CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« タイ地方警察幹部・反乱 −警察少佐・抗議住民引率− | Main | ファミリ-マ-トは私の敵 − まだ懲りずに姦流CM − »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ブラジル経済ゼロ成長  −7‐9月期の景気大減速−[2011年12月07日(Wed)]
7‐9月期のブラジルの経済成長(GDPの伸び)がゼロとなった。高成長を続け、BRIC’sとか呼ばれる新興国の代表格の一つだったブラジルだが、やはり足腰の弱い新興国に過ぎない。欧州発の経済危機の影響からは逃れられないのだ。
 中国もゴマカシ無しならブラジルと同じなのだが、中国の無謀なごまかし政策や欧米の景気刺激策、日本のスパイマスコミのウソ宣伝などに付け込み利用して経済成長の外面だけ保ってきた。
 中国もリーマンショックの折に経済成長が大きく落ち込んだままになって当然だったのだが、中央や地方の共産党幹部一族を救済し肥え太らせる「異常なごまかし政策」のインフレ政策・不動産バブル政策でごまかした。更に欧米の景気刺激策につけいり得たのだ。日本の売国経済マスコミのウソ宣伝活動等も使いえたのだ。
 だが、欧州の経済危機でそれも終わり。異常なインフレ政策で食い物も買えなくなる貧困層等に犠牲をつけまわしてきた訳だが、そこから反乱・反抗も起こる。特に、植民地である少数民族自治区の非漢人の貧困層は悲惨だろう。一部では餓死等も出ていると思われる。肥え太る漢人(中国人)の横で、少数民族はやせ細って骨と皮だけでになる。我が家の朝鮮系スパイ夫婦が殺人未遂を繰り返しながらバカ日本人に罰せられもせずにのうのうとする横で、私が毒を飲ませられ続けて骨と皮だけになっていたように。

 赤い悪魔の中国はこれで終わりだが、日本の中にいる手先どもも終わりだ。私が直接手を下す必要もないし、してもならん、というなら、余計に、お前達日本人が自分の手でやるのだ。我が家の悪魔どもを始末するのは、その最初。必ずやれ。それさえやらないのなら永久に私との和解はできないどころか、全く信頼も信用もなにも戻らない。何をやっても信用されない。何をやっても評価されない。何をやっても罪を犯しているとしか判断されない。何を言っても悪口を言っているとしか思われない、私に対して。償って生き延びるか死ぬか、どちらかにしろ。
 今回のネット革命が本当に私の思うようなものならば、そんな腰ぬけで裏切り者で売国的な日本人の「退治(たいじ)」は最大の目標の一つ。これは空想小説上のタイ王国進駐軍?(在日タイ人)にでも言うべきことかな? コシ抜けフ抜けの偽善で卑怯な日本人は国家的な大事では結局あてにならないから。私との和解は国家の大事だ。忘れるな、大バカ者ども。
 ヒトケタ代も10代も20代も30代も40代も破壊して平気な顔か、貴様らは。その私のおかげに被る事、極めて大なのにか? 賠償も犯人処罰・隔離も私の人生の再建も、大事なことは全てゼロ回答。それなのに私に助けてもらいまくっている。何十兆円得したか分からない。最低のただ乗り屋だ。お前らの血の色は何色だ? 
 今月中に結果を出せ。説明せよ。はるかに遅れているはずのタイ人の方がよほどましだ、赤く汚れた政治無能の草取り百姓め。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/492
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml