CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ダライラマ毒物暗殺計画 −女スパイによる暗殺訓練− | Main | お前らに明日はない »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
姦流抗議の何が悪い? −反日女優CM抗議者逮捕−[2012年05月18日(Fri)]
話が逆ではないか? 「ロート製薬」によるゴリゴリの反日韓流女優「キムデヒ」のCMに強く抗議した者が逮捕される珍事件が起こった。キムデヒとは、竹島問題で特に強く日本たたきをしながら、日本では「日本大好き」と異様な2枚舌を使う、いかにも韓国人的な悪魔的な偽善者だ。
 ロートに抗議した者は当然の事をしただけ。本来は日本政府の監督官庁や公安警察がやらねばならない事をやっただけでは? それを逮捕とは「本末転倒」。無責任にもほどがある。

 悪いのはあくまで「ロート製薬」だ。広告代理店やTV局だ。あれだけ姦流の問題点が指摘され、東日本大震災ではテロップ不提示で多くの非停電地域の津波被災者を殺した疑いが出ている韓流の中でも、とくに悪事がひどいキムデヒ。そのキムデヒを、人の生命を守るはずの製薬会社が堂々とCMに使い続けたのだ。この罪は万死に値する。しかも、正義の「抗議する人」を陥れて逮捕させるとは言語道断。この極悪製薬会社に可能な限りの制裁を与えねばならない。
 今回逮捕された者の中身は良く分からない、在日特権を許さない組織の元幹部とかいうだけで。しかし、もっともな抗議なのだ。責められん。詳細が分かって問題がなければ、私はこの人物を「表彰」したい。とりあえず、なるべく早い釈放を願う。ほめられない者ばかりの日本だが・・・。

 昨秋のタイ王国では、問題ある姦流CMと目されるものは、私の滞在中にほとんど消されたぞ。それが当然なのだ、まともな国なら。その韓国人の世界的反日テロ・スパイ情報宣伝活動の最大の被害者である日本で、韓流CMへの強い抗議もできないどころか、その最大の資金源となるとは。やはり日本人は世界最悪の政治愚鈍の大バカ野郎・大バカ女の集まりだ。売国奴や敵のスパイの巣窟だ、治安を維持すべき警察まで含めて。日本人は、まず自分の異常さを自覚しなければならなかったのに、大震災後も大洪水後も、全体ではまるでダメらしいな。もう処置なしだ。

 警察は自分らの怠慢を隠しごまかすための暴挙をなした事がわからないのか。このような場合、正当な抗議者を逮捕した側こそ、危険な外国に内通する犯罪者では? 敵国のスパイ活動に協力した容疑が生じるのでは? 警察こそ態度を改めよ。公安警察は警察内部を引きしめろ。
 幼児期に朝鮮系スパイ夫婦に毎日毎晩のように毒物で殺されようとしていたのに当局にも警察にも見殺しにされ、その毒物殺人未遂の見殺しが中学校期まで続き、毒物中毒の証拠までもみ消され、いまだに「一時保護」された時の証拠さえ得られない私の立場から見れば、今回の件では日本の放送行政当局や警察こそ反社会的な犯罪者だ。
 違うというなら日本の国家にとって極めて危険なキムデヒと我が家のキチガイ夫婦をまず逮捕しろ、隔離しろ、直ちに。悪事の証拠くらい出せ。その前に一つでも偉そうな態度や言動をとるな。できなかったから天に叱りつけられているのだがな、大バカ日本人は。


●追記
 この記事を書いていたら、直上で大カミナリだ。「神が鳴る(なる)」というカミナリだ。天のお怒りは毎度のことだろう? いい加減に天を恐れて地獄に落ちろ、バカ日本人。
 赤魔の中国では、「親を悪く言うと雷が鳴る」とか言うそうだ。では、やはり、パクリ殺人高速鉄道の大事故を起こした激しい雷も、私の警告を聞かなかった中国人・赤魔政府への天のお怒りかな? 
 「韓流をたたくなら、それを養う日本人をたたけ」
 そんな「親?」の言いつけ?に従って抗議した者を逮捕とは、雷も落ちるわな。親を悪く言うのと似ているから。
 もういい加減に書きたくないのに、バカばかりだから、この国は。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/593
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml