CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 反社会・売国の城 NTT −ギャラクシー優遇の怪ー | Main | 中国バブル崩壊加速 −バブル退治に傾く中共ー »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
タイ復興事業 中韓受注 ー日本資金 中韓が山分けー[2013年06月25日(Tue)]
これほど怒りを覚える情報は近年少ない。中韓の汚さだけでなく、日本人やタイ現政権の無能さや売国性をこれほど明確に示すものもないからだ。日本の資金(円建て復興債)で行われるタイの大洪水(2011)の復興・治水事業の大半を中国韓国が受注したのだ。山分けだ、日本抜きで。
 用地買収まで受注者の責任という特殊で異常な条件をタイ側が提示し、日本側が辞退した所をまんまと受注。計画から資金の用意まで日本にやらせ、モウケは、日本のカネは、全て日本の最悪の敵、タイ経済の敵、仏教の敵、そしてタイ王室の敵である中韓にくれてやるとは。山分けさせるとは。タイ人がテレビの過剰な韓国文字にボカシを入れたのは単なるポーズか? そして、日本政府はまたぞろ全く無力、無為無策、売国で保身した、最悪の形で。


 タイ政府は中韓のスパイ活動によってねじ曲げられた異常な入札を直ちに取り消し、やり直せ。さもなくば「復興債の全面売却」だ、いくら政治愚鈍のバカ日本人でも。日本でカネを集めた円建て復興債を売って資金を引き揚げろ。タイの退役軍人は全力を結集し、この異常事態を是正せよ。野党だけでは頼りにならん。経済国防、情報国防の時代、これができねばタイ軍にもはや存在意義はないぞ。田舎にはネットも普及しないタイでは、全国規模では退役軍人のネットワークを使うしかない。ネットもバンコクではデモの呼びかけくらいせよ。田舎の学校のPCに情報を伝えろ。中国によるウソ情報操作による「対中貿易額水増し」が発覚した直後だぞ。
 

 考えてみれば、親中売国のはずのタイの現政権(中国系首班)が異常な程の従順さで私の提言に従って無能な日本の民主党政権よりはるかに早く動き、担当の副首相が事あるごと日本に来るようになったのも、私をだます為だったのか? てっきりタイ大洪水が私の怒りに応じるように起きたことに恐れをなしての話かと思ったが・・・。
 タイ(東南アジア)の属国化・植民地化を狙う中国が表向きには妨害しなかったのも、このクソ日本人の底なしの政治愚鈍やタイ現政権の売国性を踏まえ、「どうせ成果はこちらがもらう」との目算があった為か。「表面は従って洪水を仏罰とか唱える向きをごまかせ。後で中韓に売り渡せばよい」とタイの現政権を抱き込んで。日本政府の小役人もだ。「うるさガタが仏罰だ、タイや日本を守れ、とかウルサイので、資金と設計は日本がやるけど、後は中韓に譲るから、ボクらを責めないでね、退任までは」とかな。それとも、当初は私が受注企業の国籍までは厳しく書かなかった為とでも?

 本当にバカな話だ。先日、私が何年も前に日本企業に提案した「携帯端末による電気製品遠隔操作(スイッチON)案」をよりにもよって韓国企業が実行したのをタイで知ってショックを受け、「日本人は自分のウスらバカさ加減を自覚しろ」と怒ったが、これで、その意味がわかったか? いくら救いようのないウスらバカの日本人でも。政治や外交や経営判断の面では、どうしようもなくウスらバカなのだよ!



●●「用地買収交渉も全て建設会社の責任? −異常な受注条件ー」  
 「復興事業では地権者との交渉等まで全て事業受注者(建設会社等)にやらせる(責任を負わせる)」という極めて特殊な条件をタイ政府が提示したそうだ。ここからして異常なのに、私には情報が入らなかった。これも日本のマスコミや政府の売国性ゆえだろう。条件提示と同時に騒ぎになってひっくり返って当然だから。
 公共事業の場合、用地買収の地権者交渉などは別に役所側がやる(やらせる)のが普通(日本でも国土交通省の地方整備局には河川部や道路部とは別に用地部がある)。そんな作業まで全て建設会社がやれば、そこだけで大変な出費となる。この条件自体がウソ・ワナとは思うが、それを真に受けた形で(口実?として)日本側が「赤字になる」とか辞退してしまったのだ。中国という異常な独裁国や韓国という国家主義テロ国とはちがい、民主主義国の日本では用地買収などは特に難しくカネもかかるからだ。そこに付け込まれたのか? 中国では用地買収など警察や軍(武装警察)や地方政府の手先の暴力団が反対住民を逮捕するか暴力で追い出して終わり。国家主義で反日テロ国の韓国でも、反日の為の国際空港や港湾インフラの整備とか口実がつけば相当に通りやすくなる(反対しづらくなる)のとは、全く違うのだ。
 しかし、それをタイでやらせるとは。タイ政府がワイロで協力するとは。タイを植民地化してタイ人を支配したくてしょうがなく、違法で凶暴で民主主義を破壊することに生きがいを感じる中国共産主義者の暴力的な地上げに、タイの多くの住民(地権者)をゆだねるのか? 散々強姦したベトナム女もタイ女も同じと、古代的で強姦好きで非人道的な姦国人の住民虐待を奨励か? まさにイケニエだな、私のように。
 後進国の中国企業はどんな手抜きや無法をするか分からない。タイに進出した中国企業の製鉄所が役所を抱き込んで環境基準を無視して大音響を響かせながら操業を続け、中国人従業員が(支配者気取りで)周辺農地に無断侵入を繰り返して問題になり、地元役場に無視?された住民が抗議の声が外に届くようにと近隣ハイウエーを封鎖した話は、日本の私の元にも届いた。それを忘れたのか? 地上げとなればもっとひどいことが続発するのだぞ。
 姦(韓)国人も先進国を気取っても中味はガサツでズサンでタイ国王も侮辱していい気になる最低の奴らだ。古代封建主義者であるばかりでなく、「ケンチャンタ(いい加減で良い)」という言葉をよく使う、ひどく粗雑な国民性で、最近も地震でもないのに首都ソウルの雑居ビルが崩壊する映像が世界に流れた。この調子でかつては大きなビルの崩壊も起こった韓国だ。そんな奴らに大事な治水工事を任すのか? 地権者家族の女のからだが危険なだけでなく。
 日系企業の入る工業団地に再び打撃を与えたいのカネ、韓国スパイからのワイロの為に。大半が日系企業という工業団地を守る治水工事を韓国企業に任せてワザと手抜きや危険な落とし穴のある構造にし、大災害を起こさせる「インフラ災害テロ」をやらせるのか? 「東日本大震災テロップ不提示情報テロ」のように。更に、受益者となる日系企業に工事上必要な聞き取りと称して企業秘密情報を提出させるのか? 

 これではタイ国民の基本的人権もタイ経済の根幹も社会も破壊される。それが目的かね、売国奴の親中政権や政治屋には。売るモノが大きいからワイロも大きいね。それとも大した利権も渡されずに大安売りか?
 タイ人もタイ経済もイケニエにしタイなら、自分がイケニエになって死んで地獄に落ちろ。自分が仏に地上げされてタイから追い出されろ。

 シロウトの首相にかわり、大洪水復興事業の実質的な最高責任者であった副首相兼財務相は、責任をとって辞めろ。さもなくば首相が辞めろ。対中貿易額大幅水増し事件も発覚し現政権の売国性・裏切りは隠しようもない状況となった。もう逃げられないぞ。
 
 日本側も国土交通省や外務省、JAICAやJBICといった関係機関すべての責任を厳しく追及せよ、担当大臣まで含めて。当然、最高責任者であり、インフラ輸出を国家戦略だとうそぶき、直前の訪タイ時に何一つ義務を果たせなかった首相もだ。日本のバカどもがなにもしないなら、タイ軍にやらせるまでだ。

 米国も何をやっている? 中国対策でアラブ産油国から「アジア(東南アジア)重視」に方向転換だろう? 「インフラ整備で中国に対抗」だろう? 今回の件は、まさにオバマガがえる方針そのもの。それをむざむざ中国と(朝鮮半島問題や経済利益の為に)中国属国化を進める韓国との連合に渡すとは。オバマよ、気は確かか? マジメに政治してるのか? 
 オバマがまじめにやっているなら、米国の東南アジア担当の情報機関も軍の情報部門も、責任者は処分だな。それとも、これは中国という赤い悪魔を陰で操る大悪魔と揶揄される米国自身がやった事かね? そういえば、中国系タイ人も違和感を持つ中国風獅子舞CMで中国系タイ人より本国の中国人やそのスパイに媚びたのも、米国のフォード社だしな。あれこそが政府や大統領まで含めた米人全体の赤く汚れた醜い姿そのものだったのかね?
 オバマへも宿題だ。タイの退役軍人にはこの話をひっ繰り返せと呼びかけるが、オバマへも同様の呼びかけをし、宿題とする。解決できないなら、さっさと共和党に譲れ。神が見ておられるのだぞ、お前達の国歌どおり。最近また始まった大竜巻で少しは懲りたかと思ったが、結局は直後にこの有様だ。お前ら米人は神を恐れない宗教上最低の奴らだな。宿題をやらねば破門提言対象だ。イヤ、とっくにそうだったかな?


●●「常習的な韓国のウソ芝居 −被害者装い日本だます?ー」
 表面上は、韓国側も今回の異常な受注条件に難色を示し、入札辞退をちらつかせる姿勢を示したそうだ。が、どうせ、中国とグルになって自分らで異常な条件をタイ側に提示させておいて、自分も悩んでいるかのごとく演技し、「日本企業も一緒に辞退すればタイ側も考え直す」とかダマしたりニオわせたりしたのだろうよ。
 この、毎度おなじみのウソつき韓国の「加害者なのに被害者を装うウソ芝居」でバカで売国な日本側をダマし、あるいはダマされたフリをさせる条件を提供し、辞退させ、自分がまんまと事業を獲得したと思われる、日本のカネで日本企業を守る事業を。
 そして、受注社が決まって日本を外し、ある程度事業が進んだ所で、「この条件ではどうしてもダメだから変えよう」とか、普通の条件に戻すつもりだろう、表に出すかは別としても。

 この「加害者(テロ犯人)が被害者を装って他人をだまし、罪をゴマカす」という手口、韓国人には毎度であろうが、私が我が家でも散々経験してきた事だ。
 我が家の朝鮮系スパイ夫婦が親(保護者)の立場を利用して毎晩のように無抵抗の子供の私に毒を飲ませ続ける極めて凶悪な連続毒物殺人未遂を常習的に繰り返したのに、「この子がすぐ吐いて骨と皮だけなのは異常体質の為、私は病弱な子供をケナゲに看病する同情すべきかわいそうな被害者」とかわめいたことだ。
 周囲の人間を傷つけておいて看病すると見せかけ、加害者が被害者や親切者を演じて周囲の同情や関心を買おうとする「代理によるミュンヒハウゼン症候群」という強度で悪質な人格のゆがみの典型例だが、韓国人(朝鮮人)の犯行手口にはこれが良く出てくるのを忘れたのか? 外交に関係する者達がこれを知らねばモグリか余程の無知かタイマンか、そうでなければ見て見ぬフリの卑怯モノか、スパイだ、我が家のキチガイ文化人の東大教授のように。朝鮮人(韓国人)が上記の症候群なら、日本人は「ミュンヒハウゼン犯罪見殺し症候群?」かね。
 今回の事件に限らず、クサレ小役人根性のクソ日本人が実情を知っていて私のツメに出たヒ素類中毒の証拠まで抑えながら朝鮮人(韓国人)を追及せず、恩を着せたつもりで共犯となり、保身してきた事も忘れたのか? 今回はそうはゆかないぞ。中韓は当然だが、日本やタイの政府も絶対に許さないぞ。日本の関係者も犯人側とグルか、少なくとも「ほう助(助けたり見て見ぬフリ)した者」だろうよ。純粋な被害者ではないのだ。
 厳しく追及せよ。程度や様相の差こそあれ、裏切りやタイマンにかわりないし、今後の類似犯罪を少しでも減らすためだ。「あのように社会的に非難され、厳しく罰せられるなら、ワイロを断ったり、少々脅かされても、韓国に妥協しない方が良い」という戒めにせよ。以前にも「海外の日本フェア―に日本人でもないのに大きな顔で入り込む韓国人を排除しない日本側責任者を(外国スパイ活動協力等の容疑で)厳罰に処せ」と書いたのと似ているが、今回はまるでレベルが違う。
 2011年のタイ大洪水時の復興事業を提案・督促した折、私は「治水(洪水対策)は私と最も縁の深い領域であり、ここでサボれば、すぐばれるぞ」と強く警告した。結果、タイ政府ばかりでなく、自国の大震災でも動きの鈍いバカ日本の関係者すら直ぐに反応したことは、何度も述べた。今回、その私に警告された最悪のバカをやってしまったのだ、日本人は、タイ人は。最悪のサボリが最悪の形でばれてしまったのだ。覚悟せよ。決して許されないぞ。
 しかも、今回は、タイの日本大使館がタイフェス2013で私のシンボルカラーのオレンジのポロシャツを会場の関係者に着せて私の誕生日(性格には誕生月)を祝った直後の話だ。繰り返すが、これはタイでは国王など王室・王族に対する礼儀。タイ王国軍人が「国を守るとは王室を守ること」と断言する話は以前にも述べたが、仏教の輪廻の考えに基づき私が最も有名な王様の再来と考える向きもあり、すでに一部のタイ軍関係者には私は「命に代えてでも守るべき存在」になったようだ。守るべきは、私の名誉や、私の特に重視する提案などにも及ぶだろう。
 それが現時点で全部隊、全退役軍人にまで及んでいるかは、私には不明。だが、その私がタイの為に特に重視する話で、私が最も警戒した悪い結果になり、私が激しく怒ったとなれば、どのような動きが出るかは私にもわからない。そう、分からないから、何が起ころうとも私にも直接は止めようもないし、どうなっても知らないのだ、まさに。それを理解しているのか、日本やタイのクサレ公務員どもは。内々にせよ、部分的にせよ、王に近い存在とは、総理大臣より確実に上、総理大臣を精神的に指導する立場という事でもあるし・・・。

 
 実に簡単な話だが、今回問題になっている復興事業の異常な受注条件は、表面的には合法的に日本を入札から外すための策略だったのだ、中国と韓国による。それにワイロや安い利権で乗ったのだ、タイの現政権や政治家は。日本側も真相を知っていながら気づかぬフリでごまかして保身したのだ、カネも全て出し、計画もすべてやってやりながら、国民のカネや国益を敵に売り渡すことによって。
 これほどの売国、裏切りもない、日本政府もタイ政府も。日本やタイの政権の売国ぶり、日本人やタイ人の無知無能・・・。クソ程にも役に立たない。クソならば立派に肥料になるのに。クソにも全く及ばない。何かやるだけ害になるとは。



●●「警告を聞かなかった者達 −日タイの無能と売国ー」
 この件に関し、私は強く注目し、再三に渡り強く警告してきた。いくら日本人が政治面では世界最低の愚鈍の赤く汚れた草取り百姓とはいえ、いくらタイの現政権が中国の手先とはいえ・・・。

 日本政府とやらは「インフラ輸出が経済成長戦略の柱」と言い切り、特に今回は「タイ洪水復興事業はインフラ輸出のモデルケース」とまでかぬかし、受注活動をした形をつくってはいる。が、結局は最低の「アリバイ作り」にすぎなかった。国土交通省という、技術系が主体で外交やスパイ活動なんぞ全く不得手な国内事業ばかりの内弁慶の役所の役人が少し動き回った所で、結局はムダだったのだ。
 つい最近、安倍がタイを訪問した折、しっかりとクギを刺し、話をまとめてしまうべきだったのだ。全体構想も設計もカネを出すのも日本、洪水で守られる受益者まで大半は日本企業。実質的に日本の事業なのに、「インフラ輸出は成長戦略の柱」とか口では抜かすくせに、実質的な日本の事業を丸ごと反日の中・韓にくれてやって保身とは。
 いくら、世界的に有名な経済学者にまで「経済政策に無関心(経済政策オンチ)」と言われる安倍でも、程がある。タカ派気取りなのに媚韓で政策に無能なお坊ちゃん。これでは同じく朝鮮がらみと思われる私の問題の解決も無理だな。ならばすぐにやめろ。今回もまた「国益を敵に売り渡す巨大な失態」だ。これでは異常な鳩山すら悪く言う資格もない。アベノミクスといっても現時点での実態はクロダノミクスだし、公共事業政策はイシバノミクスでも良いわけだし・・・。

 このような場面ではまるで無力な国土交通省の小役人なんぞに形だけ何かやらせてもムダだ。相手は国家ぐるみのスパイ活動で親中売国のタイのビジネス政治屋や現政権を抱き込んでいる。中韓という反日国が完全にグルになって連携してだ。それと対抗するには日本も国家ぐるみ、というより政権トップが先頭に立ち、あらゆる部門を投入する意味の「オールジャパン」で強力に意思を表示し、タイが裏切るならカネは引き揚げ協力も取り消し、と強力に迫るべきだったのだ。それを・・・。
 しかも、国土交通省とは、かつて私を裏切り続け殺させようとした売国奴の裏切り者の役所だぞ。下水道事業団理事長とか名乗る事務屋とそっくりの名前のガキに私を集団でウジムシ呼ばわりさせた役所だ。しかも、死ぬほど私に世話になり、恩恵をこうむりながら、いまだに私の目の前に私を殺そうとし続けた悪魔を放置しているような奴らだぞ。そんな、国内では受注業者にいばっていても(外交的には)全く無能で面倒になるすぐ裏切り、国家最大の国益を敵に売り渡すような最低の奴らに・・・。



●「王国防衛の最重要点」
 これは新幹線(鉄道)問題などと並び、タイの最も重要なインフラに関する話。国の経済や社会の背骨に関する話だ。これを守れなければタイは中国の半植民地への道をまっしぐら。中国依存の激しいミャンマーやラオスでさえ、インフラ整備などで中国バナレが出てきたのに、反共のタイ王国がこの醜態か、私が特に注目する領域で。
 絶対に許されない。これが放置されればタイはタイでなくなる。当方からの保護支援もなくなる。結果、何が起こるのか、私にさえ予想できないぞ。

 国軍関係者、特に政治的に自由な退役軍人は、このような時に働けなければ存在価値はなくなる。直ちにデモでも何でもやって、この異常な入札を元に戻せ。それを聞き入れないなら、裏切り者の現政権の退陣を強く迫れ。特定の政策に明らかに売国的な大きな異常が発見された以上、単なる退陣要求とは違う。中国のバブル経済崩壊が進み始めた今、ここが天王山かもしれない。戦いどころだぞ。ネットも同様だ。

●追記(6月26日)
  先日の中国の株価暴落で「当局が救済せず」との解釈が多い。
  短期資金金利急騰による金融機関株暴落を当局が資金供給等
  で救済せず、「中国が本格的なバブルの後始末を始めた」と。
  バブル崩壊救済が必要な時に景気後退覚悟でバブル退治とは、
  バブルの貧富の差や困窮で社会不満爆発寸前か。中国経済は
  終わりで何を期待しても出てこない、小額のワイロを除けば。
  まだ粉飾腐敗の中韓屈従とは、国を想う気持ちなど全くなく、
  売国以外の何物でもない。そんな奴らを王国から追い出せ。



 2011年の大洪水は、タイの媚中・媚韓の悪い傾向への強烈な仏罰、御警告と考えた故に、タイ人は反省し、怖れたのではなかったのか? それを、中国バブルが崩壊して反中の戦いが有利になってきた時に、このような裏切りを表に出すとは。地獄に落ちるぞ。大洪水以上の仏罰が下るぞ。それが嫌なら従え。タイ政府が内々にでも王室に近い扱いをするようになった者の言を聞かねば、それが既にタイ人ではない。タイの軍人ではない。それを忘れるな。タイ軍人にとっては「国を守るとは王室を守ること」なのだろう?




 タイ軍や退役軍人には、タイでも日本での働いてもらわねばならない。タイでは異常な政策・政権を改めること。日本では私に対する侮辱と疑われる事件・状況に厳しく対処し、解決すること。タイの国そのものへの侮辱につながる後半部分については改めて述べるが、もう大人しくしている訳にはゆかないのだ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/785
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml