CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 自衛隊次期主力戦闘機 | Main | フジTV韓国ドラマ東日本大地震テロップ不提示疑惑 »
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
絶対許せぬフジTV ー大震災の反省無いまま悪魔のBTS持ち上げ番組ー[2022年03月14日(Mon)]
やはりフジTVは絶対に許せない。BPOとヤラは何をしている? 長良川河口堰の馬鹿騒ぎの折に私が作らせたモノだぞ! 言うまでも無く韓国のBTSは繰り返し原爆大虐殺を賛美した反日テロ悪魔だ。絶対に日本の公共の番組に出してはならない。公共の電波に乗せてはならない。それを「フジデモ」のフジTVが持ち上げ番組を放送中だ。しかも東日本大震災の命日3月11日から3日も経たない今夜だ。配慮も反省も全く無い。東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件の東日本大震災だ!
 大地震発生時にフジTVで放送中の韓国ドラマに津波警報テロップを不提示のまま放置し震災特番に切り替わるまでついに警報テロップを流さずに終わったという話だ。事実なら無差別情報テロだ、事件どころでなく。日本人は地震直後に警報が無いと安心してしまうし、中高年を中心に席を立つ場合には節電で直ぐTVの電源を切る者も多く、そこでTVを見なくなると長く津波の話を知らずに居て、避難などの対応が遅れ、車での避難中などに津波に襲われてしまった可能性が高い。
 首都圏のフジTV直接放送圏にも津波が来たのは、私が東大の学生と共に農村聞き取り調査実習に行った千葉県旭市(当時は合併前で別の町名)なども被災し、皇室の御慰問の対象になったのを見れば分かる。「韓国企業ハンファグループのハンファエナジーの熱海の残土の土石流テロによる大量虐殺」の10年前に既に大規模災害関連テロ事を起こしていたのだ、姦国人は!
 フジTV韓国ドラマ警報テロップ不提示事件にマトモな対応を取って韓国スパイどもをつけ上がらせねば熱海土石流テロ等の朝鮮系テロへの抑止力となった可能性が高いのに、ソレを邪魔したのだ、この事件とソノの放置は。フジTVは、そんな醜い恥ずかしい大事件も放置し反省も何も無いまま、東日本大震災に命日の直近に、反日悪魔の韓国のBTSを持ち上げる大罪を犯したのだ。
 地獄に落ちろフジTV、地獄に落ちろBTS。改善ではなくキサマラの下界からの消滅だけを願い、神に祈り、下界の者どもに撃滅を命じる。逆らえば自分が破滅と良く理解しろ、直近の様々な出来事からな!
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml