• もっと見る
« 「給食食べろ!」と幼児に強要4時間 ー三重こども園園児虐待 朝鮮系虐待犯罪の典型的雰囲気ー | Main | 千葉東方沖地震M6.2震度5弱 ー天罰テキメンの大地震ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
長野テロ立てこもり事件 ー中野市議会議長の子が殺傷・自宅籠城ー[2023年05月26日(Fri)]
長野県中野市殺人籠城テロ事件は地元市議会議長の息子が猟銃やサバイバルナイフで複数殺人、逃走もせず自宅に籠城したが説得で投降し逮捕という不可思議で異様な結果となった。何かしら社会に顕示・訴える行為だから逃走もせず、夜明けを待ち、注目を集めたからと「目的達成」と投降したのではと。多数の犯罪分析者?がTVに登場して解説だ、いつものように。

 だが、朝鮮系凶悪犯罪被害者の私には別の疑いがある。またぞろTV屋は違法で反社会的な朝鮮汚染で真実を語らないのではと。そう、朝鮮系犯罪とその擁護・隠蔽の疑いだ。

 犯人の名は「青木」。親の市議会議長も同じ。繰り返すが、「木」や「木偏(きへん)の字」は朝鮮文字との関連か朝鮮系に多いとは私でも知る有名な話。朝鮮の苗字の半数を「金」「朴(ボク)」「李(イ)」の3つで占めるが、「朴」は木と下に似た部首に分解されると。「青」「白」「赤」など「色を示す字」も陰陽五行説に基づくのか朝鮮系の名に多いとされるのも既述、元から日本にあった苗字とは別に。
 そう考えると民族問題に無関係のハズの犠牲者の名の関連も疑いたくなる。犠牲者の名の「村上」「竹内」「玉井」。多くは日本の古くからの名とは思うが、最初の犠牲者と報じられる「村上」の「上(上下)」は上記の「朴」や朝鮮文字との関連があるとは有名だそうだ、「村」が木偏(きへん)であるだけでなく。救助後に死亡確認の犠牲者「竹内」の「竹(たけ)」や「武(たけ)」も朝鮮系に多いと何度も読んだ、「石」や「岩」と同様に。しかも二人の殉職警官の内の一人の名の「玉井」の井の字は「李」の朝鮮読みの「イ」から来る場合があるとも既述だ。朝鮮では林もリンでなくインと読むし、リはイになるのだ、良いことも悪いこともバランス良くやるべきというトンデモナい朝鮮では「左右均等を尊ぶ」から「井」が好まれるとも聞くが。
 日本固有の苗字が大半だろうし、最初は偶然と思ったが、ココまで重なると、全てが偶然とも思えなくなった。外国由来の苗字も混じるのではと。故に朝鮮系凶悪犯罪も疑うべきだと。偶然か否か、我が家の死んだ朝鮮系スパイ東大教授の研究室にも同様の名が複数あり、エラの張った顔もおり、どうも民族的な関連も疑うべきだな。
 そして、犯人の親の議長の名は「正道」。正道術とは統一教会の重視する空手系の武道と同じなのは偶然か、私の聞き間違いか。WBCの折に触れた、川上監督に二軍行きを宣告され騒ぎになった元巨人軍エースの朝鮮系の金田投手の名も「正一」だったのは偶然か。犯人の「政憲」の「憲」も朝鮮系に良くあると感じるのも私の気のせいか、マダ意味が良く分からないので。最初は単に政治関係者だから「憲政(憲法に基づく民主政治)」の逆かとも思ったが、「政(せい)」も朝鮮系に多い「正(せい)」の変換なのかとも。

 この長野中野市の殺傷籠城事件は、「給食強要4時間」の話で私が強く怒っていた最中に進行していた。「朝鮮系的反日テロのパワハラ虐待事件」ではと。そしてこの事件の犯人や犠牲者や関係者の名が伝わってきたのだ。もうイイカゲンニしろ。幾ら日本人が世界最悪の政治愚鈍の無責任な卑怯者でも。今が「神の集中制裁期間の神誕生月」で「天罰はドンドン行くぞ」と書いている最中に。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/4688
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml