CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 鉄道運賃に利益認めろー五輪と消費増税の折にー | Main | お見舞いよりお詫びをー東京都のふざけた広報ー »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国人タイ洪水を嘲笑ー韓国新人グループ盲言ー [2013年10月29日(Tue)]
「Block B」とか名乗る韓国人らしい幼稚(新人)な男グループ7人組がタイ大洪水の被害を茶化・嘲笑してタイ人被災者を侮辱し、それがタイに伝わり、ネット等でかなり大きな反発が出ているそうだ。韓国の手先の日本のマスコミ(特にテレビ)は報じないから、ネットで読むしいかないがな。

●追記(2014年2月14日)
 タイは貧乏だから募金は700円程度で良い
 と鼻で笑ったとか。タイの投資で世界不況
 での破たんから逃れた韓国。無知、無神経
 これが韓国人。

 タイのネットはこんな状況だから、韓国はタイのネット(ライン)の監視活動をやりたいのだろうよ。是が非でも「ASEANの反韓のトリデ」をつぶしたいのだろうよ。

 アシアナ事故を起こした韓国人と同じ韓国人の悪徳テレビ屋が「死んだのが中国人で本当に良かった」とかわめいたのと似た無神経さによるようだ、表面的には。だが、「タイ大洪水はタイが韓国なぞと関わって神や仏を裏切ったから起きた」といった宗教的解釈がある中でのこの事件ほど悪質なものもなかろう。韓国人の精神価値の低さ、悪辣さ、邪悪さ、反神性、反仏性を示すものもなかろうよ。

 上座部仏教の影響が大変に大きいタイでの一部の宗教的解釈では、「2011年タイ大洪水は仏罰」とされた。口では反共の王国を名乗りながら、相当数の政治屋やアキンドが「反王室の中韓」に同調し手先となって(コビまくって)小ガネを得たのだ。しかも、私の強い促しもあってか、その2011大洪水の復興・防災事業は計画も資金も日本に出してもらったのに、結果として完全に裏切り、工事は異様な内容の入札により実質的には日本企業を排除して反日・反王室・反仏教・反王国の中韓の企業に受注させた。韓国を助け、韓国と関わったために起きたとされる大洪水で大もうけをタクラみ、カネをすべて持ち去るのが韓国だったのだ。そんな惨状を罰するがごとくに再び起きたのが、今年2013年の大洪水だった。
 一般タイ人が全て同じ宗教的解釈を強く持つとは限らないし、中国の政治侵略活動が激しい時期でもあり、尊王のはずのタイ王国でも裏切り者が簡単に出るのだが、今回の事件はひどすぎる。リーマンショックの経済危機で破綻した韓国を救ったのはタイ等の海外資金で、タイは韓国の最大級の債権保有国になったのに、いかにも韓国的に恩をアダで返す韓国人による「ムエタイ侮辱事件」「王室侮辱疑惑事件」等が起こった、元からの「仏教侮辱」のみならず。タイ人が大切にするもの、タイ社会の柱を、歴史的遺産を、コトゴトく侮辱してイキがっているのだ、韓国人は。
「厳しい人間社会・国際社会で他人を助けるとは甘い奴。ダマして取りついて食い殺してやれ! 骨までしゃぶってやれ! 日本のように」
とな。
 そして、今回のタイ大洪水嘲笑事件だ。タイ人が仏罰の恐怖?を無視してまで韓国に大モウケさせてやったら、再び大洪水が起こり、再び韓国人が2013大洪水まで嘲笑し、被災者を侮辱した。それもタイにも盛んに売りつけている韓流タレントだぞ。
 ひどいどころではない。正に悪魔だ。悪魔の仕業だ。韓国人は人の皮をかぶった悪魔だ。


 
 この際、日本のネットはタイのユーザーに今まで以上に積極的に呼び掛けて反韓の戦いを共闘で勝ち抜け。これは世界ネット革命の反韓部門だ。日本人だけで済む問題ではないし、言論無能の日本人だけでは無理だ。そこをよく理解して、行動に移せ。仲間は世界中に増えている。仲間というより、一部は(相当部分は)私を信じる者たちだろうがな。

 下手をすれば、親日国タイのネットも韓国に支配される。ワイロや政治圧力に踊らされ、タイの警察自身がタイ王室の敵の中国の手先でもある韓国の企業に「ライン」の監視を丸投げしようとしているのだぞ。今の中国系首班のタイの政権ならやりそうな事だ。それを選んだのはタイ人自身であり、その為にタイ人は破門とか言われているのだが、一般日本人は全くそれを笑えない状況だからイヤなのだ。

 事態は緊急を要する。ガチ右翼は東日本大地震フジテレビ韓国ドラマ津波警告テロップ不提示疑惑事件等に集中し、一般ネットユーザーは国際情報高校修学旅行問題やタイの問題などに力を注げ。どの程度実績を残せるかで、神からのお前たちの評価が決まるのだぞ。このままでは神の敵として私を信じる他国の者達に滅ぼされるかねない。分かっていても何もできないのが政治愚鈍の日本人だ。違うというなら実績を示せ、私の問題を含めて。年末までだ。「年末まで何もしなくてよい」のではないぞ、クソども。クソ程には役に立って「社会の肥やし」にはななれ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/886
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml