• もっと見る
« 今さら復興ベースキャンプ議論?! ー能登半島復興支援要員現地拠点不在問題ー | Main | オフサイド連発のサッカーアジア大会 ーイラク戦の教訓活かされずー »
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
やはり韓(はん)流は犯(はん)流 ー表参道韓流交通妨害騒動ー[2024年01月31日(Wed)]
表参道で姦流タレントが狭い歩道をふさいでPR活動だ。狭い場所で人が多いフリして騒動だ、商業目的のPRのために交通妨害という罪を犯して危険を冒して。わざと狭い場所で試合やタレント活動で混雑させ人気があるふりをするごまかしは正に韓流、犯流か? あくまでコレは犯罪なのに韓魔の手先の日本のTVは犯罪PR活動に加担して報じるだけで犯罪幇助(ほうじょ、助ける事)。「警察は何やってる。税金ドロボー」とはやすのはマスコミ屋が大好きなのにナ!

 このセブンテーンとか名乗る反日姦流犯罪者集団、少なくとも反日国際宣伝活動という国際スパイ活動の手先の暴挙は単に腹が立つだけではない。
 @「韓国梨泰院大量圧死に無反省のPR活動 ー狭い歩道に人を集中させるテロ的な危険な道路交通妨害ー」
 韓国人が自己のズサンや醜悪の当然の結果として自国内の観光地で起こした「韓国梨泰院大量圧死事件」という国際的惨殺事件に無反省どころかソレを日本で起こそうとする行為は極めて悪質なテロの準備行為だ。「いや、そんなに人は集まらないから危険は無い」とか実情を認めて言い訳か? 「狭い場所だと少人数のヤラセ要員でも大人気に見せかけられる」かね、梨泰院大量圧死事件を起こした奴らが。ヤラセ要員ばかりの騒動だと商品の表示や景品に関する規則の違反行為ではないのか。「狭い歩道に人を集中させて混雑による危険を起こして日本での反韓感情をごまかし人気のでっち上げを図りアピールする」行為とは絶対に許せない。
 交通妨害という公然の罪を犯し通行人を危険にさらして自己の商業活動とは、最近も述べた「冬ソナ姦流バカ俳優ホテル中高年バカ日本女将棋倒し事故」とも良く似ている。警察は事前に禁止すべきだし、「事前情報無し」なら余計に関係者を取り調べるべきだ。商業活動用のコンサート場等ではない、しかも公共の歩道という狭い場を占拠して騒動が当然とは、正に「梨泰院大量圧死事件」と似た朝鮮人特有のガサツでズサンな悪魔のカネモウケ公害ソノモノ。コレだから朝鮮人は直ぐ大勢の人を殺すのだ! 梨泰院大量圧死事件で少しは懲りたかと思ったら全くダメ。こんなヤツらは直ちに日本から出て行け。追放できないなら日本人が日本から出て行け!

 A「意図的テロ誘導の疑い ー梨泰院圧死の実例を良く知り誘導したがる韓国人のテロの疑い−」  
 しかも反日国際宣伝活動の一環となれば「むしろ事故が起こしたかった」のでは。宣伝になるなら危険は大歓迎、ムシロ危険を起こすテロ狙いではと。韓国人は日本でテロをやれば英雄だから韓国内への宣伝という最悪の商業活動になる。テロでなくとも日本でヤッカイを起こすのが大好きなのは様々な事件でも良く分かる。「日本で事故を起こして日本を混乱させ日本人を殺せば英雄ニダ!」とは、東日本大震災の津波被害を大喜びする動画を流して釜山に天罰を招き台風の大波で海側の店を軒並み破壊させた原爆賛美の悪魔の姦流BTSだけではない。「東日本大震災フジTV姦国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別情報テロ」に姦流・犯流の危険性が良く現れている。その悪魔の姦流だぞ、このセブンテーンなる集団は!

 B「セブンテーンの商標侵害疑惑 ー日本の少女誌「セブンテーン」ー」
 加えて「セブンテーン」なるグループ名の日本の少女誌の名との重複だ。商標権侵害疑惑。「歌謡集団と雑誌は違う」とでも?
 気になるのは、その少女誌の専属モデルを名乗る乃木坂46の久保しおり(NHK大河ドラマ出演)が直前の昨年末にラジオ番組内(フジサンケイグループ・日本放送)で不自然に「キムチ食べたい」とか連呼して問題視したのを思い出した。根回しで関係者から文句が出ないように工作していたのか、久保なるタレントが既にそちらの系統だったのか等は不明だが。

 不信や怒りしか感じない今回の事件だが、こんな事を大ピラにやらせている警察が悪いだけでなく、それを誘導してきた政治が悪く、政治屋を選び支える主権者の一般日本人も悪いのだ。他者の犯罪を黙認する行為を日本語では「やらせる」と表現する。正に日本人がやらせている行為なのだ。私を朝鮮悪魔へのイケニエにした行為も日本人がヤラせていたことになる。その償いはさせる。神は誤魔化せないのは正月元旦天罰の能登半島地震でも明確だ、分からぬフリでゴマカシてもな!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/5032
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml