CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« タイ王国の韓流汚染   −昨年10月訪タイ時の話− | Main | 中国の新車販売急落 ー景気急後退 物価急上昇−  »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
問題はフジのみでない -pm2時台姦流ドラマ再開-[2012年02月06日(Mon)]
フジテレビが大地震発生の午後2時台の姦(韓)国ドラマの放送再開という許すべからざる暴挙に出た。姦国ドラマ放送中の地震速報テロップ不提示で多くの津波被災者の命を危険にサラして殺した疑いが出ている問題の時間帯の姦国ドラマだ。直ちに放送中止か、せめて移行措置で他の時間帯に移させろ。

 ところで、フジTVが異常で消すべきなのは言うまでもないが、問題はそれを許している日本人とか名乗る愚かで醜い連中の態度だ。これ程の犯罪容疑者を見過ごしにして、多くの同胞を見殺しにして平気な顔の連中だ。
 私は個々の事象への直接関与を封じられ、ここでこうして述べる以外に方法がない。自分の問題ですらそうだ。自分の人生にすらノータッチ? だが、それでも不特定多数の中に紛れる形だが外国の雑誌の年次表彰を受けるまでになっている、「抗議する人」の一人として。
 いっぱしに保守とか右翼とか自称する連中の中には、テレビ業界やスポンサー企業、監督官庁や更にそれを監督する政治家へのコネを持つ者も少なくないはず。それを総動員してこの暴挙をやめさせろ、直ちに。その程度の事もできないなら、存在価値はない。自称をやめろ。看板を下ろせ。神棚も天照大皇神の掛け軸も出すな。世界ネット革命はとっくに始まっていて、世界中の者が戦っているのに、恥を知れ。
 「日本のヤクザに留学するのが韓国人ヤクザのあこがれ」と、東大大学院の自称韓国人留学生に聞いた。反共の仲間との口実で韓国勢力を助け続け、韓国勢力の日本への侵入を手引きしつづけたのは、自称・日本の保守や右翼だ。対馬で韓国人に抗議している連中もいるのだから、いろいろらしい。だが、韓国問題は保守内部の問題でもあろう。日本の在来保守・右翼の内部でけじめをつけてくれ。そうでないと、全体が天の敵、国の敵とみなされてしまうのが分からないのか。早急に結果を出してくれ。さもなくば、保守とか右翼とか名乗らないでほしい。


 私自身の問題解決の期限を昨年末までとし、それを踏み倒された途端に、正月元旦午後2時台のM7の大規模余震だ。それを多くの者が実際に見たはず。私はもう自分が天から与えられた役割を過小評価も卑下もしない。どんなに言語無能で政治愚鈍のバカな頭でも、ほんの少しでも神聖な存在を信じそれを怖れる頭があるなら、直ちに従え。タイ政府でさえ必死にやっているのに。日本人はつい先日まで後進国だったタイの及ばないが、それでもやれ、生きているのなら。
 1週間で結果を出せ、私の問題と同様に。できないなら、せめて経過報告や説明をせよ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/541
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml