CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 「ドライブ・マイ・カー」全米映画批評家協会賞4賞受賞 ー日本映画初受賞含む四冠ー | Main | 東京コロナ1日4千人超 連日千人増加 ー強力なオミクロンの感染力ー »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
テロ厳罰化と対韓対抗措置を直ちに実行せよ ー朝鮮系のテロ頻発と徴用工訴訟現金化進行の責任者・岸田の辞職をー[2022年01月14日(Fri)]
大雪という一種の水の害が襲う中、国内では朝鮮系とおぼしきテロの頻発、韓国内では大ウソ徴用工訴訟差押資産現金化の進行。この朝鮮犯罪への対策対抗こそが主権国家たる日本国政府の最大の責任だ。岸田は直ちに実行せよ。差し当りテロ厳罰化、朝鮮系テロリストどもの素性の公表、長期的にはスパイ防止法の制定、そして対韓対抗措置の即時実行だ。金融制裁や入国拒否だけでは無く、韓国文化の追放だ、ドラマやBTSを。「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ事件」という朝鮮系テロを究明しないために韓国スパイどもはすっかり調子に乗りズに乗りテロのし放題になったのだ。ソレを放置したままでは参議院選挙は与党には地獄になろう、中身は無くとも「自民に代わる保守?」の国民とファーストの野合も出来るようだし。
 対抗措置をしていれば、韓国ドラマテロップ不提示事件と言うテロを究明して居れば、ここまで韓国に横暴をさせずに済んだはずなのに、日本が何もしないから甘く見られただけだ、私の話のように。
 私への幼児期の常習化した日常的な長期連続毒物(ヒ素)殺人未遂だけでなく、我が家の朝鮮悪魔女は小6の冬に私に毒を飲ませて長期病欠させ、学校の集団検診で自称校医にツメに出た砒素類中毒の証拠まで押さえさせたのに見殺しにしたため、続く中一中二と冬(3学期)には必ず私にヒ素類を飲ませ続け、私は吐き続け高熱を出し続け長期病欠し、我が家の朝鮮系スパイやウジタロウ事件の吉田のような追随者どもはすっかり調子に乗り、斉藤のような歴とした日本の自治体・東京都世田谷区の公務員の朝鮮系教師に私への学校での虐待に邁進させ、完全に私をノイローゼ・複雑性PTSDにし、以後の人生を完全に破壊した。その上に、その悪魔の朝鮮系スパイ夫婦を國を挙げて表彰する暴挙「2015日本国際賞」まで強行したのは他ならぬ日本政府・日本人自身だ。一般国民が主権者の民主国家だから日本人の責任なのだ。そんな点を鋭くついたのが東日本大震災だったのをトボケても許されないのにトボケテ悪事を重ねるからコリア渦たるコロナ渦も来たのだ!
 これは永久に許されない世界人類の神へのテロだ。なのに、その悪魔女を結核になっても追放もせず、政治では国内の朝鮮系テロも防げず、韓国への対抗措置もしない。国民どころか神を踏みつけにし続けて平気な顔で「聞き上手」とは大ウソも良い所。どうせ岸田は大ウソ慰安婦合意時の外相だし、ハト派でお公家の派閥の所属。何もするまい。だから徹底的に天罰で叩く。神を怖れ神に従うまでタタキ続ける、徹底的に。オミクロンなんぞ、ホンの走りだが、

「東京で真冬の1〜2月に感染爆発の山という最悪の事態」

と表現した事態が直ぐ現実化する。

「東京1日コロナ感染2万人で袋だたきにあう前に辞職するのが得策」

とは、大げさでも何でも無かったろう、小池も岸田も!

 直ちに神に降伏するか破滅か選べ、朝魔の手先のクソ日本人! その代表すら出来ないクソ岸田! 神への一切の接近接触を厳禁された悪魔の手先どもに全く容赦も赦免もない。地獄に落ちろ。神を甘く見るな、クソ日本人。オミクロンで働けないモノだらけになってロックダウンでもないのに自らの首を絞めろ。そしてソレもホンの天罰の序の口だが、ソレを世界が監視しているのだぞ、私が世界人類の神と一体化したと信じる世界人類が!

「症状は軽症や無症状でも仕事がダメになって社会的には重傷」

 と書いた通りになったろう? 沖縄や欧米を見ろ! オミクロンで

「社会的重症者」

と私が評した状況の者が東京だけで1日1〜2万人も新規に出て社会機能がアチコチで不備を来たし小崩壊する責任を追及されて地獄を見ろ。私が経験した地獄に比べれば全く大した事は無い。少しは神を怖れてから地獄で閻魔大王の前に引き出されろ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/4025
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml