• もっと見る
« 安倍自民の改憲案は勝共連合案と類似?! ーやっぱりのウワサ 安倍改憲案のズサンな矛盾の理由?ー | Main | 韓国首都百年来の大雨で大水害 ー治水手抜きの所に150年に一度の豪雨 半地下室水没溺死多数ー »
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ホワイトハウス直近に落雷 3人死亡 ー天罰テキメン ペロシ訪台強行 米国背景の統一教会汚染騒動の最中ー [2022年08月10日(Wed)]
ホワイトハウス・米大統領官邸の目前に落雷し死者。官邸を間近に見られる公園で死亡3人重体1人。落雷は数日前の4日だが日本でTVに稲妻の映像等が出るのが遅れたのは被害者死亡の報が後から出たせいか。被害者は落雷を避けようと危険な木の下に隠れてアダになったと、大きな木こそ落雷し周囲を感電させるから。公園は有名な観光スポット「ラファイエット公園」、被害者の内二人は結婚記念日旅行の高齢夫婦とか。
 あくまで形は自然現象だが、同じ民主党のペロシの無理な訪台を止めず後始末もせず中国の無法な軍事演習を放置する米国のバイデン民主党政権の罪が明らかな折も折。それに日本政界の深刻な姦国統一教会汚染も元は米CIA等の誘導等と思われ、米民主党は私が反日ナチの本体と非難する対象。その民主党政権下の米国の大統領官邸の目と鼻の先への落雷と死者発生は天罰としてこれ以上ないほどテキメンと言うべきか。元凶の姦国でも百年来の異様な集中豪雨で私が朝鮮系スパイ夫婦に毒を飲まされ続けた半地下室的な書斎と良く似た雰囲気の部屋で溺死多数という時期も時期だし。
 更に突っ込んで言えば、風神雷神は私の機能のようだし、「雷(カミナリ)とは神が鳴るとも書く」「雷は神の意思」「神の言うことを聞かないと雷が落ちるぞ」とか何度も書いてきた、特に東日本大震災の2011年の7月24日頃の激しい雷による中国温州高速鉄道衝突事故の以前から何度も。自称・妹の誕生日の頃だし、日本の温州型ミカンの栽培技術は私の自称・祖父が草分けだったし。温州の事故の折も空は大変な数の稲妻だらけだったが、その雷が米国で、集中豪雨が姦国や内閣改造期の日本でも天罰となって降ったのだ、神から見ればホンの小事だろうが。
 私はアルツハイマーの老人と非難されるバイデンだけでなく、統一教会の大ウソ教祖とギャンブルつながりでつるんだ疑いのあるトランプも非難してきた、韓国は大嫌いのハズなのに、私はトランプ側だが。ここで二度も名前を出して書いた(追記した)のは異例だったが、その影でホワイトハウス落雷とは、私は知らず、8日頃のTV報道で初めて知った。神に降伏すべきは日本だけでなく、姦国を操って逆に裏切られたバカな大悪魔の米国もだ。そんな神の意志の表れなのは今さら言うまでもないよな、自称キリスト教国の米人ども!

 そして、偶然か、トランプの私邸がFBIに捜索され大騒ぎ。トランプが全て国に返さねばならない大統領職務中の資料を持ち出した疑いがあったと。だが、指摘される資料より「韓国統一教会癒着資料」を抑える方が大切か。トランプ支持派の私にはトランプ失墜のためと言うより、米国政界侵入を計る(コレグジットで敵陣営入りした)韓国のカルトとの関係を把握するためと考えたい。本来はFBIがモット早く捜索し米国から排除すべきだったから、連邦議会乱入を煽って悲惨な結果にした疑いがある自称銃規制反対の統一教会教祖7男のカルトなどは。この辺でもヨウヤク大偽善者で神を殺させようとした大悪魔の米人が態度を変え始めた証と考えたいが、アマリ期待しない方が良いかな、私の状況もソノママだし。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/4366
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml