CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 米オバマ急に訪日決定−新米大使着任直後決定ー | Main | タイ反政権10万人署名−タクシン恩赦法賛成の与党議員に集団辞職求めるー »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
猪瀬知事不正資金疑惑ー徳洲会の資金を未報告ー[2013年11月22日(Fri)]
政治にはカネがかかる。私には瑣末(さまつ)に見えるが、東京都の猪瀬知事が昨年末の都知事選挙で徳洲会から選挙資金と思しき5千万円のカネを提供されながら、義務を無視して報告しなかった。東京都の条例にも違反する。直接的・形式的には猪瀬側の資金管理担当者の責任となるそうだが、旧道路公団の汚職等を追及した側の評論屋の知事だけに、「自己への批評が甘い」とか非難されるだろう。

 評論屋とは事後の後知恵(あとじえ)で実務者の判断にケチをつけることが多い。だからこそ「シガラミ」にとらわれない客観的な評論もできるのだが、やはり猪瀬の場合も建設的な意見の公表というより「ケチつけ」や「無責任な流行に乗る」といった傾向はあったようだ。
 次の50年間の東京の骨格を作り上げる東京五輪準備の最大の現場責任者?の東京都知事が、「東京の交通インフラ整備なんぞいらない」では話にならない。「公共事業より東京に(中韓を含む)外資の導入を」では、「コンクリから人へ」すなわち「日本から中韓へ」という民主党的売国政策の打ち直しではないか。
 中国のPM2.5により、私たち都民もゼンソクなどで長年に渡り苦しんでいるのに、その汚染源の加害者の中国の高官を客として迎えて恭しく接し、「大気汚染防止技術を(いくらでもタダで?)提供する」と抜かし続けた裏切り者の猪瀬。
 その上に来たのが「大島の大人災」だったのだ。都知事の部下の東京都職員の手抜き情報伝達によって被害者数が増えたとしか思えない火山灰土の大土石流災害で、多くの都民が死んでしまったのだ。この話への「自己批評」は、ついに私の耳には届かなかったぞ、猪瀬よ!
 そして今は、東京都の小笠原諸島でその「火山噴火」だ。これが天の御警告でなくて何なのだ? 天は全てお見通しだぞ!

 そして、私の問題だ。毒物殺人未遂の連続によって骨と皮だけになった私を保護して親から一時的に隔離したのは、恐らく(当然)当時の東京都の中央児童相談所だろうに、都からの関係情報開示は全くなし。無抵抗の幼児だった私に対する連続殺人未遂という超凶悪犯罪の証拠となる話なのに、それを無視し続けた。それ以外にもヒ素中毒の証拠を押さえながら見殺しにした事件等も別に多くあるのに・・・。
 私は11月30日に中間報告の期限を設けたが、それが無視される寸前に東京都小笠原諸島で火山噴火だものな。これも天のちょっとした御警告かね? これはすべての日本人への警告でもある、最後に責任を取るべき国の主権者なのだから。小役人根性こそ日本人の本質だ。エラそうに批判ばかりして自分がその立場になると逃げてばかり。猪瀬だけではないのだ。するとどうなるか。日本人全体が猪瀬と同じ目に会うだろうよ、このままでは。世界のネットも監視せよ。日本は大量の企業進出で中国をここまで肥え太らせた犯人でもあり、この問題では当然に被害者ではないのだ。


 もうおしまいだぞ、猪瀬。再び言う、とっととやめろ。このような人間界での出来事まで含めた全てが、天のお裁き、天の御警告、天罰なのだ。直ちに辞めろ。世界ネット革命の標的となる前に。いや、手遅れだな。羽田リニアのできる者に代われ。成田リニアのできないモリタ千葉県知事と共に代われ。いない方がマシな知事など最初から不要。全世界が反中で団結して戦おうという時に、恥ずかしい限りだ。目の前から消えろ。


●追記(11月23日午後)
 猪瀬は徳洲会に1億円の支援を要求したが、
 徳洲会は5千万に値切って渡したとの情報。
 これはダメ。ボロがボロボロ。何に使った
 のか。言えない事? 私への東京都からの
 賠償金だったらよかったのにな・・・。

●追記(11月24日未明)
 生々しい状況が伝わった。徳洲会の会長が
 「取りに来させろ」「足がつかないように」
 などと徳田議員に指示してやらせたそうだ。
 猪瀬が「自分からは頼まない」「選挙資金
 ではない」といっても、信じる者は少ない。
 また中韓のスパイに「五輪を5千万で買った」
 とか言われないようにしろ。あれは私の住む
 街に来た五輪、私の影響下で決まった五輪で
 あって、カネを出しても買えるものではない。
 日本の五輪でも日本人の五輪ではないのでな。
 私の五輪だから、中韓も口に気をつけろよ!
 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/917
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml