CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« IOCとIOC五輪を廃絶せよ ー五輪憲章無視のバッハ 中国元副首相テニス選手性奴隷化モミケシ加担ー | Main | ベトナム首相訪日 ー深刻な問題に切り込めるかー »
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ワクチンで誤った安心感 安易な対策に走るな ー遅すぎ恥知らずのWHOテドロスの「ワクチン社会的副反応」への警告ー[2021年11月26日(Fri)]
今ごろになってWHOテドロスが「ワクチンで誤った安心感」「ワクチン後も基本的地策を」と安易なワクチン依存を警告だと。中国の赤い悪魔に媚びコロナを拡散させ全世界を死体だらけにした悪魔の手先が。遅すぎ、恥知らずだ。散々に悪さをした後に神に合わせるとは。私が何度も強調した「ワクチンの社会的副反応」への警告を今ごろ出して手柄にし、アリバイ作りか、中国の手先のナチ野郎のIOCバッハが女子テニス選手性奴隷化問題で(今さら)叩かれる場面になって。マスクの効果を認めるのに大変な時間がかかった感染拡大促進役の大バカがWHOなのに。「コロナを政治問題化するな(騒ぐな)」と誤魔化した赤魔の手先なのに。その点には当然ながら反省も何も無いな!
 WHOデドロスは「ワクチン接種で基本的対策も不必要だとか誤った安心感を持つな、安易な対策に走るな、マスクや密の回避等を続けろ」とか、私の持論の丸パクりか。しかも、ワクチン接種が高率でも日本と真逆で感染爆発の不潔不衛生な韓国の分析でも書いた翌日とは。
 私が書いてきた「ワクチンの社会的副反応」とは私のオリジナルの表現で、主にワクチン接種を口実とする油断や怠慢。発熱や倦怠や腕痛、その他のアレルギー反応等の「ワクチンの薬学的副反応」とは異なるモノとして指摘(推測)してきた。当初は、ワクチンのウイルス増殖抑制効果などで発症せず無症状化(あるいは軽症化)したコロナ感染者が感染に気づかぬまま感染を広げる、と言った話を想定した。「熱があっても出勤しないとマズい」とかのマジメ?な日本人の行動も想定してだが、現実には、「ワクチン打ったから抗体形成前でもマスク不要」とかいうバカ外人などが多く現れ、更に「我が国はワクチン接種が進んだから(ワクチン打たない)私も何もしない」とかの更にタチが悪い愚かな人間や国・政府が多数現れ、悪い意味で人間くさい低レベルの怠慢や油断が社会的副反応の大半を占めた。欧米でも韓国でも、元から誠実さが無く秩序を軽視しワガママで愚かなバカ外人文化圏では国民の大半が愚かで不潔不衛生だから選挙で選ばれる政権も同様の不潔不衛生な無秩序なバカ政権・政府になる、自動的に。最近の世界での感染拡大の主要要因の一つが、私が警告し続けた「ワクチンの社会的副反応の各国政府による強行」になろうとは、ホトホト情けない話。先進国を始め、政府や国民自身が「愚か者」だ避けようが無いのか。

 さて、WHOテドロスは今ごろ私にスリ寄って神の臣下のフリをしてもダメだ。絶対に許さない。そんなに神の目は甘くはない。テドロスやWHOの該当部門は確実に地獄行きだが、悪の総本山の中国には更に大きな罰が降るだろう。
 今年は散々に天災でやられた中国では「像の長距離デモ行進」に始まって「炭鉱水没で電力不足悪化」まで起きているが、まだホンの序の口。これからが本番だ。その大天罰の最初が「中国女性テニス選手への性奴隷化と告発後の徹底的な抑圧」だろうか。中国の元副首相がテニスのホウ・スイを性奴隷にしていた話だ。「ホウ・スイが最悪の事態になったら北京五輪の国際ボイコットは確実」との評は大げさではないし、大げさにしてはならない。
 考えてみろ。最近のIOC批判の急先鋒の私が「近代(IOC)五輪廃絶」を訴え始めたのは、ロシアのソチ五輪で浅田という中韓のテロの対象の日本の女の選手がヒドい目に遭わされた事がキッカケだった。そんな惨状が改善されずにホウスイ事件まで放置されただけだが。ソチの後のIOCの良識派?等は私の剣幕に押される形で「東京五輪」を決定し、結果として私をなだめたものの、根本的な改革には遠く、「人権無視の赤魔中国の北京五輪の露払いに悪用される東京五輪のコロナ下での強行」の惨状を重ねた。
 だから、だいぶ遅れて追随したのが今度のホウスイの事件なのだ。世界のマスコミ屋や自称人権派は、ソチ五輪の折にIOC批判もIOC五輪批判も中国赤魔批判も強化すべきだった、徹底的に。ソレをヤラズに今日まで事態を放置した責任は重いし、最近ようやく中国批判のNYタイムズやCNNは共産中国大好きの自称進歩派左翼マスコミに過ぎなかった。さすがフェイクメディアだ、私は反日ナチの民主党と同方向の「デーモンメディア(悪魔のメディア)」と呼びたいが。太平洋戦争終戦後七年間に及んだ米軍の日本占領期に人類史上最大最悪の女性の性奴隷化による人権蹂躙が起きたのを大ウソ慰安婦問題でゴマカすヤツらだから、ホウスイ事件を批判する資格などない。

 モウ遅いのだ、全てが。神の前で誤魔化しはきかない。後は地獄に落ちて弁明せよ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3920
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml