CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« タイフェスの要改善点 −日本最大の外国フェス− | Main | 姦流抗議の何が悪い? −反日女優CM抗議者逮捕− »
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ダライラマ毒物暗殺計画 −女スパイによる暗殺訓練−[2012年05月15日(Tue)]
赤魔中国によるチベット指導者「ダライラマ」に対する「毒物暗殺計画」が表ざたになった。ダライラマ自身が警告を受けていた事を明らかにした。中国政府が女スパイに支援者を装わせ、スカーフにつけた毒を握手に見せかけてダライラマの手に塗りつける訓練をしていた、というものだ。女スパイに毒物で殺されそうになるとは、私の経験と似ているな。

 悪事がばれて痛い所を突かれた中国政府は、「とりあげるにさえ値しない」ととぼけて開き直っている。だが、思い出せ。中国・昆明で合宿中の日本陸上選手団に「未知のウイルス」という生物兵器の毒物を飲ませて多くの日本人選手を体調不良に陥れたのは、明らかに中国だ。
 この中国による国家的な毒物テロの結果、マラソンのゴールドメダリスト・高橋は直後の国内選考会で異常な体調不良に見舞われて選考に漏れ、何と引退に至った。絹川は骨が変形する回復不能の後遺症を負い、今も苦しみ続けている。
 赤魔中国の望み通りにライバルの日本陸上選手団は大打撃を受け、北京オリンピックでの中国のメダルは増え、悪魔の国際宣伝に貢献した。そして、これらの蛮行を日本側は全て黙認し、全く罪のない選手を赤い悪魔へのイケニエにしたのだ、国際社会も同罪だが。もみ消しに加担した日本選手団の役員は最初から中国のスパイで、日本選手に毒を飲ませるべく合宿を中国で行った疑いもある。スパイだらけの日本でなら、大いにありうる話だが。

 韓国人スパイも、ロシアでのスケート国際大会で日本人選手団に毒を飲ませ、浅田真央は足が上がらなかったり、男性選手はヨレヨレになって演技したり。米国CNNはロシアによる韓国人逮捕を報じたのに、日本の政府やマスコミは全て無視して売国したと言われる。

 そんな話がすべて隠されてしまうのが、日本という異常な国だ。中国や韓国を喜ばせるだけの。ダライラマの事件を見ても何もしないのだろうよ、絶好の攻撃材料なのにな。

 繰り返すが、これが三国人(中韓人)だ。それを徹底せよ。そして日本から追い出せ。出来ないなら日本人が天に追い出されるぞ。


 政治愚鈍のバカ日本人に何を言ってもムダだがな、タイ人はこの事件を忘れるな。「共産主義者が革命で王族を殺しまくったのは過去の話。現代社会では中国共産党はそんな事はしない」「韓国人はドラマのような良い人ばかり」とでも抜かすのか。赤魔の中国人と手先の韓国人は、共にタイ王国・王室を脅かす悪魔だ。
 最近も触れたばかりだが、タイを属国化すれば、中国人はタイ王国にもチベットと同じ事をする。タイ王室にもダライラマと同じ事をする。タイ王が共産党の家来になってこびへつらわない限り、王様がダライラマと同じ目にあい、殺されるか世界中を逃げ回るか、になる。それを忘れるな。タイでは中国系政権の為に一時は危険な中国語の必修化が画策されたそうだが、いつからタイの学校は反王室のスパイ学校になったのだ? まず学校教育からして立て直せ。
 それに、韓国人だ。「お前が日本の重要人物になるなら、お前を殺す」とは、韓国人留学生が私に直接に言った事だ。私を廃人にした中学2年の担任も実に韓国人的な顔立ちだったしな。虐待犯人の養父母が朝鮮系スパイだっただけではないのだ。日本にとって重要なものはすべて壊せ、全て殺せ、というのが立派な韓国人と言われているのだ、韓国では。日系企業が経済の中心となるタイはやはり韓国人のテロの対象なのだぞ、韓国の最大の債権国となったタイのカネのおかげでリーマンショックの折にも韓国は経済破綻から救われたのにな。そのタイを踏みつけるとはナ。
「重要な日本人を殺せ」
「親日国のタイの女を犯せ、殺せ」
「五代王の生まれ変わりを殺せ」
韓国人は同じ事をすでにタイ王室にもしようとしている事は、何回も指摘してきたのにな。

 王室相手ではないが、共産中国は現に今もモンゴル(内モンゴル自治区)で異常な民族絶滅支配をしている。モンゴル人同士の結婚を認めず、ほとんどが中国人との混血にされてしまい、純粋なモンゴル人は2割以下になってしまったそうだ。かつてもモンゴルではソ連(ロシア)共産党によって民族の英雄・チンギスハンの子孫がほぼ根絶やしにされるなど、共産党による虐殺が続いた。モンゴル人は歴史的にロシアも中国も支配したから、両国の共産主義者はモンゴル人を死滅させようとするのだが、王族に対する共産党の抑圧・殺戮(さつりく)は、洋の東西を問わない。かつて中国をすべての面で上回り、中国に攻め込んだ日本の皇族を、中国人は殺そうとするだろうよ。
 タイ人は「尊王」を掲げるならば、そんな話を絶対に忘れるな。今は「中国の属国化こそ幸せ」と言っているようなものだが。タイ人は一からタイ王国民としての心構えを勉強し直せ。貴様らの馬鹿さ加減が尊敬するはずの王様を殺すのだぞ。


 日本の東京駅の中国語案内放送に私が強く反発したのは、観光政策の誤りについてだけでなく、東京駅が皇居に近いからだ。皇居の近くで皇室の命を狙う共産主義者の言葉を放送するとは何事か、と。同じように東急東横店での中国語案内放送について強く批判したが、その翌朝に、やはり批判していたデズニーの遊園地行きの中国人の違法運転手のバスが大事故を起こしたことを見ると、天も私と同じお考えのようだ。おまけに渋谷駅の姦流広告などまで含めた改善期限にしたゴールデンウイーク終了直前には大竜巻。いい加減に日本人も天を恐れて態度を改めよ。今はただのゴロツキの不良だ、表面は何もできないドブネズミの。




 日本は全く売国奴だらけ。売国こそ社会正義のように言う者が多い。これでは、いくら私が朝鮮系スパイ夫婦に毒を飲まされても全て無視されるわな。それどころか、校医と名乗る老人が私のツメに出たヒ素中毒の証拠まで確認しながらもみ消しだ(小6の冬)。「毒物殺人未遂への日本政府のお墨付き」を得た朝鮮系スパイ夫婦は、その翌年(中1の冬)には更にひどい毒盛りをし、冬のインフルエンザに見せかけて半月近く私を寝込ませた。その翌年(中2の冬)もだ。学校の担任も朝鮮的な醜い顔の者にした年だから、やりやすかったのだろうよ。政府公認だし。日本人が私を悪魔へのいけにえにささげたのだから。
 日本人は、それへの「けじめ」をつけねばならなかったのに、全て無視。その一方で、殺そうとした私のおかげだけ、こうむり続けていい気になっている。報いは受けてもらおう、天のお裁きによって。極めてきついものになっているのが、まだ分からないのか、日本人の頭では。
 タイフェスに何十万人集まっても、フェスで最も重要な情報さえ伝達させられない。それが救いようのない日本の現状だ。
 世界最悪のただ乗り屋には、社会正義など一切実現できないのだ。国を運営する資格などないのだ。もう期限はすべて切れた。日本から出て行け。天が追い出しをかけているのが分からないのか。出て行かないなら、当方の言うことを聞いて神妙にしていろ。それさえ出きないのだから、さっさと消えろ。もう愛想が尽きた。ブログも縮小出来て良い。日本人には何を言ってもムダなのだ。大バカだから。もう助けてやらない。敵として扱う。世界がそれを聞いているぞ。




●追記

 赤魔中国の首領が訪中中の野田首相との面会を拒否だと。相変わらずの世界最悪の野蛮人国・中国だが、野田がいくらいじめられても、私はもう、文句など書かない。そんな話を軽視しつづけてきた民主党政権が恥をさらしているだけ。自業自得だ。それにだ、ついに私と和解しなかった日本政府の民主党政権の首相など、もっといじめてやれ。いい気味だ。
 だがな、面会拒否の口実である「ウイグル会議日本開催」は、私は認めている。私がクギを刺した尖閣問題では中国も当初は大々的には反抗しなかったようだが、ウイグル問題ではそうでないと思ったか? 
 ウイグルはイスラム文化圏で、侵略してきた中国人以外の元からの住民の大半はイスラム教徒。私は形式上はイスラムではないが、タイやインドネシアのイスラム教徒を通じてか、私は一部イスラム教徒にも大事な存在になりつつあるようだ。そんな連中が日本で会議をするだけなら、別にかまわない。在日中国人が対抗して日本で平和裏に抗議デモでもすれば? それを許そう。それで済む話だ。それが民主主義国での普遍的なルールだ。破ると逆にたたかれるだけだぞ、赤魔の崩壊寸前なのに。

 ここでイスラム教徒にも言っておきたい。私の支持を受けたいなら、タダ利用するのでなく、私を尊重しなければならない。問いかけてみよう、特に東南アジアの津波被災地のイスラム教関係者が、私の言に従うかどうか。インドネシアのイスラム教聖職者が「ガガの衣装がわいせつ」と公演を中止させたが、ならば私の言を尊重して悪魔の使いの姦流をインドネシアから追放せよ。反神的な韓国人や韓国製品をイスラム教世界から追放せよ。その実績によってイスラム教徒が私を受け入れる度合いを図り、庇護すべきかどうか考えよう。
 数十万のインドネシア等のイスラム教徒を死なせたのは津波。韓国ドラマの画面を汚さないだけの為に東日本大地震の折に地震速報テロップを流させず、非停電地域の極めて多くの被災者の逃げ遅れを招いた疑いが濃厚な韓国人。よいか、イスラム教徒よ、この世の悪魔とは、このような奴らを言うのだ。本当に神を信じるならば、悪魔を追い出せ。

●再追記
 上の記事を書いた直後、我が家の雨水貯留・浸透システムの見学と称してイスラム圏の「エライ連中」が貸切バスでやってきた。伝わったかな? ならば実行せよ。知っていて無視すると、逆に罪が重くなる。イスラム教徒に言うまでもないはずだがな、神はすべてをお見通しだぞ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/590
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml