• もっと見る
« WBCボイコット関連 | Main | 世界ネット革命(尖閣関連) »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京都がカスタマーハラスメント防止条例案 ーカスハラは典型的朝鮮的犯罪の認識共有と「対抗策」が最重要ー[2024年02月22日(Thu)]
「カスハラは典型的な朝鮮的犯罪」の認識と対抗策が最重要だが、東京都の「カスタマーハラスメント防止条例案」には罰則もないと。そりゃそうだ。統一教会問題やIR汚職を見るまでもなく、政治屋には反日外国系のカネや組織票や運動員が最重要だから!
 「朝鮮パワハラ文化を止めようと」とか朝鮮人の若年層が騒ぐほどのヒドいパワハラ社会・文化が朝鮮人だ。「朝鮮人の人生最大の目標はパワハラ出来る立場に成り上がること」が在韓外国人の多くの正直な声だと。そんな朝鮮人の悪魔的な姿の象徴、大韓航空経営者一族の女による「ナッツリターン事件」の特集番組が「カスハラ防止条例案報道」の直後に続いたのは象徴的だった。「全く朝鮮的だな」とな。
 そんなヒドいパワハラ屋の朝鮮人に「お客様は神様だ」と低姿勢を採れば朝鮮系犯罪を誘発するだけなのは私自身の経験で骨身にしみている。我が家の朝鮮系スパイ夫婦は自分らの代理で私を虐待する手下を得ようと例の最悪の朝鮮系暴力教師の斉藤に「何でも言って下さいと言え!」と私に強制したからな。そんな地獄を日本人に見殺しにされる日本の日常まで含めて私の身にしみた現実だ、廃人にされて人生を破壊され、破壊された人世を引きずりながら日本の巨額の利益をもたらしたのにタダ乗りしかされないからなな。
 昔なら店にケチを付けて無謀な要求をする朝鮮人など外国人は商店街のヤクザに叩かれていたところだが、それが減ったか、ヤクザ自身が朝鮮系だからか。保守の砦と思っていた日本財団の創始者は巨大な資金力で大学で悪事の限りを尽くした統一教会の学生組織の資金源で生みの親だったしな。
 とにかく、全てが朝鮮系犯罪でなくとも極めて朝鮮的な犯罪なのだ、カスハラは。単にパワハラ屋の一種だけではない。強力な対策が必要だが、「反日侵略者の中国人をオモテナシしてしまう大馬鹿」が日本人の実態だから、経営者や正社員まで含めた意識改革が必要だな。日本人が私を朝鮮悪魔へのイケニエにした大罪を忘れたとは言わせないぞ。
浅草女児殺害犯の姉も両親も短期間に死去?! ー警察が招いた大量殺人?ー[2024年02月15日(Thu)]
東京都台東区浅草の女児薬物殺害事件では数年前の犯人の姉の不審死を警察が放置し、図に乗った犯人夫婦が次々に何人もの家族を殺した疑いが生じてきた。何たること。ヤハリ「朝鮮人犯罪を警察が放置」のいつもの売国パターンか? 警察や背後の政治屋が殺したのだ、何人も! 警察は朝鮮的な凶悪犯人のグルだったのだ、私の時と同様に! 眉韓の岸田はモチロン戦犯だが、朝鮮反日カルト癒着の安倍も同罪だ、もう死んだが。
 2018年に犯人の姉が不審死した数ヶ月後に前社長の資産家の犯人の父親が死去していたことだけで財産狙いの連続殺人という凶悪犯罪のニオイが濃厚なのに、ソレとほぼ同時期に犯人の母親まで死んだと聞こえてきた。姉は犯人夫婦と財産相続などで争いになっていたが、家庭内では母親が最後の仲間?で、ソコまで殺したのではないのかと。当然にヒドイ犯人夫婦の嫌がらせの強烈なストレスで持病が悪化した可能性はあるが、警察なら疑って当然の状況を放置したのだ。警察出身の口の字の入る犯罪評論屋は「成功体験で同様の犯罪を続ける」とか解説したが、正に図に乗らせたのだ、犯人を。私の時と同様だな。小学校6年の冬の大量毒盛を通報されツメに出た砒素類中毒の証拠まで押さえたのに結局は何もせず、それが「毒物殺人未遂へのお墨付き」を与え、続く中1中2の冬に3年続けて朝鮮系スパイの悪魔女に更に大量のヒ素類を飲まされ吐き続け欠席し続ける結果となったのだ。それを忘れたとは言わせないぞ、神の敵の売国政治屋、売国警察屋、最悪の主権者のクソ日本人! キサマラの罪や責任を思い出させてやる、強烈な天罰でな。唯一生き残る道は神への降伏と償い。降伏か滅亡が、二つに一つ。間はない!
浅草女児殺害犯の姉も両親も短期間に死去?! ー警察が招いた大量薬物殺人?ー[2024年02月15日(Thu)]
東京都台東区浅草の女児薬物殺害事件では数年前の犯人の姉の不審死を警察が放置し、図に乗った犯人夫婦が財産狙い等で次々に何人もの家族を殺した疑いが生じてきた。何たること。ヤハリ「朝鮮人犯罪を警察が放置」のいつもの売国パターンか? 警察や背後の政治屋が殺したのだ、何人も! 警察は朝鮮的な凶悪犯人のグルだったのだ、私の時と同様に! しかもコレは眞子様カドワカシ犯の朝鮮人小室Kの家の連続不審死とソックリだぞ!
 2018年に犯人の姉が不審死した数ヶ月後に前社長の資産家の犯人の父親が死去しただけでも小室家的な財産狙いの連続殺人のニオイがするのに、ソレとほぼ同時期(直前)に犯人の母親まで死んだとか聞こえてきた。事実ならトンデモナイ大量殺人だ。姉は犯人夫婦と財産相続などで争いになっていたが、家庭内では先に死んだ母親が最後の仲間?で、母親まで殺したのではと。老衰死が地獄の始まりだったのか。だが、ヒドイ犯人夫婦の嫌がらせの強烈なストレスで持病が悪化した可能性もある。警察なら疑って当然の状況を放置したのだ。警察出身の口の字の入る犯罪評論屋はマタゾロ朝鮮系犯罪疑惑には触れずにだが「成功体験で同様の犯罪を続ける」とか解説した。それ自体は正しかろう、私の実体験からしても。正に「図に乗らせた」のだ、凶悪犯罪者を。
 私の時と同様だな。小学校6年の冬の大量毒盛を小学校の教師などに通報され、集団検診の場でツメに出た砒素類中毒の証拠まで押さえたのに結局は何もせず、それが「毒物殺人未遂へのお墨付き」を凶悪犯罪者に与えてしまった。どうせ「証拠を突きつけて警告したから良いでしょう」とか抜かしていたのか、朝鮮弁護屋や政治屋に丸め込まれたかだろうか。被害者の私には地獄となった。続く中1中2の冬の2月頃に3年続けて朝鮮系スパイの悪魔女に更に大量のヒ素類を飲まされ吐き続け欠席し続ける結果となったのだ。
 それを忘れたとは言わせないぞ、神の敵の売国政治屋、売国警察屋、最悪の主権者のクソ日本人! キサマラの罪や責任を思い出させてやる、強烈な天罰でな。唯一生き残る道は神への降伏と償い。降伏か滅亡が、二つに一つ。間はない! 私に地獄を味あわせた朝鮮人が地獄に戻るだけでなく、追随日本人にも地獄が来るのは当然の報いだ!
日韓通貨スワップ協定を゙破棄せよ ー徴用工裁判で反日判決三昧では協定で助ける理由なしー[2024年02月11日(Sun)]
直ちに日韓スワップ協定を゙破棄せよ。協定とは相手が信用でき日本に刃を向けないことが最低限。だが韓国という経済崩壊中で元からカネがない貧乏な反日テロ悪魔は協定成立と共に手のひら返しで悪事ばかりだ。今日11日の緊急地震速報の地震で神意も更に明白となった、正月元旦天罰の能登半島地震に続き。正月天罰にも懲りない神の敵め。直ちに日韓通貨スワップ協定を゙破棄して岸田は辞職せよ。 ソレがさせられないなら日本人も主権者を゙辞職せよ。人間やめろということだ。巨大天罰は直ぐソコだ。思い知れ!
北海道ラーメン店「フタなめテロ」動画犯逮捕 ー朝鮮系テロの疑い 唾液が汚い感覚が無い朝鮮文化との関連ー[2024年02月09日(Fri)]
また朝鮮系テロか? なぜマスコミはコノ重大点に触れないのだ! 北海道ラーメン店(山岡家釧路店)での「フタなめテロ動画」の当人・外川と撮影投稿者の少年の両方が逮捕された。限られた相手のみに伝わる「特定コミュニティ内限定発信」の動画だったのが、問題視した者が居たのか更に悪乗りしたのか外部に出され、威力業務妨害などで逮捕だ。犯人の名の「外川」だが「川」は朝鮮語で「チョン」、この種の「唾液(だえき)テロ」に頻繁に現れる朝鮮系に多い「川(ちょん)」かと推測されても致し方あるまい。しかも犯人の顔には鼻が長く細目等の朝鮮的特色。朝鮮系テロの疑いだ、朝鮮系コミュニティ内限定のネットに出して反応を狙い反日英雄を気取るものかと。
 そうでなくとも朝鮮文化は中国文化圏の辺境らしく唾液についても無頓着(むとんちゃく)で不潔不衛生。感染症に弱い濃厚接触文化だ、唾液についても当然に。バカ外人が分からずとも日本人と比べて朝鮮人には「ツバが汚い」「ツバを飛ばして食事をするな」の感覚が薄いかゼロ。「なぜモノをなめた程度で日本人は騒ぐのか。おもしれー、モットやってやれ!」が朝鮮人のテロの最初の導入だろうが、それが朝鮮系限定ネット空間などでバズるのを見ると調子に乗って「反日テロ英雄」を気取るヤツが出てくるのか。
 TVでは同じく朝鮮系に多い「口」の字が名に入る警察OBが「規則違反が出来る強いヤツを気取る」とか「バレないと思ってやる、バレた奴はバカなだけで自分は大丈夫と思い込む」とか解説する。それ自体は正しかろう。私が慶應高校で感じた事とホボ共通だし。だが、「ツバが汚い感覚の薄い朝鮮文化が背景か」とは絶対に解説しない。ヤハリTV局に都合の良い朝鮮系だからか。そういえば決して良い人相とは言えないのは長く犯罪者と対峙してキツイ厳しい表情になったからと当初は思ったが、今にして思えば異民族系の可能性もあろう。「規則破りで強がる」は「上に政策あれば下に対策あり」の規則無視の中国文化圏の影響かとか、「朝鮮系コミュニティ内限定なら何を出しても平気だし反日英雄になれる」とかいう朝鮮系特有の感覚が大きな背景という可能性は絶対に解説しないのだ。これが最低の日本の売国TVだ。
 
 さて、この程度で驚くに値しないのが日本だし、ソレを口実に更に日本人は主権者の責務を放棄してトボケる訳だが、私は誤魔化されないぞ。「あれは朝鮮人が悪いだけ」「TVがダメなだけ」とは絶対に通らないのだ、朝魔へのイケニエにされた私にはな。さて、二月四日の1週間後の期限が来るぞ。いつ守るのだ? イイカゲンに滅びろ。
 
民族の話で激高した桐島聡 ー潜伏中の桐島の朝鮮人的な姿ー[2024年02月01日(Thu)]
「民族的な話になると内田(桐島聡の偽名)が急に激高」 内田洋の偽名で潜伏中の東アジア反日武装戦線テロリスト桐島聡の様子だ。民族の話になると急に激高とは「日本人は朝鮮人を差別しやがって」という朝鮮人独特の姿と重なる。日本資本主義否定との題目の過激派内の思想として朝鮮人との連携とかいっていた可能性はあるが、やはり朝鮮人の論法・反日歴史テロの口実なのだ。するとやはり桐島聡自身が朝鮮系との疑いを強くせざるを得ない。少なくとも朝鮮文化に強い影響を受けていたはずだ、私の周囲の奴らのようにナ。偶然か当然か、自称桐島の手配写真の隣はモロに「金」なる朝鮮人で匿名通報?!で急に逮捕だから、何らかの意思が働いているのかね。公安警察が「泳がせ」を止めたかな。居場所も勤め先も細かく把握しながら「我々は監視するだけ」「朝鮮系スパイを逮捕すると引き換えに何か差し出させられる恐れがあるから監視のみ」とか野放しにしていた公安警察が正月後、安倍派解体時に急に両名を逮捕したとかな。コレもバノン効果なら私のオカゲだぞ日本人。今度はキサマラが自分で何かヤレよ。やらないと結果は正月元旦天罰の能登半島地震でも分かるな!
やはり韓(はん)流は犯(はん)流 ー表参道韓流交通妨害騒動ー[2024年01月31日(Wed)]
表参道で姦流タレントが狭い歩道をふさいでPR活動だ。狭い場所で人が多いフリして騒動だ、商業目的のPRのために交通妨害という罪を犯して危険を冒して。わざと狭い場所で試合やタレント活動で混雑させ人気があるふりをするごまかしは正に韓流、犯流か? あくまでコレは犯罪なのに韓魔の手先の日本のTVは犯罪PR活動に加担して報じるだけで犯罪幇助(ほうじょ、助ける事)。「警察は何やってる。税金ドロボー」とはやすのはマスコミ屋が大好きなのにナ!

 このセブンテーンとか名乗る反日姦流犯罪者集団、少なくとも反日国際宣伝活動という国際スパイ活動の手先の暴挙は単に腹が立つだけではない。
 @「韓国梨泰院大量圧死に無反省のPR活動 ー狭い歩道に人を集中させるテロ的な危険な道路交通妨害ー」
 韓国人が自己のズサンや醜悪の当然の結果として自国内の観光地で起こした「韓国梨泰院大量圧死事件」という国際的惨殺事件に無反省どころかソレを日本で起こそうとする行為は極めて悪質なテロの準備行為だ。「いや、そんなに人は集まらないから危険は無い」とか実情を認めて言い訳か? 「狭い場所だと少人数のヤラセ要員でも大人気に見せかけられる」かね、梨泰院大量圧死事件を起こした奴らが。ヤラセ要員ばかりの騒動だと商品の表示や景品に関する規則の違反行為ではないのか。「狭い歩道に人を集中させて混雑による危険を起こして日本での反韓感情をごまかし人気のでっち上げを図りアピールする」行為とは絶対に許せない。
 交通妨害という公然の罪を犯し通行人を危険にさらして自己の商業活動とは、最近も述べた「冬ソナ姦流バカ俳優ホテル中高年バカ日本女将棋倒し事故」とも良く似ている。警察は事前に禁止すべきだし、「事前情報無し」なら余計に関係者を取り調べるべきだ。商業活動用のコンサート場等ではない、しかも公共の歩道という狭い場を占拠して騒動が当然とは、正に「梨泰院大量圧死事件」と似た朝鮮人特有のガサツでズサンな悪魔のカネモウケ公害ソノモノ。コレだから朝鮮人は直ぐ大勢の人を殺すのだ! 梨泰院大量圧死事件で少しは懲りたかと思ったら全くダメ。こんなヤツらは直ちに日本から出て行け。追放できないなら日本人が日本から出て行け!

 A「意図的テロ誘導の疑い ー梨泰院圧死の実例を良く知り誘導したがる韓国人のテロの疑い−」  
 しかも反日国際宣伝活動の一環となれば「むしろ事故が起こしたかった」のでは。宣伝になるなら危険は大歓迎、ムシロ危険を起こすテロ狙いではと。韓国人は日本でテロをやれば英雄だから韓国内への宣伝という最悪の商業活動になる。テロでなくとも日本でヤッカイを起こすのが大好きなのは様々な事件でも良く分かる。「日本で事故を起こして日本を混乱させ日本人を殺せば英雄ニダ!」とは、東日本大震災の津波被害を大喜びする動画を流して釜山に天罰を招き台風の大波で海側の店を軒並み破壊させた原爆賛美の悪魔の姦流BTSだけではない。「東日本大震災フジTV姦国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別情報テロ」に姦流・犯流の危険性が良く現れている。その悪魔の姦流だぞ、このセブンテーンなる集団は!

 B「セブンテーンの商標侵害疑惑 ー日本の少女誌「セブンテーン」ー」
 加えて「セブンテーン」なるグループ名の日本の少女誌の名との重複だ。商標権侵害疑惑。「歌謡集団と雑誌は違う」とでも?
 気になるのは、その少女誌の専属モデルを名乗る乃木坂46の久保しおり(NHK大河ドラマ出演)が直前の昨年末にラジオ番組内(フジサンケイグループ・日本放送)で不自然に「キムチ食べたい」とか連呼して問題視したのを思い出した。根回しで関係者から文句が出ないように工作していたのか、久保なるタレントが既にそちらの系統だったのか等は不明だが。

 不信や怒りしか感じない今回の事件だが、こんな事を大ピラにやらせている警察が悪いだけでなく、それを誘導してきた政治が悪く、政治屋を選び支える主権者の一般日本人も悪いのだ。他者の犯罪を黙認する行為を日本語では「やらせる」と表現する。正に日本人がやらせている行為なのだ。私を朝鮮悪魔へのイケニエにした行為も日本人がヤラせていたことになる。その償いはさせる。神は誤魔化せないのは正月元旦天罰の能登半島地震でも明確だ、分からぬフリでゴマカシてもな!
ピアノ講師首切り付け殺人 ー支配願望対象の親を殺す朝鮮人的凶行が続発ー[2024年01月29日(Mon)]
女性ピアノ講師が首に切りつけられ殺された愛媛今治での事件は、朝鮮的な異様な犯人・榊原正道が意思を明確にしない言論無能のムラビト的な日本人女・被害者の二女を支配下に置くのにジャマと考え母親を殺したと言われるモノで、死刑判決が出たばかりの2021年甲府の夫婦殺害放火事件と似ている。特殊少年事件の遠藤裕喜死刑囚だ。

 遠藤裕喜は極めて独善凶暴な犯行形態や女を自己の所有物と思い込み支配しようとする幼稚で独善的な支配欲やパワハラ願望や妄想癖や火病的過激体質が朝鮮人的だと強く感じさせるが、今回の愛媛の殺人事件の容疑者・榊原正道と類似するのだ。
 愛媛の榊原正道の車内映像の顔は鼻が朝鮮的に長く、動画でもアゴが出た骨張った朝鮮的な顔に見え、被害者宅付近を連れ歩く被害者の二女を精神的に支配下に置いて誘導する感じが見て取れると朝鮮犯罪者びいきの日本のTVでも解説されている。ソコまで聞いた後に今一度、榊原正道の顔の映像を見ると、左右の前髪を垂らす(私には奇妙に見える)髪型は朝鮮人的特色と何度も書いてきた左右に狭い額の縁の部分を隠すためかと疑う。
 甲府の事件の死刑囚遠藤の名前の裕喜の「裕」の字も我が家の朝鮮系スパイ教授の裕(ゆたか)と同じ朝鮮人的不敬命名かと疑われる点も同様なのは、死亡した東アジア反日武装戦線テロリスト桐島聡の偽名が内田洋だった話でも述べたばかりだ、洋は裕と同じ「ヒロシ」と発音したし。今回の愛媛の榊原正道の場合は名の正道が統一教会推薦?の朝鮮武道「正道術」、恐らくは日本武道のパクリと同じなのはモハヤ偶然ではあるまい。
 更に「裁判に影響するから遺族に謝罪しない」という反省や謝罪の念がマルで感じられない、裁判では不利なはずのバカな屁理屈、非人間的な異様なふてぶてしさは「遺族への謝罪は日本人への謝罪だからイヤ。大韓民国になら謝罪する」という反日テロ根性丸出しの口実での朝鮮(韓国)系凶悪犯罪者に散見される醜悪なパターンだ。
 これでは、私のような凶悪朝鮮系犯罪の被害者でなくとも「コノ死刑囚は朝鮮人」と直感せざるを得ないだろう、バカガキ世代のようにマルで無知でダマされていない限りは。日本のマスコミ屋は反日朝鮮勢力の手先・拠点のTVでなくとも全くコノ点に触れようとせず、報道の役割や責任を放棄した「報道官僚組織の腐れ小役人」「情報産業ブラック企業の社畜」の惨状で、ソレを主権者の日本人は何も出来ないのが大問題だ、TVは政府の許認可事業なのに。
 今回の愛媛の殺人事件でも朝鮮の手先の名古屋収録のTBSの午後のワイドショーではアカラサマに犯人弁護というか容疑ボカシで「コノ男が犯人でなかったらどうする」とか何とかで呆れた。まるでオウム事件で散々TBSがオウムのカタを持って証拠インペイして大事件を防げなかった頃の話と同じだ。当時の一部宗教分析関係者などだったと思うが「オウムが犯人でなかったらドウする」式の発言を覚えているから、同じ「朝鮮系犯罪隠し」だと自ら認めたようなものだろうよ。オウム真理教の教祖の松本は朝鮮人の家に生まれたと自らTV番組で述べたのを日本ではアマリ報じず、海外マスコミが松本を「朝鮮系日本人」と報じたのと対照的だったのと似ているのだ、またまた。
 さてさて、朝鮮人は反日悪魔だという事実にいつまで背を向けてゴマカシ保身するのか、日本のマスコミ、特にTV屋は。朝鮮の手先の悪徳業者だから自浄能力は期待できないな。そしてTVを監督す責任があるはずの最低の主権者の日本人。どちらも一度、なくなってくれ。「神は既にスタンバイだぞ」の意味が分からないのか、日曜朝の首都直下地震で下から突き上げられても!
ウチダヒロシは「内田洋」だと ー逃亡東アジア反日武装戦線テロリスト桐島聡の偽名の表記ー[2024年01月29日(Mon)]
「内田洋」 これが「ウチダヒロシ」の漢字表記だったと。長期逃亡中だった東アジア反日武装戦線テロリスト桐島聡の偽名だ。ヒロシは「裕」でも「浩」でも「宏」でも「博」でもなく、私の名の洋一の「洋」だったとは! しかし、単に昭和帝や今上帝(御幼名)から取った「ヒロシ」という読み方だけでなく、字の方も立派な不敬命名だな、現社会では。世界の頂上の名をカタルとは、ますます許されないぞ、自称・桐島!
「ウチダヒロシ」 東アジア反日武装戦線テロ犯桐島の偽名 ーやはりの朝鮮系不敬命名の「ヒロシ(裕)」かー[2024年01月28日(Sun)]
「ウチダヒロシ」とは東アジア反日武装戦線の自称桐島の逃亡中の偽名だ。我が家の朝鮮系スパイ教授の名「タカハシユタカ」がナゼかカナだけで夕刊紙のトップに出たのと似ている、北朝鮮拉致実行犯の偽名として。コノ部分でPCに短時間だが異常が出たからヤハリずばりの朝鮮系犯罪だろうな。だから誰かが隠したいのだ。イイカゲンニしないと草の根分けて必ず地獄に落とすぞ!
 自称桐島にも朝鮮系のニオイを感じると様々な理由の書いたが、この偽名こそ朝鮮人的不敬命名では、ウチダヒロシが。長年逃亡の東アジア反日武装戦線テロ犯の自称桐島聡の偽名はモロに「ヒロシ」。我が家の朝鮮系スパイと同じで「裕仁(昭和帝)」から取った不敬命名ではと。朝鮮系犯罪者などに散見される「裕」を元にした「宏」や「ヒロシの発音」の名だ。

●追記
 ウチダヒロシは「内田洋」だと続報。「裕(昭和帝)」「浩(今上帝御幼名・浩宮)」「博」や「宏」でなく私の洋一の「洋」だと?! こりゃマスマス北朝鮮系かね!
・・・・・追記終わり

 朝鮮を植民地支配した日本を許さないと朝鮮人がマジメに考えるなら日本の皇族や天皇の名など絶対に付けるはずが無いのに内実は劣等感の塊のドロボウで、「オレを日本人と同じ扱いにしろ」とは最近は世界中で中韓人の犯罪の口実だそうだ。「オレは天皇の名を名乗ってるんだぞ」という朝鮮系の典型的な威張り症で大嘘つきの気持ちが悪い不敬命名。明治期の日本土木行政の草創の英雄「古市」を狂った朝鮮人自称評論屋が名乗ったり、台湾南部水資源開発の英雄「八田與一」を凶悪な朝鮮系ひき逃げ犯が名乗ったりと同じだろうが、ソレに気づく実例と思しきものが次々に出てくる。日曜夕方6時の日テレの情報番組「バンキシャ!」に週替わりレギュラーで古市らと名を連ねる慶応大のデータサイエンス系の教員とやらがヤタラ異様な髪型と髪色で悪い意味で印象に残るが、名には「裕」が見事に。朝鮮人的なアチコチがとがった人相を隠すためか。古市が細い上がり目を隠すためか額を隠す髪型なのと同根だろうな。コノ人間がやたら「グローバルサウス」なる言葉を安易に使うのが気になった。「中身を理解しないヤツほど言葉を振り回して誤魔化す」とは極左思想万能で大学内が真っ赤だった頃の「マルクス思想振り回しバカ学生」と通じるが。「バンキシャ!」は様々な問題を抱え「後呂が出るから」と視聴が習慣化しなければ真っ先に消したい。最近は大谷CMの企業の広報担当者が「裕真」とか朝鮮系の好む字の羅列の名だったし、社会全体が非常に危険な状態なのに、とにかく日本人はバカで鈍感。神まで朝魔へのイケニエにして保身する奴らだからな。
 そんな悲惨な戦後日本では東アジア反日武装戦線の凶悪テロリストが偽名で長く逃亡できるわけだ。いや、偽名どころか、本名の方こそ通名で偽名の方が真実を現わすのかと疑いたくなる。そんな「ヒロシ」の名が出た時点で建設会社も何もトニカク疑うべきなのに、だれもマトモに反応しなかった。これが日本だ。くそ食らえではない。トットと地獄に落ちろ、そんなバカどもは。日曜朝の突き上げる地震で少しは怖れて態度を改めるべきだが、何せ政治面では世界一バカで無責任だから、ダメだろうな。ならば直ぐ次の大天罰だ。滅びろ!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml