CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 朝鮮的テロの集中発生 ー朝鮮系一斉蜂起か?ー | Main | ワクチンで誤った安心感 安易な対策に走るな ー遅すぎ恥知らずのWHOテドロスの「ワクチン社会的副反応」への警告ー »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
IOCとIOC五輪を廃絶せよ ー五輪憲章無視のバッハ 中国元副首相テニス選手性奴隷化モミケシ加担ー[2021年11月25日(Thu)]
世界のマスコミや人権団体は何を今さらバッハを非難しているのだ? 選手も開催の国も都市も食い物にして中国へのイケニエにする赤い悪魔の手先のバッハは直ちに人類から追放せよ。IOC会長辞職では済まない。最低でもキリスト教世界から追放、破門だ! そして、IOCの解散。IOC五輪(現在の近代五輪)を廃絶せよ。単に北京冬期五輪をツブスだけでは同じ事の繰り返し。北京五輪の完全ボイコットと、マジメな選手のための立派な代替大会の用意などは、当然の世界の大人の役目だろうに! 
 バッハが、IOCが、中国の赤い悪魔の手先とは、最前から分かりきった話。その極めて分かりやすい例が日本の東京でバッハが「最も大切なのはチャイニーズピープル(中国人民)」と言い間違えのフリで言ってのけて中国に聞かせ中国を持ち上げた事件だ。チャイニーズピープル(中国人民)とはチャイニーズ・ピープルズ・レパブリック「中国(中華)人民共和国」で、要するに中国共産党の意味だろうに。世界のマスコミやネットでは「国名の言い間違いでそこまで」と言った愚かな反応やスパイ誘導が観られたが、赤い悪魔に簡単に惑わされダマサレ従わさせられ、悪魔の手先になって神を裏切っているのだ、自称キリスト教徒や自称イスラム教徒どもが。愚かな裏切り者。地獄に落ちろ。
 しかも中国批判が増えて欧米などのスポンサーが減り、マスマスIOCバッハは中国依存にのめり込み、マスマス中国の忠実な手先に成り下がって行く。地獄に自分から近づくわけだ、どんどんと。あんなナチ野郎のドイツ人が地獄に落ちるのは当然だが、道連れにされる方はタマったものじゃない。
 日本も被害者でなく共犯だ、特に政府や政治屋、JOC等は。「北京五輪と東京五輪をペアにして開催(批判をゴマカス)」とは日本政府幹部(国際人権補佐官)が認めた中国の方針だったと。それで中国が東京五輪に協力する代わりに日本が中国の北京五輪の露払い役として東京五輪をコロナ渦の最中に強行する暴挙に出たとは、私の予想・推測のままだったが、今までは余り表には出なかった。自称愛国タカ派だが内実は売国ハト派の安倍や見栄えの悪すぎる番頭の菅が強行したムリと準備不足だらけの情けない売国東京五輪の実態だった。

 中国という人権無視の悪魔の惨状を隠すため、中国が手先の北朝鮮を通じ韓国の現政権を含む親北・極左勢力も使い連携して世界に広めたウソが「大ウソ日本軍従軍慰安婦強制連行伝説」や「日本では女性が抑圧される」との報道の洪水。多くの欧米の進歩派人権屋が、この大ウソに乗って中国赤色帝国の大規模人権抑圧から目をそらす役割を十分に果たしたのを、マサカ忘れたのか? 国連も欧米マスコミも同問題で謝罪も訂正もしていないようだな。「フェイクメディア」の代表例とされるCNNやNYタイムズなども当然にこの大ウソの追及に熱心で、従軍慰安婦を「日本軍のセックス・スレイブ(性奴隷)」とか盛んに報じたが、ウソがバレ始めた後も「セックススレイブ」という言葉を使わなくなっただけで「とぼけている」ようだ。実は、このような態度はNYタイムズ自身が社説で今回の中国女性テニス選手虐待事件でのバッハ非難に関して述べている事なのだ。

 否定し ウソをつき しらばくれ やり過ごそうとする そして全てが上手く行かないと猛烈に反撃する

 この醜悪な狂った態度は私が中国文化圏の辺境の朝鮮人にやられ続けた事だから中国非難での表現として適切だと思うが、その非難はNYタイムズなどの米人の腐った実は最近までの親中の自称進歩派マスコミにも見事に当てはまるのは、中国系の大ウソ慰安婦報道に加担したなら実証済みとなろうよ。すでに中国ヨリの大ウソ慰安婦報道のCNN等は自業自得で今回の中国女子テニス選手の性奴隷化という現実の報道の度に中国政府に検閲で画面を消されているのは天罰テキメンで、それをCNN等自身が中共非難のつもりで非難しているのは、正に赤く汚れた自身への非難でもあるのだ。

 さて、私は証拠付きで再三にわたり「コロナ渦はコリア渦」と説明してきた。それが神の言だったのだ。欧州でも米国でも原爆虐殺賛美の朝鮮スパイ集団・BTSが有名な賞を取ったそうだ、あれほど神に責められ警告されながら。折しも欧州でコロナ感染再爆発、米国でも感染拡大だ。欧州では「春3月までに死者70万人」と中国の手先のWHOが警告する、コロナの世界拡散を助長したWHOが。欧州ではワクチン接種が相当に進んだのに、コリア渦の天罰に通用する訳がない。このまま感染が爆発し神を裏切った欧州人や米人どもを強く罰する事を強く願う。ワクチンで幾分か重症化率が抑えられても、母集団が大きければ無意味。デルタ型以降の感染力・増殖力が強い変異種だから。後は「自滅変異」を待つしか無いな、多くの死者を出した後で。これ以上罪を重ねるな、大ばか人類。コロナ渦こそ世界天罰、神を信じるフリで神を裏切り悪魔に大切なモノをイケニエにする下界の大罪人どもを叩きのめし滅ぼす天罰だから、当然かな。
 上記の欧米の有名な二つの音楽賞は言うに及ばず、BTSを登録したギネスも同罪だ。人類が滅びるまで神の敵だ。BTSは人類が全力を挙げて滅びすべき悪魔の化身だが、逆に言えばBTSが悪魔の手先に落ちた人間どもをあぶり出す。実に多いようだな、欧米でもイスラム圏でも。

 世界人類に告ぐ。神は自分の子分を増やすために人間に媚びる必要など無い。ただただ神の意向、威光を下界に伝え従わせるだけだ。退かず、媚びず、顧みず。真の神の姿だろう。人間には原罪がある上に、今度の救世主に楯突き殺そうとする事で更に新たな原罪が加わった。ならば心の芯まで怖れるまで、徹底的に苦しめるだけだ。苦しめ、大罪人の世界人類!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3919
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml