CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 国政・対外政策 | Main | 対米交渉 »
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
大寒波で記録的大雪 ー例年の倍の積雪、続々ー[2021年01月11日(Mon)]
大寒波による記録的大雪により、各地で例年の2倍の積雪量とか、35年ぶりの雪とか、大騒ぎ。また幹線道路で車が大量にストップし、自衛隊に救助の要請だ。コロナ感染者確認発表者数が休日で低めになったと思ったら、入れ替わりで大雪災害。規模は小さいが、神の天罰は連続する。神は人間を休ませてはくれないのだ、いったん怒って天罰を下し始めたら。大雪が収まったら次はマタ、コロナ感染拡大のニュースだよ。自衛隊を大雪で散々使うのにコロナ病院に派遣しないのはナゼだ? 感染対策の出来る労力の提供ができるのにな。日本人は神に償うべきなのに、それもやらないのと似てな。次元は違うけど。さっさと神の降伏せよ。さもなくば地獄の苦しみが延々と続くだろうよ。
 
更なる新変異種の確認 ー英国型南ア型に続くブラジル型?ー[2021年01月11日(Mon)]
コロナ封じ込めの人類のハカナい希望でもあるワクチン接種開始をアザ笑うように新型コロナ変異種ウイルスの新たなる確認だ。英国型、南ア型に続くモノでブラジルから来たと。このブラジル型?コロナ変異種の感染力等についてはエビデンスが無いと発表されたが、とにかく変異種は次々に発生するだろう。
 外国からの入国を徹底的に絞り監視すべきだが、何と日本政府は緊急事態宣言までビジネス往来容認国からの入国者には検査すらしなかたっと。全く問題外だ、日本の政府は。感染力の強い変異種コロナは国家安全保障上の重大問題なのに、奴らには国民の安全など、どうでも良いのだ。怠慢と保身以外には何もない奴らだから。そんなクズやクソやスパイの政治屋しか選べないのが世界最低の主権者のクソ日本人だがな。
 今までの変異種コロナは感染力が高いそうで、これでワクチンの感染拡大防止効果の方は大半が潰されるだろう、接種を受けた者の重症化は防げても。集団免疫的状況の達成とは、もう安易に期待しない方が良いかもな。ウイルスの更なる弱毒化や治療法の進歩を気長に待つしか無いようだ。とても今年の夏の東京五輪なんぞムリだ。
 遺伝子の変化による変異種コロナは神に従わない人類への天罰だが、それも自然の摂理の中から当然に現れた現象でもある。科学的に無理なく説明できる天罰だ、生物学的には。注意すべきは、変異種コロナの発生と拡大のタイミングが実に正確無比に人類の罪を突いている点。発生源が英国で9月頃には広がり始め、その深刻化の認識と英国政府の重大な対応が12月になった事もな。
 タイミングとしては、悪魔のBTSの宣伝拡大やG11の空騒ぎの後の9月頃から変異種が拡大し始めた点は既述だが、英国との点については、BTSを表彰した有名な音楽賞の開催地が英国かとも思った事だけではないようだ。12月19日の英国首相の変異種演説の直前にも気になることがあったのだ。12月13日放送のBS朝日の夜の情報番組で英国のマスコミがまたぞろ中韓スパイの手先になって大騒ぎした事に対し、全英国マスコミを破門し信仰の世界から追放せよと憤った直後だった。日本の朝鮮系スパイとおぼしき女地方議員のデッチ上げらしき「首長による性被害騒動」を「日本の後進性、女性人権軽視」「日本では性被害の告白告発が難しい」と、またぞろ英国マスコミ騒いだことに腹を立てた直後だったから。コロナ渦の前の新帝新后即位式典の頃にも強く指摘した話だ。朝鮮系スパイ女地方議員の議場授乳事件が直ぐに仕組んだように英国のマスコミに騒がれたのと似た話だ。今回は、同僚の議員達は恐らく女議員のスパイ性を理解していて相手にせず、その反日国系スパイ議員を非難したのは当然なのだが・・・。

 そのような解釈が無くとも、ウイルスの遺伝子の変異は当然の話で、その連続の中で無意識に用意された新しい性質の中から環境を生き抜くに相応しいモノが選ばれ拡大して種族を残してゆく。今さらダーウインの進化論なんぞ持ち出すまでもない。新形コロナウイルスの変異と拡大の方向も、おおよそは「弱毒化と感染力強化」との話は、昨年から散々聞いたはず。生き残って大きく広がるのは弱毒でも感染力の高い種類だとは容易に想像が付くはずだった。それを無視して海外往来解放やGOTOトラベルをやった菅・二階政権は絶体に許すな。様々な天罰が複合的、重層的に現れた良い例だな、東日本大震災が様々な朝鮮人の罪を鋭く突いたのと似て。吉田や斉藤の罪だけでなく、東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件まで含めて。今回も挑戦絡みの天罰だ。世界人類は絶体に忘れるな。そして眉韓の罪人どもを絶体に許すな。悪魔の手先だ。
7882人! ー8千に迫る全国1日のコロナ感染確認者数ー[2021年01月09日(Sat)]
昨日の全国での新型コロナ感染確認発表者数は1日で7882人に及んだ。8千に近い。東京だけでなく全国(地方都市)も余ほど危ない。昨年の私の警告の「全国1日5千人台」の倍の1日1万人台に近づくのも時間の問題か。油断や愚鈍を戒める少々大げさな警告とも書いていて思ったが、現実は、神(本体)の裁きは、それを更に上まわるようだ、中国に関して書いてきたように。「猶予は与えない」との最近の記述の方が当たっているな。その通りになった訳だ。
 新形コロナ感染確認発表者数が全国で1日1万人台に近づけば、首都圏に比して医療体制が弱い地方都市での医療崩壊が多発するだろう。私が警告してきた「多くの地方都市の旭川化」だ。それが目前に迫ってきたのだ。どうするんだ、日本人! 愚鈍や無責任や卑怯は言い訳にはならないぞ。
 「変異種のセイです。我々の無策ではない」とか言い訳か? ならば変異種が英国で拡大し続けた昨秋から外国人入国解禁を進め、そのウイルスを東京から地方へとGOTOトラベルでバラまき続けた菅・二階の政権は、正に極悪非道の大罪人だ。罪に相応しい報いを受けろ。並大抵の苦しみでは済まないぞ。見てオレ、菅・二階政権。見てオレ、それを選び支えたクソ日本人。神の裁きは絶体、正確精密にして苛烈だ。後は神に降伏するしかないが、その見識も度胸も日本人にはムリだろう。ならば滅びるが良い、散々苦しんでな。それが相応しいよ。見てオレ。モウ猶予は与えない。
新形コロナ東京1日1591人全国6001人 ー政府の無為無策にテキメンの感染拡大ー[2021年01月07日(Thu)]
感染爆発の表現も出た頃に緊急事態宣言とは。新形コロナ感染確認発表者数が東京で1日1591人、全国で1日6001人。政府の無為無策のテキメンの結果とは言え、昨年に私が警告の文言として使った「全国1日5千人」を早々と超えた、しかも千人も。予想を上まわる拡大だ。Xmas・冬休みの緩みが大きいとは思うが、変異型の拡大かもしれない、政府のビジネス往来放任や乱暴なGOTOで。
 私の警告は「東京1日2千人、全国1日5千人、全国の地方歳の旭川化」だったが、全国の値の方が東京より増え方が上まわった。予想外だ。だが、コレも正に神の警告だ、思い知ってもモウ遅いが。首都圏の知事ばかり騒いでいるようにも見えるが、次に危険なのは医療体制脆弱な地方都市。多いはずの医療資源の大半がコロナに回せないのでは、旭川化は目前だろうよ。
 さて、もうどうしようもない、ここまで来ては。政府の専門家には「遅すぎた」「パフォーマンスばかり」との恨み節も聞こえるが、その専門家達が強く進言しなかった結果との皮肉な解釈も強い。どっちもどっちだ。愚鈍政府と弱腰専門家。まるで私を朝鮮人という悪魔への生け贄にした時の日本人と同じだ。何もしないで見殺しにして人生を破壊した挙げ句、「あいつら(朝鮮人)は、あんなことをしていたよ」と小声で告げて告発者気取りだったからな、何時でも!
 地獄に落ちるべきは政府政権だけではない。それを選んだ日本人自身だ。今年は地獄の歳だ、丑(うし)年とは別にな。
新年早々緊急事態宣言要請 ー首都圏4知事政府に要請ー[2021年01月03日(Sun)]
新年早々、正月三が日から首都圏4知事が政府に新形コロナ対策で緊急事態宣言の発出の検討を政府に要請だ、長々書くと。要するに緊急事態宣言だ。とっととやれ、超愚鈍な売国政府。出すだけ出して後は知事に任せ、無責任で売国で放任体制の特措法を改正し、変異種世界拡散の中で危険な中韓人ビジネス名目入国を止めろ。書いてもムダだろうが、神の裁きは近づいている。コロナの激化なんぞ、西日本大震災と大津波に比べれば大した事はない。それを忘れるな。「どうか悪い歳を」と書いたらその通りだしな、私には神の裁きが見られて実に良いけど。とっととやるべきは神への降伏なのだが。そんな理由で、この文章はコロナ関連ではなく神の裁きの関係する項目に入れた。これが新年最初の私の声だ。神の声だ。忘れるな。
東京コロナ1日1337人 ー年内最後に千人台大幅突破ー[2020年12月31日(Thu)]
東京都新形コロナ感染確認発表者数1日1337人! 年内に千人台突破とか書いたら歳の最後に大幅突破、しかも西洋で宗教的に不吉とされる13の百倍だ。全国でも4500人台と5千人台に近づいた、警告通り。日本人が神を悪魔の朝鮮人へのイケニエにし神を踏みつけ神の言に従わなかった当然の報いだ。
 我が家にはイエス・キリストの「最後の晩餐」(ダビンチ)の絵画のデジタル修復画が掲げてある。大きくはないが、徹底した色彩や歴史の監修に基づく修復版だ。そこにいる人間の数だそうだな、13とは。裏切り者ユダを含む。
 私は常々、旧約聖書の「出エジプト」とそれに基づく有名な映画「十戒」を引用してきた。そこに出る大変な疫病、エジプト人達の長子を殺した災難を思い出させるのが新形コロナだった。なのに人類、特にクソ日本人は全く警告にも反応すらせず、我が家に朝鮮悪魔を放置するばかり、神を踏みつけにしイケニエにし続け、タダ乗りだけはしっかり続けて。神に対する千兆円のサギ横領だけでも許されないのに。東日本大震災でとうに神の警告はハッキリ出ていたのに。
 キサマラが私にやったことは、何か問題が生じると私のセイにし、私に対する朝鮮人のテロを容認放任することだった。同じ事がキサマラに返る。連続殺人未遂等がキサマラに返る。まさに「そのザマを見ろ」「良いキミだ」 
 どうせ期限の7日までには何もしないだろう。だから従うまで徹底して叩き苦しませる。13の百倍の感染者数。少しは思い知ってから地獄に落ちろ、神の敵め。どうか悪い新年を。いや、私の意に沿う神の裁きが目前で見られる意味では誠に良い新年だな。
東京感染発表944人 ー無能売国の政府に医療崩壊救いようナシー[2020年12月30日(Wed)]
今日は朝から地震と思ったら、午後には東京都の新形コロナ感染確認発表者1日944人。過去2位で水曜日の最高値だが、先日の最大値の949(苦死苦)人に続き944(苦死死)人とはな。当然ながら感染力大の変異種が混じるだろう。日本で成功した従来の個々人の伝統的文化的感染対策が届かないようだ。韓国などの汚染国からの人間もシャットアウトすべきなのに、世界一売国で愚鈍な日本人の政府でも特に能力不足の菅政権ではな。何せ大きな政府を一人で仕切るそうだし、二階や公明党の支える売国ハト派政権だから。

 さて、詳述は年明けにでもするが、今回のコロナ渦はコリア渦だ。世界に向けて「神の側に付きたければコリアを叩け潰せ」と書いても従わなかった欧米人への天罰として「変異種コロナ」が拡大したと考える。
 それをマタ日本人の政府は防がないで神の怒りを引き出す。日本での変異種の拡大は目前。恐らくは感染爆発的状況となろう。当然に感染者数の増加率は更に上がろう。イヤなら神に従い降伏せねばならなかったのに全くダメだった。とっとと悪魔を隔離すれば良かったのに。千兆円返せ。話半分でも500兆円だ。人類への罰金とは別にな。
 米国大統領候補が当選しても神に認められないくらいだから、日本人とその政府なんぞ。正月7日まで待ってやるが、どうせ従わないだろう。正月早々、天罰だ、神の敵のクソ日本人。神を迎える正月なんぞ、キサマラにはムダだ。無用だ。僭越(せんえつ)だ。盗っ人猛々しい。神の罰を受けろ。来年も見てオレ。
東京コロナ感染発表1日949人 ー全国も4千人に迫り過去最高ー[2020年12月26日(Sat)]
東京都の新形コロナ感染確認発表者数が1日949人、千人台に迫る勢いだ。949とは警告通りの「クシクも」か、病死と病苦の「苦(九)死(四)苦(九)」か。先週「この調子だと来週には1日千人台」とか警告したのに結局は近くなった。Xmas当日の東京の値が少しだけ減ったのは神の手心だったのか。全国でも感染確認発表者数1日3881人で4千人台に迫る勢いだ。神の裁きを見られた意味で、また88(パチパチ)かね。この上に感染力が更に高まった変異種コロナが侵入・拡大すれば正にオシマイだ、時間の問題だが。
 愚鈍な日本政府が外国人入国制限強化してもビジネス往来容認国(地域)は11もアリ、しかも日本をツブしたがる反日国が含まれる。感染急拡大中の韓国からは変異種がアワテて大量入国するだろう。完全隔離を目指さねば、結局はザル策。このままでは医療の逼迫(ひっぱく)どころでは済まない。間もなく警告通り「東京1日2千人台、全国5千人台、地方都市は軒並み旭川化」が現実となろう。私の警告を全く聞かなかった報いだよ。償わなかった報いだよ、西日本大震災の大津波に比べれば全く小さな天罰だが。
英国型変異種コロナ日本侵入確認 ーXmas夜の神の警告ー[2020年12月26日(Sat)]
「万象に天意を覚える者は幸いなり」 昨夜Xmasイブに書いたばかりだが、正に言葉の通り。感染力最大7割増の英国型変異種コロナウイルスの日本侵入を厚労省が確認と夜に田村大臣が発表した。感染者は12月中〜下旬に入国と。11月19日に情けない感染者の英国首相が会見した頃には日本に入っていたのだ。「本当に感染力7割増では何をヤッテもダメ」との厚労省関係者のアキラメも伝わる危険物が、ついに来たのだ。一部専門家は愚鈍政権を尻目に「トウに侵入と考えるべき」としていたが、私も全く同感だったシロモノだ。
 他にも英国帰国の感染者の空港検査の「すり抜け」も明らかになった。入国時の陰性判定者が後に東京都内で発症後に陽性と判定されたと。あくまで英国型変異種コロナウイルス侵入の報とは別で、「変異種のすり抜け」ではないと言いたいようだが、両者は同根の問題。その上に更に感染力が高いとされる「南アフリカ型(由来)変異種コロナ」と「ナイジェリア型(由来)変異種コロナ」の確認との海外からの報だ。元から感染力が高いコロナで更に感染力が高いのだ。これらを総合化すれば当然、
「感染力絶大の英国型等の変異種コロナは既に日本侵入・市中拡大」
だな!

 昨日も書いただろう? これが聖なる日・Xmasだよ。やって来たのはトンダXmas当日の警告だね、バカな下界の人間,特に平和ボケの世界最悪の政治愚鈍の日本人には。私には極めて的確で親切な神の警告にしか見えないし、その意味では誠に有り難いXmasプレゼントだ、神からの、昨夜のXmasイブ12月24日の東京新形コロナ感染確認発表者数1日888人に続く。今日Xmas当日の東京の感染発表数は880人台でも昨日を下回ったが、その代わりに来たのが更に衝撃的な「英国型変異型ウイルス侵入」と、その市中感染進行を疑わせる「空港検査すり抜け」の報だった。ほぼ並行して南アやナイジェリア由来の変異種の報もあり、しかも南ア型は英国型の変異種コロナより更に感染力が高いだと! 

 日本には正に「泣き面(つら)に蜂(はち)」のXmasだ!



 私は全く驚かない。「警告通りだ」の意味では良い意味で驚いてはいるが、「またか」と。マタ神の警告だと。
 神の警告は直ちに聞いて従うべきだったのだが、日本政治は中韓,特に朝鮮のスパイに動かされる売国政治だし、そうでなくとも能ナシだ。しかも、「全てをオレが決める」などと全くムリな話を実行する無派閥の菅政権では、更に輪をかけてダメだろうよ。
 それでも一応は政策提言してやる。有り難く身を縮こめて聞け、主権者完全失格の政治愚鈍のクソ日本人め。

 私に関する警告通りという意味を再確認する。
 まず、XmasイブとXmas当日の事件だ、イブは東京1日感染発表888人、当日は変異種日本侵入発表。しかも感染者数の拡大は警告通り、変異種コロナ侵入も警告通りだ。何やら私が大反対したのに強行された2015日本国際賞表彰の直後の私の誕生日の2015年5月30日の当日と前日のイブのようだな。29日には口永良部島の爆発噴火で全島避難、当日30日には国内全観測地点を揺らした観測史上初の巨大地震だった。それと似ているのだ,良く。
 更に内容。Xmasイブは警告通りの木曜日だった、私が誕生曜日として重視している。
 変異種日本侵入と「すり抜け」もだ。日本の空港の水際対策は極めてズサン、「性善説」ではダメ、空港の検査も抗原検査でなくPCR等の高感度検査法にせよと書いてきた。それが現実となっただけだ。
 しかも厚労省役人すら「感染力7割増なら打つ手なし」と言う変異種コロナが相手では、社会的集団免疫獲得とやらにもワクチンは無力に近いのでは。私は何度も「歴史的に何度も中国由来のコロナ型ウイルスにサラされ地獄を見てきた日本社会では文化にも遺伝子にも感染対策が徹底し、既にワクチンを打ったような状態」と書いてきた。ワクチンは主に感染防止ではなく重症化防止用との事だから集団免疫獲得とやらにも不向きとも書いたが、それが変異種コロナで更にヒドくなろう。それが現実となる。ワクチンがいくらあっても、コロナ克服も五輪もムリだな。


■政策論
 日本の空港の検査法は抗原検査としては感度の高い、機械を使う「定量検査」。一口に抗原検査と言っても、これはキットだけで済む正に簡易な検査法「定性検査」と異なり、PCR検査のような分析機器を使うので、PCRのような時間がかからないのに精度はPCR並みで、両者の長所を合わせ持つ。PCR検査での感度過敏でウイルスの死骸・残骸まで拾っての擬陽性なども少ないとされる。だが、それでも定性(簡易キット)抗原検査とPCR検査の中間だから、市中での冬の大量のインフルとコロナの振り分け等に使うべきと私は考え、空港等での厳格な水際対策には向かないと感じていた、抗原検査推奨者の私も。今回のすり抜け問題は、その結果ではないのか。私の警告通りではないのかと。


●直ちに全世界からの入国制限を厳格にし、変異型ウイルス対策が確立するまで原則日本入国禁止に近い体制にせよ。
 私が今年の1月に「直ちに中国人入国停止」と唱えたのに全くやらずに春節の中国人感染者大量侵入を防がなかった日本政府、菅が官房長官だった安倍政権の大罪は絶体に忘れない。中韓の手先の日本の政治屋が嫌がってもヤレ,菅。オマエが全て決めるのだろう?

●直ちに空港検査を全員検査、PCR検査に変えろ。その人員や手間の増加に備えるにも入国者数を徹底制限せよ。現在の抗原定量検査用機器は市中用等に転用し活用せよ。感染状況が良い国からの入国者は検査ナシなどというバカは今日からでも止めろ。

●入国者の2週間隔離体制を厳格化せよ。一人一人を自衛隊にでも管理監視させよ、既に業務過多の保健所では全くダメだから。現在の外出自由などと言うバカ外人に全く守られないバカな自己隔離体制は直ぐ止めろ。

●東京五輪は再延期か中止。来年開催などムリだ。ダメだ。

 神の言に従え、菅、最後くらいは。

 従わねば年内に東京新形コロナ感染確認発表者数1日千人に近づき、変異型ウイルス本格拡大で来年冬中に東京1日2千人台に接近か。それが望みなら実現してくれるよ、神が。

●悪魔の隔離
 我が家の救う悪魔を直ちに隔離せよ、私への賠償と共に。私が結婚して人生を始めてヨウヤク償いは途に着くのだ。完全に遅いがヤラねばキサマラは完全に滅びる。西日本大震災の大津波等の大天罰は手ぐすね引いて待っている。それに比せばコロナ渦なんぞ完全に序の口だ。



 コロナ渦は中国赤魔独裁の悪を世界に強烈に認識させ、コロナ渦はコリア渦だと示し、白人文化系諸国の大罪を鋭く突いて裁いているが、引き金は朝鮮の悪魔を野放しにした日本が引いた。世界が注目するのは二階なんぞが言う中韓と日本との癒着売国による見せかけ友好ではなく、日本が神に如何に早く如何に厚く償うかだ。米帝の手先の朝鮮人という悪魔に日本の国益も神も全てイケニにした大罪への償いだ。
 直ちに償え。全て貴様の責任だ、菅。安倍政権から罪も引き継いだ政権に安楽な死に様(しにざま)はないぞ。

東京コロナ感染発表1日880人 ーXmasイブの神のプレゼント?ー[2020年12月25日(Fri)]
「万象に天意を覚える者は幸いなり」 Xmasのイブ、キリスト教徒でもない奴らや真の信仰も持たないのに大ウソのクリスチャンのバカが騒ぐ中、東京都新形コロナ感染確認発表者数が1日888人、ついに900人台に近づいた。とんだプレゼントだな。だが、神の警告こそ真に有り難い物、この世で最も価値のあるプレゼントなのだ、バカ日本人が理解しないフリでトボケても。無限大の「∞」だけでなく「8」も拍手を示す「パチ」にできるなら、888人とは正に「パチパチパチ」だな!
 先週は「この調子で一週間200人台増えるなら来週の木曜あたりに千人台か」とか書いたはずだが、その警告に比べれば低い値だ。だがやはり、木曜日に900人近いなら明日Xmas当日などの週後半に本当に900人台に乗っても何ら不思議ではない。
 ムシロ警告になれば良いと思え、ここまで散々書いてきたのに従わなかったバカ日本人ども。最高のXmasプレゼントが来るといいね。神を悪魔の朝鮮人へのイケニエにし続け、巨大な恩恵のみむさぼりタダ乗りし続けた大罪、必ず償わせる。見てオレ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml