CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« フィンランドNATO加盟表明 ー訪日フィンランド首相帰国と日本EU首脳会談の直後ー  | Main | 4千万返還せぬ男を提訴 ー山口阿武誤給付事件ー »
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
性急な日韓観光再開は絶対反対 ー韓国のコロナ防疫放棄でも台湾危機でも危険な韓国との関わりの拒絶をー[2022年05月13日(Fri)]
この時期の日韓観光再開は絶対に止めろ。コロナ不安増幅のみならず、台湾侵攻の危険の増す中国の手先の韓国はトニカク危険だ。防疫(ぼうえき)・防衛(ぼうえい)両面の安全保障上の脅威を自ら招くとは、コロナ検証委員会に古市を入れるのを数千倍した自滅行為だ。姦国人インバウンド(訪日観光収入)なぞ日本のGDPの0.1%・千分の一にも満たず、損害は千倍とでも言うべきか。その微少なモウケもホボ韓国系業者に落ちるのに。
 
 この様な事態は予想できた故に尚更、「ロシア語表記隠しより韓国警戒」と強調したのにムダだったのか、日本人よ。言うことを聞かないからだ! 韓国首領は自称・非反日の自称保守に代わり「日本をダマす最後のチャンス」、日本の首相の岸田は「大ウソ慰安婦合意の張本人の外務大臣」。危ないと思っていたら、ウクライナ危機に目を奪われる間に、この始末だ。繰り返すが、東アジアで最大の敵は中国、最悪の敵は朝鮮半島だ。

 韓国はコロナ対策上で極めて危険だ。GW(ゴールデンウイーク)後の日本の感染状況が読めない状況で、韓国前政権(極左)は最後の無謀な人気取りで韓国の感染者が多いのにコロナ対策を半ば放棄、感染者を大量に日本に送り込む怖れが強い。一時は世界最悪の感染者数だった韓国なのに、ウソ宣伝と違い貧しい「小(商)店経済」の韓国の飲食・観光店救済で危険は無視。その危険を日本人にしわ寄せするのが今回の日韓観光再開だ、韓国内でも日本でも。

 しかも中国の台湾侵攻の危険の最初のピークが数年後に迫る中で、中国癒着が激しい「中韓露の反日反米同盟」の韓国と観光人流を再開とは、真逆の暴論。ウクライナ危機で苦戦する露軍の安物コピーの自国軍のハリボテ性を思い知らされ、対露協力で制裁破りと非難され国際社会での自国の孤立と弱さを自覚した中国政府だが、台湾侵攻の気が萎(な)えても、ハリボテ独裁国ゆえ余計に虚勢で侵攻を叫び更に危機を深めるかも知れない、プーチンのロシアと同じで。そんな時期に極左政権下でスッカリ中国の手先と化した韓国の人間や観光業者を大量に招き入れたり反日悪魔の巣に旅行させたりの無制限な交流再開とは、国家安全保障上でも狂気の沙汰だ。
 
 日本人はウクライナ危機で世界の現実に目覚めるたというならば、反日国との観光ほど危ない事もない事実も思い出せ。如何に愚鈍な日本人でも、この様な政策や与党を許すな。参院選も近づいて居るぞ。私は長い間、選挙は白票投票で、コロナ後は投票所にも行かなかったが、今回は必ず自民党の対立候補に票を入れたい。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/4239
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml