CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« WBCボイコット関連 | Main | 世界ネット革命(尖閣関連) »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
直ちに対韓国制裁を発動せよ ーハリス駐韓米国大使連続侮辱事件に際してー[2020年01月22日(Wed)]
ヒゲがダメとか何とかムチャクチャな言いがかりで悪魔の朝鮮人が反米の正体を露わにしハリス駐韓米国大使を侮辱し抜いている。昨年のハリス公館侵入事件よりは温厚、前大使のように切りつけて大けがさせるよりは温厚で理性的、とでも言っているのだろうよ、狂った韓国人は。これは米国に対する攻撃に他ならないのに・・・。

 元首を弟子とする神の選んだ元首の元首にとっては、元首の代理の大使は単なる目下の存在だろうが、一般の韓国人なんぞの下ではない、米国大使は。いっぱんじんは大使や大使館は尊重せねばならないのに。
 しかもハリスは元・海軍大将で米軍の太平洋軍司令官だった。太平洋から遠くインド洋に至る極めて広い範囲の米軍のトップだから、当然に在韓米軍指揮官等より上の存在で、それを大使にしてもらえるだけで韓国は大いに感謝すべきなのに、あの狂った悪辣な反日反米国家では凶暴にハリスを汚すのが大変な正義なのだ。

 ハリス侮辱の口実の一つは、ハリスが日系と言うこと。三笠記念館や米海軍の基地のある横須賀の生まれ、父は米海軍士官、母は日本人。これは占領期に多発して米軍が禁じた米軍人による大量の日本女性の常駐性奴隷化の結果でないと良いのだが、ハリスはアジア系で初めての米海軍大将となった。私やバノンと同じ海軍系かね。
 私との接点はそれだけではない。今回「威張り散らしている」「ゴウマンの証拠」と朝鮮人が揚げ足を取るハリスのヒゲまで、私と同じなのだ。そういえば、最近は私の家の周囲でも器物の破壊活動が増えたが、観光立国の口実で侵入する中韓人等の仕業だろな。スパイ防止法で一人捕まえれば卑怯な奴らはおとなしくなるだろうに。いずれにせよ、これは私への反逆だ。神への反逆となる。神を見習ってヒゲを生やしたハリスを徹底的にけなすとは、神への反逆でなくて何なのだ?


 さて、ここまで神への敵対を表に出した以上、おおよそ神を信じると抜かす奴らは、黙っていてはならない。黙っていれば神の敵となる、トランプでも、バノンでも。違うというなら対韓制裁を発動せよ、直ちに。無視すれば昨年のカリブ海の島々の壊滅のような天罰では済まないぞ。韓国人による直接の神への敵対だからな。直前の文章でも述べた東日本大震災の直前と似た状況のように感じる。危険だぞ、注意して善処せよ、トランプ。本当に神の部下ならやれ。それに、神のせいにできるし、信仰を持つ者達の票を期待できるからから良いではないか。こちらは在日米軍駐留費負担増の話にケチをつけるつもりは一切無いぞ。
神の敵となったアカデミー賞 ー米中経済戦争の中で中韓マネーに操られ韓流を持ち上げる惨状ー[2020年01月22日(Wed)]
大変な時期に大変な事をしたものだ。しかもハリウッド近辺は続けて最大規模の山火事で焼かれている上に西海岸大震災の予想被災地・・・。米国アカデミー賞は神の敵となった。同賞で中国マネーの後押しを受けて韓国国策スパイ活動の韓流パクリ映画が各賞に多数ノミネート。韓国人は快挙と大騒ぎだが、例の日本映画「万引き家族」そっくり(パクリ)の下層モノ映画をワイロばらまきで持ち上げさせただけだ。コレグジットで韓国が中国陣営に付いた以上、これは立派な反米スパイ活動なのに、米政府の諜報機関は何をしている? 米政府もハリウッドも米国の裏切り者だな。

 「万引き家族」は秩序・治安の良い日本の話としては私は褒められないと思ったが、欧州での国際的評価の後は該当監督の映画に私も取り上げた超有名フランス人女優が出るなど大きな影響を残した。今回の惨状は、これに腹を立て妬んだ韓国の国を挙げてのスパイ活動・買収活動の結果であろう事はミエミエ。本当は世界では全く無名の原爆虐殺賛美やナチ賛美で教皇とも対極のBTSなる悪魔の集団を世界一のように仕立て上げたのと似た手口だろう。五輪の場では3流芸人にすぎないキムヨナを世界一のように見せかけたのとも似ている。
 その悪魔の韓国の国策スパイ活動で母親まで殺された被害者の浅田真央も、韓国は脅迫か買収をしようとし、それに乗りかけた浅田が神の勘当処分を受けたのは、つい最近。アカデミー賞関係者は知らないのかね、自称キリスト教徒なのに。いや、やはりニセ・キリスト教徒の悪魔教徒だな、米人は。だからこそ、悪魔教の中韓人と気が合うのだ。しかも中韓は完全な反米同盟。米人どもはカネで自国も裏切るのが普通なのだ、米人が持ち上げた例の反日の慰安婦像が実は反米の少女像(米軍車輌轢殺事件の像)の原型が転用されたモノでしかないように。米人にはカネこそ神。正に拝金教。だから神でも国でもカネで裏切っても裏切りでも何でも無いわけだ、アメ公には。カネという神に仕えただけなのだ、奴らには。

 韓国は日本を妬み日本にテロし日本から盗み日本をパクって韓流コンテンツを国策的に造り、反日同盟(反米同盟)の中国と世界中で協力して国策宣伝スパイ活動に乗せて世界中をだまし買収する、反米同盟の国なのに米国の味方のフリをして。その象徴のような話だ、今回のアカデミー賞の惨状は。米中経済戦争に向けてバノンらがワシントンの連中を説得して親中から反中へと舵を切らせたのは良いが、イエズス会育ちの海軍系右翼で東海岸の金融機関の出身のバノンでは、西海岸の悪魔のショウビズ腐敗文化の根拠地にまでは説得の手を広げられなかったようだな。
 昔、当時の米国の映画産業を独占した集団から逃れたアウトサイダーの映画関係者が、晴天が多くて撮影に適した西海岸に逃げて集まったのが始まりという映画の都・ハリウッド。今は悪魔の中韓のカネが届きやすい太平洋岸の米・西海岸で神の目から逃れて悪事をする悪のショウビズの都に成り果てた。いや、元からか。まさにソドムとゴモラだな。米中経済戦争や韓国の西側陣営離脱「コレグジット」で中韓は東側陣営の国家主義国、反日反米同盟の国と明白になった、この時期にとは。悪は地にはびこるモノだ、旧約聖書の元ネタの書かれた時代からズッと。

 そんな汚い話をハリウッドは自分から受け入れて中韓のカネを取ったわけだ。これこそ、メーガンが英王室に持ち込もうとして嫌われたゼニゲバの価値観、近代五輪を腐敗させ秋の大会を灼熱の真夏にずらすわ審判買収を繰り返すはで中韓露のような国家主義国と同じ事をしている世界で最も腐敗したアメリカショウビズの価値観だ。まさにソドムとゴモラだが、一応は米政府が中国と経済戦争をしているというのに、その中国の属国で反日反米スパイ活動の手先の韓国の国策宣伝活動の道具の「韓流」を米人がカネで買われて持ち上げるとは。しかも、ハリウッドはカリフォルニア州で何年も過去最悪の被害の山火事に襲われ続けているのに、神の警告の意味が分からないのかね。神の声を聞こうとしないのかね、奴らは。私が繰り返し危険性を警告している「米国・西海岸大震災」の予想被災地域、神の裁きの「舞台」だぞ、ハリウッドを含む西海岸は。一体何を考えているのか、あの自称キリスト教徒のクソ米人どもは。あの醜いアメ公どもは! いや、上記のように悪魔教の信者だから当然と言えば当然の行為か。

 ソドムとゴモラは亡ぼされた。「アカデミー賞程度で西海岸大震災ですか? ハハハ!」 米人なら、そう言うだろうが、東日本大震災は韓国人という悪魔の悪事を暴く震災だった。朝鮮人の悪事にちなんだ地名の地を幾つも同時に廃墟にした。神を集団で「ウジタロウ!」とウジ虫呼ばわりしてノイローゼにしたのは朝鮮人の吉田だが、吉田所長の原発は大事故を起こし、二重の10m級の防潮堤が津波に乗り越えられて反滅したのは岩手県の「タロウ地区」。同じ朝鮮人で私を中学の3年かけて廃人にした教師が出身地と称した石巻方面は震災の死者の大半を出した。しかも、地震が起きたのは朝鮮系とウワサされた菅首相が韓国人違法献金を国会で追及されようとした時刻に起きた。その首相とは主要先進国蔵相会談でオレンジ入りのセーターを着て私の味方のようなツラをして支持だけ得たのに就任早々「政府は個人の話に介入できない」と私の問題の解決を投げ出した裏切り者だったのだ。東日本大震災の全ては朝鮮絡みだったわけだ。

 まさか、自称キリスト教徒のクソ米人どもは、それを忘れたふりなのか? それとも、ハリウッドだけなのか? いずれにせよ、ハリウッドのあからさまな大罪が神の目に触れてしまった。神の手で文章化されてしまった、東日本大震災の頃のように。おしまいだな、米人。トランプやバノンは聞いているか? このままだと西海岸大震災や、それを上まわる大天災だぞ。表に出しにくいなら、正に内々でハリウッドに圧力を掛けて行動を正さないと、大変な後悔をすることになるぞ。神は見ているぞ!

 全ハリウッド関係者を信仰の世界から追放せよ。トランプは徹底的に説得懺悔させよ、如何なる手法を用いても、神の裁きの前に。さもなくば千年に一度の災いが米国を襲うぞ、東日本大震災のように。西日本大震災の大津波があっても日本は為替でも支援活動でも助けてはならんと世界にクギを刺しているが、これは米国西海岸大震災等でも同様である点は忘れてはならない。米国の惨状を突いて起きる大災害で米国は助けられないからな。
川崎言論抑圧条例制定 ー朝鮮系テロ批判封じの暴挙を許す無責任日本人ー[2019年12月13日(Fri)]
貴様ら日本人は本当にクズだ。クズの中のクズ、クソにもハルカに及ばない。香港なら「言論弾圧条例反対巨大デモ」だろうに・・・。新帝新后即位パレードにだけ12万人も集まりなが単なる物見遊山、皇室侮辱の韓国への抗議の巨大デモが先なのに。こうやって何でも朝鮮人に売り渡して保身しろ。神をイケニエにして保身し続け神をもてあそぶ世界人類最低のクズだから。朝鮮系スパイなどの破壊テロ・対日ヘイト・テロを取り締まる「スパイ防止法」など諸外国では常識なのに日本にはそれがない。そちらの方が完全に国際的非常識。スパイ防止法もない段階で先走った「川崎のヘイトスピーチ禁止条例」とは完全な「片手落ち」だ。朝鮮人の対日ヘイトテロは無制限で、日本人の批判は禁止とは、まさに「言論弾圧条例」以外の何物でもない。香港なら(主催者発表で)100万人デモだろうな。

 しかも、私が深刻な「睡眠相障害」の再発で何もしないでいる隙(すき)を突く形で川崎市の暴挙だ。川崎の水害や韓国ウソつき首相への突風などの神の意思が示された直後に条例制定とは。悪魔の手先のクソ日本人め! 私が再三、抗議の川崎制裁案等を出して牽制したのを利用もできずに、クソ日本人は、こんな暴挙をみすみす許した。
 若い頃からズッと私を苦しめ続け青春も人生を破壊した睡眠相(すいみんそう)障害、具体的には夜間完全不眠とは、私の周囲の朝鮮系スパイや手先どものヘイトテロによって発症した障害だ。朝鮮人は言うまでもないが、日本人も絶対に許さない。

 川崎市での全ての領域での公共事業へ支持支援を永久に廃止する。河川(治水・水利用)、道路(道路交通)、港湾、下水道、鉄道、住宅、街路、都市再開発、公園・・・。全領域だ。鉄道や治水関係だけではなく。この制裁を川崎市を含む神奈川県全体、愛知県、千葉県、宮城県にも適用する。次は貴様の住む自治体だ。

 ところで、文書が書けなくなる直前に少々、浅田に甘い顔をしすぎた。韓国に母親まで殺されながら韓国に媚びて手先に鞍替えした浅田に対し、「真央リンク」構想への支持支援の停止しかせず、「浅田基金」などへの支援はそのままとしたのはマズかった。厳しくすべきだった。そこで甘い顔をしたのが朝鮮系スパイどもをつけ上がらせた疑いもある。
 我が家の悪魔女の放置により私への結核感染に危険を長期にわたり放置され続けた事が判明したことについて「これだから日本人は絶対に信用できない」と書いたら、その直後に浅田の韓国焼酎事件が起きた。上手く利用されたのか。悪魔の朝鮮人を野放しにして大罪を犯させ保身するから日本人は絶対に信用できないと言っているのに、真逆なのだが、信用も真実も何もない朝鮮人には絶好のエサとなったのだろうよ。だから浅田にも厳しくしなければならない。その後に浅田から発言の訂正などもなかった、最後のチャンスだったのに。韓国人や手先の日本人から得たモノなど叩き壊す以外にはないのだ。

 韓国のスパイとなったことについて、浅田真央を勘当(かんどう)処分とする。

 まあ、私が勝手に娘分と言い出したのだから、それを解除するのも勝手。この先は浅田は私のお陰を被ることは許されない。差し当たっては韓国の手先として韓国の手先の日本のTVで韓国マネーでも取って生きろ。そのうちに韓国タレントのように麻薬や犯罪行為で刑務所行きだろう、韓国スパイが大喜びするように。
 今後は「神の娘」の部分が消えて「神の敵」の側面が残る。後は世界の裁きによる。神本体の裁きによる。これを決断した直後に北海道で直ぐに震度5の地震だったが、これは直接には私の周囲に巣くう日本に住む朝鮮系スパイどもの罪による。私の周囲に巣くう者達が人類を亡ぼしたのだ。浅田も見事にその一部だったのだ。正に朝鮮系ハニートラップでもあったようだな。浅田を口実にして私の周囲は一切の結婚話などを進めず、私の人生の最後の希望を消した。そして私が56歳を超えた頃になって浅田が韓国のスパイという正体をばらした結果になる。実に見事な破壊活動だった。
 アメリカなどは内心は喜んでいよう。元々は私とは関係ない浅田とか言う小娘がアメリカ大統領より上位の地位に就くことを快く思っていなかったろうから。後はどのように始末するカネ。CIAあたりは消しにかかるカ、禍根を断てと。モウ私の加護は受けられないどころか、私と敵対している事実を自ら認めてしまったのだから。

 ところで、浅田という結合器具を失えば、日本人と神の関係も切れることは、書いたはずだ。浅田の勘当により、日本人も完全に神の敵となった事実を忘れるな。しかも、ローマ教皇が上智大学講演で私を念頭に置いたとしか思えない日本社会批判をし、離日後は機中で日本語でメッセイジを出した後なのに、何もせずに悪さばかりと・・・。
 この教皇の有様は、私が日本にいるからだ。親日のアルゼンチン出身の親日家の聖職者を教皇に選び、日本布教のフランシスコザビエルと同じ教皇名にし、日本語を学んで日本語でメッセイジを出すのは、正に私へのキリスト教世界の対応なのだ。教皇の「日本シフト」は私へのシフトだったのだ。教皇は神に仕えるモノの筆頭だから、私に仕えるのは当然だったわけだ。
 「これだけ日本は豊かなのに孤立した人がいる」との教皇の日本批判は「神に巨額の富を与えられながら神を放置たままにするとは」と考えるべきだろう。「先進国社会の大半を占める一神教の価値観の中心にいる私が欧米にはいない」「世界一秩序の良い日本にいながら朝鮮悪魔へのイケニエにされた」との前日の教皇宛ての記述に基づくモノだろう。私は「原爆だけでなく東京大虐殺に代表される米軍の無差別爆撃や戦後の日本女性の奴隷化にも光を当てろ」との私のメッセイジには応える暇がなかったのか、「教皇は神に仕えるのが最優先だから」なのか。恐らくは後者が大きいのだろう。
 教皇の口を通じて、そんな世界人類からの警告を受けながらも、日本人は何もしないばかりか更に悪事を重ねるばかりだったのだ!

 朝鮮人は神を殺そうとした悪魔、亡ぼすべき悪魔、人類が滅びる日まで世界人類の敵・神の敵である事に変わりはないし、そんな神殺しの体制を造ったのは大悪魔の大米帝国だ。だが、これで日本は神の生まれ故郷、神の居住地としての特別な地位を完全に喪失し、単なる神の敵となった事実を忘れるな。
 貴様らは汚らわしいだけの神の敵だ。神に近づくな。指示されない限りは神に如何なる影響も与えるな。これからは貴様らの罪の記述以外はせず、西日本大震災などで被害が確定するまで貴様らへの言葉は止める。貴様らには如何なる神の救いもない。東京五輪までに大震災が来て五輪が中止になると良いな。関空も中部国際空港も津波で水没だろうから。その前にトランプに叩かせる。まずは米軍駐留費負担大幅増だが、それに従わないと、それを突破口に自動車輸入規制となる。神をないがしろにする奴らが貿易協定とか西欧流の契約ごとなど、無意味なのだ。その後に大震災を食らえば? もっとも、大震災や津波を食らうのは日米両方だろうけど。

 
韓国経済破綻の契機到来? ー北朝鮮関連問題融資に関する国際査察団の訪日ー[2019年11月12日(Tue)]
これは世界的な対韓国金融引き上げ(締め付け)の契機か。資金洗浄(マネーロンダリング)やテロ資金等を監視する国際組織「FATF」の査察団が訪日し、北朝鮮関連の問題あるカネの流れを追及すべく日本の各種の金融機関に立ち入り調査すると報じられる、メガバンクから何から。問題あれば評価が下げられ外国での取引に影響するので日本側は重く受け止めるだろう。ホワイト国解除と似た結果が対韓金融面で予想される。

 日本政府(安倍政権)は表向きは対北朝鮮経済制裁積極派でも内実は逆のようだ。安倍は拉致問題重視のポーズは取っても元から朝鮮とズブズブ、業績でっち上げのための拉致解決の対北外交との口実でマスマス北に甘くなり、対北制裁を促進どころか官邸からブレーキを掛けていると。これでは売国・裏切りの「制裁破り」にすぎない、韓国極左政権ほどではないにせよ。安倍は表向きは愛国タカ派で北への圧力を重視するはずの立場だから、余計にタチが悪い。「桜を見る会」など及びもつかない大問題だ。
 それ以前に日本の金融機関も昔から朝鮮系のヤミ(反社会的)活動に甘いのか弱いのか、元から朝鮮とズブズブだったのか、今回の査察に「戦々恐々(せんせんきょうきょう)」だそうだ。査察で問題が出れば評価が下がり、特に国外での活動に影響が出る。問題企業として取引上で不利になる訳だが、その恐れが強いのが日本の金融機関だというのだ。
 この報道は韓国の代弁者であるBS・TBSの夜の番組で聞いたモノで、「これほど日本の制裁はズサン。韓国の方が貿易管理がマトモだから、日本は韓国ホワイト国解除などヤル資格が無い。直ぐ元に(ホワイト国に)戻せ」といったスパイ的な論法で、日本を責めるための情報・道具として報じた面があろう。だが、それで融資が絞られれば最も影響を受けるのは国全体が親北ともいうべき韓国の企業だから、大笑いだ。まるで「GSOMIA破棄で米国に日本を叩かせよう」という真逆の暴論でアメリカを怒らせ自分のクビを強く絞めたのと似ている。今回の査察対象にはメガバンクを筆頭に日本の各種の金融機関が入るそうで、これをキッカケに日本から韓国への資金融資の全体が絞られ始める可能性があると思われる。

 特に極左政権下でなくとも韓国企業には親北(スパイ)企業が多い。これで一部の韓国企業への日本からの融資が引き上げられ始めれば、それが引き金となって韓国の金融不安が表面化・全般化する可能性もあろう。詳述は後にするが、そうなれば大変な話、いよいよだ。
米大使公邸に韓国学生乱入 警官黙認 ー米韓ついに決定的対立かー[2019年10月22日(Tue)]
ついに米韓が決定的に対立、いや破綻しかねない事件が起きた。北朝鮮の手先の韓国人左翼系学生組織の集団が韓国駐在米国大使公邸に乱入し一時間以上も反米宣伝活動で騒いだのに、韓国警察は手ぬるい対応しかせず、事実上「放置・黙認」したのだ、大使公邸警備の警官が。これでは幇助(ほうじょ、助ける事)、消極的協力だ。警官も消極的にだが反米犯罪活動に加わったのだ。
 韓国警察は「学生が塀をよじ登る時に妨害すればケガするかも」「女性活動家に男の警官が触れるとマズいから女性警官を待った」とか都合の良い言い訳だが、あの人権無視の野蛮で遅れた国家主義国の警察が何とも変わった対応だ、まるで法治国家の先進国のマネをしたように。内実は「テロ放置(ほうち)国」なのに法治(ほうち)国を気取るとは、悪いダジャレか? 最近の日本人女暴行事件の犯人を長く放置したのと似た話かね。
 要するに韓国極左政権の意向を受けての韓国警官の不法行為(犯罪)なのだ。直接の指示がなくともソンタクだ。大統領特別補佐官の左翼の狂人が反米デモを奨励する中で起きた事件なので、小役人どもはワザと捕まえなかっただけと言われるが、当然の解釈だろうよ。

 さて、この程度は幾らでも得られる情報だが、やはり韓国と米国は決定的に対立する段階に入ったのだ。間もなく韓国駐留米軍費用負担問題の期限が来る。トランプが韓国側負担5倍増を求める件だ。しかも、日韓GSOMIA破棄の期日も来る。これではいくら商売人のトランプでも韓国に甘い顔はできず、自ら設定した高い要求水準を額面通りに強制して更に韓国政府の反米志向が高まって「米韓同盟の実質的な停止・破棄」の現実化、具体化の可能性が高まる。同時に戦時労働者絡みの差押え資産の現金化による日本からの本格対抗措置も現実化する可能性が高くなった。やはり韓国は西側から離脱して共産陣営につくのだ。日米韓の防衛協力関係の破綻は目の前と考えるべきだ。
 それを考えて全てを設計しろ、日本人。日本の人間や政府の頭や実行能力では無理だがな、到底。
 日本人の基本的人権や企業の権利が全く守られない国、日本人(在韓邦人)の自衛隊の緊急保護活動を全く許さない狂った韓国からは、即座に日本人や日系企業を撤退させねばならないのに、クソ日本政府は全くやらない。直ちに厳しい対韓渡航制限と対韓投資制限を行い、同時にスパイの多数マギれ込む韓国人のビザなし入国を停止しろ。直ちにだ。やらないなら安倍が職を辞せ、直ちに。さもないと更なる災いだぞ。
韓国人訪日58%減でも全体は増加 ー望ましい韓国人比率低下の連続ー[2019年10月17日(Thu)]
前月発表分に続き韓国人訪日が半減したが訪日全体は減るどころか増加した、後半部分を売国マスコミは伏せるが。全体の減少という望みは未達成だが、韓国人減少率が58%と本当に半分を超えたのは良かった。カネは落とさずテロばかりの韓国人は減った方が良いのに日本人が放置していたのを自分から来ないでくれるのだから、願ったり叶ったり。日韓関係悪化とは実は正常化なのだ、韓国系スパイの焦りの大ウソとは逆に。韓国人は関西以西に多いとは言え、この傾向が連続首都圏台風災害で更に進むことを望む。これこそが神の意志だ。
 韓国人訪日半減の常態化によって韓国人比率を8分の一以下に固定することを望んできたのが現実化した。「親日国民が来やすく、反日国民が来にくい政策こそ真の観光政策」と考え、売国観光政策の停止を唱えてきた私にとっては、観光客全体の減少が望ましいが、それも今回の台風災害で達成できるかも知れない。これも神の意志だ。
 かくも大量の外国人を迎え入れる準備も防犯も全く不十分なのに日本社会を犠牲にして「訪日年間4000万人の目標は達成できる」とか真逆をワメク国土交通大臣(観光管轄)には大規模洪水被害で見事に天罰が下った。北陸新幹線浸水被害はダム運用の改善(治水用容量確保拡大)で緩和できた可能性もあるのに周辺ダムの運用の変更の検討は大きくは進んでいなかったようだ。北陸新幹線(鉄道)も北陸の観光も国土交通省の管轄だから、正に自業自得、正に天罰だ。
 せめてこの機会に「鉄道の車内や駅などの韓国語表記の大幅削減と空き空間を使った五輪対策の各国語表記の強化」くらいやってから責任を取って辞めろ、大臣を。
韓国超腐敗法相やっと辞任 ー極左首領側近辞任 日本の巨大台風の直後ー[2019年10月14日(Mon)]
韓国の超腐敗の法相「チョグク」が突然に辞任した。「チョグク」ならぬ「超・愚苦(チョウグク)」だった。卑怯で世界の常識を知らず反日テロと犯罪が大好きな朝鮮の国民性を考えると「超・愚狗(犬の事)」かね。犬食い韓国人が軽蔑し虐待する犬だが、韓国の野党政治屋でなくとも「北朝鮮の犬」とはいうだろう。
 狂った韓国マスコミは「突然の辞任で予想外」とか報じるが、突然でなくヨウヤクだ。あの異常なウソ調査ばかりの韓国報道関連機関の世論調査結果?ですら不支持が55%を超え支持が40%近くまで落ちたと言っても、20〜30%も水増し操作された調査など信用できない点くらい日本人は把握し、日本のTV屋に韓国の世論調査をテレビに出すことを止めさせろ、いくら日本人が世界最低の政治愚鈍でも。
 辞任は完全に遅いが、日本を超巨大台風が襲った直後である点は印象的だ。「ナゼこの時点で」との報だけは意味があろうか。反日テロ悪魔の韓国人の方が事大主義(強者にコビ弱者を虐げる)とか評される卑怯で臆病な分だけ日本人より神を怖れるらしい。強い者が誰かを見抜くことだけは優れるらしい、本当にそれだけで後は強者に媚びての悪事ばかりだが。前回の朝鮮マフィア政治支配の地の千葉狙いの台風に続き、今回の巨大台風も日本にいる朝鮮系スパイや共犯の日本人への天罰だから。

 こんな腐敗まみれの極左の犯罪者・自称進歩派の職業扇動家「超愚苦」を腐敗を取り締まる側の法務大臣(部長)に任命する事からして完全に狂っていたのに、韓国人が本当には異常と思っていない。韓国の自称保守派は野党の立場から極左政権の超腐敗法相を非難しても「政争の具」に過ぎず、保守系韓国人が政権を取れば同じ事をするだけなのは完全に歴史が証明している。その腐敗捜査をしてきたのが極左勢力が潰そうとする検察なのだが。
 そんな保守系韓国政治屋の最低の超腐敗体質を批判して左翼系が政権を取ってきたのだが、全く同じ韓国の腐敗文化の中で同じ超腐敗体質の韓国人が右だ左だと言っても全くやることは同じ。ありもしない日本の罪をでっち上げて自らの罪の口実にする韓国人だ。韓国の左翼は「保守系政権に弾圧されてきたから」との口実で左翼の仲間内で腐敗(違法行為)で得た裏金を融通し合うだけでなく、中央でも地方でも選挙で政権を取ると公権力を乱用して更なる腐敗と仲間びいきの裏金融通の限りを尽くす事の一端が、最近の法相腐敗問題でも明かされただけだ。
 韓国左翼はマフィア的な犯罪行為の連続で裏金(政治工作費や選挙資金)を作るのだが、結局は政治活動さえ口実となり、腐敗法相の大ウソ娘のエコヒイキに代表されるように私腹を肥やすために裏金を作って使う事になる。日本帝国の支配の被害者だとウソをつく大ウソ慰安婦や自称徴用工が実は日本にたかってカネモウケしただけと韓国内でも非難されるのと似ている。全てはウソなのだ。自称理性派の韓国保守系やスパイも絶対に信用してはならない、桜井に代表されるような。


 さて、ここまでが俗世界の一般常識内での解説だが、これからは私のオリジナル。そう、突然の辞任の時期だ。私が強く非難した腐敗法相の辞任なのだ。命乞いなのだ、朝鮮人の、神に対する。全く無駄な命乞いだがな。
 「ナゼ今なのか」という、韓国の手先の日本の売国腐敗のマスコミでも語られる話だが、簡単だろう。日本の巨大台風という天罰を見たからだ。悪魔教の韓国の手先に成り下がった日本の首都圏を異例の巨大台風が一ヶ月ごとに連続して襲った直後のタイミングを考えろ。
 この巨大台風は完全に天罰。それも朝鮮人の悪事を暴き、それを放置し支える日本人の大罪を暴く文章の直後だったから。朝鮮系スパイが私に毒を飲ませなくなったと思ったら今度は長年にわたる結核菌問題の放置がバレタのだ。それを公に文章化し「いくら何でもヒドイ」と書いた直後に超巨大台風だ。「ウジタロウ!」事件を暴き朝鮮系の斉藤やヨシダ等の朝鮮系の大罪を暴いた直後の東日本大震災ほどではないとはいえ、あまりにも露骨な一致の天災だったから。

 あれあれ、あの神の敵の悪魔教の韓国人ですら私の怒り、神の怒りに反応して怖れているようだが、ひざ下の日本人は何も動きを見せないのはナゼだ? 最も私のオカゲを被る日本人が? 問題の川崎でも少しの浸水で死者まで出ているのに? いい加減にしろ、クソ日本人。いい加減に償いの動きを示せ。償いを始めろ。罪を指摘した官庁の大臣くらい辞めさせろ、とっとと。TBSくらい潰せ。悪魔の朝鮮系タレントくらい追放しろ。我が家に居座る朝鮮系スパイ夫婦くらい隔離しろ、賠償の開始と共に。私は日本人を絶対に許さない。巨大台風も単なる序の口に過ぎない点を確認する。償わないなら比較にならぬ巨大天罰だ。朝鮮系教師によると思われるイジメ事件も公になったし、これからも私が味わった苦しみを書いてゆく。そのたびに天災も巨大化してゆくだろう、西日本大震災に向かって。決して助けないからな。
愛知県への制裁策  ー愛知県による自称芸術祭の無理な再開ー[2019年10月09日(Wed)]
「あんたら(芸術家)と違ってオレは妙な術(じゅつ)は使わネーよ」 これは戦中に弾圧された落語家という芸人が、戦後の自称芸術家どもの無責任で無節操な「政治的な手のひら返し」に腹を立て批判して吐いたセリフだ。戦争中は軍部に媚びて協力し戦意高揚モノ作品を出し続けたのに、敗戦後は深い反省なしに「芸術はレジスト(反抗)だ!」とかワメいて手のひらを返して反体制・左翼色を前面に出したのを目の当たり(まのあたり)にして怒った折のセリフ。お笑い芸人を扱った古い劇画で見たものだ。
 「むかし(戦争中)陸軍、いま(戦後)韓国」。横暴を極め国(日本)を牛耳って国を亡ぼそうとする奴らも陸軍(軍閥)から韓国(朝鮮マフィア)へと変わったが、白々しく後になって非難する相手に媚びて保身する風潮は変わらない、戦争中も今も。韓国人ほどヒドくないだけだ。ロシアの手先になって亡ぼされるべき所を、自分から国会で全会一致で日本との併合を決めながら後になって違法な侵略とウソをついて全てをユスリの種にする最悪の反日テロ悪魔の韓国より良いと言っても全く評価できない。最低と比較すれば何でもよく見えるからな。あの卑怯で無責任な言い訳ばかりのカナダ人が「我々は直ぐ謝る世界一謙虚な国民」とか抜かしても、現実には世界一野蛮で自己中で傲慢で絶対に謝らない最悪の隣人のアメリカ人と比べれば、と言うのと似ている。何せ日本人は神を悪魔へのイケニエにした奴らだからな。
 劇画の中の落語家という「芸人」である上記の主人公は皮相でエラそうな理屈(ヘリクツ)も何も分からないが、芸というからには単純に(純粋にマジメに)芸をやれと言うことか。大いに軍部に協力しながら平気な顔で「芸術はレジスト(反抗)だ」とか抜かしても、その芸術とは「芸」でなく、まさに「術」。その術とは「詐術(さじゅつ)」や「忍術(にんじゅつ)」等の「術」、「保身術」「人をダマす技術」「政治的な戦術」「スパイ戦術」ではないのか。だから「あんたら芸術家と違って私は変な術は使わないよ!」となったわけだ。
 「術」とはスパイ技術でもあろうカネ。日英同盟を背景にロシアの侵略を打ち破った歴史を持ち第一次大戦ではドイツと戦った日本人をナチのドイツがだまして味方に引き入れたりした術だよ。ドイツびいきの旧日本陸軍に反対した海軍系ならずとも、日本人の卑怯で無責任な政治愚鈍のために朝鮮人という反日テロ悪魔へのイケニエにされ、奴隷的に筆舌に尽くしがたい貢献を日本にしながら人生も何も破壊された私には良く分かる、クソどもの惨状がさ。
 そういえば、今回の愛知の自称・芸術も、私には政治の「術」に見えるけど、クソ日本全体に漂う。またノーベル化学賞の受賞の話題でTV屋は視聴率稼ぎだ。が、昨今のノーベル賞ラッシュ現象とその体制を産み出したのは何だったか、忘れたとは言わせないぞ。四半世紀前に私が東大農学部の汚い建物を散々掃除したり切れた蛍光灯を自費で取り換え続けたりした頃から急に政財界の東大視察が増え、文部省の文教施設予算のみならず研究開発予算が各方面で急増し、研究成果の国際的PRシステムも整備された結果だよな? そんな相手は貴様らに踏みつけにされぬいている者なのだ。この世界最低のクズども。


 「再開のための再開」「観覧者のSNS発信(表現)を制限するのに表現の自由を守れ?」 今回の愛知での自称・芸術祭の唐突な再開での無理が指摘される。知事が先頭に立っての政治的配慮が目立つ点からして既に政治思想展示会ではないのか、芸術祭の名を借りた。
 最近の中部地方での偉人像(信長、秀吉、家康)の連続破壊事件など、朝鮮系テロと疑われる犯罪に怯える形で愛知県知事が朝鮮に妥協との推測が流れるだけで朝鮮系テロは沈静化どころか逆に激化する。絶好の口実を与え、図に乗らせるからだ、「あいつら日本の公務員は押せば引っ込む」「テロをやれば更にテロができる」「朝鮮の国を奪ったジョッパリ(日本人の蔑称)に徹底的にテロする好機ニダ!」とかな。
 いずれにせよ、これは社会の公安・秩序の根幹を揺るがす政治問題であって、表面的な「表現の自由」だけでは語れない種類の話。その点に対する認識が浅いか、敵に媚びたか屈したかしたのが、愛知県知事だろう、結果論か意図的かは知らぬが。
 「抗議の座り込みの名古屋市長は常軌を逸脱」と知事は言うが、昨今はマスマス異常な韓国政府や韓国人の有り様を考えれば、常軌の逸脱とはどちらか。確かに政権の一翼を担えるはずだった政治家としては甚だ幼稚で軽率な名古屋市長だが、そんなヤツばかりに抗議させてデモもしない日本人とは何なんだ? 正にクソほども役に立たないな。クソは農地の肥料の元だった。江戸の排泄物は周囲の火山灰土の畑の農家が先を争って買ったから,江戸は下水道もないのに衛生状況が世界最高の巨大都市だったのだ。
 そんな全くクソほどにも役に立たない主権者完全失格の日本人なんぞ、どうでも良い。いや、罰すべきなのを散々に守ってやってきたから真逆だったのだ、自分に償わせるべき罪人どもを。日本人は神にいずれ亡ぼされる。折しも、超強力な台風も来ている。が、常軌を逸脱した知事の愛知県には人間界でも制裁が必要だ。ヘイトテロ悪魔の朝鮮人よりクソ日本人よりハルカに恐ろしい存在がある事を思い知らせる必要を強く感じる。


●● 当方からの支持・支援を停止または廃止する事業

@中央リニア新幹線 名古屋・品川間(着工済) 名古屋・大阪間

A第二東名(東京・名古屋)第二名神(名古屋・神戸)貨物新幹線構想 

B愛知県の鉄道連続立体交差化(踏切除去)事業全般 



 長良川河口堰関連地域の治水事業等は愛知県でなく岐阜県や三重県が主なので対象とはしない。

 昔から地形や御三家尾張の優遇(堤防を尾張側だけ高くする)等で伊勢や美濃の輪中地帯ほど水害がヒドくなかったのだ、尾張・名古屋は。河口堰の受益地域の輪中地帯の長島町は「伊勢長島」として信長の時代から伊勢一向一揆とかで有名だ。代議士の娘の田村真子アナの出身地の三重県だ,愛知県ではなく、逆賊政党自民党の代議士だけど。



 @の中央リニア新幹線は、大昔、政権を取る前の民主党に小沢の自由党か何かが合流した折の政権構想案(マニュフェスト)に「高速道路無料化」が含まれた事に関して述べた時に初めて公にした案だった。「高速料金無料では東名高速道路はパンクするが、東海道新幹線も既に過密運行。高速道を無料化するなら第二東名・名神高速道の完成を急ぎ、夜間トラック運転が既に危険状態の東名道を助ける東海道新幹線夜間貨物運転のためにも、リニア新幹線(第二東海道新幹線)も必要」「職業扇動家上がりの管の案では見向きもされないが、小沢一郎が居れば上記の案が可能かも知れず、ソコまでやれば日本経済は再興」とかな。
 それに応える形でJR東海は蛮勇をふるって独力着工にこぎ着けたのが中央リニア新幹線の品川・名古屋間だから、このリニアだけは制裁対象にしてこなかったが、ここまで来れば関係ない。品川・名古屋間は既に着工済みだが資金問題や工事の難しさ等もあって当初予定より大幅に遅れる模様。名古屋・大阪間に至っては財源、政府の支援策すら白紙状態だ、財政投融資とか政府の無利子融資(利息補給)が語られるが。だが、もう助けられなくなった。名古屋の東西両方向に路線が伸びるモノであり、愛知方面への経済的効果は計り知れず、日本全体への効果も巨大な事業だった。

 Aの第二東名・名神高速道での貨物新幹線構想だが、上記の考えに沿う形で道路建設に強い影響力を持つ土木学会の道路系の重鎮等も名を連ねる検討組織で提唱されたもので、アホ管の案などと違って実務者にも大いに説得力があり、実現に大いに期待していた。
 現在は主に4車線の第二東名・名神高速道の第5、6車線用の未使用地を線路に転用し、無人運転も導入して安全で低コスト省エネの高速貨物新幹線列車を大量に走らせる構想。車輌規格の大きな線路幅の広い広軌にすれば欧米並みの船舶用大型コンテナの鉄道輸送も可能だった。既述の青函トンネル(本州・北海道間)の貨物列車の風圧対策や高速化にも適用可能な新技術の採用も期待できた。
 これも名古屋の東西両方向に伸びる路線であり、日本全体は言うまでもなく、愛知の経済にも巨大な貢献があったはずだ。だが、支持・支援は止める。ここまで来れば、致し方ないな。

 Bの鉄道の立体交差化は既述の通り、京急踏切事故の折、朝鮮系テロを踏み切り安全対策問題にすり替えられてタマルかと、支持支援を停止した事業で、当然に愛知県方面にも当てはまることを確認する。トヨタ自動車のひざ元でもあり、踏切除去は需要が大きかったろうが、支援しない。
 鉄道の線路の立体交差化といっても道路交通の支障たる踏切を除去する事業だから、鉄道事業者側の事業に見えても実際には予算の大半は道路系財源等から来る。自治体が審査して決めるが、ソコへの支持支援はなくなるぞ、愛知県内の事業では,特にな。


 中央リニアは特別だが、一般的に言っても、名古屋方面は長良川河口堰問題以来の縁でもあるばかりか、浅田真央の街でもあり、制裁対象(ストの対象)にはしたくなかった。だが、「真備」と「厚真」の大災害の後は、モウ浅田も神の側の一員として認められたとも解釈できようから、気遣いも全く無用だろう。従わないなら大災害の元凶として非難されるだけだしな。
 超巨大台風も近づいている。少しは青くなれ、神の敵のクソ日本人。日本の産業の中心地を貫く東海道新幹線は、単なる古い東海道本線の混雑対策の高速鉄道の範疇に留まらず、日本の高度経済成長を牽引するまでになった。中央リニア新幹線や第二東名・名神高速道貨物列車構想も同様だったろう。これは単なる愛知県や安倍自民党への制裁ではなく、日本人全体への制裁策だ。

デルタ航空の成田撤退と羽田移転 ー羽田新航路による国際便増枠を機にー[2019年08月13日(Tue)]
成田空港を東アジアのハブとしてきた米国のデルタ航空が成田から撤退、来年の五輪対策の羽田空港新航路による国際便増枠を機に羽田中心に変更と報じられた。都心から遠い成田より都心直近の羽田を重視して成田便を全て羽田便に変更、米国航空会社では羽田で最多の路線数を確保すると同時に、アジアのハブには悪名高い韓国の仁川を使うと。
 今後の傾向としては羽田はビジネス中心、成田は格安航空等の観光中心の役割分担が進むとか解説されている。新バンコク国際空港(スワンナプーム)開業後の旧バンコク国際空港(ドンムアン)が格安航空用に転換された例を見れば分かるが、格安航空用の空港とは二流空港という事でもある。少なくとも首都圏の玄関だった成田の裏口化か。

 

 やれやれ、成田リニア構想が一向に進まず、既存の京成スカイライナーの更なる高速化(160`→200`)も進まず、成田を陸の孤島?のママに放置するから、このような事態となるのは当然だが、千葉の政界に大きな影響力があるとされる朝鮮系社会では仁川空港に国際航空利権を誘導できて大喜びだろう。
 国レベルでは、自民党のくせに公共事業に全く無能という、民主党より更にヒドい安倍政権が原因だ。悪夢の民主党政権が始めた「観光立国」の暴論を訂正もしないで引き継いで日本を破壊した罪は深いが、口で国際観光を唱えるからには国際空港の増強やアクセスの改善を図るのが当然のはずなのに、公共事業ダイスキだった自民党は韓国の手先に成り下がって何もしないのだ。
 地方自治体では、成田アクセスの改善を最も推進すべき地元の千葉の政界が消極的どころか、ムシロ邪魔をするようだから、進まないのだ、いくら私が提唱し続けても。これも「千葉県野田女児虐待強姦殺人事件」に見られるような千葉の政界の朝鮮人の影が影響していよう。まさに「朝鮮マフィア」の地なのだろうよ。
 結局は、国でも千葉でも、スパイの親戚ばかりが幅をきかす政治屋の世界では責任を持つべき地元とは朝鮮半島、忠誠を尽くすべき母国とは韓国や北朝鮮であり、その朝鮮半島の貧しい韓国の仁川国際空港の利権を増やすためには,自国の成田空港や羽田空港は目の上のタンコブ。成田空港の利便性アップのための鉄道アクセス改善など絶対にツブさねばならない。千葉の連中のみならず、成田空港建設の経緯の不透明性を口実に成田を潰そうとし、成田空港反対闘争の大騒ぎで苦労したからとの口実で羽田空港の国際化での繁栄を潰そうとし・・・。まるで川崎だな。


 既述の私の構想を繰り返すが、いくら成田空港が都心から遠いとは言え、最高速度600`のリニアなら都心・成田間は遅くても10分台、最速なら7〜8分程度だったろう。これなら都心(浜松町)から羽田空港までモノレールで行く時間より短い。リニアは多少料金が高いが「時間がかかるから成田はイヤ」という者は大幅に減り、リニア自体が大きな観光資源となって成田空港利用客は更に増えただろう。
 それに、現在160`の京成スカイライナーの最高速度を200`に上げ、130`運転区間も160`にすると共に東京駅直近まで乗り入れさせれば、リニアに比べてハルカに安いのに成田・東京駅(直近)間が最速30分台まで短縮可能だったと思われる。スカイライナーの走る路線には速度制限の原因たる踏切の無い新規建設区間が多い上に、京成等はレール幅が新幹線と同じ140センチ台でレール幅が狭いJR等の一般の在来線より高速化が楽。その上に成田の滑走路増設のスタートだから、成田空港の将来は明るかったはずだ。
 更に、成田リニアを茨城空港まで延長する形で茨城空港リニアを建設すれば、「成田・茨城空港連合」で羽田を十分に凌駕(りょうが)できたろう。4000m級滑走路を何本も備えるのは狭い羽田空港にはとても無理だからだ。「成田・茨城空港連合」は成田空港リニアも茨城空港リニアも仙台に至る常磐リニアの一部として一体化して建設すれば可能だった。「首都圏空港間リニア構想と常磐リニア構想の結合」だ。
 更に、羽田空港と成田空港をリニアで10分台で結んだ上で茨城空港まで結べば3空港の半ば一体化も可能で、仁川なんぞというコレグジット(韓国の西側陣営離脱)の韓国の貧しいイナカで北朝鮮直近の危険地域ではない安全な西側陣営の日本で東アジアの核となる巨大ハブ空港が可能だった。
 羽田空港リニアの都心部分(品川・東京間?)と常磐リニア(空港間リニア)の都心部分(スカイツリー・東京間?)だが、既に構想のあった羽田・成田空港連絡鉄道(在来鉄道)の大深度地下トンネルを大口径化してリニアを同居させれば良かった。そこには品川止まり中央リニア(JR東海)も乗り入れさせて東京駅まで結んで北方の常磐リニアとも連絡させ、JR東海にもカネを出させる事が出来たはずだった。輸送形態から中央リニアの常磐リニア直通運転は少ないだろうが、これで空港間リニアは連結でき、羽田・成田リニア直通運転も羽田・茨城リニア直通運転も可能となるはずだった。
 だが、それが頓挫していたのだ。無能な民主党政権を批判して政権を奪回したはずの自民党安倍政権は民主党と同様に無能だった。いや、朝鮮系のスパイ政権だから悪夢の民主党政権よりひどかったのだ、この方面では。東日本大震災を大人災にしてしまった悪夢の民主党政権よりひどい悪夢の安倍政権。悪夢を超える悪夢。これではデルタも成田に見切りを付けるよ。

 日本人より私の言に耳を傾け実現しようとするキリスト教国の米人の航空会社なのだ、デルタは。羽田は成田よりハルカに私の家に近い。また、日本人が私に甘えて踏みつけにして私に償わない状況で、私が上記の事業への支持支援を止めるのが確実となった事も、成田撤退の引き金の一つだろう,影の。
 ついにデルタも成田に見切りを付けた訳だが、これがやがて「日本に見切りを付ける」にならないと良いな。いや、千葉の朝鮮人達は大いにそれを望んでいようがな。だから私は、私を裏切った日本人への制裁を控えてきた。反・反日の私は朝鮮人を喜ばす結果となるをのを心配したからだ。私が日本や日本人が嫌いなのは私を朝鮮人という悪魔へのイケニエにして人生も何もかも破壊させながら巨額の利益を私から受け続けて平気な顔だからだ。朝鮮人的な日本嫌いとは訳が違う。だから日本叩きを避けてきたのだ、朝鮮スパイどもを喜ばせたくないから。しかし、モウだめだな。いくら何でも限界だ。反反日の私には反日が敵だった。東アジアで最大の反日国は中国、最悪の反日国は朝鮮、そして最低の反日国とは日本だったのだ。



●●空港アクセス関連で当方の支持支援を停止、廃止する事業(構想)

●成田空港リニア
 東京都心から成田空港に至るリニア新幹線の構想

●茨城空港リニア
 成田空港から茨城空港に至るリニア新幹線の構想

●羽田空港リニア
 東京都心から羽田空港に至るリニア新幹線の構想

●首都圏空港間リニア(都心結合部分)
 上記リニアを大深度大口径トンネルで東京駅付近で結合する構想

●常磐リニア(空港間リニアとの関連)
 東京・仙台間のリニアを成田・茨城空港リニアと一体化する構想


●羽田・成田空港連絡地下鉄道
 成田・羽田空港連絡の大深度地下鉄道トンネル(都心部)の構想
 大口径化し通常の鉄道と上記リニアを併設するもの



 この他にも、「京急品川・京急蒲田間増線」、すなわち京急品川・蒲田間を複々線化し空港間連絡地下鉄道を直通させる構想や、京成スカイライナーも通るはずの都営地下鉄浅草線東京駅接近線の追加なども関連するが、今回は上記の空港間リニアに直接に関連する構想の支持支援中止を書くにとどめておく。それに、空港自体の増強だ。「羽田空港第5滑走路増設」だか、これも今回は書かないでおく。次の機会だな、元からの持論である羽田空港アクセスの要、「蒲蒲線」も。東急蒲田・京急蒲田間を連絡し、京急羽田線の地下化された途中駅で接続する地下の鉄道の建設で、既に線路がつながっている東急多摩川線から東急東横線を通ってメトロ副都心線に乗り入れる事によって、羽田方面から渋谷、新宿、池袋まで直通するものだが、これも書くのは次の機会とする。

 最も悪いのは朝鮮や政治屋とはいえ、最終的には日本国民自身が苦しむ必要があるのだ。自身の政治愚鈍や無責任・卑怯さで「朝鮮マフィアの政治支配」的な惨状を招いたのは主権者としての日本人自身だから、責められるべきは日本人なのだ。朝鮮人の手先となって私を苦しめ続け人生も何も破壊した世界人類史上最低の罪、絶対に許さないぞ。







 
相模原障害者虐殺を忘れるな ー朝鮮系テロ問題を障害者差別問題にスリカエか?ー[2019年07月26日(Fri)]
京都アニメ放火虐殺テロや川崎児童刃傷虐殺テロと共に「相模原障害者虐殺テロ」も忘れるな。相模原の養護施設で障害者が職員に無差別大量虐殺された事件から3年が経った。朝鮮系テロ犯罪との疑いがズッと出続けたのに、日本の最低のマスコミはそれを誤魔化すように「日本の障害者差別問題」にスリカエた。京アニテロや川崎テロと同様に朝鮮系テロの疑いが濃いはずなのに、テロ問題を差別問題に、朝鮮系の問題を日本社会の問題にスリカエた極めて悪質な反社会的な行為の連続だった。
 こんなスリカエは、瀬取(せどり)のゴマカシのための「韓国軍艦の自衛隊機レーダー照射事件」を「自衛隊機の異常低空飛行による挑発」にスリカエて大騒ぎして日本の小役人どもを黙らせた手口を見れば分かるように、朝鮮人の十八番(おはこ)だ。そんなスリカエを日本のマスコミは疑いもないかの如くに垂れ流していた共犯だったのだ。
 私も散々やられた。小6から中2に至る3年間、毎冬に毒(ヒ素)を飲まされ長期欠席したのを、恐らくは「インフルエンザだ」「子供がバレンタインデーなどと騒ぐのは良くない」とか散々話をスリカエ、無抵抗の子供への常習化した連続毒物殺人未遂という超凶悪犯罪をゴマカシたのだろう。それで共犯の朝鮮系教師や不良生徒どもを鼓舞し、日本のクサレ小役人どもを煙に巻いた形で黙認させたのだ。結果として私は長期の高熱の発熱の連続により性機能にまで重大な障害を負ったようだ。朝鮮系による断種テロかね、ハンセン病患者のように・・・。
 これは多くの無抵抗の障害者を虐殺するというテロを「障害者差別問題」にスリカエたのと似ているから良く分かるのだ、朝鮮的な悪癖、その追随者どもの大罪ではないのかと。その論法に見事に乗って凶悪テロリストを助け、ゴマカシ、テロの根絶に絶対に必要な根本原因の解明と国民への説明を邪魔し続け、今日のような京アニや川崎での同じく朝鮮系と疑われる凶悪テロの頻発を招いたのだ。これは最悪の犯罪行為、最悪の反社会的行為だ,マスコミや警察の。それを操る朝鮮系スパイだらけの政治屋どもの。貴様らの罪だぞ。絶対に許さないぞ!

 さて、タイミングが悪かったね、朝鮮系テロリストどもも、日本のクサレ小役人どもも、上(政治屋)から下(小役人)まで。これほど神を怒らせる話はない。私も大規模天災やトランプの貿易攻勢を待ってばかりではなく、独自の制裁案を出さないとな。
 川崎市に対して示したようなものを、首都圏全体に広めるもので、規模は数千倍ほどにはなろうが、致し方ないな。川崎はこれで百年は遅れるだろうとか書いたが、首都圏全体となると更に・・・。
 それぐらいやらないと、クソどもは全く応えないから。これについても「具体的な制裁案が出るまで何ともいえません」とかゴマカスんじゃないの、日本のクサレ小役人どもは。いや、卑怯で無責任な日本人はさ。どうせ多くの政治屋は地方選出の田舎者だから、東京圏の通勤地獄や空港アクセス改善なんぞ無関心と言うより無知無見識だろうしな,安倍を筆頭に。それで首都圏の無数の通勤者どもが苦しもうとも関係ないよな。ならばやってやるよ、政府や政治の黙認の下でな! 数百万人が毎日苦しめば少しは何とかなるか。いやいや、世界最悪の政治愚鈍だから、いくら苦しめられても何とも感じないカ。ならば苦しめ。自業自得だよ,全く!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml