CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 尖閣を東京都が管理? −石原知事尖閣購入発言− | Main | 自然発電買取価格案 −太陽光発電1kwh42円− »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「姦(韓)流狩り」のススメ −韓流芸能界の強姦体質−[2012年04月19日(Thu)]
姦(韓)国芸能界での芸能プロ社長や所属男性タレント「大国男児」(歌手グループ)による長期にわたる大量強姦事件がようやく表ザタになり、日本でも一部で報道された。そんな腐敗した危険な敵国の対日テロ悪魔のタレントなんぞ、直ちに日本から追放しなければならない、散々訴えてきたように。また、姦(韓)流女性タレント?が韓国内で強姦されたといっても、多くの女を犯される韓流汚染の被害者側から見れば、加害者側内部のゴタゴタに過ぎない点も忘れるな。


「1000年遅れた封建虐待テロ国家・韓国の実情」
 韓国は「姦(かん)国」と呼ばれるほど「強姦」事件が多い最低の野蛮国。特に標的は日本人だ、韓流ファンの。「ウラミの文化」という中国大陸的テロ思想を強く持つ反社会的な国民性の上に、「親は子供にどんな罪を犯してもよい」という古代型封建思想「儒教」を宗教の代わりにする異常な後進文化の韓国。私のような、何らかの意味で朝鮮系と思しきスパイ夫婦の虐待で殺されかけ続けた被害者には絶対に許せない国だ。
 1000年遅れた古代型の「儒教思想」では、どんな邪悪なヤツでも凶悪な犯罪者でも、親なら自動的に「神様」になってしまい、子供へのどんな犯罪行為も許される。神様だからだ。「事務所社長は親だから絶対服従」と、タレント候補?のカネも体も人生も私物化だろうよ。私の経験にもよく似ている。これは韓国人ニセ宗教者(キリスト教宣教師)等にもよく聞く話で、世界各国で問題になる。「神父は親、親は神様。殺されても文句言うな」と世界中にキリスト教でなく異常な古代型封建思想を伝播させる。例が統一教会とか名乗る韓国土着宗教で、キリスト教とは名ばかりの金もうけの韓国土着宗教の異常な封建セックス教とか散々非難された。その反日的な韓国の統一教会が最大の資金源として巨額のカネを集めたのが日本だ。

 韓流とは異常な反社会的な新興宗教が形を変えたもの。そんな「姦流」の事務所の社長や子分の歌手が大量強姦事を起こしただけ。当然の成り行きだろう。また、韓国封建社会の中でまず親に私物化され、芸能界入りしてからは強姦など当然の中で育って犯された韓国女タレントが、そのシワを寄せるべく「日本人に当然の復讐をしてやる」とかテロを起こしても不思議でない。韓国男タレントには日本の女は強姦候補にしかならないだろう。そんな簡単な事実にも気付かづに姦流に金を貢ぐ日本人の女はどこまで馬鹿で反社会的で「迷惑」な存在なのか。 
 こんな姦(韓)国では日本人観光客をいくら犯しても強盗しても焼き殺しても、大した罪に問われないばかりか、実際には英雄あつかい。そんな国だから、この程度の事件は驚くに値しないらしい。

 そんな事実が、ほとんど報じられないのだ、日本では。マスコミ屋が「姦流(韓流)利権」に首までつかっているから。セックス接待等で韓国人に弱みを握られているとも。「お前の受けたセックス接待をばらすぞ」といった話なのだろうか、「ハニ―トラップ」で。
 結局は、日本人がバカだから、敵国の韓国モノが日本にはびこり、結果は日本で得た資金で世界にはびこり、それを基盤として韓国人が世界中で反日情報活動を展開しているのだ、スキだらけのバカ日本人相手に。ほんとうに、日本人はバカなのだ。


「KKKと韓流の共通性」
 言うまでもなくKKK「ク―ンクラックスクラン」とは米国の白人優越主義思想の団体。キリスト教の形をとってはいるが、度々黒人殺害事件を起こしたと言われ、最も悪質な人種差別団体とされている。第二次大戦という日本との差別戦争などで最も米国に人種差別的な空気が強かった時代、KKKも米国で全国的に勢力が強くなり、目だけ出して顔全体を覆う有名な白い頭巾をかぶっての首都での大規模デモも行われた。しかし、
「幹部による強姦事件」
が明らかになり、非難を浴び、急に勢力に陰りが出た。「日本人を殺しても罪にはならない」といった人種差別的な空気が強かった米国でも、正義を名乗る団体の幹部による強姦事件は強く非難され、支持を失ったのだ。
 今回の「韓流社長強姦事件」は、それと似ている。
 ここで日本人の中身の価値が計られるだろう。これを機に急速に「姦流排除」を進めるならばよいが、そうでなければ日本人は人種差別大国で反日ナチの米国よりもひどいことになってしまう。国を運営する資格が無い奴らという事になる。
 そうでないというなら、日本から姦流を排除せよ、我が家の悪魔と一緒に日本社会から隔離せよ。それもできないようなら私の敵、天の敵に過ぎない。日本人を排除することになるぞ、世界から、「抗議する人」によって。


「世界の人間に告ぐ」
 今回明らかになった事件は、そんな韓国(姦国)では、ごくごく当然の事件だと思う。知らないのは韓国人のテロの被害者なのに悪徳マスコミや売国政府のおかげで韓国の情報植民地にされてしまった大バカの日本人の国や、自分で自分の首を絞めるタイ等の愚かで貧しい東南アジアやイスラムやアフリカの後進国くらいのものだろう。
 それらの国々は宗教を重視する姿勢は持っている。それがウソでないのなら、天の使いをもって任じる者の指示に従い、姦流モノを自国から追放せよ。それをしなければ信仰の世界から追放するぞ。姦流びいきは私への敵対行為、結局は神聖なるものへの敵対行為とみなされるだろう。私の側につこうとする者は、言に従え。

 事件は、姦(韓)国の芸能事務所の社長が「タレントにしてやる」とのエサで釣って多くの女を強姦し、配下の男性タレント(歌手グループ)にも集団強姦させたりしたもの。
 韓国での日本人女相手の強姦事件はほとんど捜査すらしない姦(韓)国警察。「姦(韓)流モノ輸出」という韓国の国策も重なって、このような芸能界の事件をほとんど捜査しないのが普通らしい。更に、この件では犯人が「俺は暴力団と関係がある。バラしたら大変だぞ」とか脅した為もあるが、被害者が申し出ないため捜査が遅れたらしい。だが、あまりにも被害者が多くて長期にわたる為、何年もたってようやく警察も捜査して公表したようだ。
 これほど被害者が多いのに表に出ないとは、被害者?側もそれを当然としていた面があるのか? 子供のころから親の欲とミエで整形手術を重ねて芸能界入りするくらいの韓国社会だから、この程度は当然視するのだろうか。だから姦流番組にダマされて韓国に観光する日本人への強姦くらい、何とも思わないのだろう。まさに「姦(かん)国」だ。
 被害者となる韓国人女性タレント志願者は全てセックスでのし上がるべく自分の体を武器にしている、とは言わない。イヤだという分には被害者なのだろう。だが、姦流汚染にもとずくテロの被害者となる外国からの客観的な目で見れば、韓流女タレントは明らかに加害者の側であって、被害者ではない。これは加害者の内部の腐敗を露呈した、加害者の内部のゴタゴタなのだ。そこをよく理解しないといけない。



 日本の反社会的な売国テレビ局も、姦流犯罪の手先としての内実をよく現す報道ぶりだ。このスポーツ紙の記事を見たのはTBSの11時からの情報番組でだ、姦(韓)国ドラマ放送(10時代)の直後の。
 その直後のテレ朝の情報番組の新聞記事紹介コーナーでは、その記事の大見出しの出た同じ紙面の記事を2度にわたって伝えながら、韓国芸能界の異常さを示す事件には全く触れず、見出しだけが見えた。
 傘下の「BS朝日」で1日7本もの姦(韓)国ドラマを放送していた驚異の腐敗悪徳報道機関の「テレ朝」は、何としてでも自己の犯罪をごまかさねばならない。韓国ドラマ利権に首までつかっている。そのため、姦(韓)国芸能界の異常な惨状に触れられないのだ。テレ朝は強姦社長の共犯なのだ。



「最悪の汚いタレント・カラ(KARA) −汚(お)カラ−」

 この強姦社長は、敵国韓国タレント・カラ(KARA)分裂騒ぎの関係者(黒幕)とも言われている。
 ところで、「オカラ建築」とは、四川大震災で多くの子供を殺したような「悪徳(殺人)手抜き建築」の事だ。反社会的・殺人的な腐敗の産物。その「オカラ」と名前がよく似た名の朝鮮(韓国)タレントグループが「カラ」。批判的にいえば「汚い(きたない)カラ」で「汚カラ」「汚KARA」だ。
 日本でのファンとの握(悪)手会で、「(敵国の)日本人の手は汚い汚い」と陰で盛んに手をぬぐっていたのをファンに目撃されてしまった「カラ」。「汚いのはどちらだ」ということで、「汚いカラ」「汚(お)カラ」と呼ぶようになった。

 日本に有害なだけの韓国の出稼ぎスパイ集団は本当に汚いが、このグループは特にひどい。
 韓国内での異様な「グループ分裂騒ぎ」を収めるため、「カラのメンバーの親」と名乗る朝鮮人の異常に強欲でずうずうしい守銭奴のステージママの文化侵略者達が、過去の整形手術代?等を回収しようと日本に乗り込み、「日本人は支払いが悪い」と、韓国の反日感情を利用して日本の芸能界相手にさんざんユスリ・タカリを行って金を盗みとって帰って行ったのは、記憶に新しい。東日本大震災の年、韓国ドラマ地震テロップ不提示疑惑事件の、その年にだ。
 韓国芸能事務所の社長が強姦をして女タレントに不満がたまったりすると、その韓国人の罪を最大の「お得意様」であるはずの日本人になすって金をゆすり取って気勢を上げる。毎度毎度のヌすっと猛々しい吸血虫的な構図だ。六本木ヒルズならぬ、「韓国ヒルズ」か。我が家の朝鮮的な悪魔が、異常なしつけの悪さや性悪の悪さを少しでも指摘されると開き直って被害者ぶって騒ぎ、その夜には罪がなく無抵抗な子供の私に毒を飲ませて吐かせ、苦しむ私を見て気晴らしし、「当然の復讐だ、ウラミがあるから」と心の中でわめいたであろうのと、実によく似た構図だ。
 実に汚い。汚いこと、この上ない。それもあって「汚いカラ」で「汚(お)カラ」なのだ。
 これでも控えめな表現だ、同様の凶悪犯罪の被害者としては。

 この構図は、中国人強盗団や野党化した逃亡中国兵や元から泥棒民族の中国人の強盗を取り締まった側の日本軍に、南京での強盗殺人などの罪をすべてなすって「南京大虐殺だ」とかわめいている中国人と同じだ。さすがは同じ三国人、石原の言う。

 我が家の朝鮮的な悪魔もそっくりだ。私に散々毒を飲ませて毎日殺そうとしながら、「あのバカな子が異常な病弱体質で困っている」「東大教授のバカな子でゼイタクでわがままで普通の食事を食べない」とか大ウソをついて虐待をごまかし、虐待の仲間を探した手口とそっくりだ。
 戦後の赤く汚れて左翼化し朝鮮の手先となった日本人どもは、その悪魔のウソを口実に更に私を虐待し正義の味方を気取っていた。「私は東大教授の子でも甘やかさない実に立派な人間」とか。「立派な労働者階級の日教組の教員」だけではない。建設利権や保身を狙う役人屋や商社屋や銀行屋の家族どもも含めてだ。オール日本で日本の守護神・天の使いを殺そうとして喜んでいた。そして、いまだに犯人を被害者の私の目の前に放置して平気な顔。そんなキチガイ東大名誉教授の罪が指摘されているのに論説で持ち上げて理性ぶる朝日を非難する資格すらない。他の誰でもない。お前達の姿だ。償いの期限を守れ。私は貴様らの上位に立つべきものであって、奴隷ではない。

 日本に大切なものを売り飛ばしてつまらぬ金もうけに走る構図は、韓流利権のそれと実によく似ている。絶対に許せない。


「チョンボの意味を思い出せ」
 私はやらないが、マージャンといゲームではルール違反のズルイ行為を「チョンボ」という。朝鮮人の一般的な名の一部分をつなげたものであろう。これは朝鮮人の正体を教える大切な情報だ。が、「外国人差別はいけない」とかいう戦後日本に蔓延した無責任なエセ人道主義の為に、日本人には自分を守る上で最低下必要な情報さえ伝わらなくなった。日本人は「チョンボ」という言葉の奥の意味さえわからぬバカ者になっている。それを韓流女に教えないと、いくらでも世界中の反日活動への資金を日本人自身が提供し続ける事になる。そんな大バカをやめさせろ。「お前のせいで周囲の日本人が殺されたり日本企業がつぶされたりして巨大な迷惑を被っている。どうしてくれる!」と。



「韓流狩りのススメ」
 韓国芸能界の腐敗・汚染、「犯罪体質」から見れば、この事件はほんの「氷山の一角」だ。日本のバカで売国的な「姦流女」等にはわからないだろうが、分からないのならわからせてやれ。以前に「左翼狩り」と書いた事があったが、今回は
「汚カラ狩り」
「韓流女狩り」
更に根本となる
「姦流狩り」
を徹底する事によって。前者は韓国人や手先となった日本人業界人が対象だろうが、後者はあくまで日本人が対象だ。ネットでやるか直接に文句を言うかは知らないがね。これを世界中の私の側につく者に伝える。

「韓国人狩り」
も必要だろうよ。韓国人は国家ぐるみで「日本人狩り」をしている以上は当然だ。

 だがな、日本人よ、韓国・韓流の最大の資金源が日本である以上、「韓流狩りには、まず日本人狩りを」と言われても全くいたしかたない。また、朝鮮人の手先となって私を殺そうとしつづけ、今も私の言に従わずに私を踏みつけ続ける。各国で日本人狩りが始まるぞ。天の使いたる者を奴隷扱いしつづけ、数限りなく命を危険にさらし続け、朝鮮系左翼スパイの手先になって集団で私をウジムシ呼ばわりして人生を破壊したのだ、今度は自分らがその対象になるだろうよ。「イケニエは黙って殺されていろ」と私に言ってきたのだ、今度は天罰でそちらが苦しみ抜いて死ね。「天の敵の大罪人は黙って殺されろ」。もう弁護はしてやらないぞ。



●追記
 今日20日午後、フジテレビ情報番組で「韓流の闇に迫る」と称して大量強姦事件を扱ったようだ。あのフジテレビが。それも、東日本大地震時に放送中の韓流ドラマの画面を汚さない為ばかりに地震速報テロップさえ流さず、非停電地域の多くの津波被災者の命を危険にさらした問題の時間帯に。
 「あのフジとしては前進」と評する事もできようが、その問題の時間帯の韓国ドラマを排して情報番組に変えるまでに、一年以上かかった。この時間帯の情報番組化は昨年の地震後には唱えたものだが。「遅きに失した」のだ、やらないよりはましだが。
 ところで、同じフジサンケイグループの産経新聞は、この地震テロップ不提示事件を期限までに扱ったのか? 扱っていないのならば、地獄を見てもらいたい、天のお裁きによって。


 日本社会全体にも言わねばな。期限は迫っている。直ちに善処せよ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/580
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml