CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« オミクロン型変異種の脅威に無力無能な日本政府の水際対策の惨状 ーオミクロンパニックに対し3ヵ国追加の入国規制強化だけー | Main | 世界人類は強欲な消費を抑えろ ー世界的な流通停滞 品不足 物価上昇の混乱ー »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
人類はワクチン依存症を治療せよ ーワクチンでは防げぬコロナの拡大 オミクロン型出現で決定的かー[2021年11月28日(Sun)]
「ワクチンはコロナの重症化予防策であって拡大防止策ではない」 何度も繰り返したはずだ。コロナをばらまいた赤魔中国の手先のWHOテドロスすら「ワクチンの安易な安心感」を警告するのに。この事実を世界のバカ人類は肝に命じろ。
 ウイルスが人間の細胞に入り増殖する「感染」にも至らずに人間の口から口へとツバ(飛沫)で伝わって広がる「伝播」の力の大きさこそが、新形コロナの特色、中朝人や白人には致命的な。ワクチンで得られる抗体など伝播の防御策にはならない。そこで役立つのは日本人が得意な昔ながらの防疫策「マスク・手洗い・ウガイ」や「食卓では静かに話す」、コロナ対策の基本の「3密回避」等。これをサボる口実にワクチンを持ち出すバカな行いや考えが、私が散々警告した「ワクチンの社会的副反応」。そして各種の変異種の感染拡大を急速に収束させるのも多くはワクチンではなくウイルス自身の「自滅変異」。ワクチンは重症化(症状進行)予防策、それ以上でもそれ以下でもない!
 そして、この「ワクチンではコロナの拡大は良く防げぬ」を決定的にするのが、今回出現確認の「オミクロン型」変異種コロナのようだ。細胞侵入(感染)に決定的な役割を果たすウイルス細胞のスパイク(タンパク)の変異が大きく、従来の抗体が効かない恐れが強いと。ワクチンで得られる抗体も感染で得られる抗体もか。すると、上記の「伝播」だけでなく、感染や増殖にもワクチンが効きにくくなるという事だろう、デルタ型にも増して。本当とすれば、正に脅威。
 韓国的に狂った死に体の韓国極左政権が感染九急拡大に怯えてアリバイ作りの「ブースター接種(3回目接種)」の急促進だと。自民族文化の不潔不衛生さが感染を拡大させる事実に目をつぶり、先進国ワクチン独占批判も無視しながらの拡大防止策としては効果薄の3回目接種でゴマカシか、いかにも韓国的な宣伝で。今は世界中が朝鮮悪魔と同じ事をし始め神の罰を受けているが、その認識はあるのかね。無いから天罰を受け続けるのだ。「抗体の減少の速度が速い」が3回目接種の無謀な促進の口実だが、セメテ免疫の記憶力で再感染後に抗体が急回復する状況を分析してからでも遅くはあるまい。人体の免疫システムの「T細胞」の亜種として「記憶型T細胞」があって同じウイルスの再感染に備えているから、抗体の表面的な現有量だけで免疫力を測るのは間違い。重症化要因を抱えず記憶型T細胞の機能も健全な者にまでアワテテ3回目接種が必須なのか否かは不明なのだ。日本人は初感染のハズなのに2回目の感染のような抗体の急な増え方をするとの話は既述だが、昔から同種の中国発ウイルスに冒され生き残った記憶が身体にも生活習慣にも刻みつけられていたのだろう。それが韓国人には無い事を知的レベルが低くミエとゴマカシだけの韓国人は認めたくないのだろう。

 ちょうどイエスの誕生日Xmasの頃に愚かで醜い神の裏切り者の世界人類を恐怖と混乱に陥れる「オミクロン型」変異種。これは重大な神の警告という意味での「プレゼント」か。神の敵の韓国人のBTSやイカゲームを野放しにし持ち上げた事へのテキメンの天罰だ。それらに関わった者には消えない入れ墨が刻まれたぞ。
 神に従順でマジメで清潔好きな者の集団や社会には差ほど脅威ではないが、不潔で不従順なヤツらは殺して食う、あるいは隣人を殺して罪人を生き残らせて見せしめにし続けるという「猛獣」「死神」の「オミクロン型」。ますます旧約聖書の「過越(すぎこし)の夜」に似てきた。これは宗教的にマジメな者には有り難いはずだぞ、聖書の世界が自分の目で観られるのだから。神の裁きを通じて神の姿が見られるのだから。2千年に一度の貴重な体験だぞ、オマエ達の言う神と一体化した救世主と共にとはな。私は自分を「救世主(きゅうせいしゅ)」ではなく「罰世主(ばっせいしゅ)」と呼ぶが、人類とか言う罪人どもには神の罰こそ救いなのかね、中朝人だけでなく!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3927
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml