CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 大阪放火犯・谷本の卑劣な犯行形態 ー数年通院で構造熟知、準備の上で最大の殺人数を追及かー | Main | 米国は台湾に新型F22を売れ ー中国の台湾侵攻宣伝への対抗策ー »
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
顔からして虚偽?の韓国首領候補の悪妻 ー野党側候補の妻の虚偽発覚ー[2021年12月26日(Sun)]
腐敗を当然とする中国文化圏の辺境の韓国では当然とは言え、首領選挙候補が与野党問わず大ウソや犯罪のオンパレードだ。笑ってしまうのは野党側候補の元検事総長とか名乗る者の女房のツラだ。全く朝鮮人的でない特徴が満載なのはナゼだ? 朝鮮的な醜い特色のない日本人に似た美人だから結婚したのか、整形当然の韓国芸能関係者だから整形も気にしなかったのか。人気取り職業の政治家ではない「検事」という最も堅いはずの職業の最高幹部候補が堅さがない「水物」の業界人と結婚するなんぞ、日本では大ばか坊やの鳩山首相くらいだと思いたいが、韓国ではそれが当然の腐敗した状態らしい。大ウソBTSやパクリ貧困モノ映画やパクリ残虐ゲームもののイカゲームの悪い国だから、検事が大ウソ業界人なんぞと結婚するわけか。狂っているのが普通なのだ、韓国では。
 「顔つきや雰囲気でヒトの中身をある程度は正しく判断できる」のは経験を積んだ大人の当然の能力のハズで、そんな能力は民主国家で自分らの代表を選らぶ上でも極めて大切。日本人がそんな能力を失ったために京都人は「子育て手当を不倫手当にした朝鮮系ゲス不倫議員」と酷評されて辞めた朝鮮系の男を公募で議員候補に選んでしまったし、眞子様も似た顔つきの長い顔とアゴの小室なんぞというトンデモナイ虫に取り憑かれてしまった。だが、「外国人差別はダメ」とかの朝鮮スパイ活動に染められた日本のマスコミでは触れられないのだ。こんな当然の批判をする私はタイと縁が深いが、私も外国人差別主義者なのだろうな。外国人とは朝鮮人だけの事で、他の外国人の人権は全て無視して良いのだろうよ、朝鮮人には!
 韓国首領の野党側候補の女房の顔は大笑いだが、「与党候補の巨額土地開発不正」よりは良いとか言い訳か? 整形としたら、まず目。一重でつり上げって細い朝鮮人的特色と逆に、二重で大きく開いて上がり目でないのは、余ほど大きな整形だろう、一重を単純に二重にするとかではなく。次に鼻。朝鮮的な矢印のような魔女的なごつい(整形前のジャッキーチェンのような)鼻ではなく、鼻筋を通して先端をマルクしているのはヤハリ整形だろうか。アゴも朝鮮的なエラを削ったように見えるが、アゴの先端の口の下の出っ張りがわずかに残っているようにも見える。ココまでは完全には変えなかったのか、エラ削りに比べて難しいのか。このアゴの先端の出っ張りは小室家にも関西朝鮮系お笑いタレントにも共通だが、最近はTVは朝鮮系疑惑のタレントばかりで、ヒイキの上野愛奈までトガリアゴに見えてきた。共演の学習院大フェローとかの乗るヤツが金日成と顔が似ていて「最初の海外旅行は韓国旅行ガイドのアルバイト」とか言っていて、上野の印象がそれに引きヅラレタだけだと良いが。
 この野党側候補の女房は、何度整形したのか。いずれにせよ、如何にも非・朝鮮的な顔が、先ずもって偽装、虚偽なのだ、いかにも朝鮮的に。それが経歴詐称や経歴書虚偽記載と同根なので、色々な場面で様々な形で出てしまうのだ。
 どれだけ表面だけ日本人のフリをしても、朝鮮人の中身は全く変わらない。パクリとウソつきが上手くなっただけ。日本人から盗んで日本人のフリを続ける内に中身も本当に日本人になった、要するに白人を上まわる信用の先進国人になったと思い込む「精神病理」だろう。
 そんな顔の女を女房にした時点で、この元検事と名乗るヤツは政治家失格だ、韓国人が人間失格と言うより悪魔だから致し方ないが。与党も野党も候補が失格なのは、韓国人がその通りだから。早く自滅変異で滅びて欲しい、朝鮮人には。ソレには全人類が反朝鮮のバリアーを高くして防いで自滅変異を促す必要があるのを忘れるな。世界人類はサボってコロナ渦をぶつけられ、それでも神に逆らってオミクロン型変異種の脅威までぶつけられているがナ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3996
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml