CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 北京五輪と東京五輪のセット化策謀 ーバッハのIOCもバイデンの米国も中国と共謀ー | Main | 人類はワクチン依存症を治療せよ ーワクチンでは防げぬコロナの拡大 オミクロン型出現で決定的かー »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
オミクロン型変異種の脅威に無力無能な日本政府の水際対策の惨状 ーオミクロンパニックに対し3ヵ国追加の入国規制強化だけー[2021年11月28日(Sun)]
「オミクロン型」新変異種コロナの脅威で世界同時株安にもかかわら水際規制もホボ強化できぬ日本の政府・政治の愚鈍、無能無責任にはホトホトうんざり。バカは死ななきゃ治らないとはこの事。岸田も「聞き(きき)上手」なら水際規制をマジメにヤレ、現状は東日本大震災を大人災にした悪夢の民主党政権のアホ管と同じ「危機(きき)上手」だが!
 出現確認の報で世界の株価を下落させた新形コロナ「オミクロン型」新変異種に対し既に世界が厳戒ムードなのに、日本政府は「3ヵ国の入国規制強化の追加」だけ。最初の入国規制6ヵ国にはレソトのような極めて小さい国も二つ含まれ、計9ヵ国と言っても限定的で小規模。従来の抗体が効かない恐れがあり、感染力が強いであろう新変異種には無力だ。
 「オミクロン型」新変異種コロナは隔離ホテルの向かいの部屋の者にもウツる強い感染力と報じられる。上記9ヵ国以外でも人口の少ない欧州のベルギーで感染経路不明のオミクロン型感染者が出ており、他は推して図るべし。

●追記(2021/11/28未明)
 27日時点で英国もオミクロン型2例確認。既にイスラエルや香港でも。27日にはドイツ、イタリア、チェコでもオミクロン型確認と。もう既に世界感染拡大。ドコにでもある。南部アフリカ地域だけ警戒してもムダな段階。いい加減に愚鈍売国の日本政府でも目を覚ませ、モウ遅いが。最後くらいマジメにせよ、岸田!     ・・・・・追記終わり

 日本政府は全入国者の規制を強化せよ、直ちに。今までの失敗を繰り返すなら自民党の全議員や全官庁を徹底的に追及、神が、世界中の信者が。入国禁止という最悪の手段がイヤなら、全入国者を最低3〜7日、指定の宿泊施設に強制的に留め検査を続けろ。「補正の政府支出30兆円」と威張るなら、日本防衛に最重要な入国規制にこそ予算を回せ。「GOTO」が観光や食品の業界支援なら、その政府指定宿泊施設や関係業者も大いに助かるはずだぞ、多くは1館貸し切りだろうから。

 「オミクロン型(新南ア型)」変異種コロナは変異が大きく、「デルタ・プラス」程度ではなく、感染力の激化も考えられると。感染に重要なウイルスのスパイク部分の変異が特に大きく、コレまでのワクチンや感染で得た抗体が効かない可能性がある、との解説が流れている。変異の度合いが大きいとは自滅変異も生じやすいだろうが、それでも感染の拡大と収束(自滅変異)にはマタゾロ4ヶ月は掛かるだろう。自滅すると言っても4ヶ月間で感染して死んだり後遺症に苦しめばオシマイだし、「自滅変異が生じにくい強毒化の変異種」といった最悪の可能性も考えておくべきだ、特に愚鈍な日本の政治と政府は、ソレを支える卑怯無責任な政治愚鈍の日本人は。
 マタマタ死神が海外から来るのだ、ワクチンさえ効きにくい死神が。未だに神の目の前に悪魔を放置し千兆円の部分返済もせずに神の敵となったキサマラはソレをアリガタく迎え入れるのだな。もう神の加護は無い、神に無条件降伏しない限りは。ソコに追加で西日本大震災の揺れと津波と国家財政破綻危機カネ。国債の大半を国内消化の日本では財務省が言うほどには財政は危なくないとは平常時の話。千兆円の被害の大震災が来れば話は違う。そこで神の裁きを観ろ! そのザマを見ろ、クソ日本人!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3926
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml