• もっと見る
« 大谷に激しいブーイングのNY ーやはりNYは悪魔の都ー | Main | 巨額ドロ水原は被害者大谷に接触禁止 ー被害者保護の常道ー »
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「女性を粗末にする日本」という国際ウソ宣伝 ージェンダーギャップランキング 中韓ワイロまみれの白人価値観の是正は日本人には無理かー[2024年06月12日(Wed)]
神に逆らう欧米人も中韓人も日本人もイイカゲンに消えたら? 白人は神の教え?に反し世界中を奴隷化した人類史上最低の野蛮人だが資格もなく世界最高とうぬぼれる内に中韓ワイロ漬けになり、日本も主張も対策も出来ない相変わらずの世界最低の言論無能の大馬鹿。日本にいる外人女がTVでこう言い切った。「女の地位とかより女が襲われない(安全な日本社会の)方がズッと良い」と。そんな現実を無視する異様な議論の悲喜劇がマタマタだ。また「女性を粗末にする日本」「男女平等世界100位に入らず先進国中最悪」と国際的権威とかの大ウソで偽装する低水準の解釈のジェンダーギャップ論のランク付けを信じたフリの日本のスパイTV局の報道だ。基準の作り方自体が野蛮な白人国家の言いなりの独善で自己中、しかもランク最上位層にはEV化等で中国と縁が深い北欧諸国などが並ぶ。中韓の反日宣伝には絶好の種だな、この「女性の地位ウンヌン」は。

 私が主張する「女性枠副首相ポスト常設」「冠の首相に女を」そして「一代限りの男系女帝」とか、簡単でアピールする事項を全く実現しない最低の政治愚鈍の日本人の大馬鹿にはタダ呆れる。どうせ日本のランクを下げたい韓国人の反日カルト統一教会とベッタリの自民党だから、パーティー券購入者も中韓スパイが目白押しだろうし。それを追及するはずのTVが最悪の朝鮮の出先機関の反社会的組織だし。第一に外国のワイロが無くとも政治屋が無為無策無能だろう、最低の政治愚鈍の主権者の日本人が選挙で選ぶのだから。政治愚鈍の日本人の代表だから、「コノ国民にしてコノ政治屋アリ」。しかも無力な政治屋の教育機関の派閥まで無くせというのだから。

 だが、まず最も無能で低レベルなのを恥じ神に懺悔すべきは自称キリスト教徒のバカ外人の自称文化人やマスコミ屋どもだ、ワイロや白人優越論に汚染されただけでなく。「女性の経済学(女性の社会進出重視)」等は戦後10年頃までなら驚くべき突出した革新的進歩派で、戦後20年たっても大変な度胸が必要だったろうが、今は既に行き着いて飽和化、一般化、伝統化?し、とても最先端ではなく、自称進歩派ウソマスコミの手頃な道具になっている。
 では、今の世界で最先端たるべきモノとは何だ。同じ分野で最も力を入れて分析し広めるべきは何だ。日本の「夫婦では男は主婦に所得の全てを預ける」という驚異の女性の地位の高いさ安定社会の文化の研究分析だ、恐らくは一万年来の安定を生みだし自己も続いた超サステナブル(持続可能)な。そしてソレが生み出す効果の分析だ。その普及だ。
 ここまで日本文化がクローズアップされる時代になってもマダそれを各種ランク付に反映できない奴らは大罪人だ、白人も日本人も。そんな重大事項、特に神の住む国に関する話にほぼ完全に手を抜いてきた。それどころか、大米魔の手先となって安定した日本社会に侵入しアグラをかいて悪事の限りを尽くす韓魔や背後の赤魔のワイロで動いているから、欧米文化人やマスコミは最低の神の敵であり、「日本は最も女性を粗末にする封建社会」という中韓系の大ウソばかり世界を覆うのだ。

 今の世界の言論情報文化の惨状は日本人の極端な言論無能や中韓ワイロの上にアグラをかく世界の自称知識人どもの馬鹿と怠慢の結果なのだ。その罪を償うにはマズ世界の現実、真実を見ることから始めろ、世界のバカ文化人や国際組織め。悪魔メデアめ。ソレにハルカに及びもしない日本のバカで売国の反社会的マスコミめ。ソレを正せもしないクソ日本人め! ソレで神を殺そうとし続けながら莫大な富だけ神からタダ取りし続け、今度は神の目まで刺しながら何ら反省も態度の修正もしなかった悪魔の手先のクソ日本人。イズレも、いい加減に滅びろ。ソレしかない。「神の裏付けの無い人類は存在し得ない」なのを思い知れ!
 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/5106
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml