• もっと見る
« ホワイトハウス直近に落雷 3人死亡 ー天罰テキメン ペロシ訪台強行 米国背景の統一教会汚染騒動の最中ー  | Main | 統一教会が反共なんて大ウソ ー「勝共」は政治屋買収のウソ看板 北朝鮮癒着の「南北統一教」は元から「反日・勝日」ー   »
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国首都百年来の大雨で大水害 ー治水手抜きの所に150年に一度の豪雨 半地下室水没溺死多数ー[2022年08月10日(Wed)]
韓国の首都ソウルで百年来の集中豪雨で大水害が発生、大谷テロの直後のNY洪水と似て貧困の象徴の半地下室等に水が流入し溺死多数、それも極左市政が治水工事に手を抜いた所をテキメンに突かれた。本ブログのスタート時期の四川大震災以来の持論、「人間の愚かさ醜さを突く災害こそ、人災を導き出す災害こそ、真に恐ろしい天罰」そのもの。特に今回は安倍銃撃を発端とする日本政界姦国統一教会汚染の暴露や汚染大臣追放の内閣改造の折なのは特筆するまでもない。正に天罰だ、元凶の姦国への。「東日本大震災天罰説批判」の朝鮮系のヤマモトヒロシはケチを付ける余裕も無いはずだが、私が朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に毒を飲まされ続け吐き続けた地下室や半地下室に似た自称父の書斎のような雰囲気の低い位置の部屋「半地下室」の浸水死亡被災とは私には決定的だ。天罰だ。

 台風崩れの低気圧が二つ並んで朝鮮半島付近に居座り湿った空気を大量に朝鮮半島のある東に向けて送り込み続けた結果、日本だけでなく当然に直近の姦国でも「150年とか115年に一度の豪雨」だそうだが、被災地ソウルの政策失敗の人災でもあると。奇しくも私が姦国人スパイ活動や追随日本人への天罰と考える東日本大震災の2011年のソウル豪雨災害(土砂崩れ)をキッカケに「時間100_の降水」に耐えられる治水計画を立てたソウル市。だが、後の超偽善な文字通りウサン(韓国の地名)クサイ極左系市長の当選や姦国全体の政治の極左化(左翼与党系議員の大増加)等のため、以前の市政での治水計画は縮小され、10年で5千億円超だった予算が千億円以上削られ3千億円台になったと。
 「削ったカネは極左系の反日慰安婦・徴用工支援団体にでも渡せ。そして俺たちに渡せ」だったのだろうよ、極左市長と極左優越の議会や韓国内の極左や大ウソ反日タカリ団体などは。この左の市長は大統領候補とも言われた有名な名ばかりの人権派弁護士で「セクハラは違法」と大宣伝した人物と。女性人権保護を大看板にしセクハラ相談体制の充実などを目玉公約として市長になったが、自身が長期の深刻なセクハラ事件を暴かれ自殺した。如何にもウソつきでパワハラやセクハラが何より大好きな姦国人らしい「朴」は、暗殺のウワサも出た点も姦国らしい異常な市長だった。そこからしてソウルでは、いや姦国では、マトモな公共事業、特に地味だが人間の命を直接に守る治水事業なんぞ無理だったのだ。そういえば朝鮮系スパイ疑惑の古市も盛んに治水工事にケチを付け、その後に九州熊本大水害で高齢者施設の老人が多数溺死したのと良く似ている。
 ソウル市の計画数値では許容降雨量を「1時間100_から85_用に下げる」だったそうだが、その15_分の圧縮・削減を逆手に取ってアザ笑うように今回は「一時間116_」の豪雨が襲ってきたのも正に神の声だろう、怒りの。予算額では5千億円から4千億円弱への二割減だけにも見えるが、具体的な工事の内容では削減の様子が更に分かりやすく、7カ所のはずだった治水用の大深度地下トンネルの工事が1カ所になったと。これが実情か。ここだけ見ると二割削減どころか7分の1だから。東京には沢山ある大深度の大断面の治水用地下トンネルは、豪雨時に雨を大量に貯め、雨の後は徐々に排出する仕組み。将来的には海にまでつなげるそうだが、私が東京の空港アクセス鉄道用に提唱しているのに眉韓の安倍政権が姦国仁川空港利権のために放置したのも大深度地下トンネルなのは偶然か。いや、神による一致、神の警告だろうよ、これも。何重もの示唆だな、正に。

 ここまでが韓国人自身も述べる内容からの客観的な分析だ。これだけでも十分にヒドイ話だし、十分に姦国人への天罰だと想像が付く。だが、それ以上に重大なのは「日本政界の姦国・統一教会汚染の売国の広がり」への神の罰という点、その露見と汚染大臣追放のための内閣改造の時期との一致だ。
 そして更に私に響いたのはヤハリ「半地下室浸水被害で死者多数」。コレこそが(雨戸を閉めると)地下室や半地下室に似た状況になる建かえ前の我が家の朝鮮系スパイの自称父親の書斎で私が連日のように悪魔女に毒を飲ませレゲーゲー吐いた事を暗示する話、ソノモノだから。正に天罰だと、悪魔の朝鮮人に対する。反神の大罪への天罰、「神への大逆罪への天罰の一部」だと。しかも保守系宗教団体のハズなのに姦国内で北朝鮮系の情報宣伝活動が盛んになって北と仲が良い左翼系が民主派の英雄のようになり、北が核武装して核危機が来ると、手のひらを返して訪朝し、「北の核は南北朝鮮民族全体のモノ」とかヒョウヘンしている。反共保守のハズの統一教会・勝共連合が反日反米親北親中の極左政権下で露骨に表に出た朝鮮人のテロ根性と基盤が完全に共通であり、その極左政権の治水の手抜きの結果として起こった大水害による半地下室浸水死亡事件だから余計に。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/4367
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml