CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2時11分福島沖地震 −日本の全右翼勢力へ 今年末までにフジテロップ不提示事件で前進を示せー | Main | 航空直播稲作の普及をー減反廃止問題での工夫ー »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
偽装ホテル強制捜査をー高級ホテルの食材偽装ー[2013年10月28日(Mon)]
ここまで来ると単なる偽表示でなく「組織的な大規模サギ事件」だ。「高級ホテル食材偽装事件」は、組織的に大々的に長期間にわたり行われており、サギとしか言いようがない。大事件なのだ、日本社会全体に大きな損害を及ぼす。

 東京五輪が決定し、無能な日本政府が観光立国とか抜かし、日本食の世界(ユネスコ)無形文化遺産への登録がほぼ確実になった今、見せかけでも高級なホテルでの組織的食品偽装サギ事件を見過ごしにしては、日本政府はその使命をまるで果たせないのだ。特に警察だ。「日本では食品偽装でも逮捕される」というメッセ―ジを全世界に発信せよ。それこそが、「日本品質の保証」なのだ。この事件を深く追及すれば、物価高の日本での安物中華料理屋などの危険性も暴かれる。食の問題全体に警鐘も鳴らせるのだ。その為にやれないのか?
 
 ところで、日本の警察は私への毒物連続殺人未遂事件を長期にわたり見殺しにしてきた罪を忘れたのか? ここでまた、それを思い出させるなよ、クサレ警察。
 元から日本政府のクサレ小役人は卑怯で無責任な売国勢力ではあるが、個々の料理人はまじめにやってきたとかいう評価が海外ではある。そこまで裏切るな。警察は直ちに関係ホテルに強制捜査を入れ、逮捕者を出せ。一罰百戒、それが一番よいのだ。それもできないなら警察に強制捜査だ。


●追記(10月29日)
 昨日、上記の文章を書いたら、その夜8時頃に突然、社長が11月辞任を表明した。前回の会見では辞任を否定していたが。辞任会見も一日予定を早めてだから、私の文章はキッカケくらいは与えたカネ。先日のテロップ不提示事件への集中追及指示の翌日にフジの「笑っていいとも」のタモリ引退表明に続く話だ。
 それにしても、政府や自治体のクサレ小役人やマスコミ屋(特にテレビ屋)どもはやめない。アベも猪瀬もやめない。フジの社長も辞めない。クサレ小役人は神の使いである事がほぼ明確になった者に何をしたのか、お前らの組織は。神の使いの目の前でなにをしでかしたのか、テレビ屋どもは。この人類全体の大問題にケジメもつけずにノウノウとして、おまけにこちらのおかげで五輪まで誘致してもらって。全く世界人類の恥だ、日本のクサレ小役人どもは。

 本題に帰って、「解明もせずに社長だけ辞めてゴマカスのか」「グループ企業に迷惑をかけて辞任と言うが、お客様への迷惑は謝罪しないのか」という声もある。私はあくまで長期組織的大規模詐欺事件として強制捜査を望んだので、社長の辞任はそれに代わるべきものなのか、まだよく分からないが・・・。
 ところで、上記文章では安物中華料理の危険性についても言及したが、ナゼだか中華の料理人が会見場に現れ「中華の世界では小エビをシバエビという」とか苦しい言い訳。私が指摘したのは昔に移住した古い世代でない、改革開放後に来た新世代のずさんな安い中華料理屋などで、中国内で売られるような安いが危険な食材等を使うとかいうウワサの店なんぞだがな。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/882
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml