• もっと見る
« 韓国首都百年来の大雨で大水害 ー治水手抜きの所に150年に一度の豪雨 半地下室水没溺死多数ー | Main | 結局は姦国の手先の新内閣 ーコロナ対策の経済再大臣もTV局監督の総務大臣も統一教会癒着ー »
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
統一教会が反共なんて大ウソ ー「勝共」は政治屋買収のウソ看板 北朝鮮癒着の「南北統一教」は元から「反日・勝日」ー  [2022年08月10日(Wed)]
「統一教会は反共だから(保守系の)政治と縁が」の朝鮮顔の統一教会日本会長の記者会見の言い訳も今や大ウソ、笹川元会長も浮かばれない。祖国の姦国全体と同様、大ウソ統一教会も「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」しているのに。「反共・勝共」の看板も朝鮮的な大ウソになった、ウソは元からだが。
 反日悪魔カルトの統一教会の大ウソ教祖が核ミサイル騒動の北朝鮮に訪問し「北の核は南北朝鮮民族全体のモノ」と手のひら返し、北の横暴や核武装を容認どころか讃えて「容共・親北」「朝鮮の自己中カルト」の正体を現わした話が日本でもヨウヤク報道され始めた。「北の核を手に入れ南北統一で日本人を殺せ」こそ悪魔の反日カルトの統一教会の本音であり、それが表に出ただけ。どこが「反共・勝共」? タダの「反日・勝日」。元から韓国には「克日」という表現があるし、それに戻るだけだ。
 そんな統一教会の支援を受け癒着する自民党政治屋も自動的に「西側陣営離脱」で民主主義陣営の敵となる。これは立派な「公安調査庁の調査対象(スパイ)」では、北朝鮮の政府代表組織「総連」や「オウム真理教」のように、自民党政治屋ソノモノが! しかも自称・愛国で保守タカ派の安倍派が最も癒着がヒドイとは。全く世も末だが、私が朝鮮癒着是正を必死に訴え続けたのに日本人は何をやっていた? これは完全な売国スパイ活動だ、日本の政治屋だけでなく日本人全体の。とうに神を裏切った悪魔の手先だがな!
 韓国内に北朝鮮の情報活動が浸透し親北の左翼系の単独政権や連立政権が連続、極左暴力集団が反軍事独裁政権の民主化英雄などとの大ウソが常識とされ、そこに北朝鮮が核ミサイルという超危険なオモチャを持つと、統一教会は「共産主義の北朝鮮に勝って南北統一(勝共の朝鮮半島統一)」のウソ看板を「北の核を共有する南北平和統一(容共統一で朝鮮半島を軍事大国に)」とか手のひらを返した、無節操に、如何にも朝鮮人らしく。今は単なる反日親北カルト団体に過ぎない裏切り者の西側のガン、いや、単に神の敵だ、人類が滅びるまで。
 ちょうど韓国全体が極左優越による「コレグジット・韓国の西側陣営離脱」の最盛期で正体を露呈しており、もはや「統一教会が反共・勝共だから自民党政治屋と親しい(癒着)」なんて大ウソ。なのにマタゾロの大ウソ統一教会日本幹部は大ウソ言い訳の大演説会の記者会見で、三回も司会に制止されても無視して自分勝手に強弁する姿は正に大ウソ朝鮮人ソノモノ。元から朝鮮人の「反共・勝共」とは「反日・勝日」のカモフラージュでしかないのは反共悪魔カルトの統一教会の教義とヤラを見れば一目瞭然。「反共・勝共」は倒すべき日本の保守バカ政治屋に取り入るウソ看板として掲げただけ。そんな「反日・勝日の悪魔カルト」に少しでも深く関わった政治屋は即刻クビをはねるべきだ、大臣なんぞにせず!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/4368
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml