CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« タイ大洪水関連 | Main | 浅田真央関係 »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
なぜ焼けない那覇市孔子廟 ー孔子廟公園使用料免除裁判ー[2021年02月25日(Thu)]
那覇市の孔子廟(こうしびょう)使用料免除裁判で廟への那覇市の公的支援は宗教の支援でダメとの判決が出たが、そもそも、なぜ首里城が燃やされて孔子廟は無事なのか。赤魔中国政府が世界文化宣伝戦略として悪用する孔子の教えと称する古代封建思想「儒教」だが、その教祖の孔子は宗教的存在なのだ、中国文化圏の中朝(韓)人にとっては。だから燃やされないのだろうよ、特に中韓の観光名目進出が激しい沖縄では。そういえば、首里城が燃やされたのは観光イベントの準備中でヒトの出入りが多かった時だし、その後に中国軍の電子レンジ兵器も紹介されたしな。それでも観光にしがみつこうとする売国の菅政権、イヤ自民党。まるで尖閣問題。モウ辞めさせろ、コンナ奴ら。いや、それが日本人の全体の実情カネ。ならば日本人全体が主権者を辞めろ。チョウド良いよ。
もはや中国批判から逃げられないIOC ー森騒動で人権問題のパンドラの箱を開けたIOCー[2021年02月11日(Thu)]
IOCは「パンドラの箱」を開けた。森発言批判でIOCは人権重視方針を出した以上、人権蹂躙(じゅうりん)の赤魔独裁による北京五輪も批判せざるを得なくなった。五輪の理想を求める高尚な国際機関のフリをしながら単なる腐敗イベント会社に過ぎないIOCでさえ、大スポンサーの中国共産党に意見せねばならない状況に自分を追い込んだ訳だ、当然とは言え。ウイグルや香港や台湾や南シナ海や尖閣についても「完全・根本的に不適切」と。やらねばIOCの腐敗した実態がヨリ強く世界に暴かれ潰されるだけだろうよ、神を筆頭にして。
 森のバカ騒ぎは、赤魔独裁の中国の北京五輪への批判「北京五輪ボイコット議論」等から世界の目をそらす意味の方でムシロ、私は許せなかった。が、ここまで来て逆に「IOCを対中人権問題に引きずり出す」という「瓢箪(ひょうたん)から駒」「塞翁が馬」の効果を生んだのかも知れない。
 コレは展開次第では良い話となろう、東京五輪や日本の評価には傷を付けたが。特に東日本大震災後だが、私は常々「禍(わざわい)転じて福と成す」と唱えてきた。政策でも何でも、やるべきなのに普段は出来ない事(政策)が逆に大騒動の時なら出来る面があるから、やるべきだし、やらねばならないのだ、日本政府の内閣官房報道官(女性)制度等も含めて。それが正に政治の役割でアリ、それが出来ない日本の政治屋どもは全く政治家の名に値しないと思う、それを選ぶ主権者としては最低の日本人と共に。今回は森騒動を契機とする「中国批判」「IOC五輪そのものの見直し」等もだ、IOC五輪の廃絶を含む。腐敗しきったIOC五輪なんぞ五輪の名に値しないし、IOC五輪だけが五輪では無いのだ、絶体に。私が唱える「神聖五輪」は全く別物と言いたい。

 だが、今回の大騒動とて、当然、森の手柄ではない。私が「IOCに圧力を」と書いた直後にIOCの森問題での「手のひら返し」があったのを忘れるな。世界とはこの様なものだ、日本人が気がつかないフリでゴマカスだけで。次に叩き潰されるのは国家主義の中国や韓国、商業主義のアメリカだけで無く、神をイケニエにした日本人なのだ。トウニ期限は過ぎた。見てオレ。
中国の首都近辺コロナ騒動と鉱山事故 ー天罰テキメンの災難連続ー[2021年01月28日(Thu)]
中国の首都北京近辺での新形コロナ感染拡大と封じ込めの大騒動と並行する形で起きていたのが山東省での鉱山事故だ。どうせ被害は過小報道だろうし、安全対策に手を抜いていながら遭難者救出劇のわざとらしい誇大広告で「人民の味方の共産党政府」との大ウソ宣伝するだけだろうから、無視していた。「22人中11人を救出」などと大宣伝で自慢するが、残りの11人を死なせた点で完全失格なのに・・・。
 だが、事故発生は1月10日と報じられる点に後になって気がついた。香港の民主派大規模弾圧で娘分と思う周庭を凶悪犯収容施設に移送と聞いて、「神の娘分に手を出し続けるとは、天罰を食らうぞ」とか書いたのが、1月8日23時38分初掲出の文章だった。何度も書き加えながら送り続けるので、実質1月9日の文章だ、事故の前日の。その翌日の10日の発生だったのだ、山東省の鉱山事故は。
 この季節の「後になって重要性を再認識」とは昨年も同じだったな。そう、この時期に「中国人入国停止を」と書いたのに売国愚鈍の日本政府は無視し、ついに春節での中国人コロナ保菌者大量入国を防げなかった、防がなかった話だ。返す返す残念な話だ。
 1月8日(実質9日)の文章では、中国への天罰について様々な書き方をした。「どんな天罰が下るか見物」「中国に灸が必要」だけでなく、「既に自動的に始まっているかも」とも。確かに、既に始まっていたのが首都北京周辺部での新形コロナ感染拡大で、文章を出した直後に発生したのが山東省の鉱山事故だった。どちらも揃った訳か。
 コレも決定的だろうよ。天罰だ。神の裁きだ。
 それとも、中国側が意図的にワザと話を作り上げて何らかの利用をしようというのかね、私を。可能性はあるな。世界最悪の政治愚鈍で神もイケニエにして保身するしか能の無いクソ日本人の政府よりはハルカに利口だからな。
 だが、中国政府よ。おまえ達、まだ周庭も釈放していないだろう。周を釈放して追放名目で日本に送り届けるまで、この分野での天罰も続くぞ。見てオレ、クソ日本人も。天罰の有り様を。
中国石家荘1000万人ロックダウン ー中国今冬初の都市封鎖は超大規模ー[2021年01月10日(Sun)]
ついに中共も誤魔化せなくなったのか。中国発の新形コロナの感染で中国河北省の石家荘市が都市封鎖だ。住民千万人。中国では今冬初のロックダウンだが、いきなり超大規模。千万人が7日間の外出禁止、検査と。8日には命令が出て9日午前に公共交通機関も停止し海外にも報が届いたようだ。
 石家荘市は人口の多い河北省の省都であるだけでなく、河北省は北京や天津を取り囲む政治的にも深刻な位置にある。中共の中央も近所の火事だから慌てているだろう、武漢の感染爆発では愚鈍で無責任の悪政の極みだったのに。
 報じられる原因のクラスターは結婚式だそうで、如何にも不潔不衛生な濃厚接触文化で行儀が悪く欲望(特に食)に抑制の効かない中国人らしい。しかも共産主義国では絶体に存在してはならないはずの過度のバルブマネーにより悪い傾向が極限まで増幅されたのだろう。これは簡単には変えられないから、超大規模都市封鎖でもしないと収まらない。醜い欲望のカタマリの中国人を抑えるには中共という独裁国家の住民統制(弾圧)しかないわけだ。これは香港での弾圧の口実とも通じる話か。
 現時点で発表された感染者数は300人程度で無症状者の方が多いとされるが、「無症状者は数字に入れるな」どころか「感染者が出た自治体の責任者には罰」の中国だから、数字に信憑性は薄い。中共幹部のいる北京の近くという特殊な事情があるから例外的にマジメにしている可能性もなくはないが、だからこそ隠蔽が激しい可能性もある。どちらかね・・・。

 昨夜、香港での民主派大弾圧に関して「中国にはお灸が必要」とか書いた、「変異種コロナは韓国を甘やかした天罰」とかの話と並べて。「既に始まっているかも知れない」とも。本当だったな。やはり神の娘分にまで手を出し続けるのは許されない。石家荘市都市封鎖で済むとも思われない、ゴマカシはするだろうが、赤魔中国独裁だから。
 コレは正に天罰だが、ここまで私の文章や考えの通りになるモノなのだなと、本人すら感じるが、私にはコレが当然なのだろうな。何せ、西洋では神と一体化し、それ自身も神と分類される存在だから。

 それにしても、その神の本国の日本人は何をしている。神を朝鮮の悪魔へのイケニエしながら巨額利益だけタダ乗りし、未だに私を殺そうとし続けた朝鮮の悪魔を目の前に放置しコロナ渦の引き金を引き、賠償もせず。私は結婚も出来ないまま60に近くなった、日本では50歳で「生涯未婚」と分類されるのに。
 このままでは絶体に済まないぞ。円高為替是正でもうけさせてやった千兆円の回収も未達だ。キサマラが「頼んでない」と言い逃れする千兆円の回収だよ。頼まないモノが届けられて返却を要請されても返さないとサギ・横領となる。神に対する千兆円のサギ横領? どこまでトボケタ奴らなのか、クソ日本人は。
 政府のセイには出来ないぞ、国民主権の民主国家ではな。とっとと償え。さもなくば滅びろ。猶予は一切与えない。見てオレ。
香港民主派大弾圧 ー民主派議員大量逮捕 周庭凶悪犯施設移送ー[2021年01月08日(Fri)]
香港で中国共産党による民主派独立派の大弾圧だ。民主派議員大量逮捕、周庭の凶悪犯罪者施設への移送・・・。メデタイ新年に香港では赤い悪魔が大活躍だが、神の娘分にまで手を出し続けるのは、正に神を怖れぬ仕業だ。天罰を食らうだろう、遅かれ早かれ。いや、もう始まっているだろうな、変異種コロナのように大騒ぎになるまで時間がかかるだけで。
 中共は大統領交代期のアメリカ政治の混乱や日本の菅の無能につけ込んだつもりだろう。自分が神だとの罰当たりな本音、世間知らずで幼稚極まりないウヌボレを表に出しただけともいえよう。だが、世界を敵に回してもヤルとは、余ほど内情が厳しいのだ、宣伝とは違い。苦しいからこそ虚勢を張ってゴマカスとは、中国文化圏の中朝(韓)人らしい。中国軍は所詮は腐敗ハリボテの弱兵集団だから見てくれだけ良くしてゴマカシ、売り物の経済が不調だからGDPを大幅水増しで誤魔化すように。敗戦間際の日本の大本営発表のように。
 繰り返すが、中国の不良債権は超巨額。流通してはいけない通貨がトグロを巻く状態で、まさに国営バブルのニセガネの山。GDPの水増しを正せば更に流通して良い通貨量も減るので、恐らく中国の通貨を百分の一にでも減らさないとダメ。だから殺人的なインフレと不況が同居するのだ、中国には。GDP値を正し、適正通貨量に減じれば、中国経済など現在の表記の百分の一に踏み止まれば良い方だ。そんな弱くて貧しい国に過ぎないのだ、中国とは。
 だが、その大ウソにダマサレたりダマされたフリをして保身する大バカが世界に多くて困る、日本だけでなく。中国は国も地方も企業も「総額1京円」とも言われる国営ニセ金のバブル不良債権まみれでマトモな国ならトウに全部破綻、豊かなはずの都市労働者も深刻なインフレと不況で食費もママならぬ惨状なのを誤魔化しているだけなのに。殖民地(民族自治領)では少数民族の飢え死にも出るだろうに。

 さて、バカな下界の人間の目を覚ますためにも、少々中国に「お灸(きゅう)」が必要だろう。既に何らかの天罰が自動的に始動し、表に出ていないだけとは思う。天罰と考える英国型変異種コロナの英国での確認は9月頃だそうだが、それが英国コロナ感染の多くを占め経済を心臓停止状態に追い込むまでには数ヶ月を要した訳だから。どんな天罰が中国を襲うのか、見物だな。時間がかかるかも知れないが、正に時間の問題。神を怖れぬ下界のバカどもに言う。「見てオレ」
周庭に禁固刑判決 ー神の娘分に手を出した赤魔中国と見殺し日本人ー[2020年12月03日(Thu)]
香港の周庭に禁固10ヶ月の実刑判決が出た。警告に関わらず、ついに赤魔中国は直接に神の身内に手を出した。正に自滅行為。赤魔は自分への判決を自分の口から出してしまった。何が起きてもおかしくないし、大災害等なら神の意思がみれらて良い。さて、どうなるか。世界人類とヤラも傍観するな、神の敵と見なされたくなければ。政治小国の属国の日本人のようになりたくなければ。

●「周庭への誕生日虐待」
 周庭は誕生日なのに精神状態が悪く「食べられず眠られず」と。そういえば、周庭の誕生日だったな。私も親と名乗る朝鮮系スパイ夫婦や追随者どもに誕生日にヒドイ目に遭わされた記憶が鮮烈だ。私は意図的な私への凶悪な虐待やテロ犯罪に気が付かなかった、偶然とだけ考えて。そして漠然と「幸福恐怖症」になっていった。「何か良い思いをするとヒドい目に遭う」と。スパイ夫婦などは口では「子供の幸福を願わない親は居ないよ」と歯の浮くウソを述べていたのは、韓国の自称大ウソ慰安婦支援団体が私利私欲のために自称被害者を悪用して搾取し、寄付金の98%を横領していた話と良く似ている。やはり同じ朝鮮文化なのだ。
 そんな私をダシにして私利私欲を図りながら私を踏みつけにし続け人生を破壊し尽くした構造は当然ながら今も変わらないので、私の周囲に巣くう連中は私が認められない事ばかりするのだ。私が断固反対した「2015日本国際賞」による朝鮮系スパイフフの国を挙げての表彰のように、反日言動で有名な醜悪な劣等感のカタマリのテロリストのような新韓国大使を認めと迫るように。そのようにして、私は完全に朝鮮系スパイの悪魔に洗脳されクソ日本人に見殺しにされ廃人化され人生をつぶされながら日本人に超巨額の利益を与え続けた、それも更に無視されているわけだ。
 誕生日という人生の吉日,特に子供が喜ぶ日を何としてでもツブしたい悪魔の中韓文化的な虐待が必ず起きたのだ、私の誕生日には。他者の幸福を見たくない悪魔的体質。いや、中韓人は悪魔だ、単なる。それを神に思い出させるように神の娘分に手を出すとは。赤魔の自殺行為、中韓文化圏の自滅行為だ。それが当然の歴史の流れカネ。


●「周庭の深刻な不眠症」
 それに、周庭は不眠を訴えている。コレも私と一致する、現在でも。最近は何度も述べているように、朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に(ヘトヘトに疲れ切った)大学入試の朝にワザと起こされずに遅刻し浪人して以来、夜間不眠というより一種の強烈な「起床恐怖症」的状態が進み始めたのだ、「また朝に起きられなかったら・・・」「起きれないなら寝ないでガマンするしかない」式の。それが朝鮮系の統一教会のイビリ宣伝がはびこる東大に入って更に悪化し、とうとう、ほぼ完全夜間不眠型?の睡眠相障害(睡眠時間帯のズレ)のまま青春期も壮年期もツブされてしまい、今マタ極度に悪化している。朝鮮の悪魔どもは大喜びだろうな、追随日本人と共に。そうか、周庭も不眠症カネ。


●「周庭の食欲不振」
 周庭は食欲もないと。不眠と食欲不振は悩みを抱える誰にでもあるが、周の場合は深刻だし、私も似た経験をしてきた、強烈に。そう、母親を名乗る朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に二人きりの食事の折には徹底的に怒鳴られ意地ワルされ難癖を付けられ食べた物を吐き、完全に「食事恐怖症」になったから、食事を喜ぶはずの成長期の子供が。自分で私を食事恐怖症の強度の食欲不振にしておいて、「この子はワガママで食べずに他の人に迷惑をかけるから二人だけで食べさせる」との言い訳で他に誰も居ない自称父の朝鮮系スパイのキチガイ東大教授の書斎に連れ込んで鍵をかけて怒鳴り散らし毒を飲ませたのだ、私に、まるで警察の拷問的取り調べのように。しかも、それに飽き足らずに、悪魔女は幾らか成長してイジメてもナカナカ吐かなくなった私にヒ素類などの毒を飲ませて吐かせ、私がマッサオになって吐くときにだけ朝鮮的な醜悪な表情が満面の笑顔になったのを良く覚えている。
 私を食事恐怖症にし、毒物で胃袋を極端にナーバスにした上で、悪魔女は母親ズラして幼稚園や学校の教師に「この子は東大教授の息子だと言ってゼイタクでワガママで私の造った弁当も食べず、学校の給食も食べない悪い奴だから、しっかり叱って(虐待して)躾けて食べさせてやって欲しい」と当時は強かった左翼系や朝鮮系教師(保母)を虐待のグルにしたのだ。日本人社会がそれを認める風潮を悪用して。

 やはり中国人や朝鮮人は悪魔だ。それを放置し保身したどころか巨額利益を私のオカゲで未だ放置するのがクソ日本人だ。それを影で操ってきたのに今は中国の敵のフリする大悪魔の米人も地獄に落ちろ。神は許さないぞ。


 幾つもの面で中国文化圏の中韓の悪魔どもは神に完全に悪事を思い出させてしまた訳か。滅びろ、赤魔と韓魔。いや、悪魔は地獄に帰れ。中韓マネーに染まった大ウソつきの悪魔の手先のナイキ如きは必ず踏み潰す、神の名で。「人類は旗色を示せ」と書いた直後なのにな。このままでは人類全体も終わりだぞ。コロナ渦如きでは済まないぞ。
中国はコロナ渦を弁償せよ ー中国外相訪日ー[2020年11月25日(Wed)]
訪日中の中国外相はコロナ渦の弁償をして帰れ。日本側は中国人入国制限緩和など止めろ。
中国がインド軍にマイクロ波攻撃? ー電子レンジの原理 日本での不審火にも同様の疑いー[2020年11月20日(Fri)]
現段階では真偽不明だが、国境紛争で中国軍がインド軍に対しマイクロ波攻撃をかけ、要地を占拠中のインド軍兵士は気持ちが悪くなって逃避と、中国の学者?が得意げに述べたと報じられた。
 米露等が開発中とされるマイクロ波兵器を中国が盗んでコピーし人体実験した可能性はあろう。米国がレーダーの技術を応用し原理を開発、日本企業が小型化一般化して世界に普及させた電子レンジ等と共通の原理だから、加熱殺傷?兵器も想像できなくはない。だが、この手の兵器は通常は敵の電子機器等の攪乱(かくらん)が目的だそうで、対人攻撃に有効との話には軍事専門家等からは疑問が示された。中国的なウソ宣伝、「フェイクニュース」とも言われる。
 中印国境紛争では「武器の不使用」が申し合わされており、戦いになれば素手や石でケンカするしかないそうだが、「電子レンジなら兵器ではない」とか何とか中国的なウソの言い訳かもしれない。本当に兵器なら完全に約束違反で、インド軍に武器使用を許す結果となる。いや、それでも、約束違反こそが中国的か。ならば本格武力衝突だな、影で米国陣営などに後押しされて。元から全てがパクリとハリボテで兵は直ぐ逃げる弱兵ばかりの中国だ。その上に中国包囲網が出来つつある今、その方が良いと思うが。
 口先宣伝の強がりばかり得意だがイザ本当の戦いになると真っ先に逃げる弱兵の象徴の中国軍人が勝利を主張するには、単なるウソか、約束違反の不可思議な未知の武器使用等だろう、昆明事件で合宿中の日本選手団に未知の細菌を盛ったように。インド人もヤタラ感情過多で秩序や忍耐に欠け真の戦いには強くないようだし、単に逃げたと言うより「未知の秘密兵器の攻撃で致し方なく退避」と言えば言い訳になり、両者のための裏取引カネ。いずれにせよ、真相は闇の中だ。

 だが、一部の国際関係分析者等には別の危惧がある。「あちこちの訳の分からない事件も、これで説明が付く」とか何とか。本当に上記の加熱破壊?兵器が有効なら、当然、発火しやすい物質を遠隔で発火させられるはず。そこで思い出すのが、日本の沖縄の首里城や合掌造りの里で続いた不審な発火事件だ,中韓等のテロが疑われる。いずれも火元は配電盤とされ、日本の売国警察は早々に「事件性ナシ」と決め付けてしまった話を思い出すのは、私だけではなかろう。
 そう、中国やロシア、中国の手先の極左政権の韓国が類似の原理の機器を用いて配電盤等を発火させ放火した疑いだ。重要な文化財でも配電盤は軍用ではなかろう、特に平和ボケでコストダウン最優先の日本では。民間用配電盤としては立派でも対テロのセキュリティーなんぞ重視されないだろうし、日本の政府も警察も売国での保身が当然だし、日本の政治屋の大半は中韓のスパイマネーで動くかモロに朝鮮系かだから。

 この問題は慎重に深く注目し続ける必要があろう。桃田が中韓のスパイがはびこる東南アジアの遠征先マレーシアで交通事故偽装のテロに遭い、池江も同じく遠征先で恐らくは放射性物質等により白血病(血液のガン)にされ帰国して直ぐ発症した疑いを忘れるな。いくら愚鈍な日本人が忘れても神に従う世界人類は忘れるな。今日も、その悪の巣窟の敵国の中国で開催された卓球国際大会で日本人選手が男女とも初戦で格下の韓国選手に敗れた。勝利を目前にした最も大切な場面で失敗したのだが、中国寄りで反日クジラテロでも主要な基地だった身勝手なオーストラリアの首相の訪日と日本急接近で日本と組んで中国批判をして中国が強く反発したばかりのタイミングから、中国による対日テロと考えた方が良い。中国の卓球会場で日本人選手にマイクロ波を照射かな。中国の自称科学者は裏で大喜びだろうな。
 「現在の戦争は兵器の武力衝突だけではない」「社会のあらゆる場面が戦場」そして「尖閣だけでなく中国は(日本等に対し)とうに戦争を始めている」との話は国際問題等の専門家の意見で、単なる掲示板の幼稚無責任な書き込みではない。そう考えると、やはり、首里城放火テロも桃田の事故も池江の発病も単なるテロではなく、中露韓陣営による対日戦争の一環だったと疑うべきだ。反撃するべきなのだ。さもないと醜悪な中国文化圏の中韓はマスマス良い気になって悪事を続けるのだ。書いただろう? 「中韓トップアスリート百人つぶすくらいでないとダメ」とかな。昆明事件等で日本政府が腰抜けな態度しか取らないのでイイ気になってのテロ三昧で、反撃したのは中国に植民地支配されるウイグル人イスラム教徒とか名乗る連中だけだった。売国最優先の教育を受けた平和ボケで卑怯で無責任な主権者完全失格のクソ日本人が真実に向き合う事から逃げているだけだろうよ、責任や戦いから逃げて。

 もう、こんなクソ国民、助けてやる価値はない。価値もないのに助け続けたのだ。私をイケニエにする奴らを助け続けたのだ,朝鮮人に奴隷的洗脳を受けた私を都合よく利用してタダ乗りして。だが、もう、そうは行かない。トランプが落選して怒り心頭の支持者と共に野党になれば,逆に自由に動ける。そんな奴らが日本に来て暴れる前に日本人は降伏すべきだが、その決断や責任からすら逃げ回るだろうよ。ならばコロナや西日本大震災などで徹底的に苦しめられて滅びろ。コロナ渦はコリア渦だし、元凶の二階の地元の和歌山はコロナでやられただけでなく西日本大震災の大津波の襲う場所だし。それに、キサマラが殺されてもキサマラの責任や決断ではないから楽で良いのだろう?
「独身の日」宣伝にダマされるな ー中国市場の水増し宣伝情報戦ー[2020年11月18日(Wed)]
11月11日の中国「独身の日」の大ウソ水増し宣伝にダマされるな。米中経済戦争で内外向けの宣伝の目玉だった経済の脆さが露呈した中国は再び必死に「市場としての中国の重要性」をPRし、「中国と仲良くした方が中国にモノが売れて得だよ」と。だが,相変わらずの中韓的ウソ宣伝だ。
 「中国の自称・GDP(経済規模)が倍増した期間でも日本企業の中国での売り上げは変わらなかった」のが真実だそうだ。元から台湾人などが「中国にモノを売っても損ばかり」「中国に一つ物を売れば中国は一万倍のニセ物を売り出す(こちらをつぶす)」と批判してきたのは全くの真実だったのだ。

 第一に、「独身の日1日の契約額7兆円超え」とか言っても水増しやカラ契約だらけだろう、中国GDP値のように。中国商人の悪徳商売だけでなく政府の宣伝工作も入るだろうから驚異的な水ふくれだろう。
 以前から独身の日のセールスは「需要のズラシ」のオンパレードで前後の時期の売り上げをツケ換えるだけと言われてきた,特に米中経済戦争も加わった最近の中国の不景気の深刻化の中では。今回はコロナでツブれた海外旅行の分のツケ換えもか。それすら純粋な旅行ではなく転売用品仕入れの行商だった訳だが。
 それが極端に水増しされて「中国人インバウンドが日本経済を支える」といった日本国内でのTV等での大ウソ宣伝の材料とされたのを忘れるな。中国人インバウンドなど日本のGDPの1%にもハルカに及ばなかった事実は、コロナ渦で中国人旅行者?が激減した最近になってヨウヤク一般にも知られるようになった。

 その前に、中国は貧しいのに大量の「ニセがね」で豊かに見せかけ、共産党幹部一族などだけがゼイタクする異様な国家資本主義的な共産党独裁国だ。国家社会主義国だ。赤いナチだ。存在してはならない分不相応な大量のカネで極端な不景気とインフレが共存する狂った状況だから、幾らか豊かなはずの都市民でも一般人は家賃を払えば何も残らず、地方の殖民地(自治区)の被支配少数民族などは食う物も買えない状況だろうよ。
 その「国営ニセがね」とは、公有地のはずの土地のカラ開発等で共産党幹部一族等が強権的に銀行にムリに振り出させるカネなどのバブル的不良債権等。その合計額が7千兆円と言われた時に書いたはずだが、それが次に聞いた時には8千兆円になり、コロナ渦での経済対策の今は恐らく「1京円」分だろうか。兆の一万倍。「京」とは前世代の日本のスパコンだが。整理すべき不良債権が1京円に達する恐れがある国とは。そんな異常な中国での大ウソ宣伝なのだ、「独身の日」騒動も。

 そんなメチャクチャな中国だから、「独身の日に日本社製サプリメントが大人気」とかいっても騙されるな。ダマされて「我が社もチャイナリスクを無視して中国進出」などと言うと思うツボなのだ。売国最優先の政治愚鈍の日本人には理解できないだろうが。
中国選手団はお帰り下さい ー国際体操競技大会ー[2020年11月07日(Sat)]
中国選手団は危険だから日本からお帰り下さい。日本で開催の国際体操競技大会では中国選手団は何と防疫防御服で入国した。「日本は汚染されている」と言わんばかりに。そのように国際宣伝、特に国内宣伝するのだろうよ。「中国は世界一安全だが日本は汚染され抜いている」と。中国が研究所から流出させ世界にまき散らし大勢の人間を殺した新形コロナウイルスなのに。武漢で感染拡大した折はバカな日本人は自分らが使うべき防御服やマスクを大量に自国民引き上げ機に積んで運んで国内での不足を招いたのに。やはりあれは「身代金」だったのだ。中国が感謝などするわけがなく、ソンナ恩など全く忘れたふりで「日本は汚染されて危険」の大キャンペーンだ。ならば中国選手団は危険だから早く帰ってくれ。中国人というコロナの悪魔など1人も来るな。そんな非道を放置する日本人も同罪だ。
 来年の東京五輪も中止すれば中国は一瞬は喜ぶだろうが、それが反・北京五輪キャンペーンの最大の科学的根拠となるから、ちょうど良い。何度も書いてきたろう? 「悪の象徴の中国北京五輪と刺し違えるなら東京五輪中止もやむを得ず」と。ならば余計に東京五輪来年開催は絶体反対だ。
 PB(プラウドボーイズ)も早く日本に来い。中韓は日本のトップ選手に放射性物質や事故偽装のテロをやってガンにしたり失明寸前にしたり。中国の殖民地のウイグル人は桂林で無差別テロをやって日本選手団に生物兵器を飲ませるテロをした中国共産党に抗議したぞ。PBはウイグルのイスラム教徒に負けないよう、中韓人トップアスリートを100人つぶせ。いや、BTSもか・・・。モチロン冗談だよ、半分は。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml