CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 愛知中学生刺殺事件 ー朝鮮的凶悪犯罪の雰囲気 愛知県弥富市立十四山中学ー | Main | 朝鮮的テロの集中発生 ー朝鮮系一斉蜂起か?ー »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
コロナ東京5人 韓国4千人超 ー不潔不衛生な飛沫(ツバ)吐き文化の朝鮮の実態が出た数字ー[2021年11月24日(Wed)]
東京は5人で今年最低、韓国は4千人超で過去最悪。今日の新形コロナ感染確認発表者数は1日で日韓の実態が如実に反映される対極の数字となった。感染症に弱い不潔不衛生な濃厚接触文化の中国文化圏の中でも最悪の辺境の朝鮮の不潔文化、具体的には日本人と大違いでツバへの嫌悪感が薄い野蛮極まる韓国ツバ吐き文化が全く変わらないのに、「ワクチン接種が進んだから」と油断し口実にして感染対策を大幅緩和してコロナを元気づけた結果の過去最悪の感染拡大だ。コレも私が警告し続けた「ワクチンの社会的副反応」そのものだろう、ワクチン口実の油断や怠慢という。そして、ソレを狙って朝鮮の隠れコロナ感染者等も表に出始めただけだろうよ、控えめ目にでも。韓国は極左政権も感染者も把握数が少ない方が良いから、両者の利益が一致してズサンな数字のゴマカシも続いているだろうに、それでも過去最悪とは、実態は如何なる惨状なのか、今後どれほど悪化するのか。

●追記(2021/11/26)「テドロスの遅すぎたワクチン依存警告」
 「ワクチンに頼って安易な対策に走るな」 中国の手先としてコロナ感染世界拡大を許したWHOのテドロスが今ごろ、私の持論の「ワクチンの社会的副反応」を持ち出し警告だ、この文章を出して直ぐに。モット早く神に従えば良かっただけなのに、IOCバッハと同様に赤い悪魔に金で魂を売った悪魔の手先だ。「ワクチン依存症への警告」は遅すぎた。  ・・・・・追記終わり

 日韓両国ともワクチン接種率は高率でホボ同様なのに真逆の状況なのはナゼか。直近の条件としては、日本ではウイルスの自滅変異で感染者数が谷底の上に検査数が少ない休日の翌日である一方、韓国側が貧しい小売業中心経済の首を自ら絞める感染対策規制の大幅緩和を韓国人らしく乱暴に進めた結果が出始める時期という差がある。レベルの低い韓国人には日本での「ウイルスの自滅変異」による感染の急縮小という科学的な話が理解できず、「バカの一つ覚え」で「日本政府が情報歪曲」「日本は検査数が不足」とワメクが、検査数の多少では重症者や死者の数は左右されないと当の韓国マスコミでさえ述べるほど韓国世論は異常。
 「韓国で死亡が多い高齢者は相対的には低効果のアストラゼネカワクチンを接種し、しかも早期優先接種が裏目に出て早く効き目が落ちた」とも言われる。韓国人の不潔さから目をそらす言い訳だが、自覚も薄いらしい。それで韓国の軍事独裁的な死に体の極左政権は韓国人らしい苦し紛れのアリバイ造りで「ブースター接種(3回目接種)の前倒しで対策」と盛んにワメク。イスラエル政府等も自国の最近の感染縮小の理由として手柄話にしているブースター接種だが、ワクチンで抑えられるのは主に新形コロナの重症化(症状の進行)で、細胞に入りさえしないで広がる「伝播」という新形コロナの拡大の特色にはワクチンの抗体は手が出せないと散々強調してきたはず。イスラエルは最低の韓国よりマシと思うが、2ヶ月で急拡大し2ヶ月で収束した今回のイスラエルの感染拡大の山の形は明らかに「自滅変異」で、感染半ばから進んだ3回目接種は感染者数の急減少に関しては差ほど大きな理由ではないと感じる。韓国でもブースター接種だけでは当然に無意味だろうし、原因はワクチンの他にあると思う。
 韓国人が日本の感染の急な縮小を妬んでウソ呼ばわりし「なぜ日本と同じ接種率なのに韓国ばかり増えるのか。日本政府がウソをついてゴマカスからだ」と韓国人らしくウソをワメクのは、結局は自身の不潔不衛生な文化・生活習慣の後進性・汚さを認めたくないだけでなく、客観的な自覚さえないからだろう、その知的レベルの低さから。世界一清潔好きの感染症対策の文化と遺伝子の日本人も韓国人同様に不潔不衛生な文化だと思うのだろう、無知と防衛機制で。相変わらずウソつき文化の韓国人には全てが「日本人のウソ」になるようだ。だが、コレを含めた全体が韓国・朝鮮人の醜い実態の反映そのものだ。

 @極めて不潔不衛生な濃厚接触文化と、A反抗的な国民性、こそが原因だろう。文化や国民性の問題点はワクチンでは抑えられない。宣伝ばかり異常に熱心で軍事独裁的で「民主主義国家では許されない人権抑圧的規制」と欧米で非難された「大ウソKー防疫」が無くなれば直ぐに暴れ出す醜悪な朝鮮の悪癖なのだ。

 @の「不潔不衛生な韓国の濃厚接触文化」とは「飛沫(ひまつ)拡散文化」。飛沫とはツバ。具体的にはツバを飛ばしまくり唾液を撒き散らす最低最悪の「朝鮮ツバ吐き文化」が、「飛沫(ひまつ)感染」というツバにより広がる新形コロナの拡大を極限まで助けるから、という簡単明白な理由・事実をマズ抑えねばならない、韓国の手先の日本のTVはホボ全く触れようとさえしないが。ただ一つ、元駐韓大使が「ツバを飛ばす大声(発音)で話したりの韓国人にしては良く感染を抑えた」とか、褒め言葉か哀れみか分からぬ表現で韓国の感染抑制を評価したのを覚えているだけだ。TBSを筆頭に、韓国の悪いところは全く触れず、日本に優れた点があると「アジアの清潔」とか「東アジアの長所」とか、日本では無くアジア全体の手柄だという異様なねじ曲げが頻発し、「韓国のテレビで日本のテレビではない」と言わんばかりの惨状だから。
 「ウジタロウ事件」で神をウジ虫呼ばわりしてノイローゼにした東日本大震災の元凶・朝鮮系の吉田が私の足下に向けて笑いながら共に歩きながら友だちズラしてクラブケーキ的に長時間にわたりツバを吐き続けたり、私がトイレ時に預けた野球の新品のミットを吉田が保護膜を剥がして破壊し地面にたたきつけツバを吐きつけ踏みつけたのを後になって同級生がコッソリ伝えてきた話は既述だが、今回のコロナ渦も完全に朝鮮人の不潔なツバ吐き文化の悪癖や神に対する罪をなぞるようにして起きた天罰だった。正に「コロナ渦はコリア渦」だったのだ。

 そしてAの極めて反抗的な南北問わない朝鮮人の民族性。そんな性癖の連中への規制を外せば途端にツバを撒き散らして感染拡大を助ける。いくら「マスク・手洗い・ソーシャルディスタンスは続けて」とか訴えてもTVカメラのような宣伝用の他人の目が無いと聞かないだろう。「トニカク言う事を聞かない」と同民族のピョン真一が日本のTVでエラそうにワメクほどだから。「オレは政府が気にくわない保守系だから」「政府に狙われる宗教団体だから」とかの口実で隠れていた感染者も表に堂々と出てきて更に感染拡大させるだろうよ。

 そんな最低の民族性で感染症に弱い風習の韓国でナゼ「感染対策大幅緩和」なのか。韓国の実態は貧しい後進国のままで、経済社会に占める個人経営の店(小売店や飲食店)の比重が大きい。化け物メイクの韓国人評論屋が「韓国の企業も文化も一流」とか大ウソを抜かす根拠?の少数の知財泥棒の大企業は比重は大きいのに大半の韓国人は関われもしない。後進性の象徴の財閥企業は韓国人オーナー一族が居座るだけで資本の大半は外国のモノ、モウケの大半は利子や配当で海外に流れて自国に残らない。数字のゴマカシで「韓国の一人当たり所得は日本と並んだ」と言っても実態は貧しいまま。その貧しい韓国経済の主体の多数の個人商店等の群をツブス経済規制にはモウ耐えられないと、ワクチンを口実に規制緩和しただけなのだ、危険を無視して。その結果が規制緩和後半月で「感染者1日4千人台で過去最悪、それでも控えめか」という惨状なのだ。これも私が散々に指摘、警告してきた「ワクチンの社会的副反応」だろう、愚かで独善で左翼なのに国家主義的で独裁的な朝鮮人の政府による。

 それにしても、相変わらず日本のTV等のマスコミはウソつきで真相を伝えない。「韓国人は知的レベルが低く自滅変異を理解しない」「日本の感染縮小を大ウソとワメクばかりの韓国人」の惨状を伝えないどころか、人口数分の一の韓国の感染者数の実数を人口比換算もせずにグラフで提示して日本の実数と直接に比較し「韓国は感染者が少ない」という大ウソ宣伝の片棒を担ぐだけ。山口のような整形らしき韓国人の低レベルかスパイのタレントを野放しにして「規制緩和しても(感染者は)3千人で済んでいる」とワメかせるばかりだ、国民が国会を通じて監視するはずの政府許認可事業のTVで。山口なんぞというチンピラスパイを野放しにすると、やがて三浦や桝添になって国に巨大な損害を及ぼすのが分かって居るのに、無能無責任なクソ日本人と来たら。こんなやつらだから「主権者完全失格」「連邦化して主権を取り上げろ」と神の判断が降るのだ。もういい加減に滅びろ、日本人。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3917
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml