社会主義国」で貧富の差が表に出しにくく、主に貧しい出稼ぎ不法入国朝鮮人や子孫が日本人を妬んで犯罪するが、外国では全く違うし、その感覚の違いが日本の長いデフレ不景気で更に大きくなっている。富裕層の二ケタ違いの金銭感覚が普通に表に出るとは日本とは全く異なるのだ。一桁違いの感覚でも一泊20万とは一泊2万の良くある和式旅館の値段でしかない。二ケタ違いなら単純計算だと一泊20万とは一泊2千円の感覚、ユースホステル、良くて地方の閑散期の最安のビジネスホテルの部屋であって普通の和式旅館にも遠く届かない。安宿となるのだ、一泊20万では。
 そんな富裕層のための良い宿泊施設とは、
「部屋は大きく複数」
「眺めの良い内(家族)風呂の温泉」
等は当然として
「宿側の特別室専任担当コンシェルジュ」
のみならず
「付きっきりの本物の日本人の通訳兼ガイド」
肝心の料理では日本文化圏では子供に過ぎない異星人の野蛮な外人には
「大人の和食お子様プレート風コース」
だけでなく
「料理一皿ごとに材料や調理法の意味まで詳しく伝える当該外国語解説ビデオ」
を添え
「メニューにより解説ソフトも随時組み替え」
8K放送の普及も利用し
「室内の大型8K画面に観光案内や日本文化解説や館内利用注意」
だけでなく
「布団敷きまで含めて日本旅館客室業務の全てをビデオで解説」
した上で上記の
「詳しいメニュー説明を8K映像で流す」
とかを一泊百万円の利益の中から出すことを逆算するのだ。観光案内や料理解説映像ソフト等は繰り返し利用できるが製作等には金がかかるし、食を含む日本文化や周辺名所にも通じた付きっきりの通訳兼ガイドの「本当の日本人」を用意するだけでも大変だ、ニセモノ日本人の反日外国人なら簡単に用意でできるが。それでも一泊百万が目標なら十分やれるし、やらねばならないわけだ。
 さて、繰り返すが、一泊百万は一般の日本旅館が特別室などで一般的に目指すべきモノ。本物の城は一泊一千万、40%でヨウヤク合格、一泊400百万でも外国富裕層には4万円の感覚なのを忘れるな。そんな大金を出すヤツだけ入国させるなら過剰観光も防げるし一挙両得。いや、スパイになり得るニセ日本人の中国系ボロもうけニセ日本ホテルの客が減って一挙重得だ。ソレが出来ないなら売国観光政策など即中止、岸田と共に。

 一般の日本旅館が一泊百万を目指さねばならない時代なのに、本物の城が一泊百万ポッチでドウする。アホか。一般日本旅館でも特別室では一泊百万を基にしてサービスを考えろ。幾らバカな日本人でも考える程度なら出来るだろうよ。いや、ソレすらダメか、もうすぐ滅びる井の中の蛙ではな!
最も問題の外人に全くハロウィン規制が伝わらぬ渋谷の当然の現実 ー英語表記もアナウンスもないも同じの怠慢では当然の結末ー[2023年10月27日(Fri)]
渋谷区長の外人記者クラブでの演説や渋谷のハロウィン規制掲示は全く内容が外人に伝わっていないと売国TVも報道だ、最も問題な外人に。当然だ。英語のアナウンス放送も掲示もホトンド無いし警官の取り締まりもないから。これで「ハロウィーン規制の呼びかけで対策」だと? 本当の大バカだな。いや、単なるアリバイ造りだ、やったフリだけの。コレが日本の現実だ。反日外人の利益ばかり、自国の利益は売るためにあるのだ、政治屋や政府には。この調子で神を朝鮮悪魔へのイケニエにしながら神に巨大な利益を稼がせて恥じることもないのだ。
 ヤハリ「渋谷・血のハロウィン」が必要だな、日本人に必要なことをさせるには。当然ながら「法規制」「取り締まり」が必要最低限、野蛮で秩序のないバカ外人には、反日外人を多く含む。
繰り返す。ハロウィーン期は渋谷のみならず
「ノーフォーリナー(外人ダメ)」
「ノーアルコール(酒ダメ)」
コレがダメなら
「ノーコスプレ(コスプレダメ)」
で実質ハロウィーン禁止だ!
言を聞かぬ外国人に言を聞かせる無理の渋谷区長 ー法的強制でない要請に従わぬ外人にハロウィン自粛要請ー[2023年10月07日(Sat)]
渋谷区長が外人記者クラブで「ハロウィーンは渋谷に来るな」と要請だが、アリバイ造りでは。日本人と違い外国人は法的規制の伴わない要請など聞かないから問題なのは日本でもコロナ時に有名になったし、最も悪質な奴らには要請など特にムダだから問題なのだ。「市長(区長)が来ないでと呼びかけてるぞ。おもしれー」と逆効果、無法行為助長の逆宣伝になりかねない、特に反日外人には。中国人は日本で破壊活動をすれば手柄になる時期だし、元から朝鮮人はそうだ。そんな奴らこそ来させてはならないので、法規による取り締まりが重要だが間に合わないし、警官のいない裏道は無法地帯だろう。外人の自主的警戒組織でもないとダメだろうな。「通年条例や法整備には渋谷・血のハロウィーンでも起きないとダメ」とか書いたが、今夜早々、渋谷スクランブル交差点で自動車が突っ込んで流血騒動だ。これぞ神の警告。どうする、日本人!

●追記
事故車は違法改造車で車輪の大きさも高さも゙異様。それでハンドル操作が難しい。騒ぐためのクルマ。ハロウィンの゙騒動の゙先駆けか。
●追記
2名は骨盤や頭蓋骨底骨折の深刻な重傷。売国奴のをバカ日本人はコレがハロウィン当日でなかったのを感謝すべき。
中国人のテロを公費で助ける売国警官 ー中国人観光客をゼロに 福島処理水風評ラクガキテロー [2023年09月30日(Sat)]
疲れたと抜かす大ウソ中国人を゙海岸までパトカーで親切?に送ってやって裏で直ぐバカ呼ばわりされる日本の警官の映像が流れた。とにかく中国人韓国人に絶対に親切にするな。少しで甘い顔をすれば直ぐ甘く見て付け上がり゙反日テロの口実にする事くらい学習しろ、主権者完全失格のバカ日本人でも。 朝鮮悪魔の自称母親に毒を飲までられ続けた私の経験だけではないのだぞ。今度は私だけイケニエにして済ませられないのだぞクソども。 中国人観光客を名乗る連中にビサさえ出さねば追放できるのだ。福島で処理水風評テロの中国人テロリストを゙税金使ってパトカーで犯行現場まで送り届けたスパイ警官を゙逮捕せよ。クビは当然だが、そんな指示を裏で出した売国政治屋こそ消えて無くなれ、岸田に代表される。反日のカタマリの中国人韓国人相手の売国商人や最低の主権者のクソ日本人と共に。台湾侵攻危機の今は特に、中韓人に媚びて小銭を得る行為こそ最も反社会的だ。そんな連中の犠牲になりたければ自分らだけでやれ、神を犠牲にせずに!

 いかにも日本人らしい惨状にはホトホトうんざり。こんな奴らの為に人生をドブに捨てさせられたとは。天罰を゙食らえ、NYと共に。大谷ガラミで百年来の大洪水でNYはマタマタ非常事態宣言だ、天罰テキメンに。私の怒りは神の怒り。思い知れ。次はキサマだ。コチラはPCを使用不能にされてホボ発信不能だ、トニカク携帯電話機では使いにくく目に悪くて。喜ぶのは本当なら反日国のスパイだが、何せ日本はスパイと売国奴と神の敵だらけで、私に本当の事を書かれると困る最低のクズばかりだからな、私の周囲を筆頭に!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml