CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 世界ネット革命(尖閣関連) | Main | 安倍政権関連 »
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
苦しいフジの言い訳と総務省の罪 ーフジMHD外資規制違反問題ー[2021年04月08日(Thu)]
外資規制違反(超過)問題でフジMHD(メディア・ホールディングス)側が苦しい弁明だが、それは監督官庁の総務省側も同じ事。フジ側が計算ミスで規制違反したのを総務省に一応は報告したが軽微として再発防止を条件に許したと。これではフジと総務省が外資の手先のグルだったと認めたようなものだな。口裏合わせか・・・。
 この手前勝手なフジの弁明の範囲内でも、フジも総務省放送行政部門も終わりのはず。フジは免許取り消し、総務省放送行政部門は解体や権限移管だ。しかも完全に氷山の一角。「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示の無差別情報テロ疑惑」の解明・究明が待っている。それを絶体に忘れるな。神が忘れるとでも言うのか? 会見した者の名も「金光」と金(キム?)の字が入るし、このままでは米国と言うより反韓感情が高まる世界の人類が許さないだろうよ。

 今の内に神妙(しんみょう)にしないとフジにも総務省にも地獄しか無いぞ。脅しではない。米中対立の激化の中、中韓資本の情報スパイ活動への対策の推進は、日本の親分国の監視・監督つきだ。やらないなら菅が責任をとれ、日米首脳会談も近いし。菅は総務族(放送・情報族)議員の代表だろうに。菅一存(いちぞん)政権だろうに!
今ごろフジTV外資規制違反公表 ー免許停止すべき反社会的外資規制超過の隠蔽ー[2021年04月05日(Mon)]
今さら反社会的・売国的な外資規制違反を公表とは。10年も批判されてヤットとは。フジTVグループの放送事業免許を取り上げろ。2011年フジデモ当時からネットで散々語られたのに、監督官庁の総務省も菅はじめ総務族議員も何をやっていたのか、日本のマスコミ屋なんぞ更なるクズだが。フジは免許返納、総務省放送行政部門は解体だ、東北新社問題と併せて。絶体に許さない。神も世界人類も許さないぞ、そんな大罪を放置し続けた最悪の主権者の日本人社会全体もだが。

 フジの持ち株会社「フジ・メディア・ホールディングス(HD)」は、外資(議決権)20%未満との放送法の規制を無視した外資規制超過状態を隠蔽していた。外資とは中国系企業と言われたが当然に手先の韓国の企業もと思われる、韓国汚染のためにフジデモが起きたのだし。議決権の計算の誤りに2014年頃に気づいたが直前の2014年9月末には規制値に収まり超過量も軽微だったので有価証券報告書等の公表も監督官庁への報告もしなかったと罪のゴマカシのウソ言い訳をしている。

●追記(2021/04/09)
 フジは会見で外資規制違反を総務省に報告したが軽微として許されたと。フジと総務省がグル(共犯)と認めたようなもの。     ・・・・・追記終わり

 しかも、フジ自らの公表の範囲でも2011年のフジデモで散々に外資規制違反が指摘された一年後の2012年9月末〜2014年3月末が超過期間となる。社会からフジへの正当な批判・告発を「ネットのデマ」「ネトウヨの中2病」とか扱って無視して更に悪事を重ねた訳だ、フジ側のウソクサイ公表だけから解釈しても。当然、フジデモ前からの外資超過も隠していると思われるが。

 フジは日本から消せ、TBSと同様に。

 単にフジ・メディア・ホールディングス関連の放送事業の免許を取り上げるだけでなく、総務省放送行政部門も解体せよ。そして、2011年のフジデモ当時に最も深刻と感じた
「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示情報テロ疑惑」
を今こそ究明せよ。この命に逆らうなら、フジテレビだけでなく総務省も日本の内閣そのものも米国の国家安全保障上の障害として排除されることになるぞ。このままでは米国バイデン(仮)政権にも後が無いからな。
フジTV世論調査不正 ー孫請けが非調査分回答デッチ上げ また朝鮮系下請け不正疑惑かー[2020年06月19日(Fri)]
これは大問題。同様の不正操作が無いか直ちに徹底総点検せよ。フジTVのアナウンサーがニュース番組で画面が変わるまで深々と頭を下げ続けた。フジTVの世論調査で不正が発覚だ。実際には電話しない分まで架空の電話調査の回答をデッチ上げていたものだ。
 具体的には、フジテレビ系の「ニュースネットワークFNN」と「産経新聞」の合同世論調査の14回での不正。不正回答は計2500人分で、14回の全調査数の17%に及ぶと。孫請けの「日本テレネット」のコールセンターの責任者が、要員が集まらない中で利益を出そうとした結果と報じられる。元請けは「アダムスコミュニュケーション」。

 これも安倍政権には打撃のはず。安倍びいきの保守系マスコミだから、フジ産経グループは。人手不足の中での利益確保のための不正とは全くのウソではないだろうが、安倍自民政権の支持率の数値を上げるために不正したのを誤魔化す言い訳とも考えられる、当然ながら。河井議員夫婦の逮捕と同根の疑いを感じる。
 同様の不正が無いか、過去に無かったか、直ちに総点検が必要だ、韓国ではないのだから。だが、安倍が首相でいる限りはダメかもな、反安倍の検察でも介入しないと・・・。
 だが、ここでもカラ威張りしていた安倍政権の崩壊現象か。折しも安倍の女房の『安倍アキレ夫人」と共に自粛陽性下で桜の時期にコロナパーティーをしたタレントが事務所を辞めた日でもある。安倍一強とは虚像だったのを散々指摘してきたが、世の中の付和雷同・ソンタクばかり無責任者どもは虚像に振り回されるのが楽らしいし、虚像にしか関心が無く、私の述べる真実には無関心だったからな、日本にも実に多いが。神の真実よりつまらぬ虚像・・・。そんな奴らは神の裁きで天罰を食らい地獄に落ちる。思い知れ、もう遅いけど。

 ところで、この不正の報を最初に聞いた時は「政権に都合の良い世論調査のデッチ上げは韓国では当然だが、ここは日本だ」と感じた。日本的ではない朝鮮臭さを感じたのだ。そして、問題の不正の孫請け会社の入るビルに「IMON」の文字があるのがTVに映ったのを見た。IMON(井門)とは銀座の天賞堂の二番煎じか宝飾品や鉄道模型等の高級品を扱う会社と思っていたが、ビル名と不正組織が関係するとしたら。やはり井門の井とは朝鮮系の証拠かと、逮捕された人望の無い買収疑惑の河井議員夫婦と似た疑いを持たざるを得ない。「この韓国的な不正を韓国系企業がやったのか」「やはり安倍は朝鮮系とズブズブで韓国が得する売国や韓国的な不正ばかりか」とな。またまた下請け委託を繰り返しながら見えない所で不正疑惑とは、同じく韓国の影が強いと言われる「電通への業務委託」の問題と同じではと。

 しかし、本当に単なる疑いなのか。これぞ真実ではないのか。

 フジデモで韓国汚染を追及されたフジTVで、韓国系の疑いのある組織による韓国的な世論調査不正の暴露だ。これも反韓の一環か、安倍政権の崩壊の証拠か。

 ところで、私は昨夜も「韓国の大ウソ徴用工問題差押資産売却手続き開始への対抗策を直ちに」と書いた。ドル資金供給停止や半導体素材輸出制限の徹底はモチロンだが、「韓国ドラマ放送制限」をと。フジデモの頃からの長年の私の念願、日本人の宿題である「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波テロップ不提示による無差別情報テロ疑惑事件」の究明を、この際にヤレと。
 その翌日、この不正事件の報道だ。不正に発覚と是正は良いことではあるが、小さすぎる。昨夜「神からの最後通牒」とまで書いて、これだけか? 「推しの唾液抗原検査の承認だけでは完全に不足」なのと同じ。昨年「TBSをつぶせ」とまで言ったのに少数の番組ヤラセ事件の暴露だけでは全く足りなかったのと同じではないのか。
 そんな結果がコロナ渦やTBSのスパイ放送の連続では無いのか。全く万事に日本がやる事は「ツーリトル(小さすぎ)ツーレイト(遅すぎる)」ではないのか、こんな場面でまで。日本が亡ぼされようと言う危急存亡の瀬戸際の時にまで。これだから日本人はダメなのは良く分かってはおるがね、今度は許してもらえないのだよ、神の最後通牒まで出てはな。例えると、次に爆破されるのはキサマラ自身と言うことだ。「ボクの責任じゃ無いからいいや」「爆破されるまで様子を見よう」とか言って原爆まで食らった過去の教訓を全く生かせない奴らなのだ。そんな国際社会で生きる資格も能力もない奴らなら、とっとと世界人類から出て行って一人だけで生きれば良い。私は食糧安保論には慣れているし、日本人は輸入の麦でなく日本の米を食えば良いと思うから、国際社会、国際貿易からの追放も悪くないと思うけど、普通の日本人はイヤらしいから困るのだ。バカの自業自得だがな、人口の半分が死んでも。いや、爆破されても。
「SNSデモ」日本社会に拡散 ー検察官定年延長法案に検事総長OBも反対ー[2020年05月14日(Thu)]
検察官定年延長法案に反対するタレントらの「SNSデモ」が検事総長OBらにも波及した。弁護士、学者、官僚らのWEB反対集会は毎度のことかも知れないが、検察のトップで法務省では事務次官より上の扱いになる検事総長のOBまで反対とは異例だしオシマイと言うことだ、安倍政権のワガママも。
 私は「神にだけ戦わせて無為無策か」「きゃりー等のタレントを助けろ」とか書いてきたが、ようやく実社会の実務者も動き出さざるを得なくなったのかね、ようやく。これで朝鮮系スパイ活動の一般的な日本世論封じ込めによる「日本人愚民化策略」での反安倍言動と、真に公益の立場に立つ反安倍論との違いも、愚鈍な日本の世間に分かろう。というより、「政治は悪だから関わるな」という逃げ道も使いにくくなるだろう、少しは。言論無能で政治愚鈍の日本人が良く使う逃げ道だが。
 これで終わりではダメだ。安倍を辞めさせて始めてマトモなコロナ対策も打てる。繰り返すが、安倍を辞めさせる事が差し当たって最も有効なコロナ対策だ。滅びる前に、セメテ神の言に従った小さなアリバイくらいは残したら?
「きゃりーぱみゅぱみゅ」を応援しろ ーSNSデモ参加自粛の愚ー[2020年05月12日(Tue)]
こんな政治愚鈍こそ日本を亡ぼす元凶だ。先次大戦の反省がない。SNSデモから身を引いた「きゃりーぱみゅぱみゅ」のファンなら「きゃりー」のSNSデモ参加こそ応援し、「削除」に反対しろ。これが主権在民の民主主義国家の国民・主権者の当然の姿だ。フジデモの折も参加者への誹謗中傷があったが、やがて「政治的発言への慎重論」というより韓国系スパイによる活動と分かり始めると下火になり、デモが正当に評価されるようになった。日本人が政治に関心を持つ事こそ朝鮮系スパイに最も都合が悪いことだから。もしもSNSデモ参加が反安倍の朝鮮系スパイ活動なら、そんな者だけ叩けば良い、「きゃりー」が芸能界を覆う韓国汚染の結果としてデモに参加なら。だが、安倍こそ眉韓の売国奴、反皇室の逆賊だった。それを意識しているのなら正に正当だ、そこまで「きゃりー」が意識するかは知らないが。賛成にせよ反対にせよ、そこを理解してからでも遅くないし、本当のファンなら分かるはずだ。言うまでも無く、私はこの手の政治的発言こそ大事と考える、モウ完全に手遅れだが。正しいことを言って去るようなファンは本当のファンではないし、それを理解し評価するファンが別に増えるから同じ事と思う。いや、強化されるだろうよ、ファン層が、崩壊する日本では遅いだろうが。
爆買持ち上げ止めろ!−まだフジの媚中特集−[2016年01月26日(Tue)]
セキが出て外出を控えいたら、夕方のフジのニュース「みんなのニュース」でまたぞろ媚中の「爆買持ち上げ」だ。中国人の急増が背景でバス事故が続発しているのに。全く、日本のテレビ屋は敵の手先の殺人鬼だ。異常な中国人急増にブレーキをかけねば更なる犠牲者が出るのに。こんなテレビ屋をバス事故犠牲者の墓の前で土下座させろ。これは立派な反社会的スパイ破壊活動だ。

 こんな報道は当然ながら中身にも大問題。アジアにはタイ等のライバルがあるから、もっと中国人をモテナシて媚びろだと。タイは日本をはるかに超える中国人を迎え入れているぞ! だと。バカをいうな。
 タイは元からの観光立国。日本企業の進出で奇跡の経済発展を遂げるまでは主要な外貨獲得手段は農産物と観光ぐらいだったと言われる。タイの人口は日本より一ケタ小さいのに、観光客数は日本より一ケタ多い、昔からずっと。観光客受け入れ態勢が数十年前から整っている。観光客が年間1000万を超えるとトラブル続出の日本とは比べ物にならない。なのに、そのタイでさえ、中国人への嫌悪が激化し、ついにはイスラム系による昨年のバンコク爆弾テロとなった。中国人観光客が多い場所を狙った連続爆破テロだ。影響は大きく、タイ、特にバンコクへの中国人観光は大幅に減った、「中国経済の減速による」とタイのテレビ局はぼかしてはいるが。そのテロの後はタイ人自身すら警戒して内外の旅行を自粛する事態となっている、人気の日本観光を含めて。

 そんなタイでは中国人観光客が日本よりはるかに多いから(バス事故を増やしてでも)日本はもっと中国人の転売屋に媚びて中国人を増やせとは、狂ったとしか言いようがない。まあ、これも意図的なスパイ情報活動の一環だろうから、当人共は全て知った上でやっているのだがな。意図的に、更に日本でイケニエの事故犠牲者を出せば、奴らは評価が上がるのだ、何らかの利益と共に。まあ、売国命のクソ日本人には誠に似合いのフジテレビだが・・・。
フジ加藤アナ退職表明−有名アナ独立開始?−[2016年01月26日(Tue)]
体調不良等で触れるのが遅れたが、フジテレビで最も有名な女性アナウンサー・加藤アナが今春のフジ退職・独立(フリー化)を表明した。フジの看板とも言える超有名アナの退職であり、大きな話題となるはずだったが、SMAP騒動にかき消されがち。独立に向けて大いに話題作りをした方が営業には良いはずの本人には当てが外れたのか、円満退社を狙う意図からは歓迎だったのかは不明。内実は表には出にくい。庄野アナ等の他の有名女性アナの独立のキッカケとなる可能性もあり、フジは警戒しているとは思う、私は歓迎だが。

 表面に出るものから感じるのは、せいぜい、独立発表直後に加藤アナのライバルかと思われる一部フジ若手有名女性アナの表情が、いつにも増して輝いて見えた事くらいか。代って自分がフジをしょって立つ決意の表れなのか、単にライバルが減ってせいせいしたのか。笑顔がこぼれまくっていたようにも見えたが、それは気のせいかね。私はそのアナのファンでもあるから別に嫌ではないけど。

 冗談はその程度にして、私はフジデモの後、フジの女性アナウンサ―の独立を勧めてきた。フジテレビの犯した大罪と考えられる「東日本大震災時の韓国ドラマ津波速報テロップ不提示疑惑」という、韓国人とフジが結託した無差別殺傷情報テロの疑いが公に追及されれば、せっかくタレント性が高い有名女性アナウンサーでもフジ出身というだけで肩身が狭くなるので、せめてその前に独立してフジとの距離感をとるべきと思ったからだ。長期的な自己の評価を保つためには、疑惑追及前に独立をと、タモリのように。だから、遅きに失したとはいえ、独立には賛成したい。
 すると、テロップ不提示事件が表ざたになるという事か? 希望的観測が過ぎるか? いや、媚韓の象徴の朝日新聞が従軍慰安婦強制連行デッチアゲを認めて訂正・謝罪し、国際的な韓国のスポーツテロ活動が暴かれようという時、日本人社会のテレビ屋だけが媚韓を続ける事はできなくなる。フジは上記疑惑の解明がない限り、私は悪魔の手先としか考えないから、当然ながら許さず、滅亡を祈っている。恐らくこれは現実のものとなろう。それが分かっていても何もしないのがクソ日本人だが、もしもフジが逃げられないと悟って加藤の独立を認めたならば、良い話だ。後はとっとと疑惑を究明するだけ。やらねば滅びる。ぞれだけだ。フジだけでなく、日本人全体が良く聞け。一部でフジを嫌う声が増えたといっても、上記の疑惑究明では公には大きな動きはない。それではどうしようもないのだ。ネットという疑似現実空間で騒いだふりだけしても、政治に反映されねば意味がない。滅びる前に、それくらいは理解しろ。

 加藤アナの話は日本人全体に当てはまる話だ。自分は日本の政治の貧困の犠牲者だと口では言っても、第3者から見れば大半はレッキとした構成員。逃げて逃げられるわけでもないが、後の事を考えれば、距離を開けていた証拠くらい残さないとマズいと思う。まあ、フジのふり見て我がふりなおせ、だな。「日本社会全体がフジ」なのだから。
笑っていいとも!終了ータモリがフジから撤退ー[2013年10月22日(Tue)]
世界的長寿番組でフジテレビの看板番組「笑っていいとも!」が来年3月で放送終了と発表された。今日22日の放送中に突然、タモリの口から告げられた。本人の年齢からくる問題以外に、視聴者の情報番組志向が強く視聴率が低迷したため、とか報道・解説されている。さすがにフジと同類のマスコミ屋は「日本の既存マスコミに深く侵食する韓国の異常さや汚さがますます表に出て反韓感情が激化し、フジデモ以降の一般視聴者のフジテレビ嫌悪の傾向も更に強くなったため、フジの看板番組の視聴率も低迷した」との事実は報じないのだ、共犯だから。どうせやめるなら、フジや朝日の社長、放送行政の局長、アベや猪瀬、そして悪魔のキムヨナも一緒に辞めろ。

 確かに、タモリの年齢の問題はあろう。体力面でも、若者向け番組に出ずらい面でも。だとすると、私も若い頃によく見た「Mステ(ミュージックステーション)」も引退したいかもな。私自身、ちょっとした風邪がゼンソクと化し、それが治りかけても微熱のような倦怠感が抜けずに頭も回らない。しばらくPCに向かいたくない。これも年だかな。結婚もせず自分の人生も全く始まらない内に完全に老化だ、日本の大恩人が。クソ日本人はどう責任を取るつもりなのかね。恥の文化の日本人が恥という概念を忘れたようだ。イヤ、それは自分の世間体であって私の問題という国家最優先の重要事項には無関心だ、小役人や政治屋を筆頭に・・・。

 反中だが親韓というタカ派気取りの坊やのアベと実はそっくりな朝日新聞に、こんな記事が出た。「栄華を極めたフジと、テレビがメディアの王様だった時代を象徴する番組。だが寿命を終えた。」(「タモリ論」の樋口殻宏)。やはり原因は深く追及していない,親韓の悪魔の朝日新聞では。雑誌の景品ゴマカシは「セコイ」と抜かすくせに、自分のグループ企業による危険で悪質な韓国ドラマの大量垂れ流し問題には一切の言及も非難もしないクソ以下の悪魔の集まりだから、朝日は。慶応高校生のよう。赤く汚れた政治愚鈍の日本人にはお似合いの新聞だがな。

 タモリが突然の中止発言と聞いても、私は別に驚かない。私自身がこのブログでタモリにフジテレビからの一時撤退を勧めていたいからだ。「いったん反社会的なフジから離れ、フジが正常化?された後に復帰すればよい」とか。確か「フジから離れれば、フジに抗議した者(英雄?)として評価する」とかも。それが、ずいぶんと後になって、ようやくカネ。まあ、やったのはよいが。

 それに、「日本の全右翼勢力は全力を集中しフジテレビ東日本大地震速報テロップ不提示事件問題を攻撃し、一点突破せよ。これは203高地だ」とか書いた直後の放送中止公表だ。これが決定打になったか? 事件そのものは前進しなくても、こんな所で「効果?」が出たか? とりあえず「影響」と言っておくが。

 ところで、私と興味や関心の多くを共有するタモリは弟子とでもいうべき立場で、悪者ではないようだから、フジ撤退を表明した以上、責めない方が良い。だが、称賛するには少々撤退が遅かった。私が注目するモデルの佐々木のぞみは、もっと早くに「いいとも木曜」から撤退したぞ、私の誕生曜日の木曜日のレギュラーだったのだが。司会者とただのレギュラー出演者では番組への関与の度合いは大きく異なるが、その時点でもっと真剣に考えるべきだったな。
私が反対工作の対象に −山本弘必死の影工作?−[2011年09月27日(Tue)]
すごーい。何と、私がフジデモ反対工作の対象になったらしい。とんだ無知か怖いもの知らずか。フジデモ関係で賛成派の私を批判すると大人数で反撃される。デモと無関係な所で悪口を広げ、工作のアリバイ作りか。私と石原都知事を「天罰との言葉で被災者を傷つけカネもけするクズ」とかわめいているそうだ(山本弘SF秘密基地ブログ)。どっちが? 視聴者の命を危険にさらす悪魔どもが?
 私が「大地震はフジTVへの天の警告」ともしているのが困るらしい。そりゃそうだ。そんな宗教的解釈を突きつめれば「フジTV(韓国)のせいで2万人死んだ」となる。阪神大震災時の「朝日」と同じでは嫌か。地元民の命を危険にさらし防災施設の長良川河口堰への反対バカ騒ぎを煽る朝日新聞を非難していた者は「朝日の社主の住む神戸への大天災」「朝日への天の警告」とか宗教的に解釈もしたろうから。宗教的?な怒りでは数百年続き、「ネット民はすぐ忘れる」とのフジや工作員の希望的観測(願望)も通用しない。
 天罰は人間の愚かさや醜さを鋭く突く。暴く。真の罪人は殺されもせずにさらされ、死ぬまで苦しむ。これが私の感じ取った真に恐ろしい天罰の姿。フジや韓国に該当するようだな。
 フジTV韓国ドラマ放送中の東日本大地震。4月12日の巨大余震も新・韓国ドラマ放送開始時刻ちょうど。津波が迫る中で大地震速報テロップも流さず視聴者の命を危険にさらしてカネモウケするフジの惨状を暴いたのも東日本大震災。それをすり替えゴマカスとは、山本弘とは「クズ工作員」いや「悪魔の手先」。汚れた国旗と似た挑発行為か? 

 「フジへの天罰を東北への天罰に変換  −みにくい議論のすり替え− 」
 私が「金もうけのために韓国ドラマに東日本大地震のテロップを出さずに(特に非停電地域・首都圏の茨城・千葉等で)多くの人命を危険にさらした疑惑が事実ならフジ(スポンサー)を絶対に許すな」「タイ政府が中国のワイロの為にタイ新幹線を中国に売り渡し多くのタイ人の命を危険にさらすなら自分が死ね。地獄に落ちろ」とか書いているのが極めてイタイらしい。私は大地震やその後のフジへの抗議まで含めて「フジへの天の御警告」「天罰」と考えるが、それを東北人の被災者の罪への天罰だと言っている事に「変換」したいらしい。フジ(韓国)批判には被災地の仙台市長まで参加しているのだが。
 それで、自分らの罪をそのまま私になすってゴマカしているようだ、私の表現をそのまま使ってオウム返しにして。「天罰」発言問題のみにすり替えればフジデモとの関係も隠せる。フジや韓国、場合によっては中国系の工作員の「潜航工作」の可能性はあろう。

 「フジの悪行を暴く天の裁き −韓国ドラマテロップ不提示疑惑−」
 この文章を書いている最中にも中国の上海で地下鉄事故だ。これも中国系工作員への天罰か? 山本弘はやはり中国系工作員か。中国の凶悪な独裁や侵略は深刻だが、腐敗の象徴が中国鉄道省。その高速鉄道で大事故が起こり、鉄道省の手抜き・悪徳が暴かれ、証拠隠滅で生きている被害者まで埋め、独裁国なのにネットで大きな非難が起きた。このような人間の動きまで含めた大きな動きこそ、悪の独裁に対する「天の御警告」「天罰」と考える。
 金もうけの為に津波の迫る大地震でも韓国ドラマにテロップは流さない悪魔の裏取引が東日本大震災で暴かれたならば、まさしく、危険な外国の手先になり日本人の命を危険にさらす腐敗売国フジの実態を暴く「天の御意志」の現れ。その後にフジが強い非難を浴び大デモに発展した。まさに「天罰」。それら人間の動きまで含めた全てが「天罰」。「天罰てきめん」だ。それをゴマカしたいとすれば納得も行く。バカではなく「工作」だ。

 「すべきでないちょっかい出し」
 しかし、URLからたどれる(逆探知される)所でこんな事をすればばれる。しかも相手が悪い。警察を含む旧内務省系の官僚機構の人脈の上層部に実質的に連なり、公安は目を光らせている。しかも過去の私への虐待を見殺しにした疑いがある為に余計に何かあれば警察は非難される。私は今回のフジデモでも「デモを妨害しそうな者への聞き取りでもして抑止力に」とか唱えたし、フジ・花王・電通等への強制捜査も唱えた。同じ提案でも一般人とは重みが違うのは、そんな理由による。それで余計にけなしたいか? 自分の首を絞めたな。
 実質的に竹下派経世会人脈に連なったから、旧・建設省だけでなく放送行政を管轄した旧・郵政省とも間接的に縁が濃い事になる。現・総務省だ。建設・郵政両省は田中派の金城湯池だった。長良川河口堰反対運動バカ騒ぎで地元民の命を危険にさらして売名・金もうけする管的な市民活動家や悪徳TV屋対策として、「BRO(現BPO)」となる組織の設置を当時の公明党の神崎郵政大臣(元検事、後に公明党代表)に進言・提言するよう、河口堰地元自治体(岐阜県海津町等)に勧めたのは私。今回のフジ問題でもBPO活用を唱えた。同時に法務大臣の三日月(公明党系民間人枠入閣。東大民事訴訟法教官)へも相談を勧めたが。
 そして、反対派マスコミの代表の朝日の社主の住む神戸に起きた阪神大震災が、天の警告、結果として天罰だったとしている。朝日新聞支局襲撃事件の神戸だが。
 選挙で選ばれない私は、石原のように身を低くして謝る必要はない。外国の手先となり、私が「フジへの天罰」としているのを「被災者への天罰」にすり替えまでした者が真の罪人で、後は警察、特に公安警察に任せるべきだ。それともフジデモ支持派の政治団体の仕事か?
 
 「予定変更でばれる」
 それらの話を知らなければ無知なチンピラ。しかも、私が9月下旬から国を離れると聞き「鬼の居ぬ間の洗濯」のつもりが、予定を伸ばした私に悪事を見られたのか。タイびいきとはいえ、実名入り政策議論で「地獄に落ちろ」「タイ国軍クーデター容認」とまで述べる者は行動派右翼の街宣演説者のようで正面からは近づきにくい。しかし、「不在と思ったらいた」では。山本のような工作員を非難する事に使命感を感じる者も多くいるが、それも「ネットデモ」か。

 「公安の捜査」
 そんなバカな発言者に公安は接触したか? 我が家の自称進歩派の左翼文化人は、学者訪朝団長として北朝鮮の平城に行って黄ジャンヨプ(金日成の学問の師、主体思想の創始者?)等から一晩(国賓級の)接待を受けたと自慢し、法務省・公安調査庁に早速聞き取り調査されたがな。そちらはどうだ? 公安もヒマじゃないからザコまで一々接触しないか?
 警察も、これを機にフジ・花王・電通等の強制捜査に踏み切れ。ちょうどよい機会だ。

 「工作員の正体は?」
 私への虐待は何らかの意味で朝鮮系と思われる親による。朝鮮系工作員なら何とかごまかさねばな。古代型封建思想「儒教」しか頭にない朝鮮人には「親には殺されても文句は言うな」「超凶悪犯罪者でも親を悪く言う奴は儒教思想への反逆者」だから、悪く言えば身内ではウケルと考えたのか。左翼文化人を助けたい化石左翼の不良老年(山本は1956年生)か左翼組合員か。フジ系利権屋、東北の被災者を工作の口実にする都会の左翼やスパイか。
 私は散々東北復興策を提案し続け、実現に東北地域の復興事業の全権を岩手の小沢一郎にゆだね仙台の長官にしろと唱え続けた。が、民主党管政権は何もせず、私がサジを投げた話を知らない者は、公共事業や自治体・自治組織の関係者以外にはいくらでもいるか。

 「低学歴なTV屋ニセ・インテリ」
 ところで、フジ側ネット工作員が「お前らニートは劣等感に苦しむ落ちこぼれ」とかわめくのを見て片腹痛い思いをしてきた。TV局に多い「私大文系出身者」なんぞ、大学院レベルを当然とする世界の高等専門教育の常識からすれば落ちこぼれの二セ・インテリ。日本の大学の文系(特に社会科学系)はひどい大人数手抜き教育。東大の理系の大学院で苦労して博士号をとった私から見なくても、TV局関係でフジ批判派に嫌がらせ書き込みをする者なんぞ、四大卒でも教育内容は「低レベル」。この教育水準の低さが日本の報道機関の低レベルの一因だろう(山本弘は工業高卒)。
 そんな奴らが何をエラそうに。まっとうな意見の一般人を傷つけて。恥を知れ!低学歴。公安警察にまでIDをさらすのは低学歴ゆえの無知の為か。まじめに勉強したのは大学入試まで。「JAP18」事件の犯人とされる在日の慶応大系列高校出身TV屋は入試も未経験。

 「犯人探しや責任追及」
 それにしても馬鹿な奴だ。フジデモ連休が終わりネット系デモ主催者も交代。フジがやっとホットできる時に寝た子を起こすとは。「JAP18」事件は多くの一般人を怒らせたが、私の問題はコアなメンバーを怒らせかねない、軽くない面々を。タイミング最悪。逆効果。
 フジ批判派陣営を影で引き締めかねない。犯人・黒幕捜しもされるだろう。フジも花王も電通も韓国も、中国まで疑われる。犯人でない場合「痛くもない腹」を探られる。突然に強烈に疑われる。役所も同様だ。「国家公安委員長(警察)がだらしないから」「総務大臣(放送行政)が何もしないから」とか。
 そんな話が大げさではない所が私の特殊性だ。それを知らずにガキのザコがちょっかい? イヤ、クソかバクテリアか。

 「工作の内実とは −けなしボメの可能性−」
 工作としたら、あまりにデモ反対派に不利な工作だ。金の為にイヤイヤ工作か、嫌気がさして自爆テロ的な内部告発か。
 それだけではない。私も逆表現で小沢一郎をけなして持ち上げ、小沢の仙台の復興局長官としての採用・復権や党内融和を目指したのを読んだ者もいよう。「ケナシぼめ」。右翼が竹下を責めた時「金モウケのうまい竹下さんを総理大臣に!」と叫び「ホメ殺し」したのと逆。
 「ケナシぼめ」が民主党執行部への説得の一助になればとも思った。「小沢一郎に全権をゆだね仙台に追放」「復興は進み民主党は手柄にでき良い事ばかり」「都合の悪い事は小沢のせいにできる」「せいせいする。口うるさい小沢一派を中央の政局に関わらせない」とか。
 自民党時代の政権運営のみならず、巨大津波被災地域の復興事業(大規模盛り土)の手本ともなる岩手県旧川崎村の大規模農地改良事業等での小沢一家の手腕も見てきた。博士論文でも紹介した。当然に小沢を高く評価しており、本気でけなす訳がない。
 思わぬ結果も出た。民主党内小沢批判派への皮肉にもなったらしい。福島(会津)の渡部や前原が誕生会で急に小沢との親密さをアピールしたのには驚いた。
 まさかとは思うが、このような皮肉・逆表現でフジを攻撃した可能性も無くはない。反対工作としてはタイミングが悪く稚拙なのも筋は通る。わざわざ私に伝えた者もおり、尚更。こんな発言で、私が日本人破門宣言で中・韓のスパイに喜ばれる?懸念も薄らぐ。

 ただ、どんな意図でもトリックはダメ。私は幼いころから誘導・工作を受け、混乱させられると私の責任にされた。虐待で「生きる価値がない低能なウジムシ」と洗脳されて自信が無く、誘導で簡単に動かせた。もう振り回されたくない。
 
 「日本人以外の怒り」
 怒るのは日本人だけではないかも。私の外見は近代タイ王国の父・現タイ王朝5代王の肖像に似る。王室不敬罪(王室への無礼が刑事犯罪)もあり、王室が強く尊敬されるタイでも、五代王は別格、半ば神格化される。日本の明治維新時の明治帝に西郷・大久保が合体したような存在だ。タイは敬虔な上座部仏教国で「生まれ変わり」も普通に信じられる。私が5代王の生まれ変わりとか考えたがるタイ人には、私は間接的でも「信仰対象」、神聖不可侵か。
 その私を「クズ」呼ばわり、そんなタイ人は絶対許せないだろう。タイは徴兵制で男はみな戦闘訓練を受けるだけでなく、「ムエタイ」(キックボクシング)に親しむ。そのムエタイを韓国人に「韓国のパクリ」とウソをつかれ、タイのネットが怒りで大騒ぎになった直後。韓国は最大の債権国タイにリーマンショックの国家破綻から救われたのにタイを踏みつけた。それで、親日国タイのネットユーザーはフジデモ時に応援書き込みをしてきたのだ。
続きを読む...
フジデモと自分の今後  ー デモ主催者交代? −[2011年09月20日(Tue)]
私的な話だな。ネット系デモの主催者が交代。デモで知り合った仲間と結婚? 真偽は知らぬが、次の主催者は誰か。届け出・許可等の手続きもあり、デモ決定から実行まで一カ月近くかかるとか。私は今月末から日本を離れたいと思う。フジデモ集中期も見届け、在来マスコミや外国マスコミも動き出した。結果としてまた力になったようだな、朝日も重い腰を上げたし。
 後はどうなるか。まさに日本人の責任だ。私は裏方でもあり重石でもあったらしい。それが2か月程いなくても自分でやれ。天は見ておられる、日本人の悪事も正義も・・・。正義だけならよいが、悪事も全て筒抜けだ、分かっているのか? とぼけるなよ。

 ネット系デモにも団体系デモにも限界はある。両者が協力して補い合い、それぞれの関与の度合いに分けて1日3回程デモをしたら?  
 例えば、
一回目 12時 出発  純粋ネット系のみのデモ、応援街宣も全てなし
二回目 13時半出発  ネット系デモだが応援街宣あり(両者部分的協力)
三回目 15時 出発  団体系のみ、最後に田母神会長フジに乗り込む
 とかな。




 さて、私も私的な話をしよう。デモ主催者ではないが、私も日本を離れる。東日本大震災後、胃から血が出た時以外はずっと何かしら情報を発信しつづけだった。重大なものから些細なものまで。
 その中でも、私へ償って和解せよと日本政府に求め続けた。私との和解は私にとっても日本にとっても極めて重大なはず。民主党の幹部どもは私がブログに書いた言葉だけまねて味方を装った。これはこのブログを読んできた者にはわかるはず。しかし、肝心かなめの事はやらない。
 まず、私の親と名乗る極めて朝鮮的な悪魔の虐待で半死半生状態でやせ衰え、骨と皮だけになって児童相談所等の当局に保護された折の証拠を出せと言っているのに、全く無視・無反応。それもしないから、政府の落ち度によって連続毒物殺人未遂を含む凶悪な虐待を見殺しにし続けた事実を日本のクサレ小役人どもは認めないし、当然に謝罪もない。謝罪もないから犯人からも役所からも補償・賠償もない。どうにもならない状態のまま、私はもう50歳。それでも人生も始まらない、賠償もなしでは。それでも日本は私の世話になり続ける。そして、私がネを上げて泣き寝入りしてごまかせるのを待っているのだろう。そうはいかない。地獄に落ちてもらう。
 ネットで取り上げられた「朝鮮人の正体」そのものだったのだ、我が家の悪魔の姿は。「朝鮮人の悪事」として紹介されているモノそのものだったのだ、私がされ続けたことは。そして、それを日本社会で見殺しにされ続けた。それどころか、それに加担する者が多くて・・・。
 朝鮮スパイの殺人未遂を見殺しにしただけでなく、私への虐待に加担して殺そうとしたな、お前達日本人は。その殺そうとした相手のおかげ、私のおかげで、まさか今回は韓国スパイ活動対策まで世話になったのか? 
 以前に述べたように、ガットウルグアイラウンド対策事業6兆円だけではなかったようだ、私が関わったのは。公共事業計画数百兆円の策定の頃にも私は「米国への所得再配分」とか述べていた。日本の内需拡大の大型事業計画としてのその計画に影響したとなると、とても額は十兆とかのレベルではない。朝鮮系スパイの奴隷にされて「生きる価値がない低能なウジムシ」と洗脳されていた私は、とてもそんな大事に関わったとは思わなかったがな。しかも、その他にも様々な事に関わり、私を殺そうとした日本人の為になってきたようだ、国内事業から国際関係まで。
 何度も言うが、私はそんなお前達バカ日本人の奴隷ではない。さっさと償って和解しろ。中国の手先の左翼国労や敵国朝鮮人の学校にくれてやる金はあるのに、赤い悪魔の中国腐敗役人に払うワイロはあるのに、そんな国の敵に払う金はあるくせに、散々国の為に働いてきたはずの私への賠償金もなしか。殺そうとし続けた事への謝罪や和解もなしか。いい加減にしろ、赤く汚れた朝鮮のスパイの政治無能の草トリ百姓め。
 私は奴隷ではない。暴力的に脅かせば和解して金を払うようだな、日本人は。理性でなく力で脅かさねば正当な和解金も出さないとは。ならば死ぬほど天に脅かして頂こう。東日本大震災でも全く足りないようだから。日本列島の中の懲りない面々は。デモの最中は天は台風を止めていて下さったが、それが終わったら急速に動き出し、しかも普通なら移動中に衰退する所を逆に強くなりながら日本に向かってきた台風。こんなことは普通はない。これも天の御示唆だよ。フジデモという義兵の活動を買って台風を南の海ににとどめた置いてくださったが、それが終わればまた天罰なのだ。私も9月初旬の期限を日本政府に踏み倒されて、日本政府・民主党政権を破門提言対象にして全ての保護支援を断つと宣言したしな。

 東日本大震災という天罰をぶつけられて、それでも、私を殺そうとした悪魔の朝鮮系スパイは私の目の前でのうのうとさせ続けるのか。悪魔に取りつかれたままでは結婚など考えられもしないし。悪魔に私を虐待させ続けている、いまだに。悪魔を放し飼いにして私の人生を破壊させ続けて平気な顔だ、日本人は。赤魔・朝魔の撃滅を天に祈ってきたが、そんな日本人も立派な悪魔。日本にとりつく悪魔は朝鮮人や中国人だけではなく、戦後型日本人も悪魔の一つだった。私にとっては日本人全体がフジテレビであり、電通だった。地獄行きだな。

 違うというなら、直ちに償って和解しろ。私は歴史テロリストの朝鮮人なんぞという地上最低のヘドの出る腐った悪魔とは違う。ゆすり続けるのが目的ではない。私が日本を離れる前に和解すれば間に合う、「離日」する前に。後一週間程度だ。
 恐らくやらないな、何も。離日の瞬間に、日本人を破門提言対象とし、全ての信仰の世界からの追放、全ての天からの御加護の停止を祈る事になるのか。後は知らん。5大地震の連動発生という西日本大震災も、世界恐慌第二幕も、日本の財政破綻も、手ぐすねを引いて待ちうけているぞ。
 お前たちでやって行け。地獄に落ちるのは全くの勝手。しかし、それだけでは済まない。破産した後でも、賠償するまでは地獄の底の底まで追いつめられるぞ、天の取立人に。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml