• もっと見る
« 2022参院選 | Main | 梨泰院ハロウィン転倒 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
文科大臣擁護演説議員も朝鮮系? ーこれぞ政治不信の原因 朝鮮反日カルト統一教会癒着大臣の擁護も朝鮮系国会議員?ー [2024年02月20日(Tue)]
これぞ政治不信の実情だ! 統一教会解散請求を出す文科省の大臣の盛山が統一教会癒着で不信任案が出ても否決だが、擁護する与党自民党や友党の維新の議員の名や顔つきが気になるのは私だけか? 国会演説で盛山擁護の自民党議員の名は井出、横に狭い額、「井」も額も朝鮮系に多い特色だ。自民の友党の維新の擁護演説議員は金村龍那、「金」も「龍」も中国文化圏の朝鮮系に多い字だ。子育て支援を目玉政策としながら育児支援金を不倫支援金にした朝鮮系ゲス不倫議員と似て、ココも朝鮮系だらけかね? 
 朝鮮反日カルト癒着大臣を朝鮮系議員が擁護とかの疑いが簡単に出るのが政治不信の現実だぞ、自民党、政治屋ども。そして最悪のスパイの拠点のTV屋ども! スパイどもには大喜びの状況で自分から直すわけがないし、ソレを放置して保身するしかないクソ日本人も共犯だけど。ならば国ごと叩き潰されるぞ、日本人。国会やTV局のスパイどもはソレが狙いなのだけど、それにマンマと乗せられるかね? 遠慮は要らないよ。朝魔を滅ぼせるなら手先の日本人が滅んでも悔いは無いしな!

●追記
 コノ文章はなぜか読まれない、時間がたっても。異常だ、コノ文章だけ、他に情報源が沢山あるといえども。要するに人為的なモノだろうよ、朝鮮批判だからな!
・・・・・追記終わり
宗教所管の文科省の大臣は統一教会の利益代表?! ー公正な統一教会問題対応への障害ー [2024年02月08日(Thu)]
文科大臣もボロがボロボロ。直ちに辞めさせろ。出来ねば任命責任者の岸田が直ぐ辞めろ! 要するに盛山文科大臣は統一教会とグルだった。選挙協力と引き換えに強烈な反日カルトの統一教会と実質政策協定を結び実質的に統一教会の利益代表だった、文科省は宗教団体の管轄官庁で統一教会法人資格剥奪問題を担当するのに。正に売国。こりゃ野党でなくとも非難したくなる。盛山は直ちに辞めろ。神の言に逆らうな。
安倍射殺とキックバック問題 ーキックバック廃止提唱直後の安倍射殺ー[2024年01月28日(Sun)]
安倍がキックバック廃止を提唱した直後(数ヶ月後)に元統一教会信者の山上に射殺された時期的な話がTVに出るようになった。キックバック廃止は安倍派内の反対でボツと。ソレにウソはないだろう。旧安倍派(安倍晋太郎の時期)が竹下派に押されまくっていた時代に出来た違法な工夫が森がトップの折に派内に定着とされるキックバック。安倍派は田中派金権政治批判を看板にしてもカネがない事のヒガミでもアリ、キックバックで基盤脆弱でビンボウな議員を助け派閥の求心力も高めた。その「窮余の悪習・ウソ」のウマミが安倍派が膨らんだ後も変えられず、逆に安倍派の膨張で油断しウヌボれ変える必要ナシと踏んだ、とかが一般的な説明で、ソレも間違いではあるまい。
 だが、やはり問題はキックバックや直入(ノルマ超過分)の資金の用途で、各議員の個人的コズカイでは問題とかマスコミは言うが、ソレすら一種のゴマカシと疑わざるを得ない、安倍のキックバック廃止提唱直後の射殺と分かれば。そう、統一教会がキックバック資金を得ていたためではと。カネ筋を切られる統一教会が元信者の山神を何らかの形で使った、裏でけしかけたのではと。私自身が朝鮮人はモチロン、日本政府にも散々やられてきた汚い巧妙で非人間的な「影誘導」だから、もしかしたらとナ。
統一教会被害者救済法案衆院通過 ー財産保全不備で統一教会救済法案かー[2023年12月05日(Tue)]
統一教会被害者救済でなく統一教会救済が目的と揶揄される法案の修正案が衆院を通過したが、やはり自民党は統一教会の利益代表だし、公明党は宗教団体の利益代表。だから統一教会の財産保全がザルだと。野党案では裁判所が解散命令の出た相手の財産保全を強力に出来る事を目指したのに対し、コノ法案では適時に財産保全を監視できるとだけ。適時とは、イツでも良いからヤリたくなければやらない、ということ。監視できるも同じで、やりたくなければやらないという事だ。しかも財産の奪回ソノモノは全て被害者に丸投げだから「被害者が勝手にヤレ、国は知らない」ということ。本当に自民党は統一教会の手先だ。それが日本の保守系与党? トットと消えてくれ。
統一教会が100億差し出す? ー最大1%の100億で1兆円の略奪損害を゙誤魔化す被害者支援ー[2023年11月06日(Mon)]
補償は最大でも1%とは。余ほど朝鮮人に都合が悪い話だからだな、一度書いた文章が全て消されたぞ! 朝鮮人に取り憑かれ取囲まれ何もかも奪われ破壊された人生は統一教会被害者と似ているしな。朝鮮人は悪魔だからソノ行為は正に悪魔的、突っ込まれると都合が悪いのだ、今回の「統一教会の被害者救済名目の被害の1%分の100億円拠出で善人ぶる」も!
 統一教会は宗教名目略奪で一兆円に及ぶとされる被害の補償用にと最大でも1%にしかならないハシタガネの最大で100億円を出すと大いばりだ。「罪人の日本人に1%だけ返してやるぞ。朝鮮人様に有り難く思え!」だな! しかもソノ1%分すら本当に拠出されるのか、被害者に返されるのか全く不明だ、口だけ宣伝だけだから。しかも朝鮮マフィア支配の日本の政府と取引したそうだから、結局は統一教会の大ウソ善人芝居宣伝の一つのアイテムに過ぎないだろうよ、如何にも朝鮮人的な。
 これは我が家の構図ソックリだ。本来は数十年前に自称祖父から私へ直接に相続するはずだった我が家の財産は両親と名乗る朝鮮系スパイ夫婦に横領され、更に相続放棄とウソをついた悪魔女に流れと。数十年前に私が不動産を引き継げば土地バブルの地価上昇後の巨額の相続税は私には直接には無関係だったはず。悪魔女は無理なバブル投資と合わせて家の財産を何億円分ドブに捨てたか分からない。それなのに何らお構いなしで家の中央でノウノウとし、ついに結核を肺炎と誤魔化して中国新型肺炎を招きと。聞いてるのかクソ日本人。キサマラの責任だぞ!
 乳幼児期からの私への長年にわたる毒物殺人未遂の超々凶悪犯罪者の我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女は大罪の償いをするフリだけして、「相続放棄だ」と抜かして当座の批判を抑え私をダマシながら、マンマと動産の大半をせしめた構図は、今回の「被害者に1%分の100億円も返してやる正義の教団」の大ウソとソックリだ。
 朝鮮人のやることは同じ。悪魔的だ、イツも。当然だ。朝鮮人は悪魔だから、やることは全て基本は悪魔的。それを日本人のマネして善人ぶっているだけ。いざとなると本性が出て地に戻るだけ、「カン(韓)流はカン(姦)流だけでなくヤク(薬)流」と同じで。そしてソレを全て容認して犠牲者をイケニエにして保身するのがクソ日本人の一般的な姿だ。一万年前からムラビトの遺伝子が定着しソレに従うだけのアホどもだから、自分が朝鮮人に殺されないと分からない。いや、殺されたら何も分からないか。それが日本人的な責任逃れだな。この日本財団の創始者も統一教会の最大の支援者の一人だったからな!
 本当の神とは如何なるモノか思い知って地獄に落ちろ。


繰り返す
今は神の集中制裁期間。
神誕生月の猶予は終了。
天罰はドンドン行くぞ。
降伏まで天罰は続くぞ。

トットと神に降伏しろ!
ニセ神攻撃では不十分。
自民党内で反乱? 世耕議員の岸田批判 ー民意の反映か統一教会教祖に賛同かー [2023年10月26日(Thu)]
国会で岸田批判が身内の自民党の参院幹部からも出た、「熱意(パッション)が感じられない」とか何とか。言葉の上だけでは賛成だ、これは私が使ってきた表現だから。だが、統一教会系とウワサされる世耕参院議員による批判ではな。私が岸田辞職を求めるのは岸田が眉中バイデンに操られて極端な売国眉韓政策だからで、ソレを早大在学中は原理研(笹川会長創設の統一教会系学生組織)所属だったとすら言われる世耕参院議員が非難しても「どのツラ下げて」「あんたに言われたくない」だろう。半導体素材規制問題等でも韓国絡みの疑問言動があった人物だし、どうせ「統一教会教祖・韓鶴子が岸田を連れてこいと怒ったから従った」とか言われるのがオチ。まさか韓国の保守系首領や極左野党党首のように統一教会が危機を感じて私にスリよって来たのかね、大学時代に受けた被害で私は許すつもりなどないのに・・・。
 批判される首相も批判する参院幹部もどちらも眉韓の売国奴かね? 自民党は神の敵だ。いや、日本全体だな。だから言うのだ。「一度滅びて神に降伏してから再度やり直し。ソレまでは何もヤッテもムダだから助けない」とかな。マズ一度滅びろクソ日本人。私の前に神の敵の顔など見せるな、汚れるから。
統一教会解散命令請求決定 ー遅すぎ小さすぎる反日スパイ集団対策ー[2023年10月12日(Thu)]
統一教会は朝鮮という反日悪魔のホンの一部に過ぎないのに! ようやく宗教法人審議会で裁判所への統一教会解散命令請求が全会一致で決まったが、何かにつけて決定が遅すぎ小さすぎる「ツー リトル(too little)ツー レイト(too late)」との日本人批判の表現の好例だ。せいぜいが終わりの始まりの一歩に過ぎない。これを最後の大事のように騒ぐことで膨大な後の始末を誤魔化す策略かと思いたくなる程だ、類似の朝鮮系凶悪犯罪の被害者の私には。宗教法人格の剥奪だけでは何にもならないのに、その請求の決定に大げさすぎないか?
 文部科学大臣の会見では今までに無い厳しい言葉で統一教会の逸脱や反社会性を指摘したと鈴木エイトは感激したようだが、当然の言動がヤッと出ただけ。今回の決定にマスコミは大騒ぎだが、マズ遅いし、宗教法人格剥奪問題だけでは形式的すぎる。統一教会対策弁護士などは法律家だから法律問題である今回の決定は重視するが、一般人、特に表に出ない影の被害者等から見れば、統一教会本体への制度上の優遇が消えるだけで日々の狂った反日スパイ搾取業務?にホボ変化はない、一部メッキが剥がれるだけで。
 既述のように、農事組合法人という農村の法人でもソウでない農家の集団の任意団体でも、日々の農作業には変化はない。同様に、法律で優遇を認められた宗教法人でも、ソウでない任意団体でも、日々の宗教?活動の中身にはホボ変化はなく元から関与もできない。財産の国外持ち出しも止められず、ソレらの規制にはスパイ防止法でも作らないと、半植民地の日本に欠ける。統一教会を公安調査庁の監視対象にしないと。第一、多くの統一教会傘下のダミー団体、法人格を失う意味での「地下化」でマスマス増えるであろう隠れ蓑のフロント組織には元から法人格など無いから関係ないのだ。

 しかも、この話の前進も一連の朝鮮系犯罪糾明の一部ではないのか、日本の政府や政治屋やマスコミ屋だけでは絶対に進められなかった。BIGモーター問題もジャニーズ問題も結局は最近の変化の一部に過ぎず、それが5月11日の異常な天災の集中で米国の反韓中派の一部が動いたからではないのか。コレも結局は私のオカゲでは。コンナ重要事も全て私に依存しないと何も出来ない日本人。しかも私を踏みつけにし続けて。もう滅んでくれ一度。これが反反日の神の結論だ。

 統一教会問題は被害者や対策弁護団だけの話ではなく、戦後の米帝国の半植民地支配体制の下にある全日本人の大問題だ。なのにソノ自覚がないな、クソ日本人には。後呂や吉岡や浅田の無神経無配慮な容韓言動に激怒したが、それはホトンドの日本人にも当てはまる怒り、神の怒りだ。スーパーの目立つ位置にコレ見よがしに朝鮮の経済スパイどもが朝鮮文字なんぞの出た商品を大した人気も無いのに並べて国家主義宣伝だ、最悪の反日国家・反日民族の。私はヘドが出る。止めさせろ。マトモナ国民ならソンナ事はさせないだろうに、クソ日本人ときたら、神を朝魔へのイケニエにするくらいだから平気なのだろうよ。だが、朝魔の前にマズ神は朝魔の手先を許さない。朝魔を叩くのに東日本大震災の津波で斉藤の出た仙石線沿線や吉田所長の原発を叩いたようにな。朝鮮文字商品やタドタド言葉などは映像で証拠が残るから決定的だぞ、世の中が少し変わった後に叩くためにはな。
 そう、きさまらクソ日本人は単純な被害者ではなくグルなのだ、朝魔の、統一教会の。滅ぼす対象なのだ、神が。神の敵の手先も神の敵なのだ。まず統一教会御用達自治体の愛知や眉韓市長の静岡の津波被害だろう。それはキサマラの罪なのを忘れるな。直ぐソコだぞ。東海大震災や東南海大震災で愛知や静岡が狙われるモット深い理由を述べてゆくことにしような。東日本大震災直前の状況に似てきたぞ。

繰り返す
今は神の集中制裁期間。
神誕生月の猶予は終了。
天罰はドンドン行くぞ。
降伏まで天罰は続くぞ。

トットと神に降伏しろ!
西日本大震災の夜だぞ。
細田議長が熱中症?! ー統一教会問題の精神的疲労かー[2023年07月21日(Fri)]
統一教会問題で名が大きく出た細田議長が熱中症だと。高齢だから最近の異常高温には耐えられなかったとはいえ、余計に周囲は用心するはずで、要するに統一教会問題発覚以来の心労の蓄積だろう。だが、問題が問題だけに心労するほど非難されるのは当然。この文章のコノ部分でも妨害らしきトラブルだから「的を得ている」「イタい」と思う者が多いのだろう。ならばナゼ、そんな奴を議長職に放置するのか。最も悪いのは朝鮮という悪魔だし、高齢者のためにもトットと辞職させるべきだ。

繰り返す
今は神の集中制裁期間。
神誕生月の猶予は終了。
天罰はドンドン行くぞ。
降伏まで天罰は続くぞ。

トットと神に降伏しろ!
熱中症では済まないぞ。
公明党党首の原発風評アオリ ー与党党首の軽率かトンデモか やはり創価学会は韓国統一教会の生命維持装置?ー[2023年07月04日(Tue)]
「海水浴シーズンの後まで待て」 気持ちは分かるがソコに敵の反日スパイ活動が紛れ込むのが分からないのか元カラがスパイの手先なのか。公明党党首の福島原発処理水放出延期発言で逆に風評がアオられ、反日悪魔の姦国では「日本の与党党首も危惧」と大喜びだ、風評被害オアリの最高の材料だから。党首当人は「理解に時間をかけよう(海水浴期の後まで)との趣旨」とか説明・弁明だが、「海水浴に悪影響が出るから延期せよ」では放出側幹部が悪影響を認めたと悪用されて当然。このような微妙な時期に反日悪魔の韓国を相手にしている自覚・認識がない与党の大幹部とは。岸田と同様、何を考えているのかと言いたい。「大学時代に統一教会の原理研に所属」とか噂される自民党参院幹部が半導体素材輸出規制を徴用工問題と絡める発言をして反日世論にエサをやったのと類似する。
 これでは、前からの危惧である
「公明党創価学会は姦国反日カルト統一教会の間接的生命維持装置」
「眉韓ハト派の新興宗教団体創価学会は元から姦国統一教会に近い」
を自ら証明するのと同じだ。そうなると「海水浴期を外せとの気持ちは分かるが」は「反日眉韓の朝鮮系スパイの立場は良く分かるが」となる、自動的に。ソレすら分からない奴が日本の政治屋?!

 最初の非自民連立政権の折、「建設大臣は公明党に」と望んだが、当時は大変な騒動だった長良川河口堰反対運動の側とされた左派社会党の元市長が大臣になってコレまた騒動になったのを良く覚えている。当時は公明党に期待したのだ、非左翼で自民党のブレーキ役にと。だが自民党はブレーキも要らないほど弱体化・売国化して姦国の手先、しかも公明党自身が間接的であっても邪教の反日カルト統一教会の支え役・生命維持装置。もうダメだ! 
 人間をハルかに超える存在・神仏を信じ尊重するのが宗教のはずだが、統一教会も創価学会も極めて世俗的な目的と欲望に満ちた政治団体だったようだな。違うというなら最低でも統一教会汚染の自民党とは袂(たもと)を分かち政権離脱、マトモなら解党せよ。岸田自公連立政権が反日悪魔にだけ得な日韓通貨スワップ協定まで再開して神の怒りに触れている今、もう言い訳は聞かない。

繰り返す
今は神の集中制裁期間。
天罰はドンドン行くぞ。
神誕生月の猶予は終了。
降伏まで天罰は続くぞ。

トットと神に降伏しろ!
姦国でなく真の神仏に!
統一教会多摩集会場も止められぬ最低の日本人 ー大学高校隣接の大集会場建設始動ー[2023年07月03日(Mon)]
これも岸田のせいだな。トットと退陣せよ、させよ、日本人! 東京多摩市に統一教会が大規模集会施設を建設するため、予定地の建物を解体し始めたと。高校や大学の隣接・直近の地で、一斉に不安の声が上がる事は上がるが、結局は何も出来ないクソ日本人。主権者としてドレほど自分らが情けないヒドイ存在か思い知れ、どうせトボケルだろうが。
 それに、高校や大学で不安が広がるのは、反統一教会の真っ当な政治活動やテロの騒動よりもむしろ、日本人の高校や大学などの馬鹿な若年を信者として獲得・洗脳しようとする恐れが大だからだ。昔は
「聖書に興味はありますか?」
だったが、今は
「韓国に興味はありますか?」
具体的には
「反日の姦流ドラマや原爆賛美のKPOPに興味はありますか?」
だろうな、本当はKーデビル・姦国の悪魔なのだから。だから後呂の小さな話も許されないのだ。昔は
「宗教と科学の融合とは」
とか高次元の話のふりして自称高見識なのに無知無見識で幼稚な理系や法学部の東大生に媚びダマしたが、実は宗教と献金搾取の融合だった。今は
「韓国文化に興味があるなら韓国に頻繁に行けるサークがあるよ」
とダマシて姦国の本部施設に日本人を引きずり込んで棒で叩いてカネをむしり取り、挙げ句に
「姦流結婚」
のフリの合同結婚式の宗教ラチで最底辺の姦国人の暴力夫の嫁にされてペロシに見殺しにされと。

 さて、そんなバカ若年の学生や生徒の勧誘の統一教会の学生組織が「統一原理研究会」、略称「原理研」で、半導体素材対韓輸出規制を徴用工問題での対韓対抗措置だとヌカして反日活動にエサをヤッた自民党の世耕参院議員は早大大学在学中は原理研の会員だったとの噂を聞いたが。日本の最高学府のハズの東大では日本人信者から搾取した膨大な資金力を背景に東大新報なる自称学生新聞までタダでバラマキ続けて大宣伝の大ウソ三昧で、私の居た経済学部進学課程は徹底的に叩かれてそれ以外の学部、特に過密カリキュラムに強い不問を持つ理系の学生を信者として獲得するオウムと共通の戦略のイケニエにされ、私は東大ではサークルなぞ全く参加できない有様となった。もちろん、「合コン」なども機会が全く無かった。いや、その意志も気力も失せていたので参加など元から考えもしなかったのだ。そんな状況でますます将来に失望し、入学したら治るかと思った症状・障害は更に悪化して字の読み書きがドンドン不自由になり、ドンドン夜も眠れなくなり、口を開けてハッキリ発音することも出来なくなり、大学二年の冬頃からは人の顔も見分けられなくなった、我が家が改築されてキチガイ亭主は大宣伝だった頃だが。
 統一教会・原理研は憎んでも憎みきれないが、それを作った最大の功労者が保守の最後の砦(とりで)のハズの日本財団の創始者の笹川元会長だったのだ。以前は「左翼・社会主義思想万能の赤い城と化した戦後の日本の大学に何とか反左翼の学生組織を」との考えを理解したかったが、今はもう違う。実際には最悪の反日の政治組織や学生組織を作ったのだし、私はその犠牲者なのだから。
 さて、どうしてくれる?

繰り返す
今は神の集中制裁期間。
天罰はドンドン行くぞ。
誕生月の猶予は終了だ。
降伏まで天罰は続くぞ。

トットと神に降伏しろ!
西日本大震災は直ぐだ!
安倍射殺では済まない!
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml