• もっと見る
« 安倍射殺とキックバック問題 ーキックバック廃止提唱直後の安倍射殺ー | Main | 日曜朝の首都直下地震 ー休日朝に突き上げる揺れで震度4ー »
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「ウチダヒロシ」 東アジア反日武装戦線テロ犯桐島の偽名 ーやはりの朝鮮系不敬命名の「ヒロシ(裕)」かー[2024年01月28日(Sun)]
「ウチダヒロシ」とは東アジア反日武装戦線の自称桐島の逃亡中の偽名だ。我が家の朝鮮系スパイ教授の名「タカハシユタカ」がナゼかカナだけで夕刊紙のトップに出たのと似ている、北朝鮮拉致実行犯の偽名として。コノ部分でPCに短時間だが異常が出たからヤハリずばりの朝鮮系犯罪だろうな。だから誰かが隠したいのだ。イイカゲンニしないと草の根分けて必ず地獄に落とすぞ!
 自称桐島にも朝鮮系のニオイを感じると様々な理由の書いたが、この偽名こそ朝鮮人的不敬命名では、ウチダヒロシが。長年逃亡の東アジア反日武装戦線テロ犯の自称桐島聡の偽名はモロに「ヒロシ」。我が家の朝鮮系スパイと同じで「裕仁(昭和帝)」から取った不敬命名ではと。朝鮮系犯罪者などに散見される「裕」を元にした「宏」や「ヒロシの発音」の名だ。

●追記
 ウチダヒロシは「内田洋」だと続報。「裕(昭和帝)」「浩(今上帝御幼名・浩宮)」「博」や「宏」でなく私の洋一の「洋」だと?! こりゃマスマス北朝鮮系かね!
・・・・・追記終わり

 朝鮮を植民地支配した日本を許さないと朝鮮人がマジメに考えるなら日本の皇族や天皇の名など絶対に付けるはずが無いのに内実は劣等感の塊のドロボウで、「オレを日本人と同じ扱いにしろ」とは最近は世界中で中韓人の犯罪の口実だそうだ。「オレは天皇の名を名乗ってるんだぞ」という朝鮮系の典型的な威張り症で大嘘つきの気持ちが悪い不敬命名。明治期の日本土木行政の草創の英雄「古市」を狂った朝鮮人自称評論屋が名乗ったり、台湾南部水資源開発の英雄「八田與一」を凶悪な朝鮮系ひき逃げ犯が名乗ったりと同じだろうが、ソレに気づく実例と思しきものが次々に出てくる。日曜夕方6時の日テレの情報番組「バンキシャ!」に週替わりレギュラーで古市らと名を連ねる慶応大のデータサイエンス系の教員とやらがヤタラ異様な髪型と髪色で悪い意味で印象に残るが、名には「裕」が見事に。朝鮮人的なアチコチがとがった人相を隠すためか。古市が細い上がり目を隠すためか額を隠す髪型なのと同根だろうな。コノ人間がやたら「グローバルサウス」なる言葉を安易に使うのが気になった。「中身を理解しないヤツほど言葉を振り回して誤魔化す」とは極左思想万能で大学内が真っ赤だった頃の「マルクス思想振り回しバカ学生」と通じるが。「バンキシャ!」は様々な問題を抱え「後呂が出るから」と視聴が習慣化しなければ真っ先に消したい。最近は大谷CMの企業の広報担当者が「裕真」とか朝鮮系の好む字の羅列の名だったし、社会全体が非常に危険な状態なのに、とにかく日本人はバカで鈍感。神まで朝魔へのイケニエにして保身する奴らだからな。
 そんな悲惨な戦後日本では東アジア反日武装戦線の凶悪テロリストが偽名で長く逃亡できるわけだ。いや、偽名どころか、本名の方こそ通名で偽名の方が真実を現わすのかと疑いたくなる。そんな「ヒロシ」の名が出た時点で建設会社も何もトニカク疑うべきなのに、だれもマトモに反応しなかった。これが日本だ。くそ食らえではない。トットと地獄に落ちろ、そんなバカどもは。日曜朝の突き上げる地震で少しは怖れて態度を改めるべきだが、何せ政治面では世界一バカで無責任だから、ダメだろうな。ならば直ぐ次の大天罰だ。滅びろ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/5023
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml