CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 桃田の交通事故 | Main | マスク不足問題 »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
六本木集団感染とは大使館関係者か? ー外交特権悪用の調査拒否の疑いー[2020年04月05日(Sun)]
日本では都市封鎖は難しいが夜の街のみの実質封鎖はすべきだ。「欧州等から来た者が六本木で騒いで感染したのは分かるのに」 そんな感染経路調査担当者の話が伝わる。六本木での(集団)感染が分かっても関係者が調査拒否(経路不明)とは、各国の大使館関係者を含むのでは。外交特権を盾にとっての調査拒否と仮定すれば説得力はあるから。そして、それに付属する外国マスコミ関係者だ、中韓に買収された・・・。

 六本木は大使館が集中し、大使館関係者が夜遊びで違法駐車等しても罰金を払わない事で悪名高い地区。特に中国大使館とロシア大使館が罰金未納(踏み倒し)額が大きい悪のツートップ。敵陣営の両大使館はスパイの巣、駐車違反で一々規則など守ると評価が下がるし、日本側も売国保身で督促しないのだろうよ。
 それ以外にも態度の悪い大使館関係者が多く、百姓的な日本人側の弱腰につけ込んで傲慢な悪さのし放題だそうだ。TVでも「南アジアの国」の大使館関係者と名乗る者がTVカメラに違法駐車を捉えられて問われると開き直って大騒ぎし「訴えてやる」と盗っ人猛々しい態度で取材者に食ってかかって誤魔化して逃げた姿が全国放送?された。恐らくインドあたりか、あのムチャクチャさは。
 そして、戦後の長期間、軍の施設を保有し六本木の支配者気取りで、いまだにヘリポート用地などを占拠し続けるのがアメリカで、これは日本親分気取りだから余計に日本の小役人どもは悪事を黙認と思われる、大使館関係者でもマスコミでも。
 そんな米国大使館が、自国民が散々日本で自粛要請無視の悪さをして感染を広げている疑いを誤魔化すべく「日本から退避せよ。日本は検査数が少なく感染実態が把握できず危険」とか警告を出したのだから、極めて卑怯で下劣。神に逆らうマッチポンプの大ウソつき。さすがアメリカ、植民地支配の手先の朝鮮人と言う悪魔に殺させようとし続ける体制を築いた悪の帝国、大悪魔だな。余計なことを言わずに、さっさと危険な自国民の米人を日本から米国に追い返せば良いのだ。それとも、私が「白人追放」を唱えたのに従う表向きの口実に上記のように大ウソの言い訳を付けたのかね・・・。

 そんな大勢の悪徳な大使館関係者が自粛要請も当然のように無視して夜な夜なデイスコやバー等で乱痴気騒ぎで濃厚接触して集団感染しても調査に応じず、口を割らず、外交特権を振りかざして重要情報を隠すだけでなく自身の素性の公表を妨害し感染拡大に寄与しているのでは。
 それに、意図的なテロだ。ウイスルを生物兵器として開発した中国の大使館の者なら感染拡大テロは当然の職務だし、韓国は悪魔の反日テロ国。それにロシア等を加えた敵陣営の国々の大使館員なら大手柄の「ウイルス拡散テロ」だ。
 そんな悪い例が「大使館街」の六本木で頻発ではと、簡単に想像が付くのだ。

 六本木、渋谷、歌舞伎町・新大久保、この3つを始め、東京の主要な夜の街を封鎖する程度はしないとな、幾ら愚鈍で卑怯で無責任な日本の政治屋や小役人でも。それを支えるクソ日本人でも。いや、何もやらないで放置して感染爆発させるのが天罰の本来の姿か。そうなることを祈って休もうというのだがな、神の救済を。


●トランプへ
 上記の疑いが事実とすれば、本当に米国は悪の帝国だ。これでは当然に過ぎ超しできない。ようやくWHOのウソに反してマスクの感染防止効果を認めて使用を勧めながら自身は着用せずでは、「過ぎ超しません」と宣言したようなもの。過ぎ超さないと言う者は過ぎ超せない。これでは私も救いようがない。ハリウッド腐敗の放置で西海岸から感染拡大、米韓通貨スワップ協定スタート直後の感染爆発。その直近の二大事件から何も学ばなかったのか? ならば、もう、Qアノンも福音派もキリスト教正統派もトランプを支持できなくなる。神の声に従うトランプだから支持したろうに。選挙は混戦、その前に予想を上まわる感染爆発だな。
外国人観光客のビザ延長などするな ー帰国困難は言い訳 実は体の良い日本避難観光延長ー[2020年04月04日(Sat)]
短期ビザの観光客等がビザ延長で窓口に殺到しているが、許すな。不要不急の観光客など母国のチャーター機か何かで送り返させろ。連中は日本全体を「ダイアモンド・プリンセス」にするぞ。クルーズ船内で新型肺炎感染拡大は連中の不潔文化が原因で、それを引き取らなかった米国などの外国政府の責任だ。
 ビザ延長希望とは、母国の封鎖で帰国できないからとかの口実だが、実際には「コロナ避難観光」したいだけの連中も多数混じる、しかも不潔で危険な。感染症対策などない不潔で不衛生な文化圏の母国が危険で、感染症対策が社会・民族に染み込んだ日本の方が安全で居心地が良いから、観光を延長して日本に避難して影で「避難観光」を気取り、部屋で静かにすべきなのに自粛要請を無視して夜な夜な飲んだくれて集団濃厚接触感染の場を造っているイギリス人の礼を上げたばかりだぞ。
 なぜだか感染経路不明扱いの「繁華街集団感染」の場の中には外国人が多く集まる六本木のデイスコ等が含まれるのに調査拒否で公表できないそうだ。私が行かなくなった六本木ヒルズのある六本木だよ。世田谷区に感染者が多いのは単に人口が多いだけでなく、渋谷という韓国汚染が激しくて危険な副都心の繁華街を近くに抱るせいもあろうよ。
 上記のような不衛生な白人系文化圏人だけでなく、中国・韓国人等の危険な反日外国人が日本に居残って人混みでのウイルス拡散の機会をうかがっているであろう事は想像に堅くない。たとえ感染拡大狙いのスパイでなくても感染症対策などない不潔な連中が感染して大幅に不足するであろう医療施設を一杯にしてはアウト。まさにダイアモンドプリンセス号の再来だ。せめて国籍を公表せよ、飲んだくれで感染を広げる悪魔のような外国人ではない、単にバカで無責任なクソ外人の感染者の。「白人を追い出せ」「白人拝謁不可」と書いたのが読めないのか、大バカども!
 またぞろ外務省は売国で日本を地獄にしようとしているのだ、あのA級戦犯官庁は。中国・武漢人の締め出しを引き延ばし、次は欧州からの入国制限を引きのばじて感染力の強い「L型コロナウイルス」を持ち込ませたとされる売国奴の日本の敵だ、外務省は。それがまたぞろ悪さをして、追い出すべき不潔外国人のビザを延長して繁華街でクラスターを造らせているのだ! イイカゲンに安倍と外務省を絞首刑にせよ。いや、そんな体制を支える日本人を絞首刑にすべきかな、コロナショックで。
韓国極左政権を応援しよう ー迫る韓国の選挙ー[2020年04月03日(Fri)]
迫る4月の韓国国会選挙では狂った極左政権の勝利を強く望む。このまま韓国が北朝鮮との一体化を図って中国・ロシアの旧東側陣営に近づき、西側陣営離脱「コレグジット」を続けて破滅するのが私の願いだ。極左政権打倒による韓国の正常化など全く望まない。ひたすら望むのは韓国の崩壊で、まずは韓国経済崩壊だ。極左政権が終わって表面的には西側の保守政権など出来て日本の韓国系スパイどもが勢いづいて「日韓通貨スワップ復活」など実現されては困るのだ。
 狂ってはいるが、そんな神の意志を最も強力に実現できるのは極左政権だろう。ならば極左政権に勝利させるべきだ、世俗的には皮肉ではあるが。世の中は結局は神の意志の通りになるのだ、紆余曲折(うよきょくせつ)はあっても。
夜の店の外国人がコロナ感染源 ー韓国人絡みと言えぬ日本の政府や自治体ー[2020年04月01日(Wed)]
不明でなく不認(認めない)だ。感染経路不明のコロナ感染者の3分の1は夜の街で感染と小池都知事が対策を呼びかけたが、本当に3分の1だけか? またぞろ政府はそんな危険な感染源に言及すらせず放置してきた。「職種ガラ店側が口が堅く協力拒否」「客も隠したがる」とか都は言う。夜の店を仕切るヤクザが絡むから調査できずと言えば世間的には理解が早いだろう。歌舞伎町を抱える新宿区長は「(歌舞伎町の)スカウトも話の相手の個人情報は簡単に聞けないから追跡調査できず」とか言う。だが、本当にそれだけか? 韓国絡みの反日ウイルステロの危険性を指摘したが、似た事が歓楽街の場や名を借りて起きているのを売国政治屋が与党に大勢いる売国政権が隠すだけでは? 何もかもが売国で愚鈍な日本政府だから。それを尻目に売国TVが「韓国の対策は良い」と韓(感染)流宣伝だぞ。
 日本のTVでさえ当初の報道では「外国人絡み」とか報じていた、当初だけは。その後は圧力でツブされたようだ、朝鮮系の巣の国会などからの圧力でか。接待したのが外国人の女だったのか、川崎に多い韓国クラブか何かか。川崎は神奈川県で東京都ではないが、感染が多い有名な新宿の歌舞伎町は韓国人の多い新大久保の直ぐ南隣で、歌舞伎町にも相当に前から韓国系ヤクザが侵入と部外者の私すら聞いた。正確には一部劇画等に出たのだが、他では聞かなかった。
 今も昔も、韓国系の罪の話を表で語らせない強い圧力があったと思われる。それを小池がヨウヤク表に出したようだ、実名は伏せてだが。性格の悪さを非難されて都知事を辞めさせられたのにコロナ騒動でニタニタしてTVに出まくる不謹慎極まりない朝鮮系の桝添と違うから、小池は。その意味では良くやったと言う者もいようが、朝鮮系超凶悪犯罪を60年近く見殺しにされたまま現在も放置され、人生も何も破壊された私から見れば、全く喜べない。「またか!」だから。「これだからクソ日本人は主権者完全失格なのだ!」としか感じないのだ、東京都は今さら必要な話を実名・国籍名なしで語るだけだから。「外国系、特に韓国系が感染を広げている」とかは伝えもしないからだ、何らかの形でも。
 やはり、「朝鮮系ウイルステロ」を指摘していた私にとっては全く意味が無いのだ、関係者の国籍も出ないのでは。犯罪テロ国家の反日テロリストどもは完全にスパイ破壊活動家だ。世界最悪の政治愚鈍の日本人でも国家安全保障問題を身近に感じている今日、「関係者は韓国パブや韓国籍の女」が事実なら直ぐ公表せよ。それがイヤなら小池もダメ、となるぞ。

 「夜の店の女は韓国人だけではない。タイ人もフィリピン人も白人もいるぞ!」と言いたいなら、更に明確にすべきだな。私はタイびいきだが、「感染源はタイ人不法就労者」とか公表されても全く構わない。むしろタイ人の問題行為が減れば良いと思うから。男をだまして「必ず返す」と言って金を借りて必ず返さないタイ人だからな。
 外国人の事を真に考えるとは、こういう事だ。感染源は韓国籍とバラされて困るのは韓国人が悪事をする事実を知られたくないだけだ。韓国人犯罪者の人権を守るためとか、韓国スパイ情報宣伝上の都合で。
 そういえば、TVで「在日外国人が英語の情報が無くて困っている」とか語る自称「外国人支援団体」の者の名にしっかり岩や石が入るのは偶然か? そいつが「全ての外国人に日本人と同じ福祉(カネ)を」とか述べたが、結局は親日系外国人や労働条件の悪い技能実習生等もダシにして反日国際宣伝をすると同時に韓国人への利益誘導を図るだけではないかと強く疑った。
 何せ、日本のTVとは、違法株式所有の中国資本に影で支配され、ほぼ制作現場は違法雇用の在日朝鮮人や朝鮮系日本人に支配されているから。コロナ問題が深刻化した後は特に出演者もロケ先も多くは朝鮮顔や岩や石や井が入る名前となっている。コンナ奴らがTVを支配しているから、「感染源は韓国籍」などと絶体に報じさせないのだろうよ、東京で放送するTV局の本社は韓国系に支配される東京にあるのだから。そういえば、歌舞伎町あたりで感染源となったスカウトもTVに関わる業界系が多く混じるだろうな。
 そんな惨状を許して保身するのが世界最悪の政治愚鈍の卑怯で無責任なクソ日本人の正体だ。民主国家の主権者の資格が全くないクソより役に立たないクソ野郎の実態だ。朝鮮人という悪魔に全てをイケニエにして保身する悪魔の手先だ、日本人は。

 それを責められて今回の中国新型コロナ肺炎という天罰を与えられ、有名な志村まで殺されたのだ。私が浅田真央を勘当処分で親子の縁を切ったのは、志村けんのTV番組「バカ殿様」で浅田がバカ殿へのミヤゲとしてワザトらしく韓国焼酎セットなど送ったシーンがあったのが直接のキッカケだった。「浅田は韓国系スパイだったのか」とな。その後、川崎市で、通常の独立国家では常識のスパイ防止法が日本に無い状態での片手落ちの「ヘイト防止条例に罰則」という暴挙まで起きた。そんな状況を助けた浅田は責められるべきと強く感じたからだったが、その舞台を作った志村は死んだのだ。
 私は「浅田との縁を切ったとは日本が最後の希望を失い神と縁を切られたのと同じ。日本は神の助けを失った」とか書いた直後、私を毎日殺そうとした我が家の結核保菌世代の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女が肺結核を「肺炎」とする診断を口実に家に居残る事態を許す日本人を非難した直後、昨年の巨大水害に続くように発生したのが今回の中国新型コロナ肺炎パンデミックという大天罰だった。それを思い出して日本人も少しは心を入れ替えてから地獄に落ちろ。
 朝鮮人という悪魔の手先となって神をイケニエにして保身しながら、その神のオカゲで異常円高為替を緩和してもらって巨万の富を得ても償わず、浅田とも最低限の必要な連絡もさせなかった結果として、このような事態となった。正に天罰そのものだ。その責任を負う貴様らには、神の助けなどなく、天罰だけが似合いだという事実を、十分に理解してから死ね。心配するな。中国という赤い悪魔はコロナの責任を問われて崩壊に向かう。朝鮮人という悪魔も別途に神が亡ぼしてくださる。韓国の経済破綻は目前だからな、天罰のコロナショックによる!
武漢型コロナウイルスより危険な欧州型「超L型」の可能性?! ーS型L型とは別の変異型か野蛮な西洋文化圏の責任転嫁かー[2020年04月01日(Wed)]
「超L型」のコロナウイルスへの変異なのか? 中国武漢発の新型コロナ肺炎ウイルスには「S型」と「L型」があり、「S型」がコウモリ由来のオリジナルに近く、「L型」は変異して感染力等が高まったモノとされる。欧米で拡大し欧州等から日本に持ち込まれたのは後者の「L型」の可能性が指摘されてきた。だが、いくら欧米が感染症に弱い不潔で不衛生な文化、特にコロナ対策としては最低の濃厚接触文化とは言え、最近の爆発的感染拡大を見ると新型中国コロナ肺炎ウイルスが更に変異して更に警戒すべき特性を得た可能性があるとも聞く。「超L型」とでも言うべきモノなのか。

 だが、汚い西洋文化圏の汚い責任転嫁の願望が出た話とも考えられる、またぞろ。汚い白人やその殖民地だった国々の連中は有色人種や混血を含め、自身の文化が感染症対に弱い不潔文化でマスク手洗いウガイ等の習慣を持たない不衛生な野蛮文化だという「不都合な事実」を理解しないし認めたくもない。コロナ対策では最低のハグや握手や夜間集団飲酒乱痴気騒ぎ等の濃厚接触文化が感染症対策上では致命的な大問題という事実に自覚がないか認めたくない。世界最高の文明圏だとウソのうぬぼれに浸ってきたから、長年。そんな学校教育しか受けない社会だから。そんな理由で、自分らの不潔不衛生の責任を他者に転嫁しようと「更にウイルスが変異したためだ」とワメくのかも知れない。

 これは専門的な分析を要する話だが、いずれにせよ、危険な欧州型コロナウイルスを運んでいるのが感染症に弱い西洋流の不潔文化だ。欧米人が諸悪の根源の中国人と被害者の日本人を一緒にして、アジア人だという理由で「あいつはコロナだ!」と叫ぶ不合理な話ではない。コロナだ!と叫んで排除すべき対象は合理的に考えて不潔な中国文化圏の中韓人だけでなく、西洋文化圏から来た者もだと思うべきだろう。
 連中こそ夜の街等から排除すべきだ、コロナだから。これは合理的理由に基づく安全保障上の話だ。「ヘイトだ」とかワメイて非常時の危険な外国人の排除を妨害して今日の惨状を招いた奴らを徹底的に非難せよ、地獄の底まで。どうせ非難する側の日本人も政治的愚鈍の罪、神までイケニエにした罪で大半は地獄行きだから、地獄でも非難できるぞ。
日本でコロナパーティーを繰り返す不衛生な集団感染源の白人等を直ちに帰国させよ ー自粛要請無視の飲んだくれ欧米文化圏人のビザ停止をー[2020年03月29日(Sun)]
野蛮で不潔な西洋文化圏では紳士とかうぬぼれるイギリスですら、皇太子も総理大臣もコロナ対策担当の保健大臣すらも感染する後進国的な不衛生国。しかも自身の惨状を差し置いて「東京からロンドンに五輪を移せ」と恥も外聞も無くわめいた奴らだ、首都の市長や候補者が。昨年中に「イギリス人は飲んだくれの野蛮人」「白人拝謁禁止」と書いた意味が分からなかったのか。
 新型コロナウイルスは中国武漢の生物兵器研究所からといった情報に無関心なバカ日本人でも、国家安全保障上の観点から中朝(韓)人の首都圏ウイルス拡散テロ等に警戒すべきだ。私のように朝鮮系スパイ夫婦に毎日毎晩、ヒ素類等の毒を飲まされ見殺しにされ続けた者は特に強く感じる。そして、平和ボケで売国最優先のクソ日本人が売国観光政策を口実にしてか白人文化の危険性を忘れたフリでとぼける点にも憤りを感じる。
 毎晩「コロナパーティー」という不衛生な白人文化圏のバカどもを直ちに帰国させろ。観光ビザなど取り消せ。発行済みビザ取り消しは一部の国だけか? こんな状況を放置したまま不必要な自粛までさせる日本人は正に神の敵だ。極めて大切なモノを全て朝鮮人へのイケニエにして保身ばかりだった日本人は滅びるべきだ。地獄に落ちろと書いた直後の感染者数急増と異例の積雪の意味が少しは分かったか? コンナ調子だから東京五輪は更に一年延期、結局は中止かね。

 乾燥寒冷の黄河流域で生じた超不潔な中国文化圏の中韓人とも似て、感染症対策の必要が薄かった欧州という不潔文化圏から来た白人等の欧米型文化圏人。連中が、自粛優先度が最高の集団飲んだくれ「コロナパーティー」を人口密集地の東京のド真ん中の飲み屋等で繰り広げる様子を、売国観光政策の手先の日本のTV屋すら報じている。日本で感染拡大行為を繰り広げながら「英国は感染者が多いから日本にいる方が安全」だと、自称イギリス人が。とっとと消えろ。
 何せ不潔でクラスター集団感染源となりやすい奴らだ。キスに握手にハグに大声でツバ飛ばし会話、国により頬を接触させての挨拶(あいさつ)だ。マスクやアルコール消毒の以前にウガイも石けん手洗いも当然しない、考えさえしない。しかも反抗的で秩序に従順ではない。そんな反抗的で不潔な濃密接触集団感染文化の悪い習慣が最悪の形で出るのが「コロナパーティー」等だろう。

 そんな飲んだくれの野蛮なバカどもだから、日本の一万年来の感染症対策のカタマリの衛生文化など無縁だし、そのために日本では感染拡大が抑えられている事実など伝えられもしないだろう。連中には、日本では毎年恒例のインフルエンザ対策など考えも及ばない。元から世界で最も清潔好きな日本人が更に毎年の冬のインフル対策を徹底するのだが、そんな石けん手洗いやウガイ等の普段の習慣の上にやマスクやアルコール消毒を重ねる例年のインフルエンザ対策が新型コロナ肺炎にも有効だった。元は似たウイルスだから当然と言えば当然だが。石けんでも簡単に死ぬウイルスだったから、日本の子供も励行する毎冬のインフルエンザ対策の強化だけで相当に徹底した新型コロナ肺炎対策、野蛮で不潔な欧米系文化圏等では望むべくもない対策となった訳だ。それを中韓のスパイマネーに操られる無知で無能で腐敗した欧米マスコミは報じないから、欧米では一般的な野蛮な飲んだくれの白人どもが最悪の感染源となる事すら理解できず、「日本は感染者数をインペイしている」の報道ばかり目立つ有様だ。神を怖れぬ行為だな、全く。
 ましてや昔は結核大国と言われた日本で子供に義務づけられたの結核対策のBCG接種など、連中には無かろう。日本ではウイルスを運ぶ子供の中国新型コロナ肺炎感染率が低い背景や、BCGが新型コロナ肺炎感染防止策となり得るとの最近の実験や報道の意味も分からないだろう。一万年来の感染症対策文化の超清潔文化と、その上に更に乗る結核対策やインフルエンザ対策。そんな話を正確に報じる欧米系マスコミの話など聞いたことがないのは、私だけか? そんなバカで野蛮な国からきた感染源どもは、一刻も早く国外退去させるのが最低限の科学的な見地に基づく感染対策の一つだ。

 そんな奴らだから、「日本ではコロナ検査が少ない」と言っても実際はインフルエンザ検査が多い話など知らないし触れもしないのだ。日本では元からインフルエンザ検査の体制が整っており、そちらの検査が頻繁に成されて新型コロナ肺炎の患者を絞り込んで医療崩壊を抑えている話など全く理解も出来ないだろう、日本人の世界最低の言論無能にも助けられて。
 そんな大ばかどもだ。日本にいても迷惑で危険なだけだ。その危険性、可能性が高いと言うだけで、退去が必要なのだ、この非常時には。


 そして最も警戒すべきは、欧米文化圏がイタリアだけでなく程度の差こそあれ濃密接触集団感染文化と言う点だ。その最たるモノのが夜の集団の飲んだくれの大騒動の連続。毎晩が「コロナパーティー」的状況なのが普通という奴らだ。「アングロサクソン系は感染が激しいラテン系(イタリアやスペイン)とは違う」といっても程度の差だけで、内実は全く同じ基盤の文化なのは、日本のような外から見れば一目瞭然だ。

 昨年のラグビーワールドカップの折にも外国人観客の大量入国が日本でインフルエンザを拡大させたとされる。秋の時点で既に冬のインフルエンザの感染期並みとは、連中が持ち込み広げたとの専門家の分析はゴクゴク当然だ。オーストラリアやニュージーランドといった南半球では日本の夏が冬だから、向こうの冬に感染拡大したインフルエンザが持ち込まれたわけだが、単に持ち込むだけではなく、連中の異様に野蛮な飲んだくれの大騒動で短期間で日本にインフルが広まってしまったのだ。

 私はその折の集団飲酒したイギリス人等の蛮行の数々を見て「イギリス人は飲んだくれの野蛮人」との思いを強くしたが、言うまでも無く、ラグビーとは英国系の文化で主要な競技国もイギリスとイギリスの旧殖民地諸国の英連邦が主だった。そのため日本のような非英連邦国はラグビーでも様々な差別を受けてきた、中韓マネーの助けもあってか。そんな野蛮な排除すべき連中を迎え入れて「インバウンドだ」といい気になった結果が英連邦系の飲んだくれの蛮行やインフルエンザの感染だった。そんな直近の教訓にも学んで反省・警戒すべきだったのに、怠って汚染源の中国人を目先のカネや習近平国賓訪日を口実に締め出さなかった結果が今日の大混乱だぞ。どう責任をとるのだ!

 それを思い出させたのが日本のTV屋のイギリス人コロナパーティーの報道だったのだ。

 イギリス王室が私の言に良く従うのは、米国流ショウビズに汚されたヘンリー王子の米人の女房を追放したのを見れば分かる。
 最近の英王族の「ナマステ挨拶による感染症対」も同様だ。西洋流の基本の握手をやめてインド風のナマステの手を合わせる(合掌)の挨拶にしたと報じられてはいる、余り頭を下げないから。インドは旧イギリス領でもあるし。だが、事情を知る者なら私と縁が深いタイの挨拶に似る事も分かるだろう。私が「疫病を過ぎ越し(すぎこし)たいなら日本風の感染症対策文化を採用しろ」とか書いた結果の変形か。
 それに、私が後見する日本の新帝新后をいち早く国賓として招待したのも英国・英王室だ、いくら留学先とは言え。新帝新后の最初の外国訪問先となるはずだった、コロナで中止されたが。私としては秋篠宮家のようにタイ王国を重視し新皇后の息抜きの場にして欲しいとも思うのだが。
 だから、そこまでなら英王室を神の忠実な僕(しもべ)、神の家臣として認めたかもしれない。だが、これほど早くに皇太子からして感染とは、ダメだったわけだ。過ぎ越せなかったようだ。しかも英人の態度の悪さときたら。上記の市長や候補者による「東京五輪をロンドンで」や日本人を中国系などと同一視しての差別虐待を見た以上は、ダメなのだ。日本人の政治愚鈍への天罰とは、マタ別なのだ。こちらが特に許すまでは白人は全て拝謁禁止、たとえ下界の人類では最も代表的な王室である英王室のメンバーでも。

 直ちに外国人観光客のビザを停止し帰国させろ。神の言に従わず神に逆らうと更なる天罰だ。まあ、地獄への落ち方が変わるだけだがな、貴様らには。
中国の感染者数は控えめで50万〜120万 多ければ100万〜400万? ー中国発表を基にしてのゴク簡単な推計ー[2020年03月28日(Sat)]
「中国の感染者数は控えめにも50万〜120万 多ければ100万〜400万」 中国の中国新型コロナ肺炎の感染者数を米国が抜いたとの大ウソを真に受ける愚か者や宣伝する悪魔や悪人はWHOやTV屋はじめ世界中にはびこるが、実態は上記にようなモノだろう。中国政府発表や武漢の情報を基に単純に推測するだけでも大ウソが見えてくる。50万〜120万との推計すら控えめの可能性があり、多ければ400万とかだろうから。

 中国政府発表の中国新型コロナ肺炎の感染者数は8万人台だが、未発表の無症状の感染者4万人台を加えると12万〜13万人だ。しかも「遺骨の数等から病院で新型コロナで死んだ者の数も二倍以上」との情報から、病院に収容等され確認された感染者数も2〜3倍と見るべきだろう。意図的インペイと機材不足で検査出来なかった状況の両方が理由と思われる。だから上記の12万〜13万人を2〜3倍しなければならない。それで「25万〜40万」だ。 中国政府が把握した、あるいは医療機関等で把握できたはずの最低限の数を正直に控えめに発表すればの数字だ。

 それに加えて、病院に収容すら出来ず家で放置された感染者が更に数倍いると思わねばならない。そこで全体では更に2〜3倍という相当に控えめな推測を入れてみる。すると最低でも25万×2、最大では40万×3で「50万〜120万」となる。病院にすら来れずに把握できない感染者数は2〜3倍どころではないと思うから、これはあくまで控えめな数字だ、相当に控えめな。

 では、控えめではない、恐ろしい推計も考えてみよう。家などで放置され把握もされなかった感染者が4〜10倍、とな。2〜3倍の上だから4倍からとしてみた。大変に簡単で誰にでも分かる数字と思うが。すると、最低でも25万×4で100万、多ければ40万×10で400万人となる。「100万〜400万」だ。

 それらを全て合わせると

 中国の感染者数は「50万〜400万」

 相当に幅があるが、これを今後の私自身の推計値としてみたい、あくまでシロウトの簡単な推計だが。これでは「中国内での第二次感染爆発の危惧」が中国内からすら出るのも当然だ。今までも、中国に関する私の推計では「いくら何でも大げさ」と考えたモノの方が実態に近かったり、実態はそれ以上にヒドかったりすることが多かった。何もかもがズサンと歪曲とウソ宣伝の中国だから、今回も「中国新型コロナ肺炎感染者数は400万」が正しいのかも知れない。売国奴で安倍政権絡みの保身と違法株式保有の中国資本へのソンタクと違法雇用の朝鮮系スパイスタッフばかりの日本のTV屋は言うまでも無いが、バカな日本人は無抵抗か分からないフリだろう、またぞろ。
安倍昭恵コロナパーティー?! ー自粛要請のはずの花見会食で写真も公開ー[2020年03月27日(Fri)]
本当に呆れる。首相夫人が「コロナパーティー」とは。日本版で「コロナ花見パーティー」だが。安倍は夫婦揃って直ちに首相夫妻という肩書きを返上しろ、直ちに。今までも軽薄軽率な言動が度々出て、森友問題では財務省の役人を自殺させた安倍昭恵が、今度はレストランのベランダ?から手が届きそうな満開の桜を背景にコロナパーティー同席者らと記念撮影して公表だ。
 いくら「料理屋での会食」「花見の宴会ではない」を合わせて「レストランが会場で公園の桜の下の宴会ではない」とか言い訳しても、これは桜を売り物にするレストランを会場とする花見の宴会そのものだ。その写真まで公表されれば、モウ絶体に言い訳は聞かない,効かない。上野公園の桜並木が閉鎖され歩行者まで閉め出されたのは自粛要請を無視して宴会をヤル不届き者がいたからだが、折しも、そんな時に桜宴会写真の公表とは。

 控えめに言っても、安倍昭恵(アキエ)ではなく安倍アキレだ。こんな奴が日本のファーストレディーか。絶対にイヤだ。いや、クソ日本の実情を象徴して良いかね。そうだ、ミドルネームを入れてやろう。コロナパーティーにちなんで、 安倍 コロナ宴 アキレ だ!

 政府首脳の女房が時節柄をわきまえないにも程がある、自粛を要請する側が、と、散々批判されている。当然だ。新帝新后即位式で日本の首相婦人が和服ではなく立場をわきまえない短いスカートだったのに続いて、今回は財務省自殺職員手記公表の直後でもある。こいつらに常識的に言葉で分りやすく提言・始動する者は全くいないと断ぜざるを得ない。バカで幼稚な夫婦には優しい親が必要なのにな・・・。

 こいつは世の中が分っているのか。小学校の社会科の授業を聞いたことがあるのか? 自分が首相夫人だと自覚があるのか。無いのだ、口ではあるとは言っても。夫婦揃って幼稚で軽薄軽率、要するに世間知らずの子供なのだ。これが政治の名門の家の跡取りの夫婦なのか? 発音障害もあり、本当に名門の長男として育てられたのか大いに疑問だ。名門の総領の女房として選ばれたのか大いに疑問だ。タダのバカだ! 鳩山夫婦以上のヒドさだ。私は安倍を「右の鳩山」と呼んで批判してきたが、正にその通りだった。
 直ぐ辞めろ、安倍。もう許さない。貴様は外務省や観光庁や厚労省などと共に、今回の中国新型肺炎の日本侵入を招いたA級戦犯だぞ。
英首相も感染 ー主要国首脳が次々感染の醜態 トランプも大丈夫かー[2020年03月27日(Fri)]
次々に主要国の首脳が感染だ。最も気を付けているはずの豊かなはずの国々のVIPがこれでは、不潔で警戒心が薄いそれらの国の一般人は大量感染して当然だな。本当はローマ帝国の辺境の野蛮人なのに文明人ぶる自人種優越主義が改まらないナチ野郎のドイツの首相のメルケルに続き、世界を支配した世界一の文明国とうぬぼれていた飲んだくれの野蛮人の英国の首相が感染だ。赤いナチに媚びる元祖ナチ国の首相の次はハリー・ポッターの国のウイズリーとは、笑える。
 連中の感染症に弱い不潔文化から考えれば当然の結末と私は思う。クルーズ船問題以後、散々指摘してきたから。だが、滑稽でもある。本来は白人のマスコミが喜ぶべき話だが、実際はどうかね。深い反省もなく騒ぎはするだろうけど。
 これが白人社会の実態だ。これほど感染症に弱い不衛生文化なのに世界一の文明人とうぬぼれていたのだ。東日本大震災で幾らか日本の文化が分ったはずなのに表面だけで、世界最高の感染症対策文化の衛生力も日本は持つ事実は全く理解せず参考にも出来ず、世界一清潔な日本人と感染源の不潔文化の中国人を区別もせずに虐待した白人への当然の天罰が、今回の中国新型肺炎爆発感染拡大であり、主要国の首脳の感染などほんの一部に過ぎない、象徴ではあっても。
 コンナ話が次々に出るぞ。トランプも感染者と接触していたそうだが、実は既に感染しているのを隠しているだけかも知れない。次はどんな話しが出るカネ。どんな話が出ても驚かないけど。これは聖書級の世界天罰だから。
中韓スパイに連動する欧米マスコミ ー日本自粛不十分報道ー[2020年03月27日(Fri)]
日本での自粛が不十分との報道が海外で目立つそうだ、何故だか韓国と比較して韓国を持ち上げる文脈の中で。米国のあきれ果てたコロナパーティーよりマシとは言え警戒心が足りない若年層が日本にも多いとは感じるが、欧米人ほど不衛生でも不従順でもない。そんな中で普段よりハルカに人通りが少ないのに人口密度の低い貧しい欧米人には人通りが多いと感じるであろう渋谷を指して「警戒心が足りない」とは、無知なのか中韓スパイ活動に連動しているのか。
 渋谷にTV中継チームが来ると何故だか仮装した厚化粧女らしき者が画面に出ようと背後をうろうろ。宴会自粛要請に反して歓迎会とか言う集団もナゼか顔を出さず。多の者の多くは顔出しインタビューなのに。なぜ顔を隠すのか。主には後ろめたいから顔出し拒否なのだろうが、それだけか? 顔を必死に隠そうとするのも顔写真不掲載も朝鮮系犯罪者と相場が決まっていると言われる事を考えると、それなのではとも疑われる。そう、明らかな中韓系の人相のスパイが最初からワイロで手名付けた欧米系マスコミと連動して渋谷の困った人混みを演出し、「警戒が足りない困った日本と検査数(だけは)多い優れた韓国との差」と報じているのではと。繰り返すが、感染者が多いが重症化率が低い今回の中国新型コロナ肺炎ではムシロ検査数を控える方が医療崩壊を防ぐ上で好ましいのに。

 このような話は完全保障上では当然の必要最低限のはずだが、日本では主に左翼やそこに隠れる朝鮮系の圧力で「人権に反する」と圧殺されてきた、保身第一の小役人やワイロ第一の売国政治屋によって。我が家でもそうだった、朝鮮系スパイの家だから当然ではあるが。すぐ「偏見に満ちた極めて悪い発言だ」とな。そう、日本に多い朝鮮系の政治屋やスパイならワイロすら要らないか。国とは半島という連中が多いから、朝鮮系犯罪は次々にモミ消されるのだ、私への毒物連続殺人未遂や、今に続く結核感染者放置のように。
 だから、先ずTV業界での中国資本の違法株式保有や違法雇用朝鮮系外国人の追放だったはず。そんな浄化から全てが始まるはずだったのに、日本人はやらなかった、私の問題と同様に。放置して保身したのだ。自分の全てがかかっていても、トボケて楽フリするつもりで自分自身を殺したのだ、現在の危機を見れば分るが。そう、そんな奴らに何をしてやってもタダ取りされるだけだったのだ。だから回収するのだが、それに応じないなら、ツブして強制回収となる。その始まりが中国新型コロナ肺炎かな。すると、私は喜ぶべきなのだろうな、今回の大騒動を。正当な神の裁きを見られたと喜ぶべきなのだろうよ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml