CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 香港情勢・周庭関係 | Main | 新形コロナ感染拡大と対策 »
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
菅ビジネス往来一転保持方針 ー菅売国政権の面目躍如ー[2021年01月08日(Fri)]
「飲食店さんはツブれて下さい。だけど朝鮮人さんはモウケて下さい」 首相の菅が外国人ビジネス往来を保持の方針と報じられた。一度は外国人入国原則禁止でビジネス往来も停止と報じられたが、一転した形。だが、それが眉中眉韓の元からの本音で、緊急事態宣言発出で誤魔化せるとでも考えたのか。ここまで国内にコロナを広げれば本国の朝鮮半島にも緊急事態宣言の言い訳ができるが、ビジネス往来は泥棒の朝鮮の経済利権の生命線だから止められないと考えたのか。いずれにせよ、これが安倍眉韓政権から引き継いだ売国で眉韓眉中の本音だ。菅を辞めさせるしかない、眉中眉韓の本元の二階と共に。変異種コロナの入国を自由にさせるという正に亡国政策なのは、世界一政治愚鈍な日本人でも分かるだろうよ。やはり菅・二階政権は朝鮮マフィアの手先に過ぎないのだ。どうせGOTOも中韓資本の業者のためだったのだろうよ!
医療関係諸団体は自民支持を保留せよ ー次期総選挙で自主投票をー[2021年01月08日(Fri)]
医療や疫学の専門家の意見を無視し続け今日のコロナ感染爆発と医療崩壊の危機を招き、関係医療関係者に過重労働を強いて自分は平気な顔の自民党を医療関係諸団体は支持するな。団体の自民党支持を保留し自主投票にする検討に入るとマスコミに匂わすだけでも良い。それでも選挙が迫る状況では効くだろうよ。何も医師や看護師の政治連盟から自民党で出馬する組織代表議員まで辞めろとは言わない。脅せば良い。それで無能で愚鈍で売国の自民党政権が少しでも態度を変えれば儲けものだ。どうせ大きくは変わらないだろうがな、選挙で大敗しても。
 元から政治なんぞやっていないのだから、奴らは。最近、TVで発言する医療関係者には私の文章を引用する者も多い。ほぼ同意見なのだろう、スパイ防止法も造らずにヘイト防止法で朝鮮人のテロだけ守った政権側の法務省の検事達とも似て。その医療関係者の発言に噛みつく自民党議員まで出る始末だから、どうしようもない。自分が神に逆らっているのが分からないのか、神国日本の国会議員なのに。いや、連中にとって国とは朝鮮半島だから、神に逆らうのが本当なのかね。関係者にも朝鮮系が多いとされる厚生省だしな。中には朝鮮系の桝添の女房だったと言う者もおり、呆れている。モウ自民党はダメなのだ。連邦化の折には国家の敵として排除されるべき存在なのだ。自称保守の人間はそれを忘れるな、モウ手遅れだがな、完全に。繰り返すが、モウ猶予は与えられないのだ、キサマラにも。
菅・二階は即辞職せよ ー悪政による感染爆発 東京1日2447人全国7500人台ー[2021年01月07日(Thu)]
菅・二階は直ちに辞職せよ。悪政による感染爆発だ。新形コロナ感染確認発表者数が東京1日2500人近く(2447人)、全国で7500人台に乗った(7日22時時点で7570人)。私の昨年末からの警告(東京1日2千人、全国5千人、全国で旭川化)すら大きく上まわった。この次は全国の地方都市の「旭川化(医療崩壊)」だな。
 私が目安とした1月7日の緊急事態宣言発出宣言だが、幹線爆発的な現実を見ると神本体は許してくれないようだ。地上ではコロナというカゼが大暴れ、空中には今年最悪の寒気団という冷たい風が来て大騒ぎ。新年早々カゼの精霊も怒って大暴れだな。
 1月7日の神の期限通りと思いたくても遅すぎたし、変異種コロナが海外から流入中なのに私が最も危険視する「海外ビジネス往来放任」や「水際対策の性善説口実のズサン・手抜き」を一向に止めない。それどころか昨年秋(9月)には英国で変異種が出ていたのに日本は外国人受入を解禁し続け、昨年12月末一週間だけでも1万2千人程度の外国人がビジネスや留学名目で流入したと、この危ない時期に。今日の日本の異様な感染爆発的状況の一因は恐らくは変異種であろうし、その流入の原因は政府の無能と売国だ。ムリで無謀なGOTOだけではなかった。あらゆる面での「総合的な売国」の悪政だったのだ。菅・二階政権の大罪だ。菅と二階は即辞職せよ、少しでも選挙を意識するなら。少しでも神を意識するなら!

 菅は宣言発出の演説で「予想を超えた」だと! 昨年1月に私の中国人入国停止論を無視した時の言い訳すら変わらないぞ。ウイルス変異は当然で感染力増加は生命の当然の進化なのに。
 「ワクチンで雰囲気が変わり東京五輪も大丈夫」だと! 感染力が強い変異種コロナでワクチンによる集団免疫獲得での感染予防効果など半ば帳消しだ。
 「一ヵ月後には収まるように」だと? そんな簡単なら苦労はないし、政府が売国入国政策やGOTOトラベルで感染拡大を後押ししても何ら反省も責任取りもナシではダメだ。
 「コロナ病床補助増額」だと。昨11月1日には完了しているはずだったのに!
 ヨウヤク知事が「鉄道終電繰り上げ要請」だと! 昨春に鉄道運賃値上げ認可等を含めた総合的鉄道政策が採られて秋にはトウに実行されているべきだったのに。
 どいつもこいつも日本人は!

 東日本大震災韓国ドラマテロップ不提示事件を思い出す。東日本大震災を大人災にしたのは悪夢の民主党政権だったが、ここまでコロナ渦をヒドクした人災は自公政権の責任だ。菅・二階政権だ。単なる愚鈍と無能だけではない。中韓スパイの売国政策。正に「亡国(ぼうこく)」,国を亡ぼす政府・政権だ。そして、それを全く止められもしない政治家等のクソ議員どもも全て辞めて欲しい。いるだけムダか害悪だ。そして、それを選び支える世界最低の主権者のクソ日本人。コレも主権者を辞めて欲しい。民主国家では大人の国民は原則みな主権者だから、国民も人間も辞めて欲しいと言う事だ。
 神を朝鮮人という悪魔への生け贄にし続け今も改善も何もなく、我が家には神殺しの悪魔が放置されたままと来た。もう滅びろ、悪魔の手先ども。2年前に堤防決壊140カ所以上の巨大水害という警告を受け、私の直接の警告を超えてコロナが拡大する神本体の明確な警告を聞いても、何もしない悪魔の手先の日本人。コロナなんぞ序の口に過ぎない。西日本大震災の大津波で千兆円を超える損害を受けろ。イヤなら神に無条件降伏せよ。1月7日に緊急事態宣言発出宣言だけでは全く足りないのは、今日の感染者数を見れば分かる。降伏か破滅か、直ちに選べ。猶予は与えない。
GOTOの非平日重視は中韓の影響か ー季節波動問題への無知無見識の問題ー[2020年12月23日(Wed)]
GOTOトラベルキャンペーンが本当の意味で日本の関係者による企画なら「季節波動」対策があって当然と思うのに全く配慮がなかったのは、やはり中韓人の影響か。
 既述だが、とにかく日本では旅客のピーク時と季節外れの時期の差が大きすぎるのが問題だ。が、コレは「皆が一斉に休みを取らねばならない」という日本では、運輸や観光の関係者だけでは変えられない,到底。「働き方改革」にも関係する根深い話だ。いずれにせよ、日本での季節波動は当然すぎて日本の関係者は半ば諦めて改めて口にも出さない程だろう。
 だが、政府の非常時の政策である「GOTOトラベルキャンペーン」、しかもコロナが収まっていない間でなら、ミツを避けるためにも「平日重視」で休日は割引率を下げ、大型連休などは割引なしに設定するべきだった。そうすれば、関係業者も納得でき、しかも年末年始のGOTOの割引中止によりキャンセルの嵐になって大混乱する惨状、テイタラクも避け得たはずだった。
 GOTOキャンペーンは運輸観光などのシロウトの経産省系の役人や門外漢の電通などが企画したために当然の配慮もなかったと言えようが、それは結果論かもしれない。経産省は韓国と癒着、電通は韓国の出先のように言われている。真に日本の関係者が望んだGOTOキャンペーンなら、当然に季節波動対策があったはずで、それがなかったとは、日本ではあまり季節波動など起こさない外国人、特に中韓人の以降が影響したのではないのかと。これは医療の世界に朝鮮系が多いために世界最上級のはずの日本の医療の資源がコロナ対策に政策的に集中できないのと似た話ではないのかと、表面的なベクトルは異なっても。

 さてさて、ここまで政治不信、特に政治やマスコミの朝鮮マフィア支配疑惑が強まれば当然の疑惑だ。政治関係者の不徳のいたす所だ、私の邪推ではなく。さて、どうする、クソ主権者の日本人よ。
今ごろコロナ看護師待遇改善 ー遅すぎ少なすぎ 医師より過小な看護師報酬増ー[2020年12月15日(Tue)]
今さらコロナ対策病院(指定重点病院)派遣の医師や看護師の報酬大幅増だと、あれだけ春から予備費を積んでいたのに。しかも最も不足する看護婦(時間5500円)より医師(15000円)の方が約3倍の額とは、ふざけている。出費の多いクリニック経営の医者がいるとかの事情(言い訳)かもしれないが、ならば診療所対象の補助を増やせば良いだけでは。
 希少なモノ(足りないモノ)ほど高価、価値とは希少価値、とは貨幣経済・資本主義経済の原則と思うが、それすら無視か? ダイヤモンドは水より生存上の必要性は大幅に低いが希少だから水より値段がズッと高い、という教科書の話だ。しかも看護師は希少な上に患者の生存上の必要性が極めて高いのに。いわば看護師は(水のような)実際の必要性に満ちたダイヤモンドなのだ。
 私が若い頃(バブル期)から良く聞いた話だ、「医者のスペアはいくらでも居るが、看護婦のスペアはどこにも居ない」と。ならば値段を高くするだけだったろうに、ずっと前から! 看護師には最高の報酬、労役支援には自衛隊だ、もう遅いけど。
 年末年始までの期間限定で良いから、看護師に医者より高い報酬を出せ。そこまですれば「親族の反対より家計の収入」と割り切れる離職看護師(資格者)が増える。今回の大幅増額は対象も限定的らしく、コロナ病院に看護師を送り出す側の病院での看護師補充にまでは報道は触れない。触れないだけか? コロナ病院と同額でなくても良いから送り出し側でも厚遇が必要なのに。
 ここまで来て看護師軽視とは、やはりコロナ渦A級戦犯の厚労省だな。やはり日本の厚労省ではムリだが、それを監視する官邸が輪をかけて無能ではムリだな。いや、無能ではなく売国と亡国か、菅・二階政権だから。日本人の政府だから。
菅・二階政権ようやくGOTO一時中止 ー医療逼迫と支持率低下で進退窮まるー[2020年12月15日(Tue)]
これが「勝負の3週間」の結末か? 私には売国亡国の3週間にしか見えない。医療逼迫や感染拡大でもトボケてきた菅・二階政権が支持・不支持逆転でようやくGOTOを年末年始に停止だ。冬季の感染拡大など予想できたから止めるなら早くすべきだったのに、わざわざ多くの予約が入った後になってから急に中止とは。地方への感染拡大促進も業界の大混乱ももたらしたGOTOキャンペーンとは、全く良く出来た売国亡国の政策だよ。とにかく愚鈍と売国の日本人の政府らしい醜態だ。
 それにしても、年末年始の繁忙期に目一杯に客を予約させておいて突然に中止とは、助けるはずの関係業界はカキイレ時と思ったら大混乱で収入激減。正にGOTO「トラブル」キャンペーンだ。「年末年始のような混雑期は割り増し料金、閑散期は割引で誘客」とは運輸・観光業界の人間でなくとも当然。どうせヤルなら、真に関係者による企画なら、最初からGOTOに「平日のみ割引」等を組み入れるはず。そんなGOTOキャンペーンを細く長く続けるのなら、おれほど大型連休に観光地に密を造らなかったろうし、年末年始でも細々と続けて今回の「年末年始キャンセルの嵐」も防げたのでは。
 世間知らずで部外者?で規模過小の官邸の官僚や中韓の手先の二階派や三浦や山口のような情報スパイが、ズサンで手抜きのGOTOの企画を強行した結果の醜態だ。しかも東京のコロナウイルスを全国にバラマイて地方の医療を旭川のように崩壊の危機に瀕しさせ、助けるべき経済も萎縮させて。交通政策に縁がある私から見ても、こんな事なら最初から無い方が良かったとすら感じる程だ、ズサンで売国・亡国のGOTOなど。
 感染拡大と支持率急落を受け、さすがに菅・二階政権の菅が二階を説得してGOTOトラベル中断にこぎ着けたそうだが、二階派では不満が出ていると。さすが中韓の手先の派閥だな。やはり菅・二階政権そのものをつぶさないと。今さら遅いし、政治矮小国の日本には相応しい政権かもしれないが。
東京コロナ日曜最大480人 週間平均も最大で500人超え ー感染爆発を喜ぶ売国眉韓の政府ー[2020年12月14日(Mon)]
東京都の新形コロナ感染確認発表者数が日曜では最大の1日480人となり、東京の週間平均感染者数も初めて500人を超え過去最大の503人となった。しかも最大の懸念は医療体制脆弱な地方で、いずれ各地が旭川となろうが、これは明らかに売国政府がGOTOトラベルで「お墨付き」を与えて促進したものだ。医療体制のテコ入れもせずにウイルスを撒き散らすとは、中韓、特に韓国のスパイとしては誠に上出来の大手柄だ。菅と二階と公明党に「大勲位」を与えろ。

 全く良く出来ているよ、売国眉韓としては。GOTOトラベルは大量の中韓人の日本観光客目当てに侵入した中韓人業者にカネを配るためだろうし、医療機関へのテコ入れをサボるのは韓国の大ウソ「Kー防疫(ぼうえき)」を目立たせ医療品輸出の「Kー貿易(ぼうえき)」で韓国にカネをモウケさせるため、自衛隊派遣を遅らせるのは日本の医療を破綻させ韓国政府の軍医動員策等を目立たせるためだろうよ。菅・二階政権は感染を拡大させ日本の医療を崩壊させ日本人を殺せば殺すほど手柄になって延命できる訳だ。

 「旭川のGOTO除外もしないとは旭川に派遣される自衛隊員に失礼だ」と医療関係者がTVで発言した。本当にそうだが、まだまだ控えめな表現だ。あの菅政権の諮問会議の三浦は、派遣される隊員や予想される業務等について関係隊員がTVで説明している横で、「こんなPRをするも良いでしょうが、自衛隊派遣なんて・・・」式のちゃち入れを続けたのに比べればハルカに失礼ではないと思う、旭川GOTO除外せずの方が。
 どうせ三浦や青木は韓国の軍医活用策にはケチを付けないだろう。しかも御丁寧に,その番組ではコロナ医療を指導すると称する医者がシャシャリ出て、「コロナには高度専門知識のある者でないとムリ(シロウト自衛官ではダメ)」とスパイ活動に念押しだったから呆れた。逼迫する医療現場では高度専門知識の看護師が清掃や介護,要するに「下(しも)の世話」までしているのを助けねばならないと言っていたのだがな。三浦のような奴が私の人生を破壊して、クソ日本人どもが見殺しにしたのだ。

 日本のTV番組や報道とは、それ程にヒドイのだ。三浦や青木を使う日本のTVは特に目立つだけだ。中身は大して変わらないのだ、どの局も。売国で中韓の手先とは、ドコのマスコミ屋、TV屋も変わらないのだ。
 だが、TVは政府の許認可事業で放送法の縛りがあるはず。政府を政治屋が監視し、その政治屋は国民が選び監視するはずなのに、全くダメ。コレは日本人が全くダメだからだ。そりゃそうだ。神を悪魔の朝鮮人へのイケニエにするどころか、朝鮮人の虐待に加担して手先になって保身し利得し、その上に踏みつけにし抜いた神のオカゲで為替改善で千兆円を儲けさせてもらっても未だ償いも反省もせず、私を毎日殺そうとする悪魔を神の目の前に放置し続け、ついにコロナ渦の引き金を引いて世界中を死体だらけにしても平気な顔でトボケテいる。
 私は朝鮮の反日スパイではないどころか、強烈な反・反日だったはずなのに、ここまで思い詰めねばならないのだ。そんな日本人は生かしておいてはダメだ。このままだと全てを中韓へのイケニエにして人類を亡ぼしてしまう。人類が滅びるよりは日本人が滅びる方が良いのは当然の選択だ。それを理解して地獄に落ちろ,日本人。
東京コロナ感染確認1日600人突破 ー世界中で感染拡大でも未だ序の口ー[2020年12月11日(Fri)]
東京都の新形コロナ感染確認発表者数が1日で602人と600人台に乗り、医療関係者等は大騒ぎだが、ほんの序の口だ600人程度は,相変わらず愚鈍な政治を横目に。単純な民間検査分に報告義務はないそうだし、冬は始まったばかり、来週にも東京で最低気温が氷点下と予想される。警告した通り、1日感染確認発表者数が千人に達すると考えるべきだ。そのくらいでないと態度を変えない奴らばかりだ,日本は。そのようにして私を朝鮮系スパイの殺人未遂にイケニエにし続けたのだ,今も続けて,何ら反省も改善もせずに。真の反省には更に強力な罰や警告が必要カネ、1日千人よりも大きな。
 いずれにせよ、コロナ渦は人間に愚かさ醜さを反省させるための天罰,しかも世界天罰だ。簡単に収まるはずがない。米国では1日の死者が3千人を超え、問題のカリフォルニア州でも1日の感染確認者数が3万人を超えた。新型コロナは広く浅く大きく広がる性質上、頼みの綱のワクチンの社会的な感染拡大防止効果も不明確。しかも副作用も未知。せめて、それが真に人類を反省を導くなら良いと考えるべきだろうよ。それでも懲りない人類ではあるし、コロナ渦はコリア渦との警告にも関わらずBTSなんぞマスマスのさばっている,米国でもアジアの音楽祭でも。これでは神は人類を救わないのが分からないのかね。米国でQアノン信者が100万を超えても単純バカだったり無力だったりか。いずれにせよ、この程度では済まないぞ、済まさないぞ。
自衛隊看護官10人ヨウヤク旭川派遣 ー日本的な政治愚鈍の典型例ー[2020年12月09日(Wed)]
ようやく自衛隊の看護官が旭川に派遣された。だが、旭川では複数の病院で計100人程度の看護師の補充が必要とされるのに今回派遣の看護官は2チーム10人のみ、それも先月末に要望された時から大幅に遅れて。まさに日本的な政治愚鈍、「ツーリトル(小さすぎ)、ツーレイト(遅すぎる)」の典型例だ。日本人は思い知れ、自分らが造りだした政治愚鈍の政治小国の日本の惨状を。TVでは相変わらず「自衛隊不要論」が散見される、三浦や青木と言った朝鮮系とおぼしき反社会的なスパイどもが主だが。今回の旭川自衛隊派遣騒動は日本の惨状をアブリ出すと同時に,敵をアブリ出すにも役に立つリトマス試験紙だ。「そうだ、朝鮮系スパイが悪い」とかいい気な顔でのたまっても、これはオマエのせいだ、忘れるな。どうせ敵が分かっても何も出来ないだけだろうに、右翼も半分は朝鮮系だから。三浦を審議会(会議)で官邸に招き入れているのは他でもない首相の菅だし、コレを取り除くには首相の交代しかない。
旭川市長ようやく自衛隊派遣要請へ ー支援要請遅れの元凶が今さらゴマカシー[2020年12月08日(Tue)]
自衛隊の医療機関支援を邪魔してクラスターを大きくした旭川市長を厳罰に処せ、菅・二階だけでなく。合法的な自衛隊の災害派遣を遅らせ被害と混乱を大きくした当事者だから当然に更迭と処罰だ。しかも、旭川市長も北海道知事も大阪府知事も「自衛隊の看護官の派遣要請」とか報じられる。事実なら、優れたリーダーシップを装いながら現実が分かっていない。何度も何ヶ月も強調してきたが、圧倒的に労力が足りない医療現場には労力提供が極めて重要で、自衛隊の看護官も医官も一般隊員も含めた大人数の支援が必要だし、それが出来るのが自衛隊なのに。「自衛隊員だけは感染者を出さなかった」とされるダイアモンドプリンセス号の支援でも看護官と医官は派遣された自衛隊員の4分の一程度だったそうだし・・・。

 この旭川市長の醜態は、今年の冬頃から長く自衛隊による医療機関支援を唱え続けてきた私には到底許しがたい反社会的な無能と売国でしかない,如何にも日本人的だが。自衛隊の災害派遣の対象には元から「防疫」の文字も含まれ、規則改正も何も不要だったのに。鳥インフルエンザ対策では自衛隊が派遣され,今も鳥の処分等をしているのに。
 クラスター化した旭川市の病院側が再三に渡り自衛隊の支援の要望を市に伝えたのに、単に「検討中」でなく「公益性がない」とかトンデモの言い訳で自衛隊派遣要請を邪魔し続けた張本人の旭川市長が、市内の複数の主要病院が大規模クラスター化して全国的な騒ぎになった後にヨウヤク自衛隊派遣要請に動くとは、アマリにふざけている。更迭と処罰と訴訟以外の対応はないはずだ。こんな市長こそ「公益性がない」。そんな政治を選び支える主権者完全失格のクソ日本人全体も「公益性がない」のだが。そうか、そんな救うに値しない日本人だから自衛隊派遣要請もしなかった訳か・・・。

 「自衛隊は平和憲法の日本に不要な悪の戦争屋」といった愚論が「対ロシア防備の北の軍都」だった旭川にも強いのか、北海道は戦後は左翼社会党王国だったし。如何にも戦後型日本人らしい大バカだが、それが自分の首を絞めないと分からないのだ。いや、殺されても分からぬ世界最悪の政治愚鈍だ。

 「11月1日までに冬の新型コロナ感染拡大への対策を完了する」との大ウソをついた売国愚鈍の菅・二階政権。予想通り、一部資材の提供以外では重要事の多くは何もせず、解散総選挙の時期の相談と軽薄幼稚なGOTOキャンペーンのみで、完全に「真逆(まぎゃく)」だった。当然ながら、私が散々唱えてやったはずの「自衛隊派遣による医療機関支援」もだ。
 自称愛国タカ派の安倍政権は自衛隊派遣等に積極的なはずだったが、実態は売国眉韓のニセモノで、自衛隊派遣は遅くになって空港検疫や軽症者隔離施設の補助等に限定された。菅の新政権の成立後も、私の自衛隊活用の意見を聞いているはずの田村新厚労相も就任したらトーンダウンだった。
 北海道知事も菅と親しいそうだが、その結果として「札幌のみGOTO対象外」で札幌の周辺の旭川の感染拡大を助長したのか。その結果の「政権のために騒ぎ立てるな」式の、北海道旭川市の自衛隊派遣要請の遅れだったのか。
 11月1日までに各地に自衛隊医療支援のモデルを造って実戦(実践)訓練と自治体への実例提示等をしておくべきだったのに、なしのつぶて。そして旭川市が医療崩壊同然になっても放置した挙げ句に、今ごろになって押っ取り刀でヨウヤク着手とは。呆れ果てる。コレが世界最悪の政治愚鈍の日本人の政治だ。中韓のスパイだらけの腐敗政治など無い方が良い。

 旭川市長も菅・二階も,それを選び支えるクソ主権者の日本人も、全て辞めろ。あらゆる神の説得も提言も聞かず、神を朝鮮人へのイケニエにし続け,一方ではタダ乗りし続ける世界人類史上最悪のクズども。後は滅びるか、滅びる程の恐怖の天罰を受けろ。1万年苦しみ続ける報いを受けて反省しろ。そこまでしないと日本人はダメだ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml