CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 自然・歴史 | Main | 国政・官庁人事 »
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
米国は不正判定をするな ー日米ソフトボール決勝にあたりー[2021年07月26日(Mon)]
米国チームと日本チームのソフト決勝戦が迫るが、米国は審判の不正をするな、させるな。前のソフト戦で極めて大事な所で上野のストライクをボールにして不正な勝利を手にした前科のある米国チームだ。人種差別と腐敗の二重奏とは、如何にも反日ナチの米人らしい。それを黙認して悪魔のMLBに広告料を払い続ける日本企業も、応援と称して渡米するバカ日本人も救いようがない。MLBに広告料なんぞ止めろ。
 米人は今度もヤルかと思ったら、ソフト決勝戦前日の予選でも最終回に米国のホームランと聞いてマタ疑いを深くした。いつもの手だから。日本の投手のストライクを急にボールに判定してカウントを厳しくし、真ん中への球を投げさせて長打を打たせるのだ。これは腐敗の極みの米国野球で日本人投手が良くやられる手で、ダルビッシュが重要な試合の重要な場面でスタライクが入らなくなって甘い球を打たれたのと同じだ。日本人投手が完全試合をしそうになると不正判定で邪魔してツブした米人に良く居る差罰腐敗の審判が「誤審はあの時だけだったろう?」と被害者投手に笑って語ったそうだが、それが世界一腐敗したショウビズの米国のスポーツとヤラだ。だからソフト決勝戦前の予選でもヤッて当然と疑われるわけだ。
 米人の女は男に抑圧された被害者だとワメいて「Me Too」運動だが、外国に出ると米帝国の威勢を笠に着て現地の女を抑圧する悪の差別屋・植民地支配主義者に過ぎない事実を忘れるな。沖縄米兵小学生女児集団輪姦事件の折に強く感じたが、米国の黒人は国外に出ると単なる「白く汚れた黒」「最悪の白人」に過ぎないとの同じ構図。男が抑圧者を意味するならば、海外の女にとっては米人女は「最悪の男」なのだ。これは自称進歩派の米人政治屋の民主党や自称進歩派マスコミにも言える。連中こそ反日ナチで、それが反神ナチに繋がったのだ。
 そんな不正を見届けに来たのかね、その米人女の代表で自称進歩派の有色人種の味方の民主党の大統領の女房のジルは。慰安婦合意破りの悪の見届け人の夫と同類か。夫婦揃って不正の見届け屋とは、似合いの夫婦だよ、揃って仲良く破門されたし。ジルに勝利を見せるためとか不正の言い訳か、大米魔の米人ども。それがジルとバイデンの立場をマスマス苦しくするのを忘れるなよ。バイデン夫婦だけではない。NYでの試合の不正に怒ったらマイアミでマンションが崩れた。次はドコかな。ちょうど不透明な採点競技の体操で日本が団体の金を僅差で逃したばかり。その差は恐らく審判買収の分だろうよ。これを見張っているのはキサマラが信仰するはずの神だ。無罪放免は無い。クソ日本人に圧力を掛けるなら菅や永田町の政治屋にかけろ、徹底して。
ロシア首相の北方領土侵略訪問 ー何も出来ない愚鈍で無責任な日本人ー[2021年07月26日(Mon)]
五輪のどさくさに紛れてロシア首相が不法占拠の北方領土に侵略的訪問だ。同盟国のフリをする宗主国の米国も何もしない、殖民地の日本を弱めたいから。米国の黙認の元、五輪の日本への嫌がらせは中露韓の反日連合としては当然だろうし、韓国の国を挙げた反日の五輪嫌がらせを日本人が放置してはロシアにも甘く見られて当然。「政治愚鈍の日本人なら五輪中継を見て関心ナシだろう」とタカを括ったとも思われるが、残念ながら国際政治的には誠に妥当な判断か、日本人の愚鈍さや政治的無責任を考えれば。無責任な愚か者や卑怯者が相手だからだ。昔の東京五輪に合わせて原爆実験をやった中国に比べればマシと言い訳か? その中国が韓国と組んで福島原発非難騒動だから呆れるが。
 日本人も親分ズラの米国の無責任を突く程度の知恵を持ったら? 結局はそれが出来るのは私などだろうが、その大恩人のはずの私を朝魔へのイケニエにしたまま更に悪質な放置を続け損害を負わせるだけだ、クソ日本人は。ヤマモトヒロシの話も思い出すな。「神に逆らってはいない。従わないだけ」「神殺しの悪魔の人権を規則通りに擁護しただけ」と言い訳か?
 またまた政治愚鈍の日本人は何もしないからロシア如きに甘く見られて当然。毒ギョーザ事件では「食の安全の脅威だ」とか騒いだくせに、国や社会の危機には無関心で放置。「何もしないのではない。遺憾の意を表明している」と言い訳か? これは「ネットに意見表明はしている」とかの一般日本人の言い訳と同じだ。どうせネットの騒ぎを見ただけで自分が政治に関与し主権者の責任を果たすような錯覚を持つか、それで言い訳するだけだろうに。これでは「選手を見殺しにはしていない。TV中継を酒を飲みながら見て応援した」と言い訳するバカな酔っ払いと同じ。「周囲にワクチン接種者が増えたから接種しない私もマスクを外してイイや」とかワメイて日本人に馬鹿にされる不潔不衛生なバカ外人のようだ。それに、幾らネットで騒いでも愚鈍で無能で無力で売国の日本の政治屋は「ネットなど気にするな」「オタクの遠吠えに反応するのがイケナイ」程度だそうだ、幾らか若い秘書などに言わせると。その秘書も結局は同類なのだが。
 せめて日本人柔道選手が勝つ場面で画面の中に韓国の反日の国旗を映り込ませて「勝利の日本選手は韓国人」と大ウソ宣伝させるを止めさせろ。昔の中東の世界選手権で韓国人柔道コーチが大騒ぎするのを止めさせろと言ったら、直ちにウルサいコーチの両脇に警備員が付けられたのは実際の中継映像で見た本当の話だ。日本人はアラブ人にハルカに及ばないようだな。「社会秩序はハルカに日本が上」と言い訳か? 神に逆らい、神殺しの悪魔に協力した罪は永遠に消えないぞ、日本人。
偽善で迷惑なジルの来日 ー会食に観戦と禁止破り連発の自称コロナ対策政権のトップ?の女房ー[2021年07月23日(Fri)]
自称大統領婦人、ファーストレディー?のバイデンの女房ジルが来たが、来日早々に菅と会食に米人試合の観戦発表と感染対策破りの連発だ。何たる恥、何たる迷惑、政治屋ですらないのに。だが、偽善者、軽薄者の面目躍如(やくじょ)か、大統領就任式で既に見せられたからな。マスクもしないで感染したトランプを批判しコロナ対策に注力とか公約しながら、就任式典で堂々と女房にキスとハグをさせたバイデンの女房だ。重症化の危険が高い高齢者同士の濃厚接触だから、絶対ダメなはずなのに、最悪の手本を堂々と世界に示して「コロナ対策だ!」だから、呆れて物が言えなかった。それを、そのまま、反省も修正もナシに日本にまで持ち込んでデカい顔とは。ヤマユリ園や京アニ放火虐殺現場に花を捧げて、とっとと帰れ、アルツハイマー首領の女房。おまえらが散々使った手先の朝鮮人の凶悪テロだよ!
  第一、東京とは如何なる場所か。民主党政権下の米空軍がB29の使用実績を造ろうと焦って無差別焼夷弾空襲を行い、2時間の爆撃で下町の12万人の非武装の一般市民、それも主に女子供や老人を虐殺した東京大虐殺事件の東京だよ。働き手を殺された女は戦後は多くが占領米軍相手の売春婦になり、野蛮極まりない人種差別主義者の米人どもが白も黒も問わずに日本の女の肛門を破壊し続け、裂傷の出血多量や感染症や肛門破壊で死んだり自殺したりさせた土地だよ。米軍はドイツでは拒否した地元の慰安施設提供を有色人種の日本では断わらずの散々使用し続け、「日本の女は妻に良い、膣の締まりが良いから」という通説を造らせたのだよ、民主党政権がナ。戦後の反日ナチの米兵の残虐な女性人権蹂躙は韓国の大ウソ従軍慰安婦の数百、数千倍の規模だよ。売春婦にならずとも生き残った東京人は無差別一般市民虐殺空襲で破壊された東京で米軍の流す残飯を煮て食わされていたのだよ。これも大変な人権蹂躙だが、民主党の女議員やジルは気にもしないのだろうな。
 そんな東京では戦後は米国の手先の朝鮮人が占領後も悪事の限りを尽くし、ついに私は毒を飲まされ続けて廃人と成り、果ては財産も半分を凶悪犯罪者の自称母親に奪われた。その東京にオマエは来たのだよ。それを忘れるな。朝鮮人という反日悪魔を影で操る大悪魔。反日ナチめ。

 何も考えていないのだジルは、亭主同様、アルツハイマーでないだけで。いや、ジルもか。いずれにせよ、バイデンの韓国甘やかしのオカゲで日本では朝鮮系テロが更に増え犠牲者が増し、韓国企業の起こした熱海土石流災害の犠牲者は未だに遺骸の捜索が続く。政治から縁を切るはずの五輪選手村が韓国の反日政治宣伝の場となり、津波対策を考慮しない米国GE設計の旧式原発の事故の福島の食材への風評被害を韓国選手団がアオリと。果てはユネスコまで中韓のワイロに浸かって反日決議、韓国批判の教皇に使えるはずの法王庁の長官にも韓国人と来た。ここまで韓国を思い上がらせ活動させるのがバイデン政権だ。その女房が何の反省も無く神に入国を禁止された日本にノコノコ入り、感染対策破りのオンパレード・・・。ボッタクリ男爵どころではないな。ボッタクリファーストレディー?

 この際、ジルを破門とし全ての信仰の世界からの追放を求める。破門しなかったから来日可能との口実を与えたのか。これで夫婦揃って破門人の神の敵だ。直ぐに日本から出て行け、中国の犬のWHOテドロスや中国共産党の手先のIOCバッハと共に。両者も破門は当然。一緒に悪辣な国家主義の中韓の手先に成り下がったユネスコも破門。全ての信仰の世界から追放せよ、関係者や幹部全員を。IOCもユネスコ同様、領土も持たない国際組織で天災の対象にはなりにくいはずだったが、ついにIOCバッハ会長の母国の旧西ドイツ地域に大変な水害が襲っている、東京五輪をコロナで妨害しようとして自滅した中国と同じに。この調子でユネスコ幹部にも天罰だろう。何せ、私のように虐待で痩せ細った日本人の写真から起こした像を「朝鮮人強制徴用労働者の像だ」とワメくヤツらの大ウソを全て真に受けたフリでワイロや保身にふけるのだからな。

 ジルもテドロスもバッハもIOCもユネスコも破門処分だ。ついでにローマ法王庁も破門とする。長官に韓国人を据え、韓国批判派の現教皇を病気にしてしまう法王庁など要らない。無い方がハルカに良い。だから破門だ。とっとと信仰の世界から出て行け、法王庁。この真の神の断に世界のローマカソリック教徒が、どれほど従うかだな。それによって神の試験を受けていることを忘れるな。神は見て居るぞ。見てオレ。
米国アジア系女性大量射殺事件 ー非中国系標的無差別テロか韓国人標的の反中韓攻撃かー[2021年03月17日(Wed)]
米国アトランタでマッサージ店3店のアジア系女性従業員ら8人が射殺され、内6人が韓国系と報じられた。昨夜、新形コロナ発生源から来た中国系への反発を避け、中韓人が他のアジア系の中に隠れると共に、「アジア系狙いヘイト反対」の運動を起こさせ結局は中韓人自身を守るため、中韓人が困窮バカ米人を雇って非中国系アジア人を襲わせるという醜い策謀の疑いを述べた。いわば「超悪質な中国(中韓)系マッチポンプ」の疑いだが、今回のマッサージ店アジア系女性大量射殺事件もそれに該当するのか、あるいは中韓系を意図的に標的としたのか・・・。
 昨夜も、米国での中国系狙いのはずのヘイト犯罪で中国の被害者であるタイの女が襲われるのはヒドイとか書いたが、元はマッサージ業ではタイ系移民が多かったはず。だが、ニセ日本食にも似て最近は他のアジア系のニセものマッサージ店(リラクゼーション・スパ)も増えているようだ、寒い中国北部や朝鮮半島の出身者が「南国アジア風スパ」とかな。だから、話は簡単ではない。
 とにかく続報が欲しいが、「被害者の多くは韓国系」との点が気になる。米国の自称進歩派の皮相なマスコミ報道風に言えば、無知で野蛮な人種差別主義者の白人米人による対アジア系無差別テロだろうが、中国の手先の韓国からの移民への抗議から来たとすれば、話が少々違ってくる。「中韓人こそ批判すべき」「非中国系アジア人は中国の被害者と米国で主張せよ」「非中国系は団結し自衛を」との私の声には反しない動機かもしれないのだ、テロはテロでも。しかも昨夜は「韓国人は反中(民主主義陣営)とカタッて非中国系アジア人組織に入り込んで情報を中国に流す」とか書いたから。
 とにかく続報が欲しい。深い判断はそれからだが、韓国系への反発が近年の米国で激しくなっているとの報も聞いている、BTSなどを使った韓国側の宣伝とは異なり。テキサス親父のような保守系言論人も韓国が大嫌いだしな。さてさて、実情はどうなのか・・・。
日本で日米防衛外相会談 ー異例の米国の日本シフトー[2021年03月16日(Tue)]
米バイデン政権が異例の日本シフト(重視)だ。初の重要閣僚(外相と防衛相)対外公式訪問で日本で2+2会談、4月のバイデン初の対外首脳会談(菅訪米)も日本相手。あくまで「対中シフト(対抗)」の手段の同盟国重視でついでに韓国も訪問だが、日本シフト(重視)に変わりはない。欧州より日本とは異例だ。

 私も紹介した疑問「バイデン政権の同盟国重視とは欧州だろう?」に反論かと思いたくなるが、冗談ばかりではない。バイデン政権の本心に疑いを持つ私は「バイデン破門」と書いたのでな。しかし、これも冗談ではない、キリスト教圏では、日本人がトボケルだけで。米政権の日本重視は菅政権の手柄ではない。私のオカゲなのだ。神も圧力をかけ続けているからだ、実際の地震等の形を取って。今朝未明までの中央構造線絡み連続地震は、正にそれだし、米の防衛相と外相の日本での会談の当日は大変な風が吹いていた。反日テロ悪魔の韓国の首領が訪日し空港で傘を折り飛ばされた時や、米国の対中強硬方針転換を裏で謀ったバノンと同じイエズス会系のローマ教皇の訪日時のように。

 繰り返す。2016年の熊本大地震は中央構造線断層帯の西の端で起きたが、同構造線の本州の中央部に2016伊勢志摩サミット会場があった、当時の米大統領のオバマが来た。伊勢志摩では地震は起きなかったものの、同構造線の本州の東端の茨城のツクバ研究学園都市では科学技術担当閣僚会合の会場が直下型地震に襲われ閣僚たちが肝を冷やした話は昨夜未明の南茨城地震の折も書いた。つい最近の日本でも熊本、和歌山北部、茨城南部と中央構造線断層帯絡みの震度4以上の地震が3連発だ。私は最初は神の意志が良く分からなかったが、考えてみれば日米2+2会談で米国の重要閣僚が二人も来る折。それに合わせた地震だったのだ。
 そして日米2+2会談の当日は大風と来た。我が家のネコの葬儀に合わせ米国のバノン(元ホワイトハウス国家戦略官)が訪日したのは既述だが、ネコの霊が風の精霊と一体化したとの宗教的解釈は特にキリスト教圏では重くて貴重なモノとしてウケルだろうよ。その風の精霊のヤヤ手荒い歓迎だったのかね、大風も。その一連の春の大嵐で上野毛幼稚園付近の鉄道路線で土砂崩れも起きた直後でもアリ・・・。

 さて、米国は属国の日本の政府なんぞ重視しない。出来ないのだ、こんな無能無責任な政治愚鈍の卑怯者なんぞ。だが、対中強硬路線の道具の意味はアリ、第一に日本には神が居るのだ、白人文化圏の頂上に立つ、現在の世界人類社会の頂上に立つ。しかも過去の大罪や現在の偽善のために民主党のバイデンは破門されたまま。これを取り戻さねばならない、キリスト教国の米国の首領候補としては。
 日米は表面的には同盟関係とはいえ、内実は米国が宗主国で日本が属国という従属関係。だが、相手が神だと関係は逆転する。米国にとって日本は属国だが日本在住の神はイワバ主君。だからバイデン政権は日本重視の形を取らざるを得ない。これは日本人、特に菅の手柄ではない点は絶体に肝に銘じろ、政治愚鈍のクソ日本人。こちらのオカゲなのだ、またまた!

 「日本の政治家には常に圧力を掛けて下さい(自分からは何もしないから)」 日米経済摩擦が最悪で日米交渉が難しかった頃の経済モノ劇画に登場するセリフと記憶する。本当にそうだ。日本の政治屋と言うより日本人自身に主体性が何も無いからだ。日本人は一万年来の世界最高のムラ社会秩序を強固に保持するが、ムラの外の国の政治や国際情勢なんぞ遺伝子に無いからな。だが、深刻で重大な方針転換等になれば実は米国も似た面がアリ、そこで米国含め人間の政府や政治屋より絶対的に上位の存在からの圧力が必要になる。それが今起きているのだ、誰にでも観察可能な春の大嵐や同一断層帯上の連続地震により。神の圧力が。
 通常なら無視されるか私が黙らせられるかで、2016サミット警備を口実とする渋谷事件も私への圧力かけのつもりだったかもしれない。キリスト教国の米人の政府は自分が悪者にはなりたくないから手先の朝鮮系の軽薄卑怯な桝添知事にやらせたのかもしれないが、相手は神を飼ったつもりになって「自分らは神よりエライ」とうぬぼれる悪魔の朝鮮人だ。そして知事選の対立候補だった元航空幕僚長で福島出身の田保神を強く支持した私への仕返しもあって東京都の警察・警視庁を使って4月13日に渋谷事件で私にチョッカイを出し、翌日の4月14日の午前中には田保神も逮捕した。だが、翌晩(4月14日)と翌々晩(同15日)の二晩連続の熊本大地震という「巨大シッペ返し」を食らって桝添は辞職に追い込まれた結果になる。オバマまで危険にさらした2016年の日本の中央構造線断層帯絡みの地震でもあり、米国もほぼ完全に納得し恐れを成したのではあるまいか。その一つの結果が、その秋のオバマの後継のヒラリーの敗戦、トランプの当選だったようだ。

 さてさて、米国の重要閣僚が二人も来たのだから、私の話を日本政府に進めさせろ、どんな圧力を掛けてでも。さもないと更なる天罰は確実だろう。米国の安全保障のためだ。クソ属国の日本政府に圧力を掛けて状況を改善しろ。毎日毎晩、神を殺そうとした朝鮮悪魔の隔離さえ出来ていないからコロナ渦も来たのだぞ!

 最後に再び確認する。私には法律上の「尖閣を守る義務」など無い。「あの人は海軍系だから内心は尖閣防衛。イザとなれば自動的に助けてくれるから脅しなんぞ無視しろ」とキサマラはタカをククってトボケて卑怯無責任に責任から逃げているのだろうが、そうは行くか。尖閣問題には始まりから石原の「竹島絡みの反韓隠し」の影がちらつくし、こちらがF35Bタイプの購入と空母への搭載の話を進めてやっただけでも有り難いと思え。それ以上はダメだよ、私をイケニエにしたままでタダでこき使おうなどと。神を相手の千兆円のサギ横領犯だぞ、キサマラは! 尖閣問題には関わらないという私の方針に連動するように敵国のはずの中国が動いているのは偶然か? このまま何でも起きてしまえ、尖閣で。日本人が私に降伏し償うのが確実になるまで、私は何もしない、中国が何をしてもダ!
米国でこそ神聖ナセアン建国を唱えろ ー対中国協同防衛圏の主張で非中国アジア人の存在をバカ米人に示せー[2021年03月15日(Mon)]
「高校生の7割が日本の首都は北京と答えるバカがアメリカ人」とは狂ったワサビ問題の文章かで既述だが、正に米人はバカの集まりで世界人類の指導者の資格など全く無い。アジア人は全て中国人と思うから、バイデンが「アジアの(反中の)同盟国と連携し中国に対抗」と言っても意味が分からないし、無意味なのを知っていて偽善な民主党は表面だけ良い顔をし、内実は中国と癒着し利得するのだ。

 最近の米国でのアジア系狙いのヘイト犯罪はヒドイ、米人の惨状を反映して。特に、中国人だからと非中国人をいじめて喜ぶのは正に反神ナチそのもので、天罰による滅亡に値する。それでカリフォルニアやNYはコロナで徹底的にいじめられているのだ、神に。両地域は偽善な反日ナチの民主党の一大基盤だが、米人のヘドの出る愚かさや偽善の象徴の地でもあるのだ。
 だが、自称・宗教重視なのに全く宗教的徳目に欠ける米人なんぞが神の意思を理解し反省し行動を大きく正すには大変な時間がかかるか、最初から無理か。在米アジア系の人権は私の管轄ではないが、この際に米国でも、いや、米国でこそ「ナセアン(NASEAN)」の主張が大切か、西側陣営の大国などとヌカしながら無知で野蛮な米国でこそ。ナセアン(NASEAN)連邦、日本+アセアン(ASEAN)の成立を訴え、愚かで野蛮な米人に非中国系アジア人の存在を主張し、その対中国協同防衛圏の成立に少しは手を貸せとな、中国の悪と戦うと口で言うならば。

 しかも、最近の米国でのアジア系狙いのヘイト犯罪には、中国系スパイテロ活動も混じる疑いが強いから更に深刻だ。日本でもニュースになった先日の米国でのアジア系差別・ヘイトテロ反対集会の演説者はタイ系だと。タイは反共反中で反中クーデターが国民に支持される国。インドシナ半島に共産化の嵐が吹き荒れた時代にも独立と民主主義を守ったのに、中国の膨張の被害者であり中国発のコロナ渦の被害者でもあるタイ人を「貴様は中国人」「おまえらがコロナを持ち込んだ」と虐待するのだから、本当に米人にはヘドが出る。まるで文明人気取りの無知な野蛮人・フランス人と同じ。しかも、それが自称進歩派で自称人権主義者の民主党の支持者だったり、自分は人種差別の被害者だから差別が許されるとうぬぼれる勘違い黒人だったりするから、余計にタチが悪いのだ。

 最も深刻なのは中国人や韓国人が自身への攻撃を緩めるために米人を雇って日本人やタイ人を攻撃させて「アジア系差別反対運動」を起こさせている疑いがある点だ。韓国人は白人を雇って欧米で反日運動をさせて「コレが世界の世論だ」とか大ウソをつくのが常套手段だからな。
 気が弱く、個々の民族では数が少なく、強力な組織や各々の協力関係が無かったりする様々な非中国系アジア人は、「自分は中国人ではない」と上手く主張できないまま中国人と混同され、それをマタ中国人や朝鮮人の組織に悪用され、中国人を守るための盾(たて)にされるのだ、米人の底なしの愚かさ醜さに支えられて。
 「中国人だ」とのセリフを吐く犯人によると報じられた凶悪な暴行事件で日本人楽器奏者が腕などに重傷を負った醜悪な事件は日本でも有名だが、その集団暴行事件での最初のナンクセ付けの口実は「妊婦に身体が当たった」だったと。人権どころか神も仏も無い遅れた野蛮な中国文化圏では、何故だか妊婦だけは異様に大切にされる。その話を地で行くナンクセ付けだったから、「これは中国系犯罪、少なくとも中国人やその組織に雇われた白人などの米人が、中国人楽器奏者のライバルになって目立つ存在の日本人奏者を襲撃させ演奏不能のケガを負わせ、ついでにアジア系差別反対運動の口実にして中国人を守る」との明確な作戦だったと強く疑う、中国系組織や中国人による。
 このような日本人アスリートやアーチストへのテロは散々見てきた。韓国人による浅田狙いテロ、中国人による中国昆明合宿中の日本人陸上選手団狙いの細菌兵器テロ、同じく中韓人による事は間違いないと思われる桃田への交通事故偽装テロ、池江への放射性物質テロ(白血病発病)、米人によるレスリング女王への指狙いテロやソフトボール決勝不正判定事件・・・。実例はイヤと言うほど見てきた、それを見殺しにして保身するだけでなく森や橋本や陸上選手団長のようにテロリストに加担する卑怯で無力で情けないクソ日本人の姿と共にな、大悪魔の米人よ。

 まあ、とにかくだ。米在住の非中国系アジア人は、「非中国系アジアの存在と独立の為の連邦建国」を米国で訴え続けろ。「高校生の7割が日本の首都が北京と答えるバカがアメリカ人」という惨状を少しでも改めさせるには徹底した主張が必要だ、あんな国では特に。対中国協同防衛圏・ナセアン連邦の成立を唱え、フィリピンでもインドシナでも日本でも非中国系アジア人を踏みにじり続けた罪を薄めさせろ。踏みにじった者の中には神が居たのだぞ。対中国協同防衛圏ナセアンは神の意思だ。神聖ナセアン帝国だ。王の王が統治する神の直轄の国だ。それを良く訴えて伝えろ、自称宗教重視の大ウソ米人どもにな。
 ただし、その折に最も注意すべきは、自称・非中国人でも中国文化圏の辺境で最劣等中国人と言うべき朝鮮人の排除だ。奴らは絶体に「オレは中国と戦う民主派の仲間」とかウソを言って組織に潜り込んで中国に情報を流して利得するだろうよ。正にコウモリだから。それを忘れるな。米人にも徹底させろ。ナセアン連邦、神聖帝国、対中国協同防衛圏、新東亜協衛圏の最大の敵は中国、最悪の敵は朝鮮半島だ。
世界人類史上最悪最低の偽善 バイデン東日本大震災日米首脳共同声明 ーGE設計不良原発事故を誤魔化し「トモダチ」だ?!−[2021年03月11日(Thu)]
これこそ世界人類史上最悪最低の偽善だ。米国GE製不良原発事故を起こし揉み消し被害者の口を封じた大米魔の民主党の首領の破門人バイデンが、「東日本大震災日米首脳共同宣言」だと! 黙れ、神の敵、破門人バイデンめ! 
 大地震や津波への対策が無く備えは竜巻程度という東日本大震災・米国GE製不良設計原発の水蒸気爆発事故の揉み消しと口封じのため、震災直後のオバマが訪日時に日本政府に圧力を掛けて従わせた、黙らせたというウワサは、結果として完全に現実となった。ウワサでは無かったわけだ。政治は結果責任だから当然に当時の民主党政権の責任なのだ、GE原発事故で日本人の口を封じたのは。違うなら自らGEに賠償を促すはずなのに、全くヤラなかったから、こうなったのは完全に事実でしか無い。その民主党の大統領なのだ、バイデンは。
 世界人類史上最悪最低の偽善の共同宣言なんぞ出すヒマがあるなら、GE設計不良原発事故の賠償を自国のGEに促せ。神から悪魔を隔離させろ。そんな事を全くせずに日米の友情の共同声明だと?! ふざけるな! 貴様の顔など二度と見たくない。
3/10日東京大虐殺祈念日 ー米人による人種差別大虐殺を大空襲とゴマカス大ウソー[2021年03月10日(Wed)]
今日は東京大虐殺の日だろう? TVでは東日本大震災報道が多いが今日3月10日はB29爆撃機を使った東京下町の最人口密集市街地への焼夷弾大量投下による反日ナチの米人の人種差別丸出しの無差別虐殺を大空襲とゴマカス日だ。破門人バイデンの代理の米国臨時大使が「追悼の機会を与えてくれてアリガトウ」と訳の分からぬ異様な手紙を書くと被災者の日本人が感激する驚天動地の大ウソがTVでも流れて本当に呆れた。日本人はここまで頭が腐っているのかと。同じ一般市民大量虐殺のための人種差別無差空襲の最終形態に過ぎない原爆虐殺を賛美する悪魔の反日BTSのdTVのCMを3月10にも止めさせられなかった悪魔の手先のクソ日本人の正体だ。神を悪魔の朝鮮人へのイケニエにして保身する悪魔の手先の正体だ。菅一家の総務省接待疑惑を問題視しながら総務省のTV局の対韓監督不足には触れないとは。トットと滅びろ神の敵の日本人。既に滅んでいるのだから、実態に合わせろ。

 3月10日とは昭和20年3月10日の東京大虐殺祈念日、米人による人種差別大虐殺を大空襲とゴマカす。米人は大ウソ南京大虐殺を「中国を屈服させるため恐怖を起こそうと日本が一般市民をワザと虐殺した」と大ウソをつくが、それは実は東京で自分ら米人がやった事だったのだ。
 これは、ちょうど大ウソ慰安婦問題を米人が騒いだのと似ている。日本を占領した米軍が白人国のドイツでは断わった日本側による米軍相手の売春婦組織的提供を黄色人種の日本では断わらず、徹底的に日本女の膣を使い肛門を破壊し抜き多くの女を自殺させ精神を破壊し抜いた組織的大虐待を誤魔化すため、「日本軍による朝鮮人強制徴収による従軍慰安婦問題」との大ウソをデッチ上げ、米議会でも人類史最悪の性暴力とか議決して大宣伝したのと似ている。しかもそんな都市部の売春婦の貧困日本人女性とは米人の無差別都市虐殺空襲で出た被害者だったというオマケまで付く。
 それだけでは無いぞ。米軍は日本人に米軍の残飯を食べさせたのだ、食糧支援でなく。残飯ナベ、残飯雑炊は闇市の代表的メニューだった事実は忘れない。そして残飯を食べさせた上に日本人女性の口に男性器をねじ込んで食べたものを全て吐かせた訳だが、罪悪感は無いよな、自分が与えた残飯だから。しかし私も吐いたぞ、米人の手先の朝鮮人にヒ素類を飲まされてな。米人は何ら罪悪感は無いだろうよ、神に毒を飲ませ続けて吐かせ続けても。「我々は神よりエライのだ!」とワメイテ粋がるのは朝鮮人だけで無く、裏で糸を引いた米人だったわけだ。
 上記の大ウソ南京大虐殺も大ウソ慰安婦強制連行も、米人が自分でやったことの誤魔化しの意味で同じだったのだ。それを言論無能のクソ日本人がゴマカシで黙認したのも同じだったのだ、神をイケニエにシテ保身したのと同じでな。

 私はトランプ支持者を名乗る米人の議会乱入事件を自分とは関係ない話と考えていたし、私が煽ったわけでも無いが、上記のような話を思い出すと、正に神の裁きが乱入米人の蛮行に現れたと思って良いだろう。ちょうど、世界人類の敵の韓国をアジアの反中民主同盟に入れようと叫いた英国を破門したら直後にメーガン夫婦による英王室スキャンダル暴露だったようにな。

 この東京大空襲という人種差別無差別大量虐殺・焼殺は米人が最も喜びホコリにした悪行だった。その意味で正に世界人類史上最悪最低の大犯罪だった、それがそのまま戦後の反日政策として反神政策に結び付き、人類史上最悪の大罪を引き出し、それが今日のコロナ渦まで導き出したのだ、天罰としての。
 東京の下町人口密集地帯での日本人一般市民の大焼殺で日本人に復讐し日本人に恐怖を植え付け日本を降伏させ反日ナチの民主党政権が人気を取るためのゲームだったのだ、東京大虐殺は。また、巨額の費用で開発したB29爆撃機が大した成果を上げなかったため独立したばかりの米空軍がアリバイ作りで大虐殺の実績を作りたかったからだ、独立元の米陸軍や太平洋戦の主導勢力と自負した米海軍等がB29使用権を主張していたし。
 しかし表向きは民主国家の大米魔は事実を誤魔化したい、特に自称進歩派の民主党は。ホンの数時間の焼夷弾投下で東京の12万人を焼き殺した世界人類史上最悪の大虐殺の正当化のために中共の大ウソ南京大虐殺宣伝をフル活用しただけだ。それが赤魔中国を育てた大米魔の正体だ。反日ナチ・反神ナチの実態である自称民主主義者で有色人種人権擁護の米民主党の正体だ。米政府や空軍の関係者は中国共産党による大ウソ南京大虐殺を真実として東京大虐殺を正当化する大ウソを戦後ズッと続けた。米人と中国人に実に都合の良い大ウソだ。
 南京大虐殺とはドイツ人が設計した南京防衛ラインからの大量の中国人逃亡兵が南京市内に軍服を捨てて潜んで中国軍人らしく自国民相手の略奪暴行に励んでいたのを占領した日本軍が取り締まってスパイとして射殺しただけだが、中共とつるんだ米人のために一般市民を狙った大虐殺にされてしまい、それを政治愚鈍で言論無能の日本人が訂正も出来ないだけだった。
 それをごまかすために破門人バイデンの代理の臨時大使が「追悼の機会を与えてくれてありがとう」だと? そんなヒマがあるならトットとビルマに西側連合軍でも派遣してナセアン(日本+アセアン)成立の基盤でも造れ。自分らがした事を国民とヤラに正直に伝えさせろ。神の家にしがみつく朝鮮悪魔を隔離させろ。神への意償いを始めろ。米人が神に許されるのは並大抵の努力では済まない。それまでは許可された以外の米人は全て謁見禁止だ、2年前の年末から白人はダメなのだから。東京大虐殺の3月10日やGE製不良原案発による原発事故の東日本大震災の3月11日を含む3月一ヵ月は、米人は日本では外出禁止とする。
沖縄また米軍ヘリ墜落−問題のヘリポート付近−[2017年10月11日(Wed)]
またまた万事ズサンな米軍のヘリが米国が植民地支配する沖縄で墜落(緊急着陸)炎上した。それも住居に近く危険で基地返還の趣旨にも反すると反対運動が起き大騒動だった新設ヘリポート付近、米軍演習地域の外で民家に近い場所だから、余計に大問題だ。
 米軍の演習場など沖縄にあっても日本の安全保障に直接の貢献はしないのに、危険ばかりとは。これは首都圏の横田等の米軍航空基地にも言える。利用度が低いのに北朝鮮の核ミサイルの攻撃目標にはなるわ、横田管制空域が返還されないため羽田空港に危険な新航路を設定するわと、被害ばかりだ、安全保障に直接には大きい貢献などしないのに。
 安全保障に貢献とか抜かすなら、再三主張してきた空母搭載機等の米軍装備整備費を3000億円、とりあえず1000億ほど出せというのに、何もしないようだ。散々国を大切にするとかウソをついて、本当に国とやらの為になる事はしないのだ、クソ政府や売国政治屋どもは。

 さて、今回の事故のような話でも、私が発言するかしないかで結果が大きく異なるのは、世界最悪の政治愚鈍の卑怯で無責任な日本人にも分かっているはず。だが、国益や国民の生存など無視してイケニエにして自分さえ良ければ良いというのが政府のみならずクソ日本人全体の発想だ、クサレ小役人や非力な売国政治屋だけでなく。私も沖縄同様にイケニエにされ続けている口だから、良く分る。そんな腐れ切った政治や政府は腐れ切ったクソ日本人の世界最悪の政治的側面から出ているもの、そのものなのだ。
 それを忘れるなと言いたいが、永久に忘れたフリだろうから天罰やトランプ砲で思い出さようと思う、まもなく。選挙中だろう? ウンと苦労するがよい、二度と経験したくない程の苦労を。幾らかでも政治屋どもが懲りるようにな、完全に遅いけど。クソ主権者は懲りないけど、選挙だけでは。そのための外圧、天圧だがな。
沖縄大虐殺終了記念日−言論無能の卑怯な日本ー[2017年06月23日(Fri)]
「海軍さん。こりゃ地獄だよ」。沖縄で米陸軍の兵士が米海兵隊兵士に言ったと言われる言葉だ。沖縄大虐殺は、東京大虐殺を筆頭とする一連の米空軍による無差別焼夷弾虐殺と並ぶ、米軍による一般市民への大規模殺戮だ、米兵自身が「地獄」と称したように。
 沖縄での組織戦の一応の終結日とも聞くが、なぜ「米軍による沖縄大虐殺」と正確に表現しないのか。反日ナチの米人どもは沖縄で自分らが非戦闘員の沖縄の一般住民を狭い島の中だけで十万人も大虐殺した、米国内でも反戦闘争が盛んだったベトナム戦争に先立つ数十年前に。その事実すら学ばないどころか、「あれはジャップの軍隊が集団自殺させたもの」(俺たちが殺さねば自殺しただろう)とかウソの言い訳を続けて訂正もしない、中韓のスパイと共に。人類史上最悪の虐殺である東京大虐殺の隠ぺい・ゴマカシと同様に。
 全ては政治愚鈍で言論無能の日本人が卑怯に逃げ回って真実を主張しないからだ。それを忘れるな。左翼の反米基地闘争に味方のフリして紛れ込む中韓のスパイどものカタを持つつもりは毛頭ない。そんな奴らを朝鮮半島危機下で在日米軍基地に近づけさせないためにも「韓国人ビザなし入国停止を」と唱えている。だが、戦後の米帝国支配体制下で日本人にイケニエにされシワを寄せられ地獄の苦しみを受け続けた沖縄と私は立場が似ている、ちょうど韓国旅行時の緊急救命措置の失敗で死去したタイの若い女のようにな。全世界はこの事実を忘れるな。神へのトンデモない暴行の連続の話だぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml