CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 「いじめ」でなく「犯罪」だ−「学校教育ムラ」解体を− | Main | 中国洪水 米国大干ばつ − 昨年同様天災続く − »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
世界でWBCボイコットを −日本選手会WBC拒否−[2012年07月22日(Sun)]
日本のプロ野球選手会が次回のWBC不参加を表明した。2連覇の国、最大のスポンサーの国が「出たくない」とは。あまりにひどいアンフェアー(不公正)な大会だと、全世界に宣言されたようなもの。全く「いい気味」だ、欲と差別だけの野蛮な米人野球関係者どもめ。このような事はダルビッシュ渡米に反対した折にも書いたが。

 全世界の参加予定国も、これにならってWBCへの不参加・ボイコットを表明しろ。

 WBCで世界から野球奴隷を集めて米人に倒させるという極めて悪趣味で安っぽい「古代ローマ的な剣闘士奴隷の決闘(殺し合い)ショー」を野蛮な米人に見せて金もうけしようと思ったら、何と二度も続けて「植民地の奴隷のジャップ(日本)」に優勝されてしまった米人野球関係者は、野蛮さをむき出しにしている。
 米人は「反日ナチ」。その米人が差別し植民地的に支配してきた日本人にニ度も優勝されては、大変まずかったのだ。日本企業に運営資金の大金だけ出させてジャップをたたいて気持ちよくなろうと思っていたのに、全く当てが外れたのだから・・・。

 これがWBCの正体。ボイコットしろ。いやしくも信仰心をもつ世界中の者は、これに従え。

 WBCの運営者(米大リーグ)はカネを横取りする口実、日本に金を渡さないのをゴマカス口実として、
「全世界に野球を広めるために金がかかる」
だと。
 WBCでの米国びいきのアンフェアーな異常判定の数々を思い出せ。WBCの親善大使とか名乗る野蛮な米人が、どれほど自国偏重でエコひいきで無礼だったか考えろ。WBCで日本が連続優勝した後の在米日本人選手への人種差別むき出しの暴力行為の数々で次々に負傷者や帰国者が出た事実を忘れるな。世界に普及させるべきはサッカーか、そうでなければ日本型のチームプレイ野球だろう。世界人類史上最悪の偽善者である米人のベースボールなんぞではない、絶対に。
 ついでに付記しておく。英語ではベースボールのベースは野蛮といった意味の言葉に発音が大変に近いそうだ。「ベースボールは野蛮な球技」なのだ、米人を野蛮人として軽蔑するヨーロッパの英国人ならずとも。「米人の野球は野蛮なスポーツ」なのだ。こんなものを世界に普及させてはならない。ベースボールをやっていても、世界では尊敬されない、全く。

 さて、日本の不参加で一番喜びそうなのは、散々陰で汚いスパイ活動を繰り広げた韓国だろうよ。しかし、韓国の悪魔には得させない。米人が「ジャップへのかませ犬」として飼ってきたテロリスト(狂犬)だから、これを得させようとするだろうよ、大米魔は。そうはさせない。北朝鮮に核を持たせたグル、悪魔の培養者だぞ。
 だが、実は、資本主義国で一応は米国の子分のような韓国は、大変な反米感情の国なのだ。学生は反米!反米!と叫ぶのが流行りだったと留学生から聞かされた。精神的に異常としか思えない異常な韓国マスコミは、WBCでの日本チームやキューバチーム等の外国チームへの米人審判による不正な判定を極めて激しくなじった。国内の反米感情に媚びるためだ。自分らがスパイ活動でライバルチームに不利な判定を出させた疑いがあるのに。
 それが嘘だというなら、この時くらい米国野球関係者に反抗しろ。少なくとも、お前達姦国人は天の使いを持って任じる者を殺そうとし続けた者と同じ文化の中にいる。それだけでも天に逆らう大罪だ。悪魔だ。地獄に帰る前に、せめて犯した罪の一千万分の一でも償え。

 これを世界ネット革命の一端に加えよう。赤魔を肥え太らせた大米魔への天罰の一部として。



 ●追記(7月24日)
 フジテレビがまた異常なコメントだ。24日午後放送の「知りたがり」では、日本の野球の協会の国際交渉上の極端な体制不備を指摘しながらも、人種差別と欲のカタマリである米人に対して人権の為に戦う正義の選手会の勇敢な拒否表明を讃えるそぶりはない。朝日新聞でさえ、ミニコラム?でたたえているのに。逆に司会の軽薄な芸人?は「ファンを裏切る行為」だと。日本を始め世界中の野球ファンを裏切ったのは、汚いアンフェアーな米人野球関係者だ。日本選手は裏切り者の野蛮行為に抗議したのだ。そして、フジテレビこそ国民を裏切る韓国テロ悪魔の手先ではないか。フジこそ金もうけのために国民を裏切り、津波被災者の命を危険にさらした犯罪者ではないか。売国奴ではないか。それをイケシャーシャーと。フジは絶対に許さない。
【WBCボイコット関連の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/618
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml