CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 直木賞に「塞翁の楯」 ー伝統的石垣職人集団「穴太(あのう)衆」の話ー | Main | 「かにキムチ」を高層階から投げつけても警察は放置 ーまたまた警察による朝鮮系テロの幇助(ほうじょ)かー »
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
眉韓岸田政権 佐渡金山ユネスコ推薦見送り[2022年01月20日(Thu)]
おやおや、今度は佐渡金山の歴史的価値を朝鮮悪魔への生け贄カネ、皇族の姫や神に続いて! やはり岸田は大ウソ慰安婦合意の眉韓の外相、というより韓国の手先のハト派だ。同じ派閥に「鳩山批判の手のひら返しの韓国ドラマ擁護」の小野寺がいるのを見れば分かる、大崎の大規模自動車事故で天罰を受けた。
 佐渡金山は長い歴史を持つ世界史的にも極めて重要な存在だ。世界最大級の金産出国だった日本でも特に重要な金山であり、世界有数の金山だった。大ウソ韓国人がワメく朝鮮人絡みは極めて短い時間、しかも大半の朝鮮人は自分から高給を求めて働かせてくれと頼んで来ながら「強制労働させられた」と大ウソを付く、毎度の大ウソ反日宣伝だ。
 これは、ちょうど我が家の朝鮮系スパイ夫婦の生き残りの悪魔女の大ウソのようだ。悪魔女は逓信病院看護学院で自分から我が家の馬鹿な叔母(自称父の姉・学院の教頭格)に取り入って嫁の地位を掠め取り、学院内でも悪魔女の猫かぶりの醜悪性を強く危惧する声があったというのに、悪魔女はあたかも強制的に奴隷的に結婚を強いられて家に強制連行された被害者の如くに振る舞い騒ぎ、自分を被害者扱いし、大恩人のハズの叔母を鬼扱いして名古屋の看護短大に追い出したのと似ている。朝鮮人に少しでも良い顔をすれば、恩恵を与えたりすれば、ナメラれ付け入られて全てを奪われて殺されるのだ。皇室に何らの敬意も払わないが皇室の名を翼弦まで私利私欲のために悪用する韓国人の小室家のようにな。そして我が家の朝鮮悪魔女は味を占め、果ては跡継ぎの私に毒(主にヒ素類)を飲ませ続けて殺して実子?の自称妹を代理に使って家を乗っ取ろうとして失敗、結核で隔離すべき所を未だに家を占拠してコロナ隔離を悪用して私を隅の方に追いやる始末だ、周囲の朝鮮系や小役人どもと共謀して。絶対に許せない、ココまでの悪事を放置して保身し利得だけする自民党の政治屋どもと同じで。朝鮮人が周囲の善人や自分に恩恵を与える者を全て食い殺そうとする悪魔なのは、私の予知夢で北朝鮮の韓国侵攻を教えてもらいながら、その大恩人の私を在日韓国大使館を使って韓国に無理矢理呼び込んで感謝しているように見せかけ善人ぶりながら超乱暴運転や毒物で私にひどい嘔吐をさせ続け、毒物中毒や誤嚥性肺炎などで殺そうとした事にも良く現れているが。「韓国人の神への招待暗殺事件」だ。しかも日本人側にソレを手引きし同行したような奴が沢山いる。それを思い出させる今回の佐渡金山推薦中止だ。

 さて、今回の佐渡金山ユネスコ推薦見送り事件の主犯は韓国と手先の自民党議員どもだ。大ウソ徴用工訴訟差押資産売却命令に対抗措置もしないからスッカリ甘く見られ付け入られているのだ。その罪の象徴の眉韓のハト派の岸田政権だ。大ウソ慰安婦合意の外相という大前科が改めて表に出たのだ。オミクロン対策で外国人を閉め出すポーズを取っても、岸田の正体は隠せない。岸田は絶対に許せないが、それを支える自民党議員どもも許せない。そして、ソレを選び支える主権者の日本人が許せない。
 
 ますますオミクロン型変異種が暴れる事を望む
 
 今年の参議院選挙で自民党議員に徹底して思い知らせる、国民・ファーストの野合も出来て幾らか保守票が分散するからな。

 「そうだ、韓国が悪い」「自民党の政治屋が悪い」とワメイて自分の無責任や無能さを棚に上げて理性的保守や愛国者を気取る日本人こそ、実は最も許せぬ存在だ。そのようにして私を朝鮮悪魔への生け贄に捧げ続け巨額の利益だけ取っているのだから。ソレへの最終的な天罰の手始めとしてのオミクロン型変異種の脅威だ。アリガタク神の警告を受け取れ。これから始まる経験はメッタに出来ないものだぞ、旧約聖書級だからな!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/4039
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml